∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

『 がむしゃら行進曲 』 フラゲ~ ヽ(´ー`)ノ ♪



オカン家 今回も 『 がむしゃら行進曲 』 初回限定盤と通常盤は別のとこでポチりました 


実は・・・


予約してたつもりでおったんやけど、してないことに気付いたんが先週 moblog_28e9e938.gif



フラゲしたいオカンは次女に店頭引き取りをお願いしてポチって貰おうとしたら

” お母さん、初回限定盤 売り切れてるで!! 通常盤しかない!!! ”  moblog_75b96baa.gif moblog_932e8d22.gif


慌てて他を当たったら、 前にフラゲ出来た R で初回限定盤あったよ

でも、ここは通常盤が売り切れ

結局、通常盤は次女に店頭受け取りして貰って 

初回限定盤は宅配になったよ  


発送メールが今朝来たから、明日届くと思ってたら、今回メール便でポストに入ってた

気付いたんはお昼すぎ

前回は10時頃に持って来てくれはったから、多分それくらいには届いてたと思う


一時は初回限定盤諦めなアカンと思ってたのにフラゲまで出来たよ~ moblog_67d9002a.gif

 

ありがとー Rさん moblog_02bd0ef7.gif moblog_226b2c56.gif



せっかくフラゲ出来たけど、未だ 特典 DVD 見れてないし、曲も PC に取り込めてないよ~ moblog_4b5de368.gif





明日やろ・・・

(グリムス 植木)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング