∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

『 関ジャニズム 』 フラゲ~ ヽ(´ー`)ノ ♪


オカン家 今回は 『 関ジャニズム 』 初回限定盤 A ・ B と 通常盤は別のとこでポチってしてたん 

ネット宅配便やったらフラゲ出来ひんかも!? って思って・・・


オカンは初回限定盤を R 宅配便で 

次女が通常盤を A で フラゲ出来る 7 受け取りで 
 

オカンの注文した初回限定盤も、今日配達してくれはりました moblog_226b2c56.gif

朝からお昼すぎまで旦那と次女と3人で出かけてたから不在票が入ってたんやけど、ドライバーさんに電話したらすぐに持ってきてくれはったよ


夕方から仕事の次女が先に PC に取り込んで、オカンはさっきやっと取り込んで聴きながらポチポチやってます


その前に、1人でユニット曲の DVD 見ちゃったよ

次女をまちきれへんかって・・・ moblog_cde7069e.gif しゃあない


今まで J net ・ web の SPOT CM MOVIE も見んと楽しみに待っててん




待ってた甲斐があったよ moblog_78616fe9.gif


各ユニット ・ ソロ  らしいな~って


たっちょんと横ちゃんのには、想像以上で・・・ \(//∇//)\ moblog_78616fe9.gif

先に1人で見といてよかった~ 


寝れるか~ ( いろんな意味で!? ) 









「  お疲れ様でした @ 〈 New Days ” 067 ” 〉 苫小牧 ロックバー JAM♪ 」 の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 


(グリムス)














Yahoo ニュース トップの記事に、 はあぁぁぁぁ  ってなって


いい PV やのに、もったいないなぁ~・・・

せっかくの PV が台無し・・・

正直、PV 見ても アノ娘がチラついて・・・


もう1人の方も・・・

生々しくて・・・


そんな事も思ってしまった・・・

オカンだけやろか?

こんなん思ってごめんね・・・

ホントやったらリピしてると思う

でも、今はいいわ・・・

もうちょっと時間が経ったらまた見れるかな




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング