08
1
3
5
8
10
11
12
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『 VS嵐 2時間SP 』 関ジャニ∞ と対決 ♪



『 VS嵐 2時間SP 関ジャニ∞ VS 嵐  東西ジャニーズ決戦! 』   



『 VS嵐 』

7月10日 ( 木 ) 19 : 00 ~ 20 : 54  フジテレビ系列
 moblog_32cecee8.gif




最近は 『 VS嵐 』 見てへんかってんなぁ~

でも、∞君たちと対戦やったら見なね

12人でわちゃわちゃしてるんが見られるんはめっちゃ楽しみやん moblog_1889e9c8.gif moblog_a8ea8037.gif

関ジャニ∞くんたちも 嵐さんたちも moblog_15c5e25d.gif
 



 


昨年の ” しやがれ ” みたいに、後味の悪いのはいや~よ

(グリムス)

続きは、嵐さんたちのコメント等












嵐 VS 関ジャニ∞ の東西ジャニーズ対決が実現! 

『 VS嵐 2時間SP 』 7月10日放送決定!

本日 ( 19日 ) 放送された、フジテレビの人気バラエティ番組 『 VS嵐 』 ( 毎週木曜 19:00~ ) の中で、7月10日 ( 木 ) 19時より 『 VS嵐2時間SP 関ジャニ∞ V S嵐 東西ジャニーズ決戦! 』 を放送することを発表。

関ジャニ∞が番組初登場し、嵐と対決することがわかった。

初の東西ジャニーズ対決について嵐メンバーがコメントを発表。

相葉は子どもの頃からバックで踊っていた仲間たちとの対決について、 「 勝つのもそうですけど、一緒にできるのが楽しみですね 」 と語り、

二宮は 「 ( 関ジャニを ) 敵と思って見たことないし、こういう機会がないと戦うこともないので、いい機会なのかなと思います 」 とコメント。

さらに大野は 「 みんなどれぐらい運動神経があるのかちゃんと見たことないなと思って、 『 VS嵐 』 で見られそうなので楽しみです 」 と初対戦を喜んだ。

そんな中、櫻井は 「 いろんなシチュエーションで対決してきましたので、完全勝利を目指してがんばります 」 と勝負にこだわる姿勢を示し、

松本も 「 ま、言っても僕らホームなんで、負けないですよ。 あえて負ける可能性ありますけど ( 笑 ) 」 と、対決に向けて意気込みを語った。

気になる対決内容については追って発表される。

『 VS嵐 』

2014年7月10日 ( 木 ) 19 : 00 ~ 20 : 54 ( フジテレビ系列 )

Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示