08
1
3
5
8
10
11
12
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お疲れ様でした @ 『 十祭 』 ヤンマースタジアム長居 最終日 ♪

 

関ジャニ∞ 2回目の スタジアム LIVE moblog_2d30e799.gif

ヤンマースタジアム長居 最終日 ・ 『 十祭 』 最終公演 




関ジャニ∞ ・ 参戦された∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした moblog_6336ab9e.gif



まさかの雨

降ったり、やんだり・・・  かなりきつく降った時間もあったなぁ~

予報では初日の方がお天気よくなくて、最終日は大丈夫やと思ってたのに・・・


2年前の 『 8EST 』 の時に買った水色のポンチョ、2回目の着用になりました

が、雨が強すぎて雨が上がった終演後に脱いだ時は胸から上が濡れてたよ・・・


そんなんも、ぜーんぶひっくるめて 楽しかった~ moblog_037649a5.gifmoblog_93f499ca.gif

そうそう小雨の中、オカンの席からは、バックステの方からメインステの方に向けられたライトの筋に虹が見えたん

めっちゃきれかったよ moblog_50019dbb.gif
 
ホンマお祭り

ネタバレ回避しててよかった~










昨日、PC開けて何も書かずに寝落ちしてた・・・

楽しかったけど、疲れてたんやねぇ~

自覚がないのが怖い怖い・・・


6時前に目覚めてびっくり

何もできてへんし~


 






「 お疲れ様でした @ 『 十祭 』 ヤンマースタジアム長居 初日 ♪ 」 の記事に、拍手して下さった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 



ちゃんとしたレポ ・ 感想等、ゆっくり書きたいと思います

喉が痛い・・・

叫びすぎたかな・・・ moblog_cde7069e.gif




(グリムス)

今日は、メンバーが日テレジャックするらしい


横ちゃんが最後 「 10周年、これで終わりじゃない まだまだ続くで・・・ 」 ( ニュアンスです )

お知らせを楽しみに待ってましょう


 
Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示