08
1
3
5
8
10
11
12
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『 ジュリエット通り 』 ♪

オカンが寝込んでる時に嬉しいツブやきがありました moblog_af058032.gif


「 【速報】 関ジャニ∞ ・ 安田章大が舞台 「 ジュリエット通り 」 に主演することが決定しました!! 初共演となる女優 ・ 大政絢をヒロインに迎え、現代版ロミオとジュリエットを熱演します! 【 10月8日 ~ 31日、東京 ・ ブンカムラ シアターコクーン 】 」 


安田章大 主演

『 ジュリエット通り 』 

10月8日 ~ 31日

シアターコクーン




章ちゃん主演舞台、おめでとうございます moblog_df93dc16.gif






安田章大3年ぶり舞台主演 「 力試せる 」


9月にデビュー10周年を迎える関ジャニ∞の安田章大  (29 ) が3年ぶりに舞台に主演することが14日、分かった。

タイトルは 「 ジュリエット通り 」 ( 10月8 ~ 31日、東京・Bunkamura シアターコクーン )。

初共演となる女優 ・ 大政絢 ( 23 ) をヒロインに迎え、 “ 現代版ロミオとジュリエット ” を熱演する。

俳優で劇作家の岩松了 ( 62 ) が作 ・ 演出を手掛ける同作は、高級娼婦館と住宅街の間にあるジュリエット通りを舞台にした、娼婦スイレン ( 大政 ) に恋する男 ・ 太一 ( 安田 ) の物語。

俳優 ・ 風間杜夫 ( 65 ) が演じる太一の父親 ・ 昭一郎がスイレンを家に招いたことから物語が動き出す。
 
「 トラストいかねぇ 」 ( 11年 ) 以来3年ぶりの舞台に挑む安田は、 「 今まで培ってきた自分の力量を試せるチャンスをもらえた」 と気合。 

大政、風間ともに初共演となるが、 「 刺激を受けどう変化していくかが楽しみ。 安田章大の新しい色をみせていければ 」 と自身の成長に期待した。

初の本格舞台で娼婦役に初挑戦する大政は 「 非常にチャレンジングな役なので怖さや緊張もある 」 としながらも、熱演を誓った。

ほかに高岡早紀 ( 41 ) が出演。







大阪公演もあるようで、嬉しいな~ moblog_327c7778.gif

東京公演ほど公演数はないと思うし、チケット争奪戦もすごい倍率になるんやろうな moblog_6ea4eaa4.gif

章ちゃんの舞台、絶対観るよ moblog_9e6d738a.gifmoblog_89056ef1.gif


「 トラストいかねぇ 」 から3年かぁ~

頑張ってチケット取るよ moblog_88dee046.gif



(グリムス)












関ジャニ安田、娼婦に恋する男に! 舞台・現代版「ロミジュリ」に出演!

関ジャニ∞の安田章大が、今年10月上演予定の舞台 「 ジュリエット通り 」 に出演することが明らかになった。

共演は大政絢、風間杜夫、高岡早紀など。

作・演出は俳優としても活躍する岩松了だ。

同作は、富裕層相手の高級娼婦館で働く、ごく普通のありふれた主婦たちの売春を背景にした現代版 ・ 岩松版 「 ロミオとジュリエット 」 とでもいうべき作品。

父への複雑な感情と、嫌悪すら持っていた女への愛に目覚め、激しい恋情に自分をコントロールできない太一 ( = ロミオ ) を安田が、知られざる過去を持つ娼婦でありながら純粋な太一に惹(ひ)かれてしまうスイレン ( = ジュリエット ) を大政が演じる。

「 娼婦と、その情夫、その息子 」 という三角関係がもたらす障害の中で、太一がどのように恋を貫くのかが描かれる。

今年CDデビュー10周年を迎える安田は 「 デビュー10周年で、グループとしても個人としても1つの節目の年ですし、今まで培ってきた自分の力量を試せるチャンスをもらえたように感じました 」 と本作出演への思いを吐露。

「 岩松さんの世界観で新しい経験をすることで、自分が今までやってきたことがどれだけ通用するのか、何が足りないのかを模索し、そこから這い上がって最高の結果を出せるように努力していければと思います 」 と意気込んだ。

その安田について、作 ・ 演出の岩松は 「 安田さんは、アイドルグループの一員としての明るくはつらつとした一面と、芝居で垣間見せる真摯 ( しんし ) でひたむきな姿勢が魅力だと思います 」 と明かすと、 「 今回の舞台では、どっぷりと芝居の世界に浸ってもらい、新たな一面で、いい意味でファンの期待を裏切ってもらいたいと思います 」 と新境地に期待を寄せた。

また、安田と初共演となる大政はこれが本格的な舞台初挑戦。

これまで演じてきた同世代の役よりも背伸びした役柄となり、 「 非常にチャレンジングな役なので、稽古が始まるのが楽しみでもあり、怖さや緊張もあります 」 と心境を明かしている。 

Bunkamura25周年記念シアターコクーン10月公演 「 ジュリエット通り 」 は10月8日 ~ 31日に上演 他、大阪公演など地方公演あり




関ジャニ安田、主演舞台で大政絢とタッグ 「 新しい色見せていければ 」
 

人気グループ ・ 関ジャニ∞の安田章大がBunkamura25周年記念シアターコクーン10月公演 『 ジュリエット通り 』 ( 10月8日 ~ ) に主演することが13日、わかった。

演出家 ・ 岩松了氏が書き下ろした同舞台。

ヒロインに女優の大政絢を迎え、娼婦とその情夫の息子との恋を描いていく。

安田は 「 気張らず、気取らず、舞台に立てることに感謝して役を演じ、安田章大の新しい色を見せていければ 」 と期待をあおっている。

まさに現代版 『 ロミオとジュリエット 』 ともいえる同舞台で安田は父親への複雑な感情と、嫌悪すら抱いていた女への “ 愛 ” に目覚め自分をコントロールできなくなってしまう太一を熱演。
 
知られざる過去を持ち太一と惹かれ合う娼婦 ・ スイレンを大政が、スイレンの情夫 ・ 田崎昭一郎役に俳優 ・ 風間杜夫が起用されたほか、高岡早紀、渡辺真起子、烏丸せつこが出演する。

岩松氏は安田について 「 アイドルグループの一委員としての明るくはつらつとした一面と、芝居で垣間見せる真摯でひたむきな姿勢が魅力的 」 と太鼓判。

グループとしての活動も今年で10周年を迎えた安田は 「 1つの節目の年ですし、今まで培ってきた自分の力量を試せるチャンスをもらえたように感じました 」 と喜び、 「 自分が今までやってきたことがどこまで通用するのか、そして何が足りないのか模索し、そこから這い上がって最高の結果を出せるように努力していければ 」 と意気込んだ。

本格的な舞台には初出演となる大政は 「 非常にチャレンジングな役なので、稽古が始まるのが楽しみでもあり、怖さや緊張もあります 」 と明かしつつ 「 皆さんの胸をかりる気持ちで臨みたいと思っています 」 と力を込めた。



Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示