08
1
3
5
8
10
11
12
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『 THE MUSIC DAY 音楽のちから 』 アニバーサリーライブ ♪



今日も Twitter で情報入手 moblog_af058032.gif




『 THE MUSIC DAY 音楽のちから 』 

7月12日 ( 土 ) 12 : 00 ~ 22 : 54 日テレ系
 moblog_e3a89230.gif
 







TOKIO & 嵐 & 関ジャニ∞が記念ライブ


昨夏に開局60周年記念として放送された日本テレビ系音楽生特番 「 THE MUSIC DAY 音楽のちから 」 が、昨年に引き続き嵐の櫻井翔 ( 32 ) を総合司会に迎え7月12日に放送されることが6日、分かった。

11時間の生特番は正午から始まり、60組以上の アーティストが参加予定。

今年デビュー20周年を迎えるTOKIO、15周年の嵐、10周年の関ジャニ∞が “ アニバーサリーライブ ” を開催する。


特番は 「 日本人にちからをくれる名曲 」 をテーマに60組以上のアーティストが出演。

メーン会場となる千葉 ・ 幕張メッセや全国各地からの生中継、番組用に特別演出で収録されたVTRでヒット曲を届けていく。

 
新たな夏の風物詩として期待される11時間の生特番を幕張から仕切る櫻井は 「 パフォーマンスをすぐ目の前で見ることができるので楽しみ 」 と連続司会を喜んだ。


注目はジャニーズアーティストによる “ アニバーサリーライブ ” だ。

結成20周年を迎え、今夏にジャニーズ初の野外フェスに挑むTOKIOを筆頭に、15周年の嵐、10周年の関ジャニ∞が幕張に集結。

3組が合同でステージに立つわけではないが、それぞれでアニバーサリーにふさわしい個性あふれるステージを披露する。

 
TOKIO のリーダー ・ 城島茂 ( 43 ) は、 「 『 音楽 』 にも 『 DASH!! 』 にも、全力疾走してきた汗がそこにあります。  感謝の想いを唄に乗せて全国に伝える事ができれば 」 と意気込む。

関ジャニ∞の村上信五 ( 32 ) も、 「 関ジャニ∞なりの10周年の音楽の形を表現できれば。 先輩方の背中は偉大で大きいですが、その背中を追いかけながら、一緒に番組を盛り上げていけるよう頑張ります 」 とメッセージを寄せた。





数日前に 翔くんが 「 音楽のちから 」 の MC するって発表があったんで、 


” 今年もやるんや~ ∞も出るんやろな・・・ また、カヴァコラしいひんかなぁ~ ” moblog_780090ed.gif
 って思ってた


まだ、カヴァコラするかどうか分からへんけど

アニバーサリーライブ するって  moblog_8780a893.gif moblog_f2469ffe.gif



ヤバイ 真剣にレコーダーの容量空けとかな・・・ 




(グリムス)


関ジャニ∞の会 昨日招待メールの配信があったみたい

オカンと次女の元には来ーへんかったよ・・・ moblog_deb1b473.gif

ご招待された方、楽しんで来て下さい moblog_fe60ae41.gif
 













櫻井翔 : 2年連続! 「 音楽のちから 」 総合司会 嵐 ・ TOKIO ・ 関ジャニ∞のライブも


2013年夏に放送された大型音楽番組 「 THE MUSIC DAY 音楽のちから 」 ( 日本テレビ系 ) が今年も7月12日に放送されることになり、人気グループ 「 嵐 」 の櫻井翔さんが2年連続で総合司会を務めることが7日、明らかになった。

11時間にわたる生放送で、櫻井さんは 「 長丁場ではありますが、世代を超えたたくさんのアーティストの方々のパフォーマンスをすぐ目の前で見ることができるので、とても楽しみであるとともに、すごくうれしく思います 」 といい、 「 世代を超えて楽しんでいただける番組だと思いますので、11時間という長い放送になりますが、一緒にテレビの前で音楽にひたっていただけたら 」 とアピールしている。


また、今年は嵐がデビュー15周年、同じくジャニーズ事務所の 「 TOKIO 」 が20周年、

「 関ジャニ∞ 」 が10周年と “ アニバーサリーイヤー ” であることから、各グループによるアニバーサリーライブも行われる。

櫻井さんは 「 昨年、嵐とテレビの向こう側にいらっしゃる皆さんとがつながることができたという感覚が強いので、今年のアニバーサリーライブでもテレビを通して、テレビの力と音楽の力で皆さんと一つになり、同じ楽しい時間を過ごせれば 」 とコメント。

TOKIOの城島茂さんも 「 TOKIOの5人だけではここまでは来られませんでした。 感謝の思いを歌に乗せて全国に伝えることができればと思います! 」、

関ジャニ∞の村上信五さんも 「 デビューしたころの初心を忘れず、 『 感謝 』 の気持ちを持って、関ジャニ∞なりの10周年の音楽の形を表現できればと思っています 」 と語っている。

「 THE MUSIC DAY 音楽のちから 」 は、13年の日本テレビ開局60年記念特番として企画され、同年7月6日に幕張メッセ ( 千葉市美浜区 ) に組んだ巨大ステージから合計12時間で生放送された。

今年は前回同様、幕張メッセをメイン会場に11時間にわたって生放送される。

また、前回、好評を博した視聴者参加型ゲーム 「 リアルタイム音ゲーLIVE 嵐 Feat.You 」 も再び実施。

前回は嵐のデビュー曲 「 A・RA・SHI 」 に合わせて、スマートフォン、パソコン、テレビリモコンを使ってリズム音を奏でたが、今年は違う楽曲が用意されているという。

番組は、7月12日正午 ~ 午後10時54分に放送予定。





櫻井翔、今年も11時間音楽特番の司会に! TOKIO・嵐・関ジャニSPライブで競演


人気アイドルグループ ・ 嵐の櫻井翔が今夏、日本テレビ系大型音楽特番 『 THE MUSIC DAY 音楽のちから 』 ( 7月12日 正午 ) の総合司会を2年連続で務めることが6日、わかった。

「 長丁場ではありますが、世代を超えたたくさんのアーティストの方々のパフォーマンスをすぐ目の前で見ることが出来るので、とても楽しみであると共にすごくうれしく思います 」 と、昨年同様に計11時間もの生放送に挑む。

メイン会場の千葉 ・ 幕張メッセをはじめ、全国各地からの生中継や番組のための特別演出で収録されたVTRを通して豪華アーティストたちが 『 日本人にちからをくれる名曲 』 をテーマに熱唱。

今年限りの企画としてTOKIOが20周年、嵐が15周年、関ジャニ∞が10周年と、アニバーサリーイヤーを迎えることから、それぞれがスペシャルライブを開催する。

TOKIOの城島茂は 「 『 音楽 』 にも 『 DASH!! 』 にも、全力疾走してきた汗がそこにあります。 TOKIOの5人だけではここまでは来れませんでした。 感謝の想いを唄に乗せて全国に伝える事が出来れば 」 と熱いコメントを寄せ、

関ジャニ∞の村上信五は 「 デビューした頃の初心を忘れず、 『 感謝 』 の気持ちを持って、関ジャニ∞なりの10周年の音楽の形を表現出来れば 」 と期待をあおっている。

他にも視聴者参加型ゲーム 『 リアルタイム音ゲーLIVE 嵐 Feat. You 』 なども企画されており、櫻井は 「 世代を超えて楽しんでいただける番組だと思いますので、11時間という長い放送になりますが、一緒にテレビの前で音楽に浸っていただけたら 」 と呼びかけている。






TOKIO!嵐!関ジャニ!豪華アニバーサリーライブ


 嵐の櫻井翔(32)が、日本テレビで約11時間生放送される音楽番組「THE MUSIC DAY 音楽のちから」(7月12日正午~後10・54)の総合司会を務める。

 豪華アーティストが続々と出演し名曲を披露していく内容で、櫻井は2年連続の出演。「昨年はたくさんの曲に触れ、お客さんが笑顔になっていくのが見えましたし、自分自身も元気をもらうことができました。今年も一緒にテレビの前で音楽に浸っていただけたら」と話している。

 今回の目玉は、ジャニーズ事務所の人気3組によるアニバーサリーライブ。CDデビュー20周年のTOKIO、同15周年の嵐、同10周年の関ジャニ∞それぞれ、スペシャルなステージで番組を盛り上げる。

 TOKIOの城島茂(43)は「感謝の思いを歌に乗せて全国に伝えたい」と抱負。櫻井は「テレビのちからと音楽のちからで皆さんと一つになり、同じ楽しい時間を過ごしたい」と話し、関ジャニの村上信五(32)も「僕たちなりの10周年の音楽のかたちを表現したい」と張り切っている。


Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示