fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

渋谷すばる主演映画 『 味園ユニバース 』 公開日決定 ♪




今日も Twitter で情報入手 moblog_af058032.gif



「 映画『味園ユニバース』 @misonouniverse   本日『味園ユニバース』の予告編映像が解禁となりました! 初日も2015年2月14日(土)に決定!! 11月1日以降、劇場や公式サイトでも予告編をご覧いただけるよう準備中です。 皆さま、ご期待下さい! 宣伝N 」 





『 味園ユニバース 』

渋谷すばる 主演

2015年2月14日 ( 土 )  公開




今朝の 「 ZIP! 」 で、 『 味園ユニバース 』 の事が取り上げられたらしい 


1つ前の記事 「 先に言うといてよ~ ・゜・(ノД`)・゜・ 」 は、この事やってんけど、スマホメールでタイトルだけ送って後で記事を書くつもりが下書き設定が解除されて、すぐにアップされるようになっててビックリした moblog_c75f9d80.gif

削除しようかと思ったんやけど、拍手してくださってたんでそのままにしときます 


オンエアしてくれはるなら、言うといて欲しいやんかぁ・・・

ZIP! さんのツブやき、 「 ぬ~べ~ 」 とかは事前告知あるのにね・・・


ただ、後で分かったんやけど関西では放送されてへん時間やったみたい moblog_75b96baa.gif
 

ちゃんちゃん せやねん



11月1日以降、劇場や公式サイトでも予告編が見られるそうです

11月1日公開 たっちょん出演映画 「 クローバー 」 でも、予告編がみれるやろか


11月1日を、楽しみにしとこ moblog_780090ed.gifmoblog_78616fe9.gif











「 たっちょん 出演情報 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、

改めまして 「 先に言うといてよ~ ・゜・(ノД`)・゜・ 」 の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 


(グリムス)











すばさん、Mステ出演時に顔にキズあるし

パフォーマンス途中で上半身脱いだら、左ワキ腹に大きい湿布貼ってるし

オカン、心配したやん


何があったんや~ moblog_9b8fdb21.gif



Secret

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ファン太

カテゴリ

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示