∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

『 トーキョーライブ22時 』 & 『 リトルトーキョーライブ ( 仮 ) 』 ♪



前にお知らせが来てたんやけど、なかなか書かれへんかって・・・  



今年3月末からテレビ東京系で、2週間限定で放送された 「 トーキョーライブ24時 」 が帰って来る moblog_6c0cead5.gif


moblog_226b2c56.gif



『 トーキョーライブ22時 』

10月19日 スタート  毎週日曜日  21 : 54 ~ 

週替わりジャニーズ生放送

松岡昌宏 ( TOKIO )

堂本剛 ( KinKi Kids )

相葉雅紀 ( 嵐 )

安田章大 ( 関ジャニ∞ )

小山慶一郎 ( NEWS )



章ちゃん コメント moblog_89056ef1.gif


安田章大 ( 関ジャニ∞ )

2週間限りのチャンスだと思っていた事が、こんな Big Chance に繋がるなんて思ってもいませんでした。

前回同様、無理せず自分の言葉に嘘のない様に、 安田章大という一人の人間として向き合っていきたいと思います。




そして、昨日 テレ東さんのツブやき moblog_af058032.gif


「 テレビ東京 宣伝部 @ TVTOKYO_PR  はい、新番組情報です!10月から「リトルトーキョーライブ(仮)」がスタート。
MCはHey!Say!JUMPとジャニーズWESTです。(交互に週替わりで登場)もちろん生放送! 」 




『 リトルトーキョーライブ ( 仮 ) 』

10月スタート  毎週水曜 23 : 58 ~ 

Hey! Say! JUMP ・ ジャニーズWEST
 

各グループから交互に週替わりで3人ずつ登場の生放送



“ リトル ” なトーキョーライブが水曜深夜にも誕生。

Hey!Say!JUMPとジャニーズWESTが各グループから交互に週替わりで3人ずつ登場




あの番組、楽しかったんでまた見れるんが嬉しい moblog_a8ea8037.gif
 
ナナナも、前回のまんま登場やって


章ちゃん、よかったねぇ~

1回目の放送で、カメラ見んと、ずーとナナナの方見て喋ってて・・・

翌週からナナナ目線のカメラを増やしたんは、そのせいやとオカンは思ってるよ moblog_21680e9b.gif


あっ、テレビ大阪でも見れるやんね?


水曜日の弟くんたちも楽しみやし

特にジャニスト君たち 

東京での初レギュラー番組やんね ( ちゃうかったら、ごめんね )

おめでとう moblog_363c4ee4.gif

関西パワー 見せたってね moblog_15c5e25d.gif





 

「 Happy Birthday @ 旦那様 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 


(グリムス)





『 トーキョーライブ22時 』

10月スタート! 毎週日曜夜9時54分 ~ 放送!

テレビ初! 週替わりジャニーズ生放送MC番組が始動!!

ジャニーズと視聴者がつながる、癒しの生放送バラエティで日曜夜のブルーな気持ちを吹き飛ばします!

テレビ東京では10月から 「 トーキョーライブ22時 ~ ジャニーズが生で悩み解決できるの!? ~」 の 放送 ( 毎週日曜夜9時54分スタート ) が決定!

2014年3月に2週間限定で放送した特別番組 「 トーキョーライブ24時 」 がレギュラーになって帰ってくることとなりました。


もちろん “ 生放送 ” というスタイルは変えずに、悩み相談の企画は継続!

また、MCも前回同様、松岡昌宏 ( TOKIO )、 堂本剛 ( KinKi Kids )、 相葉雅紀 ( 嵐 )、 安田章大 ( 関ジャニ∞ )、 小山慶一郎 ( NEWS ) が登場します。

今回は週替わりでの出演です。

さらに、期間限定で喋ることができたナナナも再登板!

同じ声 ・ 動きでMCたちにツッコミを入れます。

また、生放送中にLINEやデータ放送などで投稿ができるシステムを用いて、視聴者とMCがつながる人気コーナー 「 トーヒョーライブ 」 をメインに新たな企画も放送予定です!



MCのみなさまからのコメント

松岡昌宏 ( TOKIO ) 

それぞれの個性、キャラクターを楽しんで頂けたら嬉しいです。

貴重な夜の生放送!!

ひたすら楽しみたいと思ってます。

ただ、いろんな意味で 「 俺で大丈夫?」 って感じです ( 笑 )


堂本剛 ( KinKi Kids ) 

あのトーキョーライブがレギュラー化されるとお聞きして心から嬉しく思います。

生放送ならではの緊張感、何が起こるか楽しみです。

「 悩 」 という文字は心と頭が混ざったもの。

皆様の心のお悩みを、精一杯に頭フル回転で真心込めてお答えさせて頂きます!

ご期待下さい!


相葉雅紀 ( 嵐 ) 

トーキョーライブがレギュラーになるという事で、 今からとても興奮しています!

視聴者の方との距離が近い番組を毎週やらせて頂けるのは嬉しいですね!

一度やらせて頂いた時は、僕が出ていた曜日以外はすべてテレビの前で参加していましたが…、トーキョーライブ、面白いです!!

悩み事をみんなで解決しましょう!


安田章大 ( 関ジャニ∞ )

2週間限りのチャンスだと思っていた事が、こんな Big Chance に繋がるなんて思ってもいませんでした。

前回同様、無理せず自分の言葉に嘘のない様に、 安田章大という一人の人間として向き合っていきたいと思います。



小山慶一郎 ( NEWS )

この5人の中では1番後輩なので、しっかり先輩に バトンを渡せるように務めたいと思います。

日曜日放送なので、是非ご家族とご一緒にご覧下さい!


プロデューサーからのコメント

あんなに自由で、あんなに楽しくて、あんなに好き勝手やらせてもらえた生放送が帰ってくる。

しかもレギュラーで。

プライムタイムに。

信じられません。

最初に聞いた時は、我が社はおかしいんだと思いました。

次に、それを引き受けてまた同じMCの皆さんを揃えてくださると聞いたとき、ジャニーズ事務所の方々もそうなんだと思いました。

なので、心を決めました。

テレビ界の端っこで、毎週生で、あきれるくらい楽しい一時間をお送りしようと思っています。

何から何まで異例の番組です。

でも、その異例さが、いつかテレビ自体をハッピーに変えていく、そんな予感もしています。

お付き合い頂ければ。



豪華ジャニーズMC陣が答えてくれるかも・・!?みんなの悩み大募集!!


日頃からの悩みを心にため込んでいるあなた!

人には打ち明けにくい悩みを持つあなた!

いろんな悩みを大募集いたします。

投稿をしてくれた悩みを豪華ジャニーズMC陣が答えてくれるかも!?

応募フォームに必要事項をご記入の上、送って下さい。





『 リトルトーキョーライブ ( 仮 ) 』

10月スタート! 毎週水曜夜11時58分 ~ 放送!

“ リトル ” なトーキョーライブが水曜深夜にも誕生。

Hey!Say!JUMPとジャニーズWESTが各グループから交互に週替わりで3人ずつ登場し、 生放送をお届けします!

10月からのテレビ東京、水曜深夜は 「 リトルトーキョーライブ ( 仮 ) 」 に決定!

「 リトルトーキョーライブ 」 は同じく10月から始まる 「 トーキョーライブ22時 」 ( 10月19日 ( 日 ) スタート ) の “ のれん分け ” 的な番組となります。

こちらの番組ももちろん生放送で、MCには Hey!Say!JUMP と ジャニーズWEST が、交互に週替わりで3人ずつ登場します。

メインの番組内容は 「 リトルトーキョーライブ 」 ならでは。

視聴者とともに、ある出来事を予想するリアルタイム企画や、視聴者が見たいジャニーズの姿を生放送で投稿する企画など、Hey!Say!JUMPとジャニーズWESTメンバーらの素のキャラクターを引き出すような仕掛けが満載です。

生放送中にLINEやデータ放送などで投稿ができるシステムも駆使。

疲れもストレスも溜まりがちな水曜日。

そんな視聴者を癒やす、救世主のような番組を目指します!


番組内容

どーなるライブ

メンバーが生放送中に様々なことにチャレンジしたり、視聴者からの投稿クイズに挑むなど、今からどうなるのか分からない出来事を予想。

視聴者とともにどうなるのか? を楽しみながら予想する生放送ならではのリアルタイム企画。


オマカセライブ! ~ 視聴者お任せ ・ ジャニーズのこれが見たい ~ 

「 怒られる 」 など、テーマに合わせ “ 見たい ” と思う 「 ジャニーズの姿 」 を視聴者が番組中にプレゼン。

そして、視聴者が見たいと思う姿を生放送中に投票!

一番投票の多かった “ 見たい ” 姿はMCたちが実演する可能性も!?


プロデューサーからのコメント

まさかの週2回生放送。

しかも水曜日は発展途上の若い2組です。

これは冒険です。

普通はなかなかやらないかもしれません。

だからこそ、ワクワクします。

宝の山が眠っている気がします。

出演者の2組と話をして、その思いは強まりました。

話せば話すほど、面白さが見つかる。

まだあまり知られてない面白さ、これを伝えたい。

週の真ん中でちょっと疲れたはたらく皆さんのココロを、若い力がほっこり癒やす。

そんな生放送を作りたいです。

ぜひご覧ください。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング