∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

「 関ジャニズム LIVE TOUR 2014 → 2015 」 お疲れ様でした @ 東京ドーム 最終日 ♪



moblog_2d30e799.gif 「 関ジャニズム LIVE TOUR 2014 → 2015 」  moblog_2d30e799.gif


今日は、東京ドーム LIVE 最終公演 でした moblog_603e0bfa.gif



∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした moblog_6336ab9e.gif



始まる前に、記者会見があったそうで WS 録画  

ジャニーズWEST ( 全員 ) ・ Hey! Say! JUMP ( 知念くん ・ 高木くん ・ 中島くん ) ・ ごめんね青春! 聖駿高校 生徒たち 観覧

 


今日も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif
 

続きはツアー日程 & 東京ドーム 2日目のネタバレです

公演日とズレて来てしまったよ・・・ ごめんね!
 
最終公演は、明日にでも・・・


セトリ ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね





次は12月25日 ( 木 ) 名古屋ドーム公演 初日

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif











(グリムス 植木)





moblog_24e817fd.gif 公演日程 moblog_24e817fd.gif


関ジャニ∞ 「 関ジャニズム LIVE TOUR 2014 → 2015 」

2014年11月16日 ( 日 )  北海道 札幌ドーム


2014年12月12日 ( 金 )  東京都 東京ドーム

2014年12月13日 ( 土 )  東京都 東京ドーム

2014年12月14日 ( 日 )  東京都 東京ドーム


2014年12月25日 ( 木 )  愛知県 ナゴヤドーム

2014年12月27日 ( 土 )  愛知県 ナゴヤドーム

2014年12月28日 ( 日 )  愛知県 ナゴヤドーム


2015年1月3日 ( 土 )  福岡県 福岡 ヤフオク!ドーム

2015年1月4日  (日 )  福岡県 福岡 ヤフオク!ドーム


2015年1月8日 ( 木 )  大阪府 京セラドーム大阪

2015年1月9日 ( 金 )  大阪府 京セラドーム大阪

2015年1月11日 ( 日 )  大阪府 京セラドーム大阪

2015年1月12日 ( 月 ・ 祝 ) 大阪府 京セラドーム大阪





moblog_835b2426.gif セトリ


~ 映像 ( 『 おえかき 』 曲のみ ) ~

1. EJ ☆ コースター

2. 無責任ヒーロー

3. がむしゃら行進曲

4. RAGE


~ ヒナちゃん挨拶 ~

5. FUN × 8 

6. 三十路少年


~ 映像 ~


7. アダムとイヴ

8. アイスクリーム

9. 道


~ 映像 ~


10. Masterpiece

11. フローズンマルガリータ

12. ふたつ手と手

13. CloveR

14. T.W.L

15. Cool magic city


~ MC ~


16. 愛 love you ( KING )

17. Butterfly I loved ( 大倉 )

18. 愛以外のなんでもない ( 亮 )

19. fantastic music ( 横 )

20. Revolver ( すばる )

21. アイライロ ( 章大 )

22. ワンシャンロンピン ( 丸 )


~ 映像 ~


23. 絆奏

24. 象

25. キング オブ 男


~ ここからシングルメドレー ~


26. 好きやねん、大阪。

27. ワッハッハー

28. 関風ファイティング

29. あおっぱな

30. へそ曲がり

~ ここまでシングルメドレー ~


31. ゆ

32. バンドセッション 

33. ドヤ顔人生

34. 言ったじゃないか


~ すばるくん挨拶 ~


35. LIFE 〜 目の前の向こうへ 〜


~ アンコール ~

36. オモイダマ

37. 無限大

38. ズッコケ男道


~ Wアンコール ~  

38.Eightopop!!!!!!!





 2日目


19 : 42 終了

WEC あり

38 .Eightopop!!!!!!!


moblog_835b2426.gif ヒナちゃんのみ挨拶

ばかになろうぜ~!!! いっしょにばかになろうぜポーズする安





moblog_835b2426.gif MC

汗かいてるから、のくだりで。

丸 「 脱ぐなら? 」

横 「 今でしょ! 」

倉 「 また出た! 」

丸 「 よこちょ〜 良いじゃないの〜 」 

横 「 … 何それ 」

全 「 知らんの!? 」

横 「 知ってるけど… そんなフリあんの ( 笑 )  ダメよ〜 ダメダメ 」

倉 「 白いからそう見えるわ 」 横山あけみちゃん…

横 「 もう流行語大賞とかの季節ですか? この間ジャニーズばっかり番組で集まる機会があったんですけど、嵐の相葉ってすごいな! 相葉普通にじぇじぇじぇ! って言うたよ! 」

雛 「流行語大賞とか狙ってた時ありましたよね 」

横 「 こんにちワンツーとかね。 」

横 「 丸の ” パーン! ” とかあっても良いと思うんやけどなぁ 」 

倉 「 どんなん流行らせようとしてたの? 」

横 「 こんにちワンツーとか、おつカレーライスとか 」

倉 「 続けようよ! 」

横 「 本人に続ける気がないから… 」

錦 「 そういうのってどういう時に思いつくん? お風呂? 」

横 「 お風呂で考えついてたらめちゃくちゃ考えてるみたいやん! パンナコッタ食べてる時に思いついたんやもん、 ” そんなこったパンナコッタ ” とか 」

丸 「 それってどういう意味なん? 」

雛 「 お前が意味求めんな! 」

丸 「 でも ” パーン! ” の次に続くものがあんねん! テレビの記者会見で皆さんよく見てたと思いますけど、いいですか? ボロネーゼ! 」

雛 「 パラパラやで。 そもそもボロネーゼ頼むときしか使われへんやん 」

丸 「 そやねんなぁ実用性がない。 俺ボロネーゼ食べたことなくてその晩に初めて食べてみたんですけど! 美味しかった!」

安 「 だからボロネーゼはあんねん 」

丸 「 でも俺にはオシャレすぎた… やっぱり普通のスパゲッティのほうがいいな! トマトソースの! 」

雛 「 来年推してくの ( ギャグ ) ある? 」

丸 「 推しギャグか〜 でも意味がないとあかんよな、おっはー! とか 」

倉 「 何か推して行こうよ 」

雛 「 俺らに出来ることがあったら。 少しやったらお手伝いできるから 」

丸 「 じゃあMC中に思いついたら言います! 」

横 「 さっきいきなりすばるにギャグソロー! 振られてたやん 」

丸 「 びっくりしたよ! ( ギャグソロなんて ) 知らんかったもん! 」

横 「 あれ何言うてたん? 俺分からんかった 」

丸 「 俺も覚えてない。 でも何も考えてない奴が考えた時はやばいんやで! 」

雛 「あのー、三十路少年のコンコンコン!のやつは? あのギャグはどうやって考えたん? 」

倉 「 丸ちゃんあのギャグ ( コンスターチ ) 考えるときわざわざコンスターチの意味調べたもんな! 」

丸 「 あの、ゼラチンとかの中に含まれる成分やった! 」

倉 「 みんなを固めようとしたん!? 」  コンスターチで固められる関ジャニ∞

丸 「 だって皆プリンとかゼリーとか食べるやん! コンスタントにコンスターチ摂取してるやん! 」

倉 「 ちゃんと意味あるやん! 」 


横 「 今回のアルバムほんますごいよね。 楽曲提供が! 長瀬くん然り高橋さん然り 」

倉 「安田章大さん 」

横 「 え? 」

倉 「 我らが作曲家安田章大さん 」

安 「 どうも 」

倉 「 錦戸亮さん 」

錦 「 …こんにちは ( 笑 ) 」

横 「 昨日コンサートに高橋さん来てくれてたやん。 俺すっげー喋りたかった 」

安 「 なんで自分から喋りに行かんかったん? イェ〜〜〜って喋りに行ったらええやん 」

横 「 俺そんなヒップホップなノリ持ち合わせてないもん。 すごい良い曲をありがとうございましたって言いたかったんやけど 」

雛 「 挨拶は? 」

横 「 してない 」

倉 「 弱気やなぁ… 」


雛 「 丸はね、公演期間中にドラマが最終回を迎えますけど 」

丸 「 今夜21時から地獄先生ぬ〜べ〜最終回やります! でもここに来てる皆は最終回にどう頑張っても間に合わないと思うので! 追いつこうと思ってたら押し合いへし合いして怪我しちゃうから! 録画ね! ほら、急いで事故にあったり怪我してもあかんから… 」

倉 「 でもダッシュしたら間に合うかもしれんやん ( 空気読まない ) 」

丸 「 でも道の猫を踏んづけてしまうかもしれんし! しっぽを! 」

渋 「 …ニャ〜〜〜〜〜!! ( しっぽを踏んづけられた猫の真似 ) 」 ← 衝撃の可愛さ

丸 「 ニャー… 」

渋 「 ニャ〜〜〜… 」 

丸 「 ニャア〜〜〜〜〜… 」

渋 「 ニャア〜〜〜〜…!! 」

雛 「 もうしばらくお付き合い下さい。 」

渋 「 …んん〜〜〜… 」

丸 「 ニャア〜〜〜〜!!! ( 渋谷さんの頭頂部の毛を鷲掴みして引っ張る ) 」

渋 「 ニャー!!! 」

倉  ( 二人を引き剥がす ) 

倉 「 お前先輩やぞ!!! 」

渋 「っつ〜〜… 待って… 大倉が助けてくれた時に… こいつ ( 大倉 ) な腕の金具が頭にガーーン!!! って… 」

倉 「 うわぁ!! ごめん!! 」

丸 「 お前先輩やぞ!!! ( ここぞとばかりに ) 」 

渋 「 お前先輩やぞ言うて助けて頭ガツーン!! 」

ここで何故か安田君も渋谷さんの頭頂部の毛を引っ張りだす。

倉 「 お前先輩やぞ!! ( 再び助ける ) 」

丸 「 すばるくんの髪引っ張りやすいねんな 」

倉 「 すばるくんさぁ、髪また切ったやろ? でも丸のために頭頂部の髪だけ長く残してるんやろ? 引っ張ってもらいたくて。 」 ←!!!?

横 「 俺それ今日のライブの前にすばるが言うてたん聞いてた 」

倉 「 メイクさんに言うてたもんな? ここだけ残してって 」

錦 「 すばるくん今日も髪切ってたやん… でもそこ ( 後頭部 ) だけ残してた… 」

渋 「 何なんこの ( 丸のために髪を切らないという説が横行するという ) 流れ… 」

横 「 大倉曰く、丸がここ ( 渋谷さんの後頭部の毛 ) を掴みすぎて、ここの髪の伸び方が著しいらしい」

雛 「 良い子は真似しないで下さい 」

横 「 実際そう ( 丸のために髪残してる ) なん? 」

渋 「 そんなわけ… ないやろ… 前回のライブから一ヶ月たつから気合い入れよう思て… 」

横 「 丸にも髪の毛掴まれたいし? 」

渋 「 そうそうそうそう… って違うわ。 髪の毛もそうやけど、掴み所ないわ〜 みたいな顔やめろや 」

丸 「 でも崖から落ちそうになった時とか掴まなあかんやん 」  渋谷さんが崖から落ちそうになったら渋谷さんの後頭部の毛を掴むらしい丸ちゃん。

横 「 みんな髪型変えたよね。 ドラマとか終わって 」

雛 「 亮も無事クランクアップして。 いや! あのドラマめちゃめちゃ面白かった! 」

倉 「 笑って泣いてたまらんわ! 」

錦 「 ありがとう…!! ( 照 ) 頑張るわ! もう終わったけど!! 21日の夜9時から! 最終回です! 」

錦 「 タレカッパという役で出ています! 宜しくお願いします! 」 

倉 「 なんか変な感じ〜 ( 原 ) 先生が歌ったり踊ったりしてるから〜 」

錦 「 …横山くんさぁ俺が出てる日曜のドラマのタイトル知ってるの? 」

横 「 知ってるよ! ” ごめんね青春! ” やろ? 」

錦 「 日曜9時は何してんの? 」

横 「 何してるって… 色んなことしてるよ 」

錦 「 ( ドラマ見てないものと判断 ) …どうせテレビザッピングしててほんの数秒しか見たことないやろ 」

横 「 そんなことないし! なぁ? すばる? 」

渋 「 …なにぃ? 」 

横 「 俺ドラマは一気に見るタイプやから!! 」

錦 「 嘘や!!! 嘘や!!! どうせ見てへんくせに!!! 」

横 「 あの、どっくんが役者やめるってなった時に一気に見るわ! 」

錦 「 全然意味分からへん!!! 何なんそれ!!!? 分からへん!!! 全っっっ然分からへんわ!!!! 」

横 「 1、2話が忙しくて見られへんかって。 …ドラマって3話から見るもんとちゃうやん? 」

錦 「 俺からDVD渡すこともできるけどそれでも見んの? 」

横 「 あ、ちょうだい 」 

錦 「 嘘つけ!!! 悔しいわ!!!! 何やあの先輩!!! 悔しいわ!!!! 」

横 「 くれたら見るよ 」

倉 「 わざわざ主演からくれることってないで? 」

横 「 すばるは見てるん? ( 味方が欲しい横山さん ) 」

渋 「 俺HDDに入ってるし! ちゃんと見てるよ! 」

錦 「 すばるくんはええやん!! ちゃんと見てるって言うてくれてるんやから!! ( 疑わない ) 」

渋 「 なんで俺に振るんや! なんや! なんで俺を巻き込む! 俺ほんまに見てるからな! 前回の好きなところ言うたろか!! 満島さんに好きです言うところ!!! 」

錦 「 見てるーーーーーーーー!!!!!!!!! ( 今日一番の嬉しそうな顔と大声) 」 

渋 「 彼の演技の凄いところはねぇ!! 泣かないんですって!! ここまで泣くんですよ!! ここまで涙は来てるんですよ、でも流さないんです!!! 泣かないのにないている!! すごい!! 」

倉 「 涙をためるんです!!! 」

錦 「 横山くん、じゃあDVD渡すから見てよ?! 」

横 「 分かった、じゃあちょうだい 」

錦 「 ちょうだい…? 」

横 「 くれやって言ってる訳じゃないからさ 」

丸 「 どうもこんばんは、私の名前はクレヤです。 」

横 「 何なんお前 」 

丸 「 ハッ! 何今の!? クレヤって何やねん! 」 ← 意識がないうちにクレヤに乗っ取られた丸ちゃん

クレヤのくだりから。

渋 「 お前らええ加減にしとけよ。 ファンだけやぞ、こんなん許してくれてんの。 」




moblog_835b2426.gif ソロメドレー ( ソロが結構切られてた! )


 愛 love you ( KING ) 

曲終わり

「 120点やわぁ〜 今日も120点やったわあ〜! うちわいっぱいみえたよ、ありがとう〜〜
 オリジナルのうちわもありがとう〜 いっぱいみえた〜 ただオレ、KINGだけどォ、高槻ングじゃねえから〜 よろしく〜 いやー、てんきゅー。  」



 Butterfly I loved




 愛以外のなんでもない

最後ダンスあり。


 fantasticmusic

「 おっぱい いっぱい おっぱい いっぱい 」 カット


 Revolver



アイライロ

毎回衣装が変わってる !?


 ワンシャンロンピン

衣装はあのオレンジのポンポン

『 にんにくを食べたら~ ♪ 』 カット

人参を食べたら〜♪ → 牛乳を飲むならまで飛んだ!!




moblog_835b2426.gif すばるくん挨拶

ありがとー! えーあの、CDデビューをして10年目のこの年にこれだけ沢山のエイターが居てくれてここに立てることを本当に嬉しく思ってます。

あの、10年間このグループを続けてこれたのも決して僕たちだけではなく、いつも支えてくれるスタッフに感謝してます。

ありがとうございます。 このステージは7人だけじゃ無くて演奏、ダンサーが居て成り立っているので本当に感謝してます。

そんな僕たちが作った物を、前にいて受け止めてくれるエイターありがとうございます。

まだまだ10年なんですけど、まだまだ上を目指して自分たちの信じた道を進みたいと思います。

これからも関ジャニ∞をよろしくお願いします!

また来年絶対会いましょう! 僕らも頑張るので来年、年末関ジャニ∞のライブ来れて良かったなって思えるように。 共に楽しめたら良いなと思います。 よろしくお願いします。






LIFE

ラスト すば 「 eighter! 」



moblog_835b2426.gif アンコール

VTR

『関ジャニズム、それは』

『○○であること』という言葉のあとに過去のオフショットとかの写真が何枚も出てくる。

最後、『関ジャニズム、それは』 のあと安がマイクを通して

「思いを伝え続けること」 と言ってからのオモイダマ。

「 愛してますありがとう! 」


無限大

上手フロートに 錦戸 大倉 丸山

夢に描いた〜♪  大倉バランス崩して倒れる

それ見た錦戸 「 どうしたあああ! 」

何もなかったかのように歌い続ける丸山


渋谷さん鬼の手つける。 鬼の手で乳首をいじる。

雛 「 ちっちゃいおっさんがニヤニヤしとるで… 」

渋 「 冬やから手荒れた! 洗いもんしすぎて! 」

丸 「 主婦やな! 」

鬼の手つけられて上機嫌にっこにこな渋谷さんの可愛さが破壊的でした。


雛 「 子どもエイター! 」

倉 「 俺は子どもやと思ってないけどね!! 」

雛 「 そして連れて来てくれたお母さんお父さん! 」

倉 「 俺はお父さんお母さんやと思ってないけどね!! 」

丸 「 お兄さんとお姉さんですよ!! 」

村上 「 今日も腹の底から声出してくれた男エイターに大きな拍手を! 」

大倉 「 はらのそこーー! サンキューはらのそこーー! 」


錦 「 ぬ~べ~見てな! 」

丸 「 ごめんね青春! 見てね! 1週空くよ!! 」




WEC

Eightopop!!!!!!!

出てきてすぐ

渋 「 曲やりまーす! 出てきたからには1曲やることを約束しまーす! 」

倉 「 横山くんいつもの煽りを 」

全 「 いつものやつお願いします! 」 

渋 「 横山さん! お仕事です! 」

横 「 ヤス、お前、行け! ちゃうねん 」

渋 「 いつもどんなん欲しいの〜? みたいなんやるやん! 」

倉 「 ヨーイはい! 」

横 「 …もう、どんなん欲しいの〜? 」

全 「 (頷く) 」 

錦 「 か〜ら〜の!? この流れ一往復からの!? 」

横 「 …もう一曲行きたいの!? 」

雛 「 さすがのバリエーションやなぁ! 」 

横 「 で、一曲行きますか 」

錦 「 えっ? もう終わり? いつも不敵な笑みとかするやん! 」

安 「 (ニヤァ) 」

横 「 ヤスがめっちゃ教えてくれてる! 」

横 「 もう一曲行きたいですか!? (不敵な笑み) 」 

渋 「 …よう見るやつや 」

横 「 どう? ヤス 」

安 「 あかん、テレコ (向き変えて) や 」

渋 「 左右逆で行こう 」

横 「 ……もう一曲行かへ 」

渋 「 もうそろそろ曲行かへん?? (バッサー!) 」

横 「 なんやねん!!! 」

倉 「 じゃあ不敵な笑みしてからやろうや 」

錦 「 不敵な笑みじゃなかったらアンコールの曲始まらへんからな 」 

渋 「 スタッフさんの捉え方やで、スタッフさんに不敵やな〜と思われるかどうかやで! 」

横 「 …もう一回行きますか!?(ニヤァ) 」 始まらない曲。 

横 「 行けよ!!!!! 」


センステの銀テをひとつずつ拾うすばるくん。 

赤→青→紫→緑→黄→橙の順に首にかけていく。 

メインにて投げ捨てる。



最後まるちゃんが 「 Mステスペシャルであおーう! アウアウウー! 」

ヨコ 「 アウアウウー! はははーんw 」  ヨコの笑い声で終わった



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング