∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

お疲れ様でした @ 「 関ジャニ∞の会 2014 」 グローブ座 ♪  



5月17 ・ 18日 に行われた 「 関ジャニ∞の会 2014 」  

・・・ とりあえず、お疲れ様でした  moblog_6336ab9e.gif



チケットは 【  関ジャニ∞ 10周年学園  ありがとう 感謝 感激 卒業式  】  となってたようです


「 関ジャニ∞の会 」 は応援してくれた人に感謝する卒業生 ( エイト ) による卒業式らしいです





続きは Twitter にアップされてたレポより、会の流れ ・ 最後の挨拶 ( 全部ではないです ) 等です


(グリムス)






横 「 何故卒業なのか? 」

村 「 精算です! 精算! 決算一回入れとかんと! 」

横 「 あー、なるほど。 区切りがいいからね。 」


会の流れ

私服で登場 → 袋に入った衣装に着替える → くじで司会 ( 先生 ) を決める → 問題 → 罰ゲーム → 卒業式 ( 昔話 ) → 無限大合唱 → 終わり



最後の挨拶

17日

すばる  「 この人数しか集まれないけど、こういうLIVEではないこの距離感で何かをやるっていうことに意味があるから、これからも人数は限られるかもしれないけどこういうことをやっていけたらなと思ってます  」


18日 1部

横山 「 集まると馬鹿みたいなことできるのはほんとにありがたい。 こういうとき浮かんでくるのは必ずメンバーの顔です。 メンバーと話して新しい試みをしたいと思ってる 。今年10周年で守りに入らずにこれからも攻め続けていきたい 」 

大倉 「 今じゃ、ドームでやれるくらいになったけど、今でも不思議な気分です。 今回、来れなかった方が多くいると聞きましたがデビュー前とかは、今回のグローブ座規模ですら埋まらなかった僕らですがここまで来れたのは、支えてくれるみなさんのお陰です いつから僕らのことを知ったにしろ、みなさんeighterにはかわりありません。 これからもeighterでいてください 」 


18日 2部

安田 「 来てくれてありがとうございます。 思い出話尽きなくて、僕たちの歴史だし、10年以上まだまだこれからも思い出が増えていくと思います。 としをとってもバカな話で盛り上がれる、笑いあえるみなさんでいられたら嬉しいです。 関ジャニ∞生命が続く限りこれからもおつきあいください 」 

錦戸 「 ここにいる人も、来られなかった人にも色々な人に支えられました これからも末長く、あれしておいてください 笑 」 

すばる 「 久々に人でこういう所でやりましたけど根っこは昔から変わってない。 大きい所でライブさせてもらったりしてますけど場所内容どうであれ目の前にいる人たちと楽しむのは変わってないです。 今日みたいなディープの話もありますがそれを含めて僕らだと思ってください これからも楽しんでいただけたら嬉しいです 」

大倉 「 8 ・ .10周年と振り返る機会がたくさんありました。 関ジャニ∞の一員としていたけど僕にとって関ジャニ∞は兄弟です。 僕は半分長男半分末っ子です。 ドラムという位置もありますがみんなの背中を見てすごいなって思える人たちで、成長が嬉しいし見てもらえるのも嬉しいです これからも暖かく見守ってくれるような家族でいてくれれば嬉しいです。 この関係を壊さずにいられればいいな。 ありがとうございました 」

丸山 「 天気も良くてピクニックとか行くのに最高な日なのにここにきてくれてありがとうございます。 今までで一番暴れてます。 めちゃくちゃしてます。 ( まえからやろ : .横山 ) エイトじゃなかったらどうなんやろ、エイトでよかったって思ってます。 社会人やったらやばいぞって思って。 メンバーもみんなもすべてを受け止めてくれるこういうところがあるからできることです。 普段から感謝してます。 」

横山 「 コスプレしながら真面目な話してここが関ジャニ∞のかっこいいところです。 大倉も言ってたけど振り返れるって素晴らしいです。 当たり前なことじゃない。 これからも思い出を作って行きたいです。 10周年初めてのイベントですがまだいろんなことやろうと考えてます10周年もよろしく 」

村上 「 ブルマなんですけど ( ナイスブルマ : .横山) 、このメンバーだからこそここまでやってこれたと思います。 それぞれの仕事を見て刺激を受けることも多いです。 このキャパでこういうことする時間は今までありそうでなかったです。 7人でゆっくりできるのもなかなかないからこの機会に感謝してます。 今日これなかったeighterにもまた、別の形でこのような会をもうけたい 」




「 十祭 ( じっさい ) 」  発表


大倉 「  十祭はまたコンサートとは違った感じにしたいです 」

横山 「 どう思っていけばいいの? 」

大倉 「 祭りやと思ってきてください!!! 」  ( キラキラ笑顔 )



何と言えばいいのやら・・・

モヤモヤ~ モヤモヤ~ モヤモヤ~ 

まぁ、本人たちが楽しかったようでよかったね! とでも言っておこ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング