∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

『 エイトレンジャー2 』 ABOUT THE MOVIE 追加 & セブンイレブンフェア ♪



8日に Twitter で情報入手 moblog_af058032.gif

「 関ジャニ∞主演映画『エイトレンジャー2』公式サイトに、ABOUT THE MOVIE ( 映画紹介 ) ページが追加になっています 」 


『 エイトレンジャー2 』 ABOUT THE MOVIE 




エイトレンジャー事は、全然着いて行けてへん moblog_9b48f8ec.gifmoblog_20c586f0.gif


” 出動せよ! キャンペーン ”  は、諦めた しゃあない
 
タワレココラボ Tシャツも追加予約始まるけど、買われへん気が・・・  



5日から始まったセブンイレブンフェア   

土日は行かれへんかったから、月曜日に一番近いセブイレ行って来た

はい・・・、買うもんなーんにもなかって知り合いの店員さんとちょっと喋って次の店へ moblog_b3a853e4.gif



次女の勤めてる店舗 ( 次女が居てない時間 )

次女が ” これは要らんやろ!? ” 言うて 却下されて買ってなかったんをオカンが買う・・・ と言う・・・ moblog_cde7069e.gif



まだまだ くじも一部グッズも残ってます moblog_9b48f8ec.gif

次女曰く ” オーナー取りすぎ! そんな要らんって言うたのに・・・ ”


やっぱり、グッズの種類と値上げは売上に響いてるみたいやね



オカンは今週に入ってからやけど、お仕事前にセブイレ寄るんが日課になったやん・・・
 



そう、 くじ、  初日しょっぱな 次女が1等当てたのにぃ~


「 冷蔵庫要らんし、グッズでいっぱいやしバイクでは持って帰られへんから いつも来てはる ∞er さんに800円で買い取って貰った! 」

こんな情報、オカンは要らんかったよ・・・

せっかく当てたんやったら、冷蔵庫持って帰って来てぇよぉ~!! moblog_059df617.gif



そして次女が一番欲しかった ” イエローのケツジェットパンツ ” 見事にオカンが引き当てたやんかぁ~ 

今回、オカンはイエローさん moblog_7433a3e9.gif と ブルーさん moblog_96ef378a.gif に縁があるみたいやわ moblog_78616fe9.gif


オカン家、くじはもういいかな・・・











(グリムス)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング