06
3
5
7
8
9
10
12
14
15
17
18
19
21
22
26
27
28
29
30
   

もうちょっとやったのに ・゜・(ノД`)・゜・



昨日は村上信五一人舞台 『 If or ・・・ VII 』 の一般発売日 moblog_a8df1dd9.gif


先行抽選にハズレたオカンはゲットしたかったから頑張ったよ

電話はなかなか繋がらへんし、繋がった時には完売

今回はぴあの店頭 ・ セブンイレブン ・ サークルKサンクスでも買える


オカン、コンビニ店頭で頑張った

そやけど、後一歩届かへんかったよ・・・



何回か最後の画面まで行ったけど

「 アクセスが集中してます。 しばらく経ってから再度・・・ 」 ( ニュアンスです )

で、1からやり直し


昨日は何回見たやろ 

そして、ナゼか ある1公演だけ完売にならんと 残席がある △ マーク

ちなみに、他公演を見たら 完売 ✖ マークやったんよ・・・


じゃあ 頑張るやん!

オカン、10時45分に美容院予約してたから40分まで粘ったけど

まだ △ マーク

後ろ髪引かれながら美容院に行ったとさ・・・


ホンマに残席あったんやろか?


めっさ悔し~い moblog_deb1b473.gif





(グリムス 植木)

明日、 お仕事帰りに 「 十祭 」 お迎えに行って来ます

ただ、見れへんと思う ( 時間的にも、気持ち的にも・・・ )



  



  






会社時代にお世話になった先輩が今朝亡くなられたと連絡があった

明日は神戸でお通夜

お別れに行ってきます

まだまだ若すぎるよ・・・


いっぱいいろんな事を教えてもらった

いろんなお店に連れてってくれはって、オカンの好き嫌いがちょっとずつなくなった

結婚退職が当たり前の時代

オカンの職場で出産退職を最初にしはった先輩

だからオカンも出産退職が出来たと思ってる


会社辞めてからも皆に連絡とって食事会のお世話やらまめにしてくれてはったよ


突然すぎて未だに信じられへん・・・

お世話になりっぱなしで、なんのご恩返しも出来てへんのに・・・

ホンマ早いよ 早すぎるよ・・・



ご冥福をお祈りします・・・


Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示