∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

「 エイトレンジャー2 」 劇場マナーCM上映開始 & セブン-イレブン限定グッズ付前売券発売 ♪



昨日 Twitter で情報入手 moblog_af058032.gif


「 映画『エイトレンジャー2』 ‏@eightranger2  『エイトレンジャー2』オリジナル劇場マナーCMが完成しました!! 6月7日より一部劇場にて上映開始予定です! 詳細は公式サイトのNEWSページにて  広報課 I原  #エイトレンジャー2 」 


「 映画『エイトレンジャー2』 ‏@eightranger2  6月14日からは、セブン-イレブン限定グッズ付き前売券の予約受付もスタート! グッズは、∞マークとハチモンがプリントされた、可愛いラウンドポーチです! 数量限定なので、お早めに〜 (^ ^)  広報課 I原  #エイトレンジャー2 」 


その前に、6月2日の ” めざましテレビ ” で 「 関ジャニ∞独占映像 」 ( ニュアンスです ) ってあったし録画しといた moblog_e3a89230.gif

何の映像かと思ったら、 エイトレンジャーが劇場マナーCM撮影してたよ   

「 損害保険ジャパン日本興亜株式会社 」 と、マリカーの CM ・ 6 も録れてた moblog_a8ea8037.gif




ヒーローもマナーが大事!?

6月7日 ( 土 ) より 「 エイトレンジャー2 」 劇場マナーCMが上映開始!

6月7日 ( 土 ) より、堤幸彦監修による完全撮り下ろしの 「 エイトレンジャー2 」 劇場マナーCMの公開が決定!

本編さながらのコミカルな演出や、各メンバーの色に合った姿はここでしか見られない必見の映像です!

※ 映像は一部劇場にて公開予定です。



関ジャニ∞主演 『 エイトレンジャー2 』 劇場マナーCMが完成!

ヒーローなのにマナー違反!?

2012年に公開され、全国155スクリーンでの公開ながら興行収入11.6億円のスマッシュヒットを記録した、関ジャニ∞主演の映画  「エイトレンジャー 」。

この夏、待望の続編である 『 エイトレンジャー2 』 が笑いもアクションもスケールも大幅にパワーアップしてスクリーンに帰ってくる。

この度、映画本編も監督した堤幸彦による完全撮り下ろしによる本作の劇場マナーCMが完成した。

このマナーCMは、劇場に映画を観に来たエイトレンジャーたちが、様々な方法でマナー違反を犯し、なぜか敵役であるダーククルセイドの一味に注意され、立場が逆転してしまうという内容。

上映中に携帯電話で喋りだすイエロー ( 錦戸亮 ) には 「 上映中は、携帯電話の電源はお切り下さい 」

互いに自分の演技を褒めあうオレンジ ( 丸山隆平 ) と ナス ( 村上信五 ) には 「 上映中はお静かに 」

大声で笑い暴れるグリーン ( 大倉忠義 ) は 「 前の人の座席を蹴ってはいけません 」

青春を映像に残すため記念撮影を始めるブルー ( 安田章大 ) に 「 録音、録画は禁止されています 」 

など、本編さながらのコミカルな演出や、各メンバーの劇中のキャラクターに合わせた、ここでしか見られない姿が描かれる。

最後には、 「 俺らヒーローやのに怒られる役って、どう考えても逆やろ! 」 とブラック ( 横山裕 ) に突っ込まれ、泣いてしまうという何とも情けないヒーローっぷりがコミカルで笑いを誘う。

このマナーCMは、6月7日 ( 土 ) より一部劇場にて上映開始となる。







moblog_de229f39.gif セブン-イレブン限定グッズ付前売券

6月14日 ( 土 ) より予約受付スタート!!

6月14日 ( 土 ) より、全国のセブン-イレブンにて 「 エイトレンジャー2 」 ( 7月26日ロードショー ) のグッズ付前売券が数量限定で予約受付を開始いたします!

グッズはカラフルな∞マークと八萬市公認キャラクターのハチモンがプリントされた可愛いラウンドポーチです!

「 エイトレンジャー2 」 公式サイトの NEWSページ でラウンドポーチ イメージ画像が見れます 


『 エイトレンジャー2 』

2014年7月26日 ( 土 ) 公開

映画前売券 ( 一般 )  1,400円 ( 税込 )

販売期間 6月14日 ( 土 ) 10:00 ~ 7月25日 ( 金 ) 23時59分まで

映画前売券 ( 一般 ) + ラウンドポーチ セット  2,700円 ( 税込 )

ラウンドポーチ 単体  1,350円 ( 税込 )

店頭  6月14日 ( 土 ) 10:01 ~ 7月25日 ( 金 ) 10:00まで

ネット  6月14日 ( 土 ) 10:00 ~ 7月25日 ( 金 ) 23:59まで

ご予約は店内レジまたはセブン-イレブンHPにて

詳細はお近くのセブン-イレブンにお問い合わせください

数量限定につき、完売時で終了となります

映画前売券はマルチコピー機にて販売 ( グッズはマルチコピー機での販売はありません )

デザイン、仕様は予告なく変更になる場合があります







「 お疲れ様でした @ 〈 アコースティック “ お寺 ” ライヴ 2014 〉 真教寺 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 


(グリムス)











関ジャニ∞、マナー違反で情けないヒーローに?

『 エイトレンジャー2 』 の公開にちなみ、劇場マナーCMが完成

7月26日に公開される 『 エイトレンジャー2 』

関ジャニ∞が、マナー違反で情けないヒーローになってしまうCMが完成した。

スマッシュヒットを記録した映画 『 エイトレンジャー 』 ( 2012年7月28日公開 ) の続編 『 エイトレンジャー2 』 の公開 ( 7月26日 ) にちなみ、本作の劇場マナーCMが完成。

映画本編も監督した堤幸彦監修による、完全撮り下ろしで行われた今回のマナーCMでは、劇場に映画を観に来たエイトレンジャーたちが、様々な方法でマナー違反を犯し、なぜか敵役であるダーククルセイドの一味に注意され、立場が逆転してしまうというシチュエーションが繰り広げられる。



上映中に携帯電話で喋りだすイエロー( 錦戸亮 ) には 「 上映中は、携帯電話の電源はお切り下さい 」

互いに自分の演技を褒めあうオレンジ ( 丸山隆平 ) とナス ( 村上信五 ) には 「 上映中はお静かに 」

大声で笑い暴れるグリーン ( 大倉忠義 ) は 「 前の人の座席を蹴ってはいけません 」

青春を映像に残すため記念撮影を始めるブルー ( 安田章大 ) に 「 録音、録画は禁止されています 」 

など、本編さながらのコミカルな演出や、各メンバーの色に合ったここでしか見られない姿を披露。

最後には、 「 俺らヒーローやのに怒られる役って、どう考えても逆やろ! 」 とブラック ( 横山裕 ) に突っ込まれ、泣いてしまうという何とも情けないヒーローっぷりが笑える映像に仕上がった。

今作は、落ちこぼれの青年7人がヒーロー “ エイトレンジャー ” としてテロリストの手から守った5年後のエイトシティが舞台。

一見、平和になったように見える街に “ 新たな脅威 ” がその影を落とし始める… といったストーリーが展開される。

なお、同CMは6月7日 ( 土 ) より一部劇場にて公開される。




関ジャニ∞『エイトレンジャー2』劇場マナーCM完成!ヒーローなのに怒られるメンバーたち!

 
関ジャニ∞が主演を務める映画 『 エイトレンジャー2 』 の劇場マナーCMが完成し、6月7日より 『 エイトレンジャー2 』 公開劇場にて上映されることがわかった。 何とも情けないヒーローぶりが笑える、本編を手掛けた堤幸彦監修による完全撮り下ろし作品だ。


映画 『 エイトレンジャー2 』 作品情報

マナーCMは、エイトレンジャーが劇場の座席に横1列になって座り、ブラック ( 横山裕 ) の 「 メンバー全員で 『 エイトレンジャー2 』 観にこられるなんてほんま幸せやなー 」 という言葉からスタート。

レッド ( 渋谷すばる ) が同作の見どころをアピールするところまではよかったものの、上映中にタブレットで 「 おお、久しぶり~ 」 と話し出すイエロー ( 錦戸亮 ) には 「 上映中は、携帯電話の電源はお切り下さい 」 とダメ出しが。

さらに、アクションシーンを大声で自画自賛するオレンジ ( 丸山隆平 ) とナス ( 村上信五 ) には 「 上映中は、お静かに ※歯の発光も禁止です 」 

笑い暴れるグリーン ( 大倉忠義 ) には 「 前の人の座席を蹴ってはいけません 」 

「 俺の青春残しとこか~ 」 と動画を撮り始めるブルー ( 安田章大 ) には 「 録音、録画は禁止されています 」、

最後には 「 俺らヒーローやのに怒られる役って、どう考えても逆やろー 」 とブラックに突っ込まれ泣いてしまうという、本編さながらのコミカルな仕上がりになっている。

『 エイトレンジャー2 』 は、関ジャニ∞がコンサートで披露してきた戦隊パロディー企画を映画化した 『 エイトレンジャー 』 ( 2012 ) の続編。

前作から5年後を舞台に、すっかり落ちぶれたエイトレンジャーが新たな悪に立ち向かうさまを描く。

ヒロイン役には前田敦子  映画 『エイトレンジャー2 』  は 7月26日より全国公開




関ジャニ∞主演 『 エイトレンジャー2 』 劇場マナーCMが完成! ヒーローなのにマナー違反!?

2012年に公開され、全国155スクリーンでの公開ながら興行収入11.6億円のスマッシュヒットを記録した、関ジャニ∞主演の映画 「 エイトレンジャー」。

この夏、待望の続編である 『 エイトレンジャー2 』 が笑いもアクションもスケールも大幅にパワーアップしてスクリーンに帰ってくる。

この度、映画本編も監督した堤幸彦による完全撮り下ろしによる本作の劇場マナーCMが完成した。

このマナーCMは、劇場に映画を観に来たエイトレンジャーたちが、様々な方法でマナー違反を犯し、なぜか敵役であるダーククルセイドの一味に注意され、立場が逆転してしまうという内容。

上映中に携帯電話で喋りだすイエロー ( 錦戸亮 ) には 「 上映中は、携帯電話の電源はお切り下さい 」 

互いに自分の演技を褒めあうオレンジ ( 丸山隆平 ) と ナス ( 村上信五 ) には 「 上映中はお静かに 」

大声で笑い暴れるグリーン ( 大倉忠義 ) は「 前の人の座席を蹴ってはいけません 」

青春を映像に残すため記念撮影を始めるブルー ( 安田章大 ) に 「 録音、録画は禁止されています 」 

など、本編さながらのコミカルな演出や、各メンバーの劇中のキャラクターに合わせた、ここでしか見られない姿が描かれる。

最後には、 「 俺らヒーローやのに怒られる役って、どう考えても逆やろ! 」 とブラック ( 横山裕 ) に突っ込まれ、泣いてしまうという何とも情けないヒーローっぷりがコミカルで笑いを誘う。

このマナーCMは、6月7日(土)より一部劇場にて上映開始となる。


『 エイトレンジャー2 』

2014年7月26日 ( 土 ) 公開

最後には、「 俺らヒーローやのに怒られる役って、どう考えても逆やろ! 」 とブラック ( 横山さん ) に突っ込まれ、泣いてしまうという何とも 「 関ジャニ∞ 」 らしいヒーローっぷりが垣間見れる映像だ。

このマナーCMは6月7日 ( 土 ) より一部劇場にて上映されるとのこと。

出演陣にはベッキー、東山紀之、竹中直人など前作から続投するほか、今回から新たに前田敦子、赤井英和、肥後克広 ( ダチョウ倶楽部 ) 、 ダイアモンド☆ユカイが参戦。

前作の世界観はそのままに、笑いもアクションも大幅にパワーアップしてスクリーンに帰ってくる続編に期待したい。

『 エイトレンジャー2 』 は7月26日(土)より全国にて公開。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング