08
1
3
5
8
10
11
12
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お疲れ様でした @ 『 十祭 』 ヤンマースタジアム長居 初日 ♪

 

関ジャニ∞ 2回目の スタジアム LIVE moblog_2d30e799.gif

ヤンマースタジアム長居 初日 




関ジャニ∞ ・ 参戦された∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした moblog_6336ab9e.gif



2年前の長居 ・ 先日の味スタのグッズ列を考えたら、 『 十祭 』 当日 オカンの行ける時間にグッズを買って開演時間に間に合うのは難しい・・・ 

で、昨日のプレ販売 『 十祭 』 は別々に参戦やねんけど次女と行って来ました moblog_b8db7614.gif



4時前に着いて、ほぼ並ばんと買えました 

行く前に長居は雨が降ってる・・・ とか情報が入って来てたけど、着いた頃は傘をささんでも大丈夫な位の雨で、いつの間にかやんでた

今日は朝から長蛇の列やったみたいで、熱中症なんかな?

救急車も来たらしい・・・

オカンの行ける時間に並んでたら、開演には間に合わないとアナウンスがあったとも・・・

明日グッズに並ばれる方、十分気を付けて並んでください



今日は、オカンのとこは、開演時間と終演1時間後にゲリラ雷雨 

長居の天候がが心配やったけど、神席参戦して帰ってきた次女に聞くと

「 雨 降らへんかったで! でもびっちゃびちゃなった!! 」 

そんなびっちゃびちゃなる位汗かいて暑かったん?

「 ちゃうよ ハンパない水が飛んで来た! つい、団扇でカバーしてしもたしヨレヨレなってもーた・・・ 」

「 トロッコが通る通路横やったけど、亮ちゃんは通らへんかって3人だけやった・・・ すばると、・・・ 」

すばるって聞いたオカン、後の2人聞こえてへん・・・


めっちゃ楽しんで帰って来ました moblog_209481f0.gif



明日は、長居スタジアム 『 十祭 』 最終日 

次女はある意味明日も神席

京セラドームで言う  ” ビスタルーム ” 的なとこ?

スタンドブロックの前に ” R ” が付いてる・・・ 

スタンド案内で見たら 「 ロイヤル席 」 って言うのがあるし、そこかもね?

ビスタルームみたいに、” 本人確認あり ” と ” 当日引換券 ” ではなかった 

  
オカンは、メインステージから遠~く離れたスタンドで参戦して来ます

行かれる方、一緒に楽しみましょう moblog_037649a5.gif moblog_78616fe9.gif






続きは 挨拶等です

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

明日の参戦までネタバレ極力回避してきたんで 今回は MCもネタバレがありそうなんで避けました

セトリ順にあげてくださってるんで、曲もぼやっと・・・ホンマにぼやっとわかってしもたんもある・・・

それでも十分楽しめるぞ~ moblog_6b563d48.gif moblog_78616fe9.gif




(グリムス)







20 : 25  終演


「 本日の公演は収録カメラが入っております 」 とアナウンス

観覧 : ジャニーズWEST 重岡大毅

超特別VIPゲスト :  みるかちゃん人形

ミルカちゃん人形が登場。 

アコースティックコーナーとアンコールで。

ヤスが人形を持って亮ちゃんが撮影。

24時間テレビで流す予定

みるかちゃん人形と 「 最高で最強の関ジャニ∞〜!!!!!!!! 」




挨拶

亮ちゃん 「 大阪の皆さん! こんにちは関ジャニ∞ですー! 十祭へようこそ! せっかく晴れたのに濡らしてごめんなさい。 もっともっと汗かいて帰りましょう! 今日は楽しみましょう、ありがとうございます、錦戸亮でした! 」

章ちゃん 「 どうも安田章大ですー! 楽しいかー! 気持ちいいかー! もっと楽しませますよー! 宜しくどうぞ!! 」

ヒナちゃん 「 どうも村上信五ですぅー。 早速タツがこけましたぁ!! ぐるっと席回って皆の顔見てきたけど、男もいっぱいおるし、ハゲもおったし! ( 呼びかけ中略 ) 地元大阪でヴァカになろうぜえええええ!!!!! 」

横ちゃん 「 どうも皆さん横山裕です。 会いたかったですよ。 10周年こうやって大阪に帰ってくることが出来ました。 本当に皆さんのおかげです、ありがとうございます。 10年分の感謝、溢れんばかりの俺らの愛を受け取ってください。 」

すばるさん 「 関ジャニ∞からいっぱい色んなありがとうを渡しますので、好きなだけ持って帰ってください。 」

丸ちゃん 「 どうも丸山隆平でーす! イェーイ! イェーイ!! ハウマーッチ! ハウオールドアーユー!! ハーヌケテモーター!! でももう気にしない。 Heart to Heartを感じました。 今日は皆さんと一緒に感動の渦へ巻き込まれたいと思います。 」

たっちょん 「 どうも大倉忠義でーす! 早速こけちゃいました  こけちゃうあたり僕って関ジャニ∞だなぁと思いました。 関ジャニ∞で良かったです  皆さん元気ですか。 お元気ですか! 十祭始まったぞ!!! 」



最後の挨拶


丸ちゃん 「 今日は来て頂き誠にありがとうございます。 僕たち関ジャニ∞からの10年分… でも、結成してからとか、Jrからとか考えたらそれよりももっと? それより前から応援して下さってる方にとってはもうちょっと長いね。 色んな人からアンケートを頂きこうなりました。 関ジャニ∞とエイターだけの思い出として、2014年の夏ってああやったねって。 例えば20周年迎えた時にこの10周年が基準になればいいなって。 ほんの少ししかまだ返せていないけど。 これから1年先、2年先を望みたいけど、1秒でも1日でも長く関ジャニ∞を好きでいてくれるよう、積み重ねていきたいです。 これから先の関ジャニ∞を、一緒に作って行って下さい。 今日はありがとうございました。 」

章ちゃん 「 どうも安田章大ですー。 今日は来てくれてありがとうございました。 大阪で10年目の記念すべき会ができて、良かったです。 皆さんにはこうやって伝えたい。1 0歳まで育ててくれてありがとう。 僕らだけじゃ10歳も生きられなかった。 力強い仲間がいてくれて良かった。 でもまだ10歳なんです。 関西ということを誇りにして、今日からも頑張っていきたいです。 バカバカしくて、見てる人がドキドキするようなグループになります。 これからも、人生を共に過ごして下さい。 宜しくお願いします 」

横ちゃん 「 10年やってこれた事、本当に感謝です。 本当にファンの皆さんには感謝しかありません。 僕らがデビュー前から支えてくれているスタッフさんも今日改めて見てくれたと思います。 少しは大きくなったかな? 恩返しできたかな? ( 泣き始める横山さん ) 本当に色んなことがありました。 喧嘩も、言い合いもありました。 でも、ファンの皆さんが居たから。 コンサートで楽しんでくれるから。 自信を持ってやってこれました。 まだまだ未熟な僕らですが、これからも応援してください。 」

すばるさん 「 今日はありがとうございます。 10年前はCDデビューできるかも分からなかったけど、デビューして10周年。 こうやって集まってもらえている事、こんなデカイ所に立たせてもらっている事、自分たちだけではどうにもならなかった。 スタッフさん、家族、エイター。 まだ10歳なんです。 関ジャニ∞にしか出来ないこと、追求して変わらずやっていきたいと思います。 これからも末長く宜しくお願いします。 」

ヒナちゃん 「 今日もありがとうございました。 今日まで、ひとまず、ありがとうございました。 10年という区切りまで連れて来てくれてありがとうございます。 今でこそエイターという名前がついていますが、こういう言葉があるのは皆さんが居るからこそ言える事です。 10年前はこんなこと出来るとは思っていなかった。 ただただ、やっていないことをやってみたいという思いで10年間やってきました。 ありがたい事にこの10年でたくさん叶えて来れました。 さらに関ジャニ∞を続けていって、20年を迎える事ができたら年齢こそ重ねているけど、その時は必ず、見せたことのない景色を見せます。 」

亮ちゃん 「 今日はありがとうございました。 楽しんで頂けましたか?… 楽しんで頂けましたか!? 僕たちもすごい、楽しいんです。 このコンサートのリハーサルだったり、ジャニ勉の楽屋だったり、何気ない事が楽しいです。 最近よく聞かれます。 10年長かった? 早かった? 10年は10年。 長いも早いもなかった。 気づけば10年たっていました。 10年前は想像もしなかったです。 もし10年後があるのなら、もっと想像のつかない僕らで居たい。 末長くお付き合いください。 」

たっちょん 「 今日はありがとうございました。 10年ということで、10年って凄く大きな言葉だと思います。 僕らの10年は、舗装された綺麗な道じゃなくて、ガタガタの道でした。 でも、そんな道だからこそ皆で手を繋がないと転ぶ人、着いて来れない人がいたりする。 手を繋いでいたおかげで、色々な事が出来るようになりました。 バンドも…。 良い事も勿論ありましたが、悪い事もたくさんありました。 僕が印象に残っているのは、凄くデカイ壁があったり、どこまで続くんやろ? っていう長い坂が現れた時、誰も諦めないんです。 遅れている人がいたら、背中を叩いて、大丈夫や! 大丈夫や! って励ますんです。 横山くんが言っていました。 良い時には人は集まってくれる、でも悪い時に集まってくれる事こそが大切なんやって。 メンバーに悲しいことがあった時とか、僕らは一緒に泣きました。 一緒に笑ってきました。 10年間僕らのことを見てくれていた人たちも、この10年間僕らと一緒に笑って泣いてくれたのだろうと思います。 一緒に笑って泣いて、汗をかきながら、全力で必死にバカやって。 こういう場所に立っていたいと思います。 」 



アンコ終わりでズボン脱いでスパッツ見せつける大倉さん。

お尻客席に向けてこれでもかってくらい見せてくれました。

その後ハッピ脱いでAブロックに投げる。

その後Tシャツも投げようとするけどセンターに集まらなきゃいけなくて ” ごめんねっ!” ってしてた


Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示