∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

「 関ジャニズム LIVE TOUR 2014 → 2015 」 お疲れ様でした @ ナゴヤドーム 2日目 ♪


moblog_2d30e799.gif 「 関ジャニズム LIVE TOUR 2014 → 2015 」  moblog_2d30e799.gif


昨日は、名古屋ドーム LIVE 2日目公演 でした moblog_603e0bfa.gif




∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした moblog_6336ab9e.gif








昨日の公演も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif
 

続きはツアー日程 & 名古屋ドーム 2日目のネタバレです


セトリ ( 戻りました ) ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね







次は12月28日 ( 日 ) 名古屋ドーム公演 3日目 最終公演

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif







「 お疲れ様でした @ New Days ” 069 ” 大阪 ANOTHER DREAM  ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 


(グリムス ペットシア)











moblog_24e817fd.gif 公演日程 moblog_24e817fd.gif


関ジャニ∞ 「 関ジャニズム LIVE TOUR 2014 → 2015 」

2014年11月16日 ( 日 )  北海道 札幌ドーム


2014年12月12日 ( 金 )  東京都 東京ドーム

2014年12月13日 ( 土 )  東京都 東京ドーム

2014年12月14日 ( 日 )  東京都 東京ドーム


2014年12月25日 ( 木 )  愛知県 ナゴヤドーム

2014年12月27日 ( 土 )  愛知県 ナゴヤドーム

2014年12月28日 ( 日 )  愛知県 ナゴヤドーム


2015年1月3日 ( 土 )  福岡県 福岡 ヤフオク!ドーム

2015年1月4日  (日 )  福岡県 福岡 ヤフオク!ドーム


2015年1月8日 ( 木 )  大阪府 京セラドーム大阪

2015年1月9日 ( 金 )  大阪府 京セラドーム大阪

2015年1月11日 ( 日 )  大阪府 京セラドーム大阪

2015年1月12日 ( 月 ・ 祝 ) 大阪府 京セラドーム大阪







moblog_835b2426.gif セトリ


~ 映像 ( 『 おえかき 』 曲のみ ) ~

1. EJ ☆ コースター

2. 無責任ヒーロー

3. がむしゃら行進曲

4. RAGE


~ ヒナちゃん挨拶 ~

5. FUN × 8 

6. 三十路少年


~ 映像 ~


7. アダムとイヴ

8. アイスクリーム

9. 道


~ 映像 ~


10. Masterpiece

11. フローズンマルガリータ

12. ふたつ手と手

13. CloveR

14. T.W.L

15. Cool magic city


~ MC ~


16. 愛 love you ( KING )

17. Butterfly I loved ( 大倉 )

18. 愛以外のなんでもない ( 亮 )

19. fantastic music ( 横 )

20. Revolver ( すばる )

21. アイライロ ( 章大 )

22. ワンシャンロンピン ( 丸 )


~ 映像 ~


23. 絆奏

24. 象

25. キング オブ 男


~ ここからシングルメドレー ~


26. 好きやねん、大阪。

27. ワッハッハー

28. 関風ファイティング

29. あおっぱな

30. へそ曲がり

~ ここまでシングルメドレー ~


31. ゆ

32. バンドセッション 

33. ドヤ顔人生

34. 言ったじゃないか


~ すばるくん挨拶 ~


35. LIFE ~ 目の前の向こうへ ~


~ アンコール ~

36. オモイダマ

37. 無限大

38. ズッコケ男道



 名古屋 2日目


19 : 32 終了



moblog_835b2426.gif 村上さん挨拶

男エイターの声凄かった!!!  村上さんも嬉しそうでなにより!

お決まりの馬鹿になれるかコールをした時に、 大倉さんの隣で渋谷さんも両手で頭を指差しながら舌を出して真似をしてました。



moblog_835b2426.gif MC

雛 「 昨日Mステ終わって無事帰ってこられました! ご覧になられた方ー? 」

倉 「 … まばらやねぇ  ( 不服 ) 」

丸 「 みんな仕事とかデートとか俺らより大切なとがあるんやって 」

倉 「 なんや寂しいなあ ( 拗 ) 」

雛 「 まだサンタおんのかいな、クリスマス終わったのに! もうメリークリスマス、でした!! もう終わりま、した!! 」

倉 「 村上君ってやたらそういうことに厳しいよね、でも確かに日本って25日でスッパリ終わるからな 」

日本のクリスマスは25日でスッパリ終わるという話。

錦 「 タイのクリスマスは2月くらいまでやるらしいで!! 」

雛 「 なんで亮ってアジアの情報にそんな詳しいん? 」

錦 「 ほら俺って色黒やから… って違うけどな? 最近色白やし… 」  突然のタイ情報

丸 「 でももうお正月やんなあ 」 

安 「 俺ほんまにずっと疑問やったんやけど、なんでサンタのコスプレは皆するのに獅子舞はせぇへんの? ( 素 ) 」

倉 「 獅子舞なんかしたら前見えへんやろ!! 」

横 「 なんなん獅子舞ってめっちゃおもろいやん ( 笑 ) 」

倉 「 獅子舞邪魔やろ後ろの人! ていうか会場に獅子舞おったら怖いわ 」

錦 「 みんな獅子舞の口の中からこうやって覗いてる… 」

雛 「 音楽聴きに来てるのにカチャカチャされたらうるさいやろ! 」

錦 「 でもどうしよう、獅子舞を期待してしまってる俺がいる! 」  獅子舞に期待する亮ちゃん

丸 「 でも獅子舞って頭噛まれたら縁起いいでしょ? ごちそうさんでやってた! 」

倉 「 ハロウィンにコンサートしたら皆色々コスプレしてくれるん? 前さー、 きゃりーぱみゅぱみゅがやってたよな? あれ? きゃりーちゃうわ… え… 誰やったっけ… きゃりーちゃうわ… ( 小声 ) 」

雛 「 あいつ ( きゃりーぱみゅぱみゅさん ) 年中ハロウィンやろ! この前もとうもろこしみたいな格好しとったぞ! ( 失言 ) 」

倉 「 俺髪の毛赤いからさー! 昨日彼氏に間違われるんちゃうかと思ってドキドキしてたー! 朝一で抱き締められたらどうしようー! って 」  えっ

倉 「 後ろから抱き締められたら、 こらっ! きゃりー! こらっ! やめなさいって! って やろうとしてた 」  大倉の深瀬さん妄想がひどい


あと4日で紅白ですねという話。

雛 「 楽曲も順番も発表になったんですよね? 」

安 「 俺らも順番をネットニュースで知るってなんなんやろね 」

雛 「 出場が決まったのも皆さんが知る2時間前くらいですから 」

倉 「 レコード会社の人が電話の前で待ってたんやって 」

倉 「 もし誰も電話にでぇへんかったらどうするの? 留守電? 」 

錦 「 NHKの人がどんな留守電残すんよ! 」

雛 「 紅白決まりましたけどどうですかーって? 」


関ジャニ7の話。

倉 「 今回は歌舞伎の世界ですね 」

丸 「 かぶいたねー! 」

倉 「 丸ちゃんかぶいてましたね! 」

丸 「 みんな見た? 新聞とかで、女形になってたの! 」

倉 「 あのブッサイクなやつね 」 

丸 「 !!!! ブッサイクとか… 言うなよー 」

倉 「 しゃーないやんブッサイクなんやし 白粉塗ってもらってるんやからブサイクでもええやんか 」

丸 「 せっかく! 綺麗にしてもらってたのに! 」

横 「 … 喧嘩はやめろってー! 」

倉 「 … なんなん今の。 絶対ちゅーする流れやん! 」

安 「 チューで思い出したけどマルお前この前のなんやねん! 俺が歌ってる時にほっぺにチューしてきたやつ! 」

倉 「 見てた、25日チューされたやつ! この間のカラオケの時も俺にしてきたし何なん? 誰でもいいん? 」

丸 「 正直メンバーやったら誰でもいい 」  衝撃

丸 「 なんでぇやー! 女の子同士やって仲良い子と手ぇ繋いだりするやん! 」 

横 「 いい年したおっさんと一緒にしたらあかん! … なんでおっさん言われてちょっと傷ついてんねん 」

丸 「 おっさん言われたら傷つくやろ! 」

安 「 でももう丸31やろ」 

倉 「 31歳の男がチュッチュチュッチュしてたらあかん 」

雛 「 気持ち悪い… 」

横 「 でも丸さぁ、雛にはせぇへんよな ( 悪ノリ ) 」

雛 「 ( 心底嫌そうな顔 )」  

倉 「 何言うてんの、雛ちゃんは横山くんやろ。 雛ちゃんには専門の唇があるやんか!! 」

渋 「 専門! 決まってるんや!? 」

渋谷さんと大倉を筆頭に盛り上がる。

渋 「 凹 と 凸 なんですね!!! 」

丸 「 俺の唇は尻軽やけど 」

倉 「 そうそう、こいつの口は尻軽やけど横山くんは一途やもんな 」

横 「 … ( 言葉が出ない ) 」

倉 「 何とか言ってみろやええ年したおっさん!!! 」  容赦ない

雛 「 すばるがご機嫌やなあ 」

渋 「 ( 嬉しそう ) んー? みんながチューチュー言うてるから ( 笑 ) んふふっ 」

雛 「 聞いて! この人ちょっとおかしいねん! 今日も同じ部屋で二人でストレッチしてたんです、特に何にも喋らずに。 「 いや〜! 」 って声も聞こえたからめっちゃストレッチしてるんやろなぁ思ってたら次の瞬間にフガッ!って聞こえて。
「 いや〜! 寝てたわ! 」って。 いやいや! ストレッチしてたやろ! 言うて。 」

倉 「 どうしたんすばるくん、しんどいん? 」

渋 「 しんどい 」  ストレッチ中に寝るくらいしんどい

渋 「 ストレッチしてリラックスしてもたんやろなあ 」

安 「 それ無呼吸やん 」

渋 「 変なやーつー ( 笑 ) 」

倉 「 ヘラヘラしてるな。 最近すばるくんヘラヘラしてる 」

横 「 ちょっとその場のノリで喋り過ぎちゃう? ちょっと聞いて、すばるの無糖のコーヒー話! 」

渋 「 楽屋の話言わんでええねん 」

横 「 マネージャーさんとかにコーヒーやら紅茶やら頼んだりするんですけど、皆砂糖の量とか微妙に違うんですよ。 無糖とか、微糖とか。 例えば俺が無糖のコーヒーって言ったりすると 」 

渋 「 武藤敬司! 」

雛 「 おれ微糖でー 」

渋 「 尾藤イサオ! 」

渋谷さんへの無茶ぶりは続く。

錦 「 俺ちょっと眠くなってきた、仮眠とっていい? 」

渋 「 カミングセンチュリー! 」

全 「 ( 爆笑 ) 」

渋 「 カミングセンチュリーは皆ジャニーズやで分かるやろうけど 」

倉 「 みんな女の子やから武藤敬司とか分からんもんね? 」


横 「 あれっすね、俺らずっと変わらないですね。 クリスマスの夜にみんなでご飯行きましたけど 」

倉 「 25日ね、行ったんですよ 」

横 「 みんな変わらんなーと思いながらずっと見てましたよ 」

丸 「 ずっと見てた!? ずっと食べてたやん!!! 」

横 「 なんかええなーと思って 」

倉 「 横山くんはどのあたりがええなーと思ったん? 」 

横 「 どっくんが俺のこと隠し撮りしてたし 」

錦 「 ちゃうねんそれは! 」

雛 「 言うたり、亮 」

錦 「 聞いて! 横山くんさノーパンやから! 座るとケツの割れ目が見えるねん、俺はそれを撮ってた! 」

錦 「 みんなに横山君のケツの写真見せて回って、本人には送りつけた。 昨日やっと 「 見たわ 」 って返信来た。 」

横 「 しゃーないやん! ノーパンなんやから! 」

錦 「 俺その写真友達にも見せた 」

倉 「 見せたらあかんやろ!! ( 笑 ) 」

錦 「 見てーこれ俺の先輩なんやけどーって ( 笑 ) 」

最近スキニーパンツが履けるようになった横山さん。

誰かが裏声で 「 スキニー! 」 と茶化す。

横 「 オイ誰や今 「 スキニー! ( 裏声 ) 」 言うたの! 」

全 「 いや誰も言うてないよ 」

横 「 … 」

倉 「 ジム行ってたん? 」

横 「 だから細身のパンツも履けるように… 」

渋 「 スキニー! ( 裏声 ) 」

裏声でスキニー!の流れから。 

丸 「 三十路ー! ( 裏声 ) 」

渋 「 ジキニン! ( 裏声 ) 」

安 「 ごめんなさいねこんな話ばっかりで 」

錦 「 おかゆー ( 裏声 ) 」

倉 「 おかゆ ( 爆笑 ) 」

錦 「 だって三文字それしか思い浮かばんかってんもん! 」

横 「 ジキニンの感じで風邪ひいてもたんやな 」

横 「 ジキニンとおかゆ ( 笑 ) 」

倉 「 ( おかゆと聞いて ) お腹すいたなぁ… 」 

渋 「 すぐ腹減るな! 」

倉 「 すぐ腹減る… 」

錦 「 朝のおかゆってええよなぁ 」

横 「 何なんこのおかゆトーク 」

倉 「 風邪の時くらいじゃない? あんないっぱいポカリ飲むの 」

丸 「 風邪ひいた時のお母さんが作ってくれるおかゆの美味しさって何なんやろなぁ 」

倉 「 何なんやろなぁあの美味しさ 」

丸 「 お粥のお米と一緒に優しさが溶けて行くんやな! 」 

倉 ・ 丸 ふたりでおかゆのお鍋をかき混ぜる真似。

ふたりでかき混ぜてはふたりで爆笑。

横 「 OLか!!! 」




 愛 love you ( KING ) 



「 男が 「 KINGぅーーー‼︎ 」 言うてくれるからテンション上がっちゃった  」 ( ← 文末にマークが見えた) 

「 いぇいぇナゴヤー! テンション上がってるかー? 今日すっげー声出たぜセンキュー! 気持ちよかったぜー! 今日だけは高槻ングってことでよろしくー!オ レのツレ連れてきたからよー。 10周年っつーんで? 」 ドヤァ




moblog_835b2426.gif すばるくん挨拶

「  」 

言葉ひとつひとつ、丁寧に話してくれて、本当に想いが伝わりました。

まだまだ子供、まだまだこれから、未熟な僕たち、、、


すばるくんがスタッフやエイターに感謝してます、ありがとうという度に深々と頭を下げる信五くんと章大くん。

こちらこそ感謝してます。

こんなに楽しいライブをありがとうございます



moblog_835b2426.gif アンコール

VTR

『 関ジャニズム、それは 』

『 ○○であること 』 という言葉のあとに過去のオフショットとかの写真が何枚も出てくる。

最後、 『 関ジャニズム、それは 』 のあと 今日は忠義くんがマイクを通して

「 思いを伝え続けること 」 と言ってからのオモイダマ。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング