08
1
3
5
8
10
11
12
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「 関ジャニズム LIVE TOUR 2014 → 2015 」 お疲れ様でした @ ナゴヤドーム 初日 ♪



moblog_2d30e799.gif 「 関ジャニズム LIVE TOUR 2014 → 2015 」  moblog_2d30e799.gif


昨日は、名古屋ドーム LIVE 初日公演 でした moblog_603e0bfa.gif




∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした moblog_6336ab9e.gif








昨日の公演も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif
 

続きはツアー日程 & 名古屋ドーム 初日のネタバレです


セトリ ( 変更有り ) ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね







次は12月27日 ( 土 ) 名古屋ドーム公演 2日目

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif







「 ミュージックステション スーパーライブ 2014 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 


(グリムス ペットシア)










moblog_24e817fd.gif 公演日程 moblog_24e817fd.gif


関ジャニ∞ 「 関ジャニズム LIVE TOUR 2014 → 2015 」

2014年11月16日 ( 日 )  北海道 札幌ドーム


2014年12月12日 ( 金 )  東京都 東京ドーム

2014年12月13日 ( 土 )  東京都 東京ドーム

2014年12月14日 ( 日 )  東京都 東京ドーム


2014年12月25日 ( 木 )  愛知県 ナゴヤドーム

2014年12月27日 ( 土 )  愛知県 ナゴヤドーム

2014年12月28日 ( 日 )  愛知県 ナゴヤドーム


2015年1月3日 ( 土 )  福岡県 福岡 ヤフオク!ドーム

2015年1月4日  (日 )  福岡県 福岡 ヤフオク!ドーム


2015年1月8日 ( 木 )  大阪府 京セラドーム大阪

2015年1月9日 ( 金 )  大阪府 京セラドーム大阪

2015年1月11日 ( 日 )  大阪府 京セラドーム大阪

2015年1月12日 ( 月 ・ 祝 ) 大阪府 京セラドーム大阪







moblog_835b2426.gif セトリ


~ 映像 ( 『 おえかき 』 曲のみ ) ~

1. EJ ☆ コースター

2. 無責任ヒーロー

3. がむしゃら行進曲

4. RAGE


~ ヒナちゃん挨拶 ~

5. FUN × 8 

6. 三十路少年


~ 映像 ~


7. アダムとイヴ

8. アイスクリーム

9. 道


~ 映像 ~


10. Masterpiece

11. フローズンマルガリータ

12. ふたつ手と手

13. CloveR

14. T.W.L

15. 君の歌をうたう


~ MC ~


16. 愛 love you ( KING )

17. Butterfly I loved ( 大倉 )

18. 愛以外のなんでもない ( 亮 )

19. fantastic music ( 横 )

20. Revolver ( すばる )

21. アイライロ ( 章大 )

22. ワンシャンロンピン ( 丸 )


~ 映像 ~


23. 絆奏

24. 象

25. キング オブ 男


~ ここからシングルメドレー ~


26. 好きやねん、大阪。

27. ワッハッハー

28. 関風ファイティング

29. あおっぱな

30. へそ曲がり

~ ここまでシングルメドレー ~


31. ゆ

32. バンドセッション 

33. ドヤ顔人生

34. 言ったじゃないか


~ すばるくん挨拶 ~


35. LIFE ~ 目の前の向こうへ ~


~ アンコール ~

36. オモイダマ

37. 無限大

38. ズッコケ男道



 名古屋 初日


21 : 36 終了


たっちょんの髪色 赤


君うた

まる よこが トナカイの被り物

他メンバーはサンタ帽

渋谷さんはサンタ帽にトナカイの耳 ( つの? ) が付いてるやつ



moblog_835b2426.gif MC


安 「 クリスマスに来てくれてありがとう 」

倉 「 大事な日に〜 」

雛 「 当日にライブてなかなかないもんね? 」

横 「 特別な日やな。 ( 君歌とか ) こういう曲やるとクリスマスって感じしますよね 」

雛 「 ところで大倉の髪の毛どうした? クリスマス意識して赤髪か? 」

倉 「 違うよ。 金髪にしたからもうどんな色でも行けると思って。 」

安 「 じゃあ福岡では緑とかになるん? 」

倉 「 緑? 門松意識? そんな奇抜なことしません 金髪も赤髪も周りの人に役作りですかって聞かれるんですけど、ハイって答えてます。 」

雛 「 ちゃうやろお前! なんも ( 仕事 ) ないやん!! 」

倉 「 役作りです、まだ作品決まってないですけどーって。 」



雛 「 亮ドラマ最終回おめでとう! 」

錦 「 二代目かばさん! 」

倉 「 タレカッパ! 」

錦 「 もう俺タレカッパ! って呼ばれてパッ! て振り向けるもん。 条件反射。 」

倉 「 前は濡れ煎餅やったもんね 」

錦 「 クドカンさんのは秀逸なんですよ。 重岡のからくり人形とかも面白かったし。 」

倉 「 あれドラマ見てて普通にめっちゃ笑ってしまったわ 」

雛 「 普段共演者の人とそんな打ち解けへんけど、いつもと違って共演者とも喋れたんでしょ? 今回はほんまに楽しそうやったな? 」

亮 「 重岡が頼りになる! 」

? 「 後輩やんwww 」

錦 「 重岡が 『 錦戸くんこっちきてくださいよ! 』 って。 『 もーなんやねん ( って言いながら輪に入る ) 』 」

倉 「 嬉しいんや 笑」 

錦 「 うん 笑 」

雛 「 後輩に助けてもろてるやん! 生徒役の子もね、この間東京ドームに来てくれてましたね 」

錦 「 タレカッパって4連のうちわ持ってね。 」 嬉しそうに話す亮ちゃん


雛 「 丸も亮も先生役やったんやな 」

丸 「 二人とも国語教師の役やったんですよ。 ねっ! 」 

錦 「 ねっ! ねっ! 」

丸 「 僕も生徒役の子とご飯食べに行ってましたよ。 何人かほんまに僕のこと慕って丸兄丸兄って呼んでくれるんです。」 

雛 「 みんなもう先生役とかやる歳やねんなあ 」

横 「 そんなん言うたら俺今年生徒役やっとるからな!! 」

全 「 ( 爆笑 ) 」

倉 「 でもキマってたやんか! 永遠のヤンキー似合ってたよ! 横山くん昔あんなんやったんやろうなぁって! 」

横 「 そもそも俺高校行ってへんし 」


話題は高卒認定試験へ。

倉 「 もう合否発表は12月の5日ですか? にされてるんですよ。 でもまだ番組の収録がまだで。 僕らも結果聞かされてない。 3週間くらいほったらかしにされてます 」

雛 「 自信はあるの? 」

倉 「 これだけはね… ほんまにわからん 横山くんほんまに勉強しててんで! 200何時間くらい! 普通に通って勉強してる人よりしてるで。 」

横 「 24時間テレビ終わった次の日からやりだしてん。 」

安 「 休まんかったってこと? 」

横 「 休まんかった 」

雛 「 歴史のカードやらを楽屋でみんなで問題出しあったりして 」

雛 「 すばるがすぐボケるからぁ! 」

渋 「 真面目に答えてんねん 」

倉 「 だってさぁ、歴史上の人物やって言うてるのにすばるくん芦田愛菜って答えるから!!! 」

雛 「 大政奉還した人物は? 」

渋 「 芦田愛菜!! あの子は天才やでこれくらいやるやろ!! いずれ歴史に名を残すで!! 」

横 「 でも俺ほんま地学とかよう分からんかった 」

錦 「 でもそれを普通の高校生の子は習ってんねんで! 丸すごい! 」

丸 「 まぁねぇ ( 唯一高卒 ) 確かにクイズ番組とか出してもらえると、歴史上の人物とか作曲家とかはわかる 」

渋 「 丸ってさ、どんな高校行ってたん? 」

丸 「 パソコン、グラフィック、陶芸とかある 」

渋 「 専門学校? 」

丸 「 専門学校ではない、元々通信制やったのが登校制になったところ。 」

倉 「 丸はそこで何科やったん? 」

丸 「 舞台芸術。 」

渋 「 亮ちゃんは専攻何なん? 」

錦 「 えー! 恥ずかしい… 僕は絵を描いてました、デザイン科。 三角錐とか描いてました。 そんなことよりさ! 俺が高校で初めて丸を見かけた時、ほんまにコイツ酷かってん! かっこ付け過ぎて! 」

横 「 元々が二枚目気質やからモテてたんやろな 」

倉 「 廊下の端で弾き語りとかしてたやろ ( タレコミ ) 」

丸 「 文化祭でも張り切ってバンド組んだりしてました、フレンズっていう名前のバンド。 ボーカルやりつつギターもやりつつ。 ピアノの人と二人で組んだり 」

渋 「 フレンズはどういう曲をやるん? 」

丸 「 GACKTさん 」

渋 「 フレンズはGACKTやるん!? ( 笑 ) 」

丸 「 ミスチルさんとか、ゆずさん、19さんとか 」

錦 「 こいつ文化祭とかでめっちゃカッコ付けんねん。 バンドの時ずっと下向いてたりして。 」

渋 「 そん時はもうやってたやろ? 」

丸 「 V.WEST 」

横 「 気質は二枚目やから 」

渋 「 素の丸はそう 」

倉 「 あとライターさんに話聞いてもらうの好きやろ? 」

渋 「 自分のこと喋るの好きやもんな? 」

丸 「 自分のこと語るのも好きやし、今の自分を確認していたいのかもしれんな 」

横 「 丸ってPV撮ってても2回目は芝居変えても良いですかとかすぐ言うやん 」

倉 「 PVって芝居なん? ちなみに今は芝居してないですよね? 」

渋 「 丸の人生が芝居みたいなもんやろ 」

全 「 シェークスピアやん! 」

渋 「 お前嘘ばっかついてるからやろ! 」


十祭DVDの話。

横 「 十祭見ました? すっごい良かったね 」

倉 「 自分が泣いている所見て感動してまた泣いたんでしょ? 」

横 「 まぁ、みんな熱い感じで、花火もええ感じで、自分の挨拶の時みんながどんな顔してるか知らんかってん。 でも今回改めてみんなの顔見て泣けてきた… 」

横 「 ゴリラがさ、… ヒナゴリラがさ、俺の挨拶してる後ろでウック ( 泣きそう ) みたいになっとるから 」

倉 「 そういうのが嬉しいんでしょ。 何なんその照れ隠し。 」

\ フゥー! / 

横 「 なんやねん。 大倉もええ顔しとったよ 」

倉 「 ( 照) 」 

横 「 あそこからのロマネは反則やわ… 」











 愛 love you ( KING ) 


「 め… めめ… めめめ… メリークリスマス 」 RAPっぽく

「 テンキュー テンキュー 今日はサンタがいっぱいおるけど俺の方がサンタだぜ 」




 キング オブ 男!

” せいっ! ” のとき大倉パンツ破れる。

尋常じゃない破れ方!!

亮ちゃんに見せ 亮ちゃん爆笑 www

ズボンの尻破れた大倉 1

好きやねんで気づいたのか隣のやすに報告して見てもらう

お尻突き出す → やすのぞく →大 倉キングオブ男でて突き出したとき?に敗れたとジェスチャー → やすどれくらい穴あいてるか指で示す ( 5センチくらい ) → 大倉カメラに見せに行く → フロートに乗りまた誰かに尻突き出して見せる → フロートで客席に向かって見せる → 花道で客席に向かって見せる → 自分で穴広げようとする



moblog_835b2426.gif すばるくん挨拶

「 毎年このクリスマスの時期は名古屋なんで、俺らもクリスマスは名古屋! って思ってます。 来年も来れたら! きっと! 」 






moblog_835b2426.gif アンコール

VTR

『 関ジャニズム、それは 』

『 ○○であること 』 という言葉のあとに過去のオフショットとかの写真が何枚も出てくる。

最後、 『 関ジャニズム、それは 』 のあと 今日は横がマイクを通して

「 思いを伝え続けること 」 と言ってからのオモイダマ。


Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示