∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

『 クローバー 』 公式サイト リニューアル & キャスト追加発表 ♪



先週の金曜日にツブやかれてました  

「 たっちょん出演『クローバー』公式サイトがリニューアルされ、特報映像が公開されています。 」 

キャストも追加発表されました 


『 クローバー 』


作品情報

2014年11月1日 ( 土 ) から全国ロードショー

監督 : 古澤健

脚本 : 浅野妙子

原作 : 稚野鳥子 『 クローバー 』 ( 集英社マーガレットコミックス )

出演

 大倉忠義

 武井咲

 永山絢斗

 夏菜

 木南晴夏
 
 水沢エレナ

 光浦靖子

 今野杏南

 内藤理沙

 村上健志

  鈴木拓

 柴田理恵

 宍戸開

 西村雅彦

 上地雄輔




全国の劇場では7月19日から第1弾ポスターの掲示がスタート。

7月26日公開の 『 エイトレンジャー2 』 の上映前には、武井咲と大倉忠義からのスペシャルコメント付き特報が流れる予定 

moblog_1a3a642a.gif








すばるさんの 『 味園ユニバース 』  新キャスト発表とおんなじ日やったんで・・・今になっちゃたよ moblog_cde7069e.gif
しゃあない



(グリムス)











武井咲、大倉忠義主演で贈る少女コミックの実写版『クローバー』の新たなキャストに、永山絢斗、夏菜、上地雄輔が発表された。


累計発行部数900万部、連載13年に及ぶ大ヒットを誇る少女漫画『クローバー』は、華やかなホテル業界のオフィスを舞台に、平凡なOLと超エリート上司の恋愛を描く。

主人公で新人OLの沙耶に武井咲が、クールでドSなイケメン上司・柘植(つげ)に大倉忠義が挑戦する。

主人公・沙耶と幼馴染で初恋の相手でもある、今をときめくイケメン俳優・樋野ハルキを演じるのは永山絢斗。

2014年に公開された『クローズEXPLODE』での不良役から一転、『クローバー』ではフレッシュで甘い演技を披露。

さらに、美貌と社長令嬢という立場を武器に、柘植に猛アタックを仕掛ける、沙耶・柘植が勤める「ホテル東洋」の取締役・筒井栞を夏菜が、「ホテル東洋」の専務で柘植の上司であり栞の兄・筒井義道を上地雄輔が演じる。

出演にあたり永山は「原作の漫画を凝縮した脚本ということもあり、ハルキの役割がより重要で、毎シーンとても意味のある登場をしていて、難しい役柄でした」と今回の役どころに苦戦した様子。

夏菜は「原作を読んだ際、栞さんの印象は正直良くなかったです(笑)。でも監督とお話して、とてもピュアな女性だなと感じ、まっすぐな気持ちを演じるようにしました」と語り、

また、上地は「ただ嫌な人間に見えないように、環境や立場で人間の価値観が変わるということや、義道も純粋な人間なんだということが伝わるように演じました」とコメントを残しており、主役の2人だけでなく、それぞれのキャラクターに視点を置いた人間模様にも注目したい。

ファン待望の第1弾ポスター・チラシは全国の劇場で7月19日より掲示され、また、7月26日公開の『エイトレンジャー2』の上映前には、武井咲と大倉忠義からのスペシャルコメント付き特報が流れる予定だ。




実写版『クローバー』のハルキ役は永山絢斗、ドS上司の大倉忠義と武井咲の映像も公開


11月1日から全国東宝系で公開される映画『クローバー』の追加キャストが発表。

あわせて特報映像が公開された。

同作は、1997年から2010年にかけて連載された稚野鳥子による同名漫画の実写版。

ホテル業界のオフィスを舞台に、上司に叱られてばかりいる恋愛が苦手な新人OL・沙耶が、いつも冷たいエリート上司・柘植に突然交際を申し込まれたことから始まる恋愛物語を描く。

主人公の沙耶を武井咲、華やかな女性遍歴を持ち、付き合い始めてからも沙耶に冷たい「ドS」な上司・柘植を関ジャニ∞の大倉忠義が演じる。

監督は、『今日、恋をはじめます』の古澤健。

今回出演が明らかになったのは、沙耶の幼馴染で初恋の相手でもあり、沙耶と柘植との三角関係を繰り広げるイケメン俳優・ハルキ役の永山絢斗、沙耶と柘植が勤めるホテル東洋の社長令嬢という立場と美貌を武器に柘植にアプローチする筒井栞役の夏菜、栞の兄で、ホテル東洋の専務であり、柘植の上司・筒井義道役の上地雄輔。

さらに、木南晴夏、水沢エレナ、光浦靖子、村上健志(フルーツポンチ)、鈴木拓(ドランクドラゴン)、柴田理恵、宍戸開、西村雅彦らが脇を固める。

オフィシャルサイトで公開された特報映像では、沙耶役の武井に柘植役の大倉が交際を申し込む様子や、大倉が武井に「君はバカなのか?」と突き放すシーンなどを確認することができる。なお、全国の劇場では7月19日から第1弾ポスターの掲示がスタート。


永山絢斗のコメント

原作の漫画を凝縮した脚本ということもあり、ハルキの役割がより重要で、毎シーンとても意味のある登場をしていて、難しい役柄でした。

それでも、台本を読んでいて気持ちがわからない部分も、武井さんと監督と嘘をつかずに作り上げて行く作業は、気持よく誠実にできたと思います。

少女漫画は子供向けのイメージでしたが、『クローバー』は大人のラブストーリー。

三角関係から四角関係まで発展するストーリーは、女性はもちろん、男性にも見て頂けると嬉しいです。



夏菜のコメント

原作を読んだ際、栞さんの印象は正直良くなかったです(笑)。

でも監督とお話しして、とてもピュアな女性だなと感じ、まっすぐな気持ちを演じるようにしました。

社長令嬢なので衣装、ヘアスタイル、ネイルと見た目には気を使いました。

色んなキャラクターが登場するのでご自身に近いキャラクターを探して頂き、ストーリーが進むにつれ、一緒に成長を感じてもらえると嬉しいです。

そしてなによりも、存分に胸キュンしてください!



上地雄輔のコメント

丁寧に時間をかけて役柄に取組めたので、演じていてとても充実した撮影でした。

筒井義道というキャラクターがただ嫌な人間に見えないように、環境や立場で人間の価値観が変わるということや、義道も純粋な人間なんだということが伝わるように気をつけました。

映画を観て、こんな恋がしたいなと思ってもらえると嬉しいです!





沙耶と幼馴染で初恋の相手でもある、今をときめくイケメン俳優・樋野ひのハルキを演じるのは、演技力が高く評価されている永山絢斗。

2014年4月に公開された『クローズEXPLODE』での不良役から一転、『クローバー』ではフレッシュで甘い演技を披露。

幅広い役柄を演じ分け、今後の活躍にも注目が集まる永山は今作で沙耶と柘植との三角関係を繰り広げます。

さらにその美貌と社長令嬢という立場を武器に、柘植に猛アタックを仕掛け、三角関係をさらに四角関係にまで発展させる、沙耶・柘植が勤めるホテル東洋の取締役、筒井 栞つつい しおりを夏菜が、

ホテル東洋の専務、柘植の上司であり栞の兄、筒井義道つつい よしみちを上地雄輔が演じます。


その他にも、木南晴夏、水沢エレナ、光浦靖子、村上健志(フルーツポンチ)、鈴木 拓(ドランクドラゴン)、柴田理恵、宍戸 開 、西村雅彦など、個性豊かでバラエティに富んだキャストが大集結!ドキドキ・キュンキュンのオフィスラブストーリーに華を添えます!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング