∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

振込完了 ♪



今朝、お仕事行く前に 「 関ジャニズム 」 ツアー 大阪公演 振り込んで来たよ moblog_67d9002a.gif


振込用紙ちゃうし、郵便局ちゃうし、いつもとちゃう事だらけでアタフタしてもうたけど


何とかお仕事に間に合ってよかった moblog_fbf5eb79.gif










「 突然やってくるんやね ☆ 」 の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 


(グリムス)










今朝は、郵便局に用事があったんで郵便局の ATM から振込もうとしたん ( 1回目 )

そしたら、振込専用のカードとか必要? みたいな・・・

多分 通帳からやったら出来たんかな!?

当選したんはオカンの名義ちゃうから、オカンの通帳やカードは使われへん・・・

現金入金は振込用紙に書かなアカンぽかったので、コンビニの ATM にしよう しゃあない



一番近いコンビニは次女の働くコンビニ 

今日は、次女は休みで USJ に遊びに行って居てない 

使い方が分からへんかって、使えへんおじさんに聞く ( ← 次女曰く ) 

「 カードじゃないと振り込めません 」  ( 2回目 )

・・・ ・・・ ・・・ moblog_4a59616c.gif そうなんや



結局、事務局から指定のあった銀行へ行こ・・・ 

駅前にあってよかったよ

コンビニからもすぐやし 

はじめから、そうしといたらよかったんやな・・・ せやねん


3度目の正直で、やっと振込出来ました moblog_8780a893.gif



そうそう、次女たち奇跡の全員当選 moblog_6ea4eaa4.gif

しかし、4公演行けるんは次女とブルーちゃんだけ・・・

お店の常連さんが大阪全滅しはったらしく、1公演2枚をお譲りするそう

常連さんは、亮ちゃん ・ 章ちゃんと同い年

お姉さんかお母さん ( オーバー60  3人とも ∞erさん ) と行かはるそう 

その日の公演は、ブルーちゃんの代わりにオカン一緒に行ってくれへん!? って・・・


長女が行きたがってたんやけど、その日はお友達の結婚式と重なって行かれへん




まだ、保留にしてるけど


まさかの3公演参戦になってまうのか~ moblog_63d530e7.gif



*Comment

3公演 

行っちゃえ、行っちゃえ~ \(^^)/
  • posted by mocamama 
  • URL 
  • 2014.10/29 12:44分 
  • [Edit]

 

mocamama様 こんばんは☆

ねぇ~・・・ どうしましょ・・・
旦那のご機嫌が気になるところです

チケ代は出してくれるんやって♪
行っちゃいますかね・・・

mocamamaさんとは日にちが違う日でした

初日 ・ オーラスは、よろしくお願いしま~す m(__)m

楽しみましょうね♪

  • posted by milky 
  • URL 
  • 2014.10/29 23:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング