∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

Happy Birthday @ 大倉忠義様 ♪



今日は大倉忠義君のお誕生日 moblog_edeca860.gif
 
 
たっちょん、29歳のお誕生日おめでとうございます moblog_df93dc16.gif



今年も役者 ” 大倉忠義 ” 主演映画 「 クローバー 」 撮影中 moblog_ae8b76bb.gif


5月13日には 「 エイトレンジャー 」  さんのツブやきで

「 秘密の撮影リハーサルが始まりました  pic.twitter.com/Z96si3Ijak 」 

「  本日の現場でスタッフからこんなかわいいケーキがお二人に贈られました。食べるのもったいないわぁ。  pic.twitter.com/AJ94yj2wr 」 

何か秘密の撮影があって、横ちゃんと一緒にお誕生日のお祝いをして貰ったんやね moblog_a8ea8037.gif

「 クローバー 」 の現場でもきっとお祝いされるんやろね moblog_31fd5cf9.gif 

密かにケーキの写真アップを楽しみにしてます  
 


そして、オカンの好きな ” セクシードラマ 大倉忠義 ” moblog_5c9ee79a.gif 

10周年の今年も、会えるんを楽しみにしてるね moblog_2827fadd.gif
 




29歳のたっちょんも、いろんな ” 大倉忠義 ” を見せて楽しませて下さい moblog_780090ed.gif

 


20代最後、たっちょんの29歳が素敵な1年になります様に moblog_27a24d52.gifmoblog_c00338c8.gif





「 『 KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX 』 DVD & BD 同時総合首位 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 


(グリムス)

追記


ケーキの画像はなかったけど、 「 クローバーさん 」 も 「 ヒーロー協会さん 」 も、お祝いツイしてくれはったね moblog_f57480c6.gif


「 @clover_movie 今日、5月16日は柘植さん、こと、大倉忠義さんのお誕生日\(^o^)/です! おめでとうございます 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 」

「 @eightranger2  今日は取材日でした! 大川くんの誕生日ということで、ヒーロー協会からはワインをプレゼント。 映画ヒットに向けて、エイトレンジャー大活躍や! ヒーロー協会 広報課 I原 #エイトレンジャー2  pic.twitter.com/2nsa4uK7CY 」


続きに再追記 ( 18日 )

玉光堂パセオ店さんのツイ

Dr.DMAT 原作者 菊地昭夫先生のツイ






玉光堂パセオ店 ‏さんの 5月16日のツイ

「 本日は…関ジャニ∞ 大倉くんのお誕生日っ!
実はスペシャルな巨大看板を発注したのですが明日到着予定…
明日から玉光堂PASEO店はDr.DMAT仕様へと本格移行して参ります!笑
お楽しみに♪

ちなみに本日はこんな感じ。  #kj8  http://p.twipple.jp/PKVoX 」



玉光堂パセオ店さんの昨日のツイ

「 お待たせしました!発注していた巨大看板が届きました〜!
という事で?
関ジャニ∞ 大倉忠義祭 開幕っ!
玉光堂PASEO店は 関ジャニ∞、そして大倉忠義、更にはDr.DMATを!強力応援しております!絶賛ご予約受付中〜!
#kj8  http://p.twipple.jp/MO9og 」




Dr.DMAT 原作者 菊地昭夫先生のツイ

‏「  昨日は大倉さんのお誕生日だったんですねっ!!∑(゚Д゚)
おめでとうございます(≧∇≦)
今更でごめんなさいっ…>_<…
DMATを忘れないでぇ〜、なんて思いつつ(^^;;
これからも陰ながら応援していきますっ(^-^)   pic.twitter.com/xNbX3wBosE 」



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング