∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

「 関ジャニズム LIVE TOUR 2014 → 2015 」 東京ドーム 最終日 レポ ♪



「 関ジャニズム LIVE TOUR 2014 → 2015 」 

東京ドーム 最終日 レポ、やっとアップ出来た moblog_67d9002a.gif


WS も全部ちゃうけど、 捕獲出来て会見やら LIVE やら見たら

早く会いたくなったやん moblog_ab8f8b05.gif


今回、名古屋申し込まへんかったからなぁ・・・


大阪までおあずけですわ しゃあない

チケットが22日に届くんやね moblog_8f65af66.gif moblog_ee511da7.gif


オカンのは、お友達のとこに届くし いつ受け取りに行けるかな・・・










続きはツアー日程 & 東京ドーム 最終日のネタバレです

セトリ ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね





次は12月25日 ( 木 ) 名古屋ドーム公演 初日



行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif


オカンは、小山さんの LIVE に 行ってきまーす 


(グリムス 植木)









moblog_24e817fd.gif 公演日程 moblog_24e817fd.gif


関ジャニ∞ 「 関ジャニズム LIVE TOUR 2014 → 2015 」

2014年11月16日 ( 日 )  北海道 札幌ドーム


2014年12月12日 ( 金 )  東京都 東京ドーム

2014年12月13日 ( 土 )  東京都 東京ドーム

2014年12月14日 ( 日 )  東京都 東京ドーム


2014年12月25日 ( 木 )  愛知県 ナゴヤドーム

2014年12月27日 ( 土 )  愛知県 ナゴヤドーム

2014年12月28日 ( 日 )  愛知県 ナゴヤドーム


2015年1月3日 ( 土 )  福岡県 福岡 ヤフオク!ドーム

2015年1月4日  (日 )  福岡県 福岡 ヤフオク!ドーム


2015年1月8日 ( 木 )  大阪府 京セラドーム大阪

2015年1月9日 ( 金 )  大阪府 京セラドーム大阪

2015年1月11日 ( 日 )  大阪府 京セラドーム大阪

2015年1月12日 ( 月 ・ 祝 ) 大阪府 京セラドーム大阪





moblog_835b2426.gif セトリ


~ 映像 ( 『 おえかき 』 曲のみ ) ~

1. EJ ☆ コースター

2. 無責任ヒーロー

3. がむしゃら行進曲

4. RAGE


~ ヒナちゃん挨拶 ~

5. FUN × 8 

6. 三十路少年


~ 映像 ~


7. アダムとイヴ

8. アイスクリーム

9. 道


~ 映像 ~


10. Masterpiece

11. フローズンマルガリータ

12. ふたつ手と手

13. CloveR

14. T.W.L

15. Cool magic city


~ MC ~


16. 愛 love you ( KING )

17. Butterfly I loved ( 大倉 )

18. 愛以外のなんでもない ( 亮 )

19. fantastic music ( 横 )

20. Revolver ( すばる )

21. アイライロ ( 章大 )

22. ワンシャンロンピン ( 丸 )


~ 映像 ~


23. 絆奏

24. 象

25. キング オブ 男


~ ここからシングルメドレー ~


26. 好きやねん、大阪。

27. ワッハッハー

28. 関風ファイティング

29. あおっぱな

30. へそ曲がり

~ ここまでシングルメドレー ~


31. ゆ

32. バンドセッション 

33. ドヤ顔人生

34. 言ったじゃないか


~ すばるくん挨拶 ~


35. LIFE 〜 目の前の向こうへ 〜


~ アンコール ~

36. オモイダマ

37. 無限大

38. ズッコケ男道


~ Wアンコール ~  

38.Eightopop!!!!!!!




 最終日


19 : 50 終了

WEC あり

38 .Eightopop!!!!!!!





moblog_835b2426.gif ヒナちゃんのみ挨拶

村上 「 お子様eighter!!!!! 」

重岡 「 わー \(^ヮ^=)/ 」

近くにいた男エイターに指差してめちゃくちゃ喜ぶすばる




moblog_835b2426.gif MC

雛 「 東京ドームも今日で最後ですか。 これが終われば。 早かったねぇ 」

丸 「 楽しい時間は早く過ぎますね。 スパッと過ぎる 」

横 「 (笑) 始まる前にね、記者会見があったんですよ、今年一年どうでしたかーって聞かれて 」

丸 「 2015年はスパっと過ぎましたって言うた 」

丸 「 (スパっと過ぎました、は) 使われへんかもしれへん 」

横 「 変な空気になったもんな。 その後俺もやらされたもん! 地獄絵図やった! 」

丸 「 スパっと過ぎました! シーン! みたいな 」

雛 「 今年の振り返りもさせて頂いたので 」 


雛 「 丸山さんドラマ最終回おめでとうございます〜! 」

丸 「 ありがとうございました! とっても素敵な作品になったと思います。 小学生、中学生、高校生、次の世代になった時、大人になった時にまで話せるドラマになったと思います。 本当に10話ありがとうございました! 」

横 「 たまにぬ〜べ〜の予告とかを、すばると二人ジムのテレビで自転車乗りながら見てたんや。 お互い (予告流れた時) 何にも言わんのやけど。 いや、別に示し合わせて行ってるわけじゃない、たまたま会うだけ。 すばる普段ジム行こかとか言わんし 」

倉 「 たまに会うんや… 」

横 「 そのジム自転車2台しかないねんけど、俺が1台に乗ってたら必然的に隣空いてるやん。 すーってすばるがその1台によく乗ってくることがあって。 お互い 『 うーい 』 『 うぇーい 』 みたいな。 で、テレビでぬ〜べ〜予告流れたら2人して同時にテレビをパッ! て見て。 」

倉 「 なんで同じジムなのに話さんの? 横山くんってそういう日常会話ほんまに下手くそやんね。 」

安 「 元々の素質がおもろいねんから、ちゃんとやってたらもっと面白くなると思うんやけど 」

横 「 でも、オイすばる! 今ぬ〜べ〜の予告流れてたよな! とか言えへんもん 」

雛 「 でも俺飯食っててたまたまテレビに自分が出てて、あっ! って周りに言われたら自分からどうもー! 言うで。 」

倉 「 (すばるくんとジム帰りに) 飯食ってくとかないん? 」

横 「 ほんまにジムで会っても行かん 」

錦 「 そんなん寂しい… もし俺もジムで会ってもそうなるん…? 」

渋 「 (飯行く行かんとか関係なく) 俺たち (横すば) は満たされてるから!! 」

錦 「 うぃーす、で成り立つ関係ってこと? … 横山くん! 俺はジムで横山くんを見かけたら握手しに行くで!! ほんまに行くからな!?!? マジで行くで!?!?」

倉 「 そのジム教えてくれん? 一人一人 (横山くんを見に) 行くわ 」

横 「 主に月曜日に行ってます 」

錦 「 週の始めから! 」

倉 「 ストイック! 」

横 「 いや、でもテレビでメンバーが映ってたら照れ臭いというか恥ずかしいよな 」

丸 「 10年前はこんなことなかったもんね 」

横 「 ほんまに2人して汗だくなって自転車こいでんのに、ぬ〜べ〜流れた途端同じタイミングでパッ! って 」

丸 「 この間亮ちゃん同じスタジオやったやんね 」

錦 「 それこそ俺あれして…(?) 」

横 「 2人のドラマは局が違うんですけどロケ地というか撮影場所が近かってんな 」

丸 「そうそう! 前室で亮ちゃん見かけて! 」 

錦 「 でもそういう時にメンバーに会うとな? 例えば周りに共演者さんが居たりするといつものテンションでいられんからきまずいやん?? でも俺その時一人でおったのにな? 丸なんかよそよそしいねん! 」

横 「 ちょっと気まずい? 」

丸 「 でも嬉しいよ! 違う所で頑張ってるんやなー! って。 」 

錦 「 丸がスタッフと話してるのとか見てて、ああすごいな俺もそんな風になれるように頑張らなあかんなって思えた! ジム組はどうなんですか! そういう相乗効果はないんですか! 」

渋 「 もうその話 (ジム組) ええやろ 」


丸 「 ぬ〜べ〜最終回見てくれた? 」

横 「 え? 」 

錦 「 俺見た!!! 」

雛 「 (挙手) 」 

錦 「 どうせ横山くん見てないんやろ 」

丸 「 まぁ終わってすぐ帰らな見られへんよな 」

横 「 …せやったら俺もそうやんけ! 俺も一緒におったから見られへんやん! 」

錦 「 (ぬ〜べ〜の) 何話見たん? 」

横 「 あの… 山田くんの出てた回、白い鬼の… やつ… 」

錦 「 そんなん最近やん! それ予告で見ただけやろ! ちょっとの情報で喋れるやんか! 」

丸 「 でも皆さん本当に見てくれてありがとうございました! 」

錦 「 僕は来週最終回なので見て下さい! 」


雛 「 もう皆さん知ってて下さると思うけど関ジャニ7がゴールデンに進出ということで、29日の夜9時からですか? 」

倉 「 嬉しいなあ 」

雛 「 前回は安のロケが一番長く放送されたんやね? 」

倉 「 なんか凄いなぁロケがうまく行って。 僕いつでも短いんですけど。 (ぶすっ) 」

倉 「 俺ほんまに10年たってみんなメンバー凄いと思ってるねん! 一人一人… ロケして… みんな面白いことしてて… (沈んでいく) 」

雛 「 どうしたどうした! 顔が暗なってきたぞ!? 」

倉 「 テレビもどうせ面白い人しか映らないんですよ… だから目立とうと思って金髪にしたんや! 」

丸 「 金髪はインパクトのためやったんか!? 」

安 「 スーパーサイヤ人やんか!! 」

丸 「 え? どういう事? 」

錦 「 …金髪になったからスーパーサイヤ人やなっていう考え方なんやろ!? そんな事一々掘り返したんなや! こいつも大人なんやからやめたってくれよ!! 」

横 「 この公演終わったら名古屋ですか? 」 

丸 「 クリスマスですよ! クリスマス終わったら年末やな! 師走は早い! 」

横 「 次25日やろ 」

倉 「 何かするんですか 」

横 「 クリスマス? 」

丸 「 パーティーする? 」

横 「 26日は 」

倉 「 Mステです 」  自分のグループの予定を把握しない横山さん


横 「 俺ら去年はクリスマスライブやってた? 」 

安 「 どう? どうって聞くのもおかしいけど 」

横 「 どうするクリスマス 」

倉 「 パーティーするって言ってたやん 」

錦 「 えっ! 何かするんですか 」

横 「 嫌や! 俺ばっか主催してるやん! BBQの時から! 」

錦 「 だって一番やりたい人やん! 」

横 「 でもBBQは俺がずっとこれからも火をつけたいから、それはさせて! でも他のイベントは、俺やって人が主催するのに参加したいよ 」

倉 「 でも横山くん誰かがそういうの企画すると一歩引くやん 」

横 「 そんな事ない 」

倉 「 お酒飲まんとありがとうって言われへんし 」

丸 「 プレゼント交換したい! 」

倉 「 ライブのMCでプレゼント交換する? 」

横 「 …どっくんの顔見てみ? 」

錦 「 (納得してない顔) 」

横 「 やる? 」

倉 「 やろうよ! 」

錦 「 やる人とやらん人と分けたらええやん、僕ら (渋谷錦戸) はええわ。 」

丸 「 なんで嫌なん?? 」

渋 「 ライブのMCで言ったからって全員やらなあかんのはおかしい! 」

倉 「 ほら、すばるくんにプレゼント交換のメリットを言えよ 」

丸 「 メリットぉ? …えー? ほんまに参加してくれへんのぉ? 」

渋 「 MCでするのはちょっと 」

錦 「 この話をする第一歩がMCって言うのは… 」

錦 「 信憑性が低くなるよな。 楽屋で話すんやったらまだほんまにするんかな? って思えるけど 」

横 「 俺ら楽屋でクリスマスパーティーすんの!? 」 

倉 「 スタッフさんは抜けてもらってさ 」

渋 「 別にそういうことを言うてるんとちゃうねん! MC… なんやねん… (言葉にならない)  」

クリスマスパーティーの話はいったん保留にすることに。

渋 「 安はどっちつかずやねん 」

倉 「 安はどっちなん? 」 

丸 「 ヤススはどっちなん? 」 

安 「 ……  ヤススってなんやねん (怒) 30にもなってヤススとかおかしいやろ! 俺、丸のことマルルとか呼んだことないし! 」  ヤススとマルル

丸 「 ヤススー♡ 」

安 「 来るな!! (拒否) 」 

倉 「 ヤススは嫌なん? 」

横 「 ヤススはクリスマスはどうなん? 」

安 「 ほんまヤススやめてや! 」

渋 「 やすし? 」  

横 「 何それめっちゃおもろいやん… まあ後でメールで送信するわ 」 

倉 「 またメール? 大事なことは口で言って! 」 

倉 「 そういうところから横山くんはコミュニケーションを始めていかなあかんのやで! 」

横 「 わかったわかった 」

倉 「 絶対分かってない、いつも口だけや 」

錦 「 安にも一言謝って! 」

横 「 ごめんなさいヤスス! 」 

安 「 おい! 」

倉 「 謝ってよヨココ! 」

丸 「 コケコッコー! 」

倉 「 !? 」





 愛 love you ( KING ) 

曲終わり

『 テンキュー、テンキュー。 最高に気持ち良かったテンキュー。 ラップがどんどん自分の血みたいになってきてるよ。 絞って飲んじゃおうかなみたいな。 今日は俺のツレが10周年でソロメドレーやりたいっていうから。 まずはこいつだ!!! 』


moblog_835b2426.gif ソロメドレー 


 Butterfly I loved




 愛以外のなんでもない




 fantasticmusic




 Revolver



アイライロ




 ワンシャンロンピン

衣装はあのオレンジのポンポン




moblog_835b2426.gif すばるくん挨拶

最後の挨拶は3日間ともほぼ同じ内容。

今日は、 男も女もありがとう! と言ってた

また来年も会いましょう。 それまで… 生き延びてくれ! (笑顔) 







moblog_835b2426.gif アンコール


横山さんがトロッコから降りてWESTさん達のところ行ってた。

シゲアキくんにはお辞儀してた。

WESTさん立ち上がってめっちゃ喜んでた


聖駿高生に下手サブステから手を振る亮くん。

アンコのフロートでバズーカを聖駿高生に向けて飛ばす亮くん。

届いて1列目にいた中井ちゃん触れた (?) けどスタンドに落ちちゃった。

そのあと、うわーー惜しかったぁぁみたいな感じでキャイキャイする女子達。

中井ちゃんあまりんで落ちた先を覗き込む




VTR

『関ジャニズム、それは』

『○○であること』という言葉のあとに過去のオフショットとかの写真が何枚も出てくる。

最後、『関ジャニズム、それは』 のあと安がマイクを通して

「思いを伝え続けること」 と言ってからのオモイダマ。

「 愛してますありがとう! 」

しんチャン、自分のパートにて声が震える。

みんなが らららー って言う時1人だけ手を振ってなくて涙こらえてた。


そのあと涙。


村 お父さんお母さんにも大きな拍手を!

倉 すぐ2人目産まれるぞー!



WEC

横 「 こんなので帰らせる関ジャニ∞じゃねーぞ? 」

錦 「 何言ってんの (笑) (小声で) 」

倉 「 横山くんいつものやつお願いします 」

横 「 たまには丸もやってよ 」

丸 「 俺がやるとメチャクチャになる 」 

安 「 ここでやるのは自分 (横山さん) やで 」

渋 「 明日のことは気にすんなよ! って言ったれよ! 」

横 「 俺ほんまにそれ (明日のことは気にすんな) 気に入っててん。 でもそれを錦戸さんが茶化しやがって!
明日のことなんか気にすんなよって、気にする奴なんかおらんやろ! とか 」

錦 「 だってそれはほんまに思うもん… 」

錦 「 おらんやろ、ここにいる人で明日のこと気にしてる人なんか! 」

横 「 こうやって出て来てさぁ、1対6みたいなのやめてくれん? 7人でやろうや! 」

他 「 じゃあ登場からやり直しやな 」 ということで、何故かジャンプアップで登場することになった横山さん。
  

安 「 (スタッフさんに) すみません、ジャンプアップでお願いしまーす! 」

錦 「 横山くんちゃんとやってや! 」 

横山さんジャンプアップ場所 (メインステど真ん中) に移動し、ゆっくり足元が下がって行く。 首だけ残して止まる。 横 山さんの首から上だけ見えている生首状態。

結局ジャンプアップでかっこ良く飛び出て登場する横山さん。

後ろに控える倉丸ニヤニヤ。

横 「 もう、どんなん欲しいの〜? 明日のことは気にすんなって。 今からさ、俺の仲間呼んで来るから。 おいみんな!出てこいよ! 」  誰も出てこない



観覧レポ

加藤シゲアキくん

JUMP 高木くん ・ 有岡くん ・  裕翔くん

ジャニーズWEST 全員

聖駿高校 生徒たち 



T.W.L、クルマジ、関風、∞とか振りがあるのでほぼのってくれるWEST ( 主に神ちゃん濱ちゃんてるし淳太 )。

バッド2人ががっつり関風やってた。 さすが古株

KINGのところとか男エイターのところも手挙げて声出してた

おえかき口ずさむ神ちゃん

クルマジで一緒に踊る濱田くん、桐山くん、中間くん。

亮ちゃんソロ、愛以外のなんでもないで踊る中間くん。

ヒナちゃんソロの 「 女の子に聞くぜっ! キミが抱かれたいのはダレだ!? 」 \ キーング! / のところで手を叩いて爆笑している桐山くん

重岡くん かなり後半の 「 言ったじゃないかぁぁあ! 」 の瞬間 うぉぉぉおおっ てなっててw 「ラ~ ララ~ ララ~ 」 で小刻みにリズムとったり、サビで大きく左右に揺れて歌ったり、最後の 「 ぶぅっとばーす」 で手挙げてたり海老沢くん可愛い


「 ごめんね青春! 」 磯山P も 参戦されてて、感想を 「 ごめんね青春! 」 Facebook にアップされたました


昨日、ごめんね青春スタッフは、東京ドームで関ジャニズムを見てきました!!! 

ステージ上であまりにも輝く錦戸さんを見て、動揺しちゃいました!

錦戸さんのギターをふと見ると、なんとごめんねウナギのステッカーが!

インフォメーションみーしま~♪ が脳内に鳴っちゃいました!

関ジャニの皆さまが本当にごめんね青春!を見てくれてることがMCを聞いてて分かり、感動!

そして生で言ったじゃないかを聴いて、大感動! でした。

はー、書ききれないので、また今度にさせてください!

今日はこれから最終回のMAです!

絶対にまた傑作にしますので、ご期待ください!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング