∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

INFINITY RECORDS HP リニューアル & 『 関ジャニズム 』 詳細 ♪


2014年10月14日 ( 火 )

INFINITY RECORDS 公式 HP が、リニューアルオープン moblog_363c4ee4.gif


『 関ジャニズム 』 詳細 他 もアップされ、 『 INFINITY  RECORDS 出陣式 』 も開催されました moblog_226b2c56.gif


『 関ジャニズム 』 moblog_5dc927fc.gif

11月5日 ( 水 ) 発売




moblog_de229f39.gif 初回限定盤 A ( CD + DVD )  ¥3750 ( 税込 )

デジパック仕様

フォトブックレット封入 ( ページ数未定 )


 Disc 1  CD収録曲 ( 全14曲 )

 1  EJ ☆ コースター ( 作詞 : GAKU  作曲 : GAKU  編曲 : 久米康嵩 )

 2  FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN ( 作詞 : RYO-Z  ILMARI  PES and SU  作曲 : DJ FUMIYA  編曲 : DJ FUMIYA )

 3  三十路少年 ( 作詞 : 前山田健一  作曲 : 前山田健一  編曲 : 大西省吾 )

 4  キング ・ オブ ・ 男! ( 作詞 : 若旦那 ( from 湘南乃風 )  作曲 : TAKESHI  編曲 : 久米康嵩 )

 5  Masterpiece ( 作詞 : SHIKATA  作曲 : SHIKATA / GRP  編曲 : SHIKATA / GRP )

 6  ココロ空モヨウ ( 作詞 : UNIST  作曲 : UNIST  編曲 : Peach )

 7  ひびき  ( 作詞 : HAJIME  作曲 : 金丸佳史  編曲 : 大西省吾 )

 8  ゆ  ( 作詞 : 渋谷すばる  作曲 : 安田章大  編曲 : 高橋浩一郎 )

 9  ER2 ( 作詞 : GAKU  作曲 : GAKU  編曲 : 久米康嵩 )  

10  おえかき ( 作詞 : りょうちゃん  作曲 : りょうちゃん  編曲 : ももちゃん )

11  ドヤ顔人生 ( 作詞 : 長瀬智也  作曲 : 長瀬智也  編曲 : 長瀬智也  プラスアレンジ : YOKAN )

12  象 ( 作詞 : 高橋優  作曲 : 高橋優  編曲 : 池窪浩一 / 高橋優 )

13  RAGE  ( 作詞 : 笹原慎  作曲 : 笹原慎  編曲 : Peach )

14  オモイダマ ( 作詞 : 松原さらり  作曲 : 南田健吾  編曲 : 大西省吾  プラスアレンジ : YOKAN )


 Disc 2  DVD収録

アルバムリード曲  『 EJ ☆ コースター 』  Music Clip & Making

丸山が2050年からやってきた!




moblog_de229f39.gif 初回限定盤 B ( CD + DVD )  ¥3750 ( 税込 )

デジパック仕様

フォトブックレット封入 ( ページ数未定 )


 Disc 1  CD収録曲 ( 全14曲 )

初回限定盤 A と同一


 Disc 2  DVD収録

1  アイスクリーム  < 安田章大 / 錦戸亮 >  ( 作詞 : 安田章大 / 錦戸亮  作曲 : 安田章大 / 錦戸亮  編曲 : 野間康介 )
  
2  『 愛 Love You 』  < 村上信五  A.K.A KING >  ( 作詞 : Peach  作曲 : Peach  編曲 : Peach )

3  アダムとイヴ  < 横山裕 / 大倉忠義 >  ( 作詞 : SHIKATA  作曲 : SHIKATA / REO  編曲 : SHIKATA / REO )  

4  道  < すばる / 丸山隆平 >  ( 作詞 : 渋谷すばる / 丸山隆平  作曲 : マシコタツロウ  編曲 : 大西省吾 )

Music Clip & Making 集




moblog_de229f39.gif 通常盤 ( CD 2枚組 )  ¥3240 ( 税込 )

初回スリーブケース

 Disc 1  CD収録曲 ( 全14曲 )

初回限定盤 A と同一


 Disc 2  CD収録曲 ( 全4曲 )

1  アイスクリーム  < 安田章大 / 錦戸亮 >  

2  『 愛 Love You 』  < 村上信五  A.K.A KING >  

3  アダムとイヴ  < 横山裕 / 大倉忠義 >

4  道  < すばる / 丸山隆平 >



やっと詳細が出たね

∞君たちが作った曲もあるし、TOKIOの長瀬くん作詞 ・ 作曲とかも嬉しいし~ moblog_a8ea8037.gif

「 RAGE 」 も、入れてくれて・・・ やっとフルでちゃんと聞けるやん moblog_7d38203f.gif 

後、3週間・・・ 待ち遠しいねmoblog_780090ed.gif moblog_78616fe9.gif











「 お疲れ様でした @ ドリフェス 渋谷すばる ♪ 」 の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 


(グリムス)

「 言ったじゃないか / CloveR 」 フラゲ & くじ引きを次女に託して・・・

お持ち帰りはスッテカー3枚

オカンが行った方がよかったんか・・・

ここで運を使わへんかった次女に LIVE 運が上がったんか・・・

来週のお楽しみ・・・ ドキドキ







関ジャニ∞、新レーベル設立で気持ち新た 海外公演も「視野に」
 

人気アイドルグループ・関ジャニ∞の7人が14日、都内で新レーベル第1弾リリース記念イベント『INFINITY RECORDS 出陣式』を開催した。

デビューから10周年を迎えたことを機にこれまで所属していたテイチクレコードを離れ“再出発”することとなった関ジャニだが、メンバーの村上信五(32)は 「 もちろんこれまでやってきたことは無駄にせず、より大きい関ジャニ∞を届けられるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします 」 と気持ちを新たに、呼びかけた。

渋谷すばる(33)は 「 基本的には変わらないんですけど、今までやってきたことをより、濃くしていくというか、自分たちでレーベルを立ち上げるということがそれだけ責任感も出てくるということで、自分たちは 『  これだ』 ということをしっかり胸を張って提示していかないといけない 」 と決意表明。

丸山隆平(30)は 「 僕達も ( これまでと ) 変わらぬ愛情を注いでくだされば、何倍もの愛情で返します 」 と真面目に投げかけたかと思えば 「 それでは、皆さんご一緒に “ ボロネーゼ ” ! 」 と新ギャグを突然かまして、メンバーとファンの爆笑を誘っていた。

これまでも5大ドームツアーや、野外スタジアム公演の経験を持つ関ジャニだが、村上は 「 一度も行っていない海外というのも、視野にいれてやれたら 」 と次なる目標を掲げ、 「 迎えてくださる国があれば喜んで出向いて行きたい 」 と意欲的。

横山裕(33)は 「 やっていないことをやりたい。 またお祭り的なこともしたいし、ファンの皆さんともっと面白いことを共有したい 」 と熱望した。

屋外ステージで開催されたイベントでは、強風により髪の毛を乱しながらも、あす15日発売の新曲 「 CloveR 」 「 言ったじゃないか 」 を熱唱する7人に約1200人のファンも大興奮。

会場一体となって新たな船出を盛り上げていた。




関ジャニレーベル設立ファン1200人と祝う

デビュー10周年を迎えた関ジャニ∞が14日、東京・六本木ヒルズアリーナで、新レーベル第1弾リリース記念イベント「インフィニティ・レコーズ出陣式」を行った。

インフィニティとは、グループ名と同じ『無限大』の意味を持つ。

11年目突入を機に立ち上げた自主レーベル「インフィニティ‐」で、この日の船出に、メンバーは白のジャケット姿で登場。

15日発売の第1弾両A面シングル「言ったじゃないか/CloveR」を六本木の夜空に響かせ、ファン1200人を熱狂させた。

関ジャニ∞は04年8月25日に関西限定CDでデビュー。

デビュー会見を旧レコード会社「テイチクエンタテインメント」の屋上で行った。

12年には紅白初出場を達成、24時間テレビの司会を2度(11年、14年)務めるなど、10年で大きく成長した。

今後の活動に村上信五(32)は、 「 5大ドーム、野外公演は続けていきたい。  海外にも挑戦してみたい。 キューバ、サイパンとか迎えてくださるところがあれば 」 と熱望。

最後は、 「 より大きい関ジャニを届けられるように頑張りたい 」 とさらなる飛躍を約束していた。




関ジャニ∞が14日、東京・六本木ヒルズアリーナで、新レーベル「INFINITY RECORDS(インフィニティ・レコーズ)」第1弾リリース記念イベントを開催した。

15日にシングル「言ったじゃないか/CloveR」を発売。

11月5日にはアルバム「関ジャニズム」をリリースする。

強風が吹き荒れる中、各メンバーが、新レーベルの意気込みを語った。

錦戸亮(29)は 「 身が引き締まります。 今まで以上に、ファンの方たちと楽しいことを共有していきたい 」 と話した。

11月16日の札幌ドームを皮切りに、5大ドームツアーをスタートすることについて、横山裕(33)は 「 5大ドームツアーもあるし、これからもすごく楽しい感じになると思います 」 。

村上信五(32)は 「 5大ドームツアーってなかなかできないことだと思うし、これを続けられるように頑張りたい。 いつかは、海外公演もやってみたい。 迎えてくださるところがあれば、どこでも喜んで出向いていきます 」 と語った。

この日は、ファン1200人の前で「言ったじゃないか」の生演奏を披露。

ファンからの質問に直接答える企画では、丸山隆平(30)が持ちギャグ 「 ボロネーゼ 」 を連発して笑わせた。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング