08
1
3
5
8
10
11
12
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お疲れ様でした @ 『 十祭 』 味の素スタジアム 初日 ♪

 

関ジャニ∞ 2回目の スタジアム LIVE moblog_2d30e799.gif

味の素スタジアム 初日 


台風の影響が心配やったけど LIVE中は1滴の雨も降らんかったとか 

ただ、 ” 台風11号の影響により内容を一部変更して行います ” と会場アナウンスがあったそうです



関ジャニ∞ ・ 参戦された∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした moblog_6336ab9e.gif



昨日のグッズのプレ販売、混乱もなく混雑もなく買うことが出来たみたいやったけど

今日は雨が降りだした頃から混乱したみたいで列はぐちゃぐちゃ 動かなくなって最後尾さえもわからない・・・ Twitter上で悲鳴が上がってたよ・・・

明日は混乱なく販売されたらいいねんけど・・・





明日は、味の素スタジアム LIVE 最終日 

今のところ、開催されるみたいでよかった~

安全第一ではあるけど、長居の二の舞は嫌やもんね・・・


行かれる方、くれぐれも気を付けて楽しんで来て下さい moblog_03d32b3b.gif moblog_78616fe9.gif




「 8月8日 関ジャニ∞の日 10周年 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 







続きは MC ・ 最後の挨拶等、ネタバレです

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね


(グリムス)

セトリはちょっこと見てしもたけど、オカンの参戦当日まで楽しみにとっとこうかな・・・って思って書いてません

ホンマお祭りらしいセトリみたい

後2週間、ガマンしようと思います
















20 : 39 終了 アンコール1回

嵐 ・ 松本潤くんが観覧


moblog_de229f39.gif お知らせ

僕も10月からドラマやるんです 頑張ろうと思います 脚本が宮藤官九郎さんで、流星の絆で二宮くんとやらせてもらって以来やから6年ぶりくらいです。 流星の時もそうやったんやけど、ずっと顔のこと言われる。 前回は濡れせんべいって言われてた。 

24時間テレビのドラマでパパ役をやらさせてもらいます。

パパ役どう?

もうたまらない可愛くて  丸ちゃんは?

あのー、 今年の冬にビーフシチューを煮込みたいなと思います、 3日間位 

美味しかったら持ってきて 

タッパーに詰めて持ってくね


お知らせが多い年下4人に対して三馬鹿

お知らせする事がない 渋谷さんは何かお知らせありますか?

元気です!

大変いいお知らせです。 渋谷さんが元気です!

雨がちょっと降ってたから、滑りかけてジッと耐えた

だいぶ支えてたで ( 笑 )

渋谷さん始終ご機嫌で、ハケる際にはご満悦な表情でワキを全開にして見せ、カメラアップの時に満面の笑みのまま雛ちゃんに首根っこ掴まれて連行されていました。 黒猫 




moblog_de229f39.gif MC

最初んとこ、せっかく雨降れへんのに、横山くんずっと水ばっか降らしてたやろ

少年みたい

彼のいいとこ


こうやって10年目にイベントできるって幸せやね。 ただこっからがスタートやからね

俺ら10年間笑ってばっかりやったな。

新たな決意とかありますか?

松竹座でやってた頃、10年目何かやろうと思ってて、それが皆さんのおかげで叶ったわけですよ。

横山君は何か ( 夢とかやりたいこと ) ないの?

いやー…

横山君が言ったことは叶ってるわけやから、やっぱりこういう所で言ってくべきちゃうの?

俺ら色んな事したよな。 映画、五大ドーム… 長居も… 逆に聞こう。 何が残ってる?

全員  え?

答え出てんの?

答え出てるよ。 大倉言うてみ

ほんまそういうの悪い癖やで? 逆に? なんで? なんで横山君のターゲットは俺なん? 

一番年下やから

何でしょうね… でもね、いっぱいやらさして貰った事なんて、一部やと思う。 こうやってスタジアムもいつ出来なくなるか分からん 継続が大事やと思うんです。 だからもっとゴールデン出て、冠持ってない局もいっぱいあるじゃないですか。 横山君も月9の主演やってないでしょ? 

月9の主演

ケーキ役?

誰が白いからショートケーキじゃ!!

ショートケーキじゃなくてチーズケーキやん

横山君は何になりたいん?

関ジャニ∞を色んな人に知ってもらいたい

横山君自身では?

えー… だからぁ、関ジャニ∞がこんなにええメンバーやからさ、色んな人に知ってもらうためにどうしようとか思ってるよ。

ライブは毎年しましょう。 イベントもしたいし。 十祭が成功したら、十一祭もしたらいいやん。 ええやん! なんで笑うねん! 毎年楽しいことしたらええやん! 守りに入らず! 漠然と言うてしまったけど、嫌なことあってもバカ騒ぎできるグループになりたい。 明日の事は忘れてさ




最後の挨拶

 丸ちゃん 「 本当に素敵な時間を頂きました。 上を見れば嵐さんは15年、TOKIOさんは20年。 本当に10年なんてまだまだだと思います。 けど、まだのびしろのあるグループです。 支えてもらってばかりで情けないけれど。 これからもお願いします。 」


 章ちゃん 「 この悪天候の中、不安に思ってる方々もいたと思います。 改めて来てくれてありがとう。 もう一つ、しっかり伝えたいのは今年で10周年。 10歳までぼくらのことを育ててくれてありがとう。 皆が応援してくれなかったら、10歳まで大きくなれませんでした。 応援がなかったら、もしかしたら11歳も迎えられなかったかもしれません。 色んなことがありました。 とにかく自分達に足りないものを追求していきたい。 僕らと歩んで行ってください。 今日はありがとう。」


 横ちゃん 「 ( 号泣 ) …… すみません、感情が昂ぶってしまいました。 ごめんなさい。 …… なんで泣いてるんだろ。 ごめんなさい。 … 10年間、あっという間やったのか長かったのか分かりません。 何回も言ってるけど、ありがとうを伝えたい。 順風満帆ではなかったけれど。 デビュー当時から松竹座で頑張って来て、メンバーと今こうしてお客さんの前に立つことができることが良かったと思う。 何回も思う、このメンバーで良かった。 これからも色んな道が待ってると思うけど、話し合っていきたい。 これからもついてきて下さい。 」


 すばるさん 「 ここに立っているのは自分達の力じゃない。 自分達のことを支えてくれて、理解してくれるスタッフさん、エイターがいて感謝しかない。 ただ、でも、まだまだなんです。 まだ10年なんです。 こんな所で満足してたら、今すぐやめろって話です。 こんな所で立ち止まらず、進んでいきたい。 一つ一つ目の前にあることをしていきたい。 それが一つの形になっていったらいい。 それが関ジャニ∞になればいい。 まだまだグループとしても個人としても未熟な部分はあるけど。 とにかく前だけを見て。 一緒に成長していきたい。 これからも、関ジャニ∞を可愛がってやって下さい。 」


 雛ちゃん 「 すばるも言うてたけど、年数的にもまだまだやし、色々感謝の言葉や行動があると思う。 ここで言わしてもらうとしたら、この10年はスタッフやエイターに連れてきてもらった10年。 頑張るためのレールを敷いてくれたから、なんとかここまで来れたんです。 10年、11年、いつかは関ジャニ∞が皆さんを新しい場所へ連れて行く。 見ことのないものを見せるんだという気持ちで。 連れてきてもらった10年。 今度は連れて行けるようなグループになります。 」


 亮ちゃん 「 10年経ってここに立てていること。 24時間テレビやらせてもらったり、色んなことができるのは皆さんやスタッフの方のおかげです。 これからも頑張っていきます。 ありがとうございました。 」


 たっちょん 「 ありがとうございました。こうやって10年やってこられたのも、エイター、スタッフ、事務所の皆さんのおかげで。 最年少の僕としては、ここにいる最高のお兄ちゃんのおかげで。 横山くんと村上くんはトーク面で引っ張ってくれました。 二人がいなかったら、僕はこんなにトークできていません。 すばるくんは歌で引っ張ってくれました。 すばるくんがいなかったら、関ジャニ∞の歌はこんなに広がっていません。 亮ちゃんはずっとドラマに出続けてくれました。 忙しい時期もあったと思うけど、頑張る姿を見せてくれました。 ヤスは作曲で引っ張ってくれました。 色んな才能で僕たちを支えてくれます。 丸ちゃんがいなかったら、この空気感はありません。 最年少の僕がこうやって最後に挨拶させてもらえるのも、ここにいるメンバーのおかげです。 僕たちこんな大勢の前に立てるようになったけど、どんな人数になっても、5万人という数じゃなくて、5万通りの人生があって、それが一つの人生になればいい。 祭りのあとは寂しいものです。 この祭りを終わらせない事が今後の僕らの目標です。 」


Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示