∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

「 関ジャニズム LIVE TOUR 2014 → 2015 」 お疲れ様でした @ ナゴヤドーム 最終日 ♪



moblog_2d30e799.gif 「 関ジャニズム LIVE TOUR 2014 → 2015 」  moblog_2d30e799.gif


28日は、名古屋ドーム LIVE 3日目 最終公演 でした moblog_603e0bfa.gif




∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした moblog_6336ab9e.gif








28日の公演も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif
 

続きはツアー日程 & 名古屋ドーム 最終日のネタバレです


セトリ ( WEC あり ) ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね







次は 2015年1月3日 ( 土 ) 福岡 ヤフオクドーム 公演 初日

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif








「 「 関ジャニズム LIVE TOUR 2014 → 2015 」 お疲れ様でした @ ナゴヤドーム 初日 ♪ 」 ・ 「 「 関ジャニズム LIVE TOUR 2014 → 2015 」 お疲れ様でした @ ナゴヤドーム 2日目 ♪ 」 ・ 「 お疲れ様でした @ New Days ” 069 ” 大阪 ANOTHER DREAM ♪ 」 の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 


(グリムス ペットシア)














moblog_24e817fd.gif 公演日程 moblog_24e817fd.gif


関ジャニ∞ 「 関ジャニズム LIVE TOUR 2014 → 2015 」

2014年11月16日 ( 日 )  北海道 札幌ドーム


2014年12月12日 ( 金 )  東京都 東京ドーム

2014年12月13日 ( 土 )  東京都 東京ドーム

2014年12月14日 ( 日 )  東京都 東京ドーム


2014年12月25日 ( 木 )  愛知県 ナゴヤドーム

2014年12月27日 ( 土 )  愛知県 ナゴヤドーム

2014年12月28日 ( 日 )  愛知県 ナゴヤドーム


2015年1月3日 ( 土 )  福岡県 福岡 ヤフオク!ドーム

2015年1月4日  (日 )  福岡県 福岡 ヤフオク!ドーム


2015年1月8日 ( 木 )  大阪府 京セラドーム大阪

2015年1月9日 ( 金 )  大阪府 京セラドーム大阪

2015年1月11日 ( 日 )  大阪府 京セラドーム大阪

2015年1月12日 ( 月 ・ 祝 ) 大阪府 京セラドーム大阪







moblog_835b2426.gif セトリ


~ 映像 ( 『 おえかき 』 曲のみ ) ~

1. EJ ☆ コースター

2. 無責任ヒーロー

3. がむしゃら行進曲

4. RAGE


~ ヒナちゃん挨拶 ~

5. FUN × 8 

6. 三十路少年


~ 映像 ~


7. アダムとイヴ

8. アイスクリーム

9. 道


~ 映像 ~


10. Masterpiece

11. フローズンマルガリータ

12. ふたつ手と手

13. CloveR

14. T.W.L

15. Cool magic city


~ MC ~


16. 愛 love you ( KING )

17. Butterfly I loved ( 大倉 )

18. 愛以外のなんでもない ( 亮 )

19. fantastic music ( 横 )

20. Revolver ( すばる )

21. アイライロ ( 章大 )

22. ワンシャンロンピン ( 丸 )


~ 映像 ~


23. 絆奏

24. 象

25. キング オブ 男


~ ここからシングルメドレー ~


26. 好きやねん、大阪。

27. ワッハッハー

28. 関風ファイティング

29. あおっぱな

30. へそ曲がり

~ ここまでシングルメドレー ~


31. ゆ

32. バンドセッション 

33. ドヤ顔人生

34. 言ったじゃないか


~ すばるくん挨拶 ~


35. LIFE ~ 目の前の向こうへ ~


~ アンコール ~

36. オモイダマ

37. 無限大

38. ズッコケ男道


~ダブルアンコール~

38. イッツマイソウル



 名古屋 最終日


17 : 41 終了



moblog_835b2426.gif 村上さん挨拶

村 「 男エイター声出てるか!!!! 」

渋 「 アホばっかやな!!!! 」

村 「 いいアホが揃いましたね!!!! 」



moblog_835b2426.gif MC

村 「 改めまして関ジャニ∞でーす 」

大 「 どーも! 」

丸 「 どーもこんばんはー 」

横 「 どうも、お忙しい中ありがとうございます 」

丸 「 こんばんわ 」

村 「 ラストですからね、名古屋 」

丸 「 そうですね 」

大 「 ホンマや 」

? 「 名古屋で今年ライブラストですね 」

丸 「 年内最後ですね 」

安  「 うん、もう終わるね 」

渋 「 いやぁ、終わってくよ1年が 」

大  「 10周年がね 」

村 「 うん 」

丸 「 今日が27日? 」

大 「 8 ( 28日 ) 」

丸 「 うわぁヤバいなぁ、終わりたくないなぁ 」

大 「 10周年も終わりですよ、もう 」

丸 「 うわぁ、そやな 」

村 「 終わりですね 」

安 「 二度と来ない10周年が終わりますわ 」

大 「 寂しいこというなよ! 」

丸 「 でも俺たちには明日があるじゃないか! 」

大 「 あぁ芝居してるまた 」

村 「 またや 」

大 「 好きに芝居してるなぁ 」

村 「 何なんですか? 僕らの未来て 」

丸 「 未来? 」
村 「 はい 」

丸 「 まずは今夜放送の関ジャニ7があるじゃないか 」

大 「 明日じゃない 」

安 「 明日やろ 」

村 「 明日や! お前ちょっと頼むわ 」

丸 「 まぁそれはさておき… 」

大 「 さておくな! 」

村 「 さておくなよ、大事なとこやで 」

丸 「 これはやばいな、でもそのピンチさえも楽しんでしまうのが、まるやまりゅうhey! へいへーい! 」

\ へいへーい! /

丸 「 えぇ!! 」

村 「 そんなんそんなん、みんなつきあわんでええで! 」

大 「 優しいなぁ 」

丸 「 ギザやさしす。 大感謝! 大好きすぅ!… で今日さ 」

( お客さんから、大好きにキャーって声が上がってたのに切り替えの早い丸山さん ( 笑 ) )
 
大 「 ( 笑 ) なんやねん、お前。 」

丸 「 なんで俺こんなことしてるか分かる? 」

大 「 え? 理由あるん? 」

安 「 いつも通りやんか 」

大 「 何で理由? 何の? 」

村 「 なんなんですか? 」

丸 「 三十路少年ですよ。 」

村 「 三十路少年ちっさいおっさんが悪いんやんけ 」  ( 村上さんのソロが今回は 「 ギャグソロ 」 ですばるさんの無茶ぶりだった ( 笑 )

丸 「 悪いとかいいとかじゃなくてね、あれはちょっと僕消化不良になりますわ 」

村 「 いや、ちっちゃいオッサン、今日悪いでー 」

横 「 なんかちょっとフラストレーションたまってんねや 」

丸 「 今日のは悪かったね 」

渋 「 なんも悪くないよ 」

丸 「 昨日なんやったっけ、あそこ 」

渋 「 昨日はギターソロ 」  ( それを思い出して大爆笑のすばるさん )

丸 「 ギターソロっつって 」

村 「 今日はあの、ソロってふる前から… フォーメーションで踊ってるでしょ? あのくらいから僕の方を見てずっとニヤニヤしてるんですよ。 絶対なんか企んでる! と思って 」

大 「 思ってた ( 笑 ) 」

安 「 言うたろうと思てたんや 」

錦 「 どこで考えてるんっすか? どこれこれ言おうって決めてるんすか? 」

渋 「 あの、その時々やけど今日は結構お昼ぐらいから… ( 笑 ) 」
 
安 「 ほな楽しみでしゃーなかったんやな 」

大 「 そやで。 俺は聞いてしまっていてん、それを ( 笑 ) 」

渋 「 実はね、お昼ご飯食べてる時に何人か、ヨコとかもいて、 「 ちょっと、ギャグソロ村上ってどう思う? 」 って 」

横 「 だから、いいんじゃない? つって。 それかヒナに 「 ギャグソロってふっていい? 」 って相談したら? って 」

大 「 事前にね 」

横 「 ( 笑 ) 」

渋 「 事前にいったら? って。 それはそれでね 」

横 「 アイツ、めっちゃ考えるんちゃうん? って ( 笑 ) 」

渋 「 ヒナ、こんなん用意してきたんや、って、俺、むっちゃ見るのムリやな、って思って ( 笑 )  俺、それ受け止めらんわって ( 笑 ) 」

村 「 俺、多分それを言われたら、きっと丸山先生のところに相談にいってますね 」

大 「 ( 笑 ) なるほどね。 今日でもすごかったじゃないですか。 」

大 「 『 スカイツリーより凱旋門 』 って ( 笑 ) 」   ( 実際に三十路少年で村上さんがやったポーズを大倉さんも ( 笑 )  お客さんに背を向けて、足を開いた状態で前屈。 又の間から顔を出した状態 ( 笑 ) )

安 「 おもしろかったよ! 」

渋 「 やっぱもう、村上さんくらいになると、その場で言った方が 」

大 「 ねっ 」

渋 「 いいのでるかな、と思って 」

大 「 生まれるんですよ、なんか 」

渋 「 そうだから、すごいウケたから、その分マルが悔しがってたっていう 」

村 「 ( 笑 ) 」

大 「 そうや! 」

安 「 かな? 」

渋 「 ほんで、マルは結果普通のことしか言ってへんねん 」 

大 「 いつものあのしゃけの何とかっていう… 」

丸 「 CD通りのヤツをやってしまった… 」

大 「 ( 笑 ) 」

渋 「 CD通りもスゴイ面白いねんけど、村上さんが今日は強烈過ぎて 」

丸 「 そやねん。 」

渋 「 お前が普通に見えてたんやな 」

安 「 そやねん。 あまりにもデカすぎて、アイツの存在が 」

大 「 アイツっていうなや 」

村 「 だから踊ってたん? なんかイッツマイソウルの間奏のトコもさ 」

横 「 イッツマイソウルやないよ 」

安 「 イッツマイソウル歌ってないで ( 笑 ) 」

丸 「 クルマジです ( 笑 ) 」

村 「 クルマジか ( 笑 ) 」

渋? 「 むちゃくちゃやったな 」

大 「そうや。 感想でもう… 」

丸 「 何かを取り戻そうとしてたよね 」

渋 「 取られたところなんや 」

丸 「 なんかね、でも… 」

渋 「 俺、お前があそこそこまで大事にしてるとは思てなかったわ、ごめん 」

大 「 でもなんかさ、ギャグってやらなきゃ気持ち悪いんじゃないですか? 」

丸 「 まぁ基本的には。 1日何個かやらないと 」

? 「 マルはやらないとあかんの? 」

丸 「 1日1つ大きな ( 笑 ) ができればOK 」

横  「 ( 笑 ) そうなん? 」

丸 「 ひとつでもね 」

村 「 ちなみに今日はおこりました? 」

丸 「 今日まだなんすよね… 」

渋 「 まだダンス? 」

大 「 まだダンス? ( 笑 ) 」

( マルちゃん甘噛みだったため その返しに踊りはじめるマルちゃん ( 笑 )  )

大 「 それがまだダンスなんや ( 笑 ) 」

村 「 それが 「 マダダンス 」 や ( 笑 ) 」

安 「 すげぇすげえ! 」

村 「 FUNFUN の時もそんなダンスやってなかった? 」

渋 「 なんなん、まだまだのとこ、踊るん? 」

丸 「 もうだんすっていうね 」

大 「 思いっきりかんだな、今 」

横  「 え? フォーダンスってなに? 」

横 「 それなに? ( 笑 ) 」

丸 「 1、2、3 & ふぉー ふぁいしっ、 えんふぉー! の ふぉー やん。 」

大 ・ 安 「 わからへんわからへん! 」

村 「 まだダンスや、 まだダンスやと思うわ 」 

横 「 世界遺産か、むちゃくちゃやわ 」

丸 「 世界は今始まったばかり ( えへっ ) ありがとう、浜村淳です 」

全 「 ( 笑 ) 」

安 「 お前 まるやまやって! 」

村 「 関西地区でしょ、MBSやんか 」  ( 大倉さん、笑い崩れている ( 笑 ) 

大 「 浜村淳さんでてきた ( 笑 ) 」

渋 「 めっちゃおもろいやん、 今の! 」

丸 「 そやろ? 」

渋 「 ありがとう、浜村淳って ( 笑 ) 」

村 「 お前、丸山隆平やぞ 」

渋 「 さて皆さん、 や! 」

大 「 ( 笑 ) 」

安 「 名古屋の人はわかるんかな?」

大 「 どうなんやろ? 」

横 「 浜村淳さんは知ってるけど、それラジオまではなぁ 」

安 「 知らんやんなぁ 」

大 「 世界ははじまったばかり ( 笑 ) 」

村 「 浜村淳さんで手ごたえはありました? 」

丸 「 結構グーでしたねぇ 」

村 「 あっ、結構でましたか 」

渋 「 いや今のおもろいわぁ 」

大 「  よかったよかった 」

丸 「 よかったよ 」

大 「 うん  」

丸 「 ちょっとお腹が一杯になりましたね 」

丸 「 こっからはほんまに、ばっきばきの隆平ちゃんを見せますから 」

村 「 あ、 後半は? 」

丸 「 はい。 」

村 「 後半、バキバキになるとこありましたっけ? ( 苦笑 ) 」

丸 「 いや結構バッキバキですよ?  ( 横山さんが近づいてマルにちょっかいだす ) 」

丸 「 やめろって! 」

横 「 ( 笑 ) 」

横 「 ( 笑 ) 普通に怒った! 」

渋 「 地元のノリや、今の 」

大 「 素のノリや!お前ステージ上やぞ、今  ( 横山さん、笑いがとまらない ( 笑 ) )

大 「 まじで… 」  ( 横山さんちらっと亮ちゃんを見て 「 どっくんみて 」と 笑いながら言うもすばるさんの言葉にかきけされる

渋 「 地元のツレとのやつやん、それ 」  ( まだまだ笑いが止まらない横山さん )                                 
横 「 やめろって、っていってたな ( 笑 ) 」

大 「 普通にいややったんや ( 笑 )  」                                                                
丸 「 いややった、ビックリしたわ ( 笑 ) 」

横 「 いいよ、まる、なんかええわ 」

村 「 ( マルに向かって ) 来年流行らそうと思ってるやつ ( ギャグ ) とかあるんっすか? 」

丸 「 いや、まぁまぁ、いいのが汲み上げられればなとは思ってるけど 」

大 「 くみ上げる? 」

村 「 湯葉みたいにいうなよ! 」

大 「 ( 笑 ) 」

丸 「 京都人だからさ 」

錦 「 いやいやちゃうやん 」

大 「 ヘンなポーズすんなよ 」

丸 「 そやねぇ、コンコンコーンコーンスタントにコーンスターチ、って あれはいいね ( 笑 ) 」 

安 「 手ごたえ感じてる ( 笑 ) 」

大 「 ゆっくりいったね 」

渋 「 ちゃんと正規ルートでいうたね 」

大 「 あれ、どういう時に使えばいいんですか? 使用方法としては 」

丸 「 あの、誰かがプリン食べてたりとか、ゼリー食べてたりとか 」

大 「 はいはい 」

丸 「 コーンスターチが含まれてるものを食べてる時に 「 コンコンコーンコーンスタントにコーンスターチ !」  」

大 「 うわっウザっ! 」

安 「 それ、気持ちイイ気分にはならへんな 」

大 「 プリン食べたくなくなるわ、そんなん 」

丸 「 いや自分が知らんうちにコーンスターチを摂取してるんだぞっていう… そういうこと 」

村 「 ヤスの中でさぁ、今までマルがやってきた中でこれが良かったなってのは? 」

安 「 僕はあのぉ、ジャニ勉あるじゃないですか、ジャニ勉で僕はさよならおじさんっていうのが一番ハマりましたね 」

丸 「 あれはキャラものやからな 」

渋 「 なんなん、それ 」

大 「 ホンマに一部の人知ってたよ 」

村 「 ちょっとだけ知ってたわ ( 笑 ) 」

大 「 今ふわぁってなったよな 」

渋 「 まる、マルファンは知ってるんちゃう? 」

大 「 でもあれって小道具とか必要よね? 」

村 「 コントの設定でね 」

安 「 コントで出てきたやつや 」

丸 「 だから来年ちょっと、人の名前つかっちゃうけど、もうすぎちゃった日のことをやっていいですか? 」

大 「 え? 」

錦 「 すぎちゃった日? 」

安  「 過去のこと? 」

丸 「 過去の事をやっていいですか? 」

村 「 はい 」

大 「 いきなりはじまんの? 」

村 「 止めたんなよ! 入ってたやん、モーション! 野球やったらボークやで 」

大 「 いきなりじゃなかった? 今。 ごめんごめん 」

村 「 すみません、先生 」

丸 「 じゃぁ今日が、12月25日ということで… メリークリス松村! ( 右脇全開  会場がひいてます ( 笑 ) )

大 「 うわぁー 」

村 「 でもあのブロック ( A10付近? ) は好きな人おったで!

大 「 一部分だけ ( 笑 ) 」

横 「 マル、メンタルが、やっぱりすごいよ 」

丸 「 メンタルトレーナー! バッキバキです! 」

村 「 …ざわざわっとはしてたけど 」

横 「 ( 笑 ) 」

( 丸山さんが何かマイクを通さないで言う )

大 「 ( 笑 ) マイク通せって! 普通にうぅん! って ( 笑 ) 」

横 「 ( 笑 ) 」

丸 「 そんなためのこれじゃないんだよ。 そんなためのこれじゃないんだ、そんなためのこれじゃないんだよー ぷんっおもち! 」

大 「 ( 笑 ) 」

村 「 だんだんきてますよ 」

安 「 時間かかるんやな、スロースタートや 」

大 「 スロースタートやね 」

丸 「 この白球にこめた思い、いただきまーす! 」 ← もはや勢いのみ ( 笑 )

村 「 …あ、1回ひきましたね 」

渋 「 …お前年の瀬にまぁまぁすべるなぁ 」

全 「 ( 笑 ) 」

渋 「 越せるか、お前、年。 」

大 「 このままやったらあかんって! 年越されへんって! 」

( マルちゃんマイクを通さないで気合いをいれている )

大 「 しゃぁ! っていうたよ 」

渋 「 気持ちよく年越そうぜ 」

大 「 何か昔、松竹座でさ、1分くらい ( ギャグを ) ずっとやり続けてたよな? いきおいでギャグ 」

渋 「 もげもげ? 」

大 「 わからへん、もうなんか… 」

錦 MC中に…

大 「 ノンストップギャグみたいなん 」

丸 「 ありましたね。 あの時のおれは若かったね! 」

大 「 あぁ今もうできない ( 笑 ) 」

丸 「 一発に込める思いがあるからさぁ 」

丸 「 あん時はなんでもがむしゃらにやってた。 今は違う 」

大 「 かっこいい ( 笑 ) 」 

渋 「 かっこええなぁ、職人やなぁ 」

丸 「 じゃぁ、あれやります! 」

安 ・ 大 「 なにすんの? 」

大 「 あれお前、それ… 」

( 丸山さん、おもむろに右だけ靴を脱いで耳元に )

丸 「 あの、今から靴はくんですけど… ベラベラベラっなーいかー! ( 中森明菜さんのDESIREのサビの部分の替え歌みたいになっている ) 」

大 「 おー 」

村 「 一応拍手はちらほらと 」

安 「 でもギャグして拍手もらうてなぁ 」

大 「 うまかったんや、今の 」

渋 「 おーいわれてるやんか 」

丸 「 おー っか 」

村 「 亮ないの? 今までマルがやったやつでなんかちょっと印象に残ってるやつとか 」

大 「 亮ちゃんってなんかマルのギャグでわらってなくない? 」

村 「 あんまないやんな。 大倉はなんでも笑うけど、亮ってそんなないやんな? 」

錦 「 俺は… あんまり今もずっと笑ってなかったけど、俺が、俺が好きなんは、あの、あれあるわ。 あうーの、あうーのヤスが… 」

渋 ・ 大 「 それヤスやん! 」

渋 「 あれはヤスがあってのやつやん ( 笑 ) 」

丸 「 一番わらってるからな亮ちゃん ( 笑 ) 」

渋 「 だって俺にふってふって、って 」

安 「 亮がそれを言うから、しぶやんはそれを言わざるを得ないっていう… ( 笑 ) 」

錦 「 あれが一番好きっすねぇ 」

大 「 あれ? 名古屋ってジャニ勉やってんのかな? 」

安 「 いや やってない 」

錦 「 やってない、ごめん ( 汗 ) 」

大 「 やってないんや 」

丸 「 どういう流れか1回やってみる? 」

大 「 いやいやあかんって、ごはんが、ごはんがなかったら 」

安 「 ちゃうねん、みんなそれそんなに絶対笑わへんから 」

横 「 そやな。 俺も今自信ないし 」

丸 「 1回やってみようや! 」

渋 「 ジャニ勉の空気ってあるからな 」

横 「 そうそう 」

丸 「 まぁな 」

大 「 ゆるい… 」

横 「 まぁなって 」

丸 「 ここにね… 」

横 「 やんのか ( 笑 ) 」

渋 「 なんぼやりたいねん ( 笑 ) 」

安 「 すんのかーい! 」

丸 「 いえーい! 」

横 「 いえーい ちゃうねん、やめろって 」

丸 「 にゃー! 」  ( ヨコに向かってネコポーズ )

丸 「 さーいしょはにゃー! 」  ( 最初はグーのトーンで。 )

横 「 にゃー 」  

丸 ・ 横 「 最初はにゃー! またまたにゃー! あーんにゃー! せーのっ にゃー! 」  

丸 「 いえーい! 」  ( 横山さんに手を差し出すマル、横が猫手( グーのまま) でハイタッチしようとしてるところの拳をマルは手のひら ( パー ) で包み込む)

丸 「 がぶりっ! 」

横 「 ( 笑 ) 」

村 「 それ岡田さん ( ますおか ) がやってるやつやん! 」

横 「 おれもうめちゃくちゃ 」

安 「 よこちょの気持ちが ( 笑 ) 」

横 「 もうめちゃくちゃ 」

大 「 亮ちゃん全然わらってないで 」

全 「 ( 笑 ) 」

安 「 あかんわ、ハマれへんなぁ 」

村 「 亮が笑うやつを1個見つけたら? 」

大 「 ホンマやって! 」

錦 「 俺、なんかマルがギャグしますって言うとき、あんまりなんか… こうふとした瞬間の方がおもしろいねんな、俺。 」

大 「 あぁそっか 」

村 「 構えてない時ですね 」

大 「 スイッチがたぶんちゃうんやろうなぁ 」

錦 「 あ、でも半沢直樹のやつ好きやで、俺 」

大 「 おおっ 」

丸 「 …やられたらやり返す、倍返しだっ 」  ←  真似してる

錦  「 … ( 笑えず ) … 違うっ! 」

全 「 ( 笑 ) 」

錦 「 ちがうー 」

村 ・ 大  「 思てたんと違う ( 笑 ) 」

( 亮ちゃんの顔がめっちゃ裏切られた顔してて、泣きそうな顔でかわいい ( 笑 )

村 「 マルのは今結構渾身のやつやった… 


渋 「 なんかそれ亮がスベったみたいになってるやないか 」

横 「 月日が流れてるんやろうなぁ 」 

錦 「 ごめんごめん 」

安 「 なんか違うかったなぁ 」

錦 「 うん、思たやつと違った。 あれ、あれ忘れたんか? 」

大 「 あれかな? 半沢はん、倍返しだよな 」

丸 「 いいえっ10倍返しです! 」

( やっぱり錦戸さん笑えず ( 笑 ) 」

安 「 あかん心が折れてる 」

大 「 ちがう ( 笑 ) 」

丸 「 全然経験してない 」

大 「 もう2年前のドラマやしな 」  ( マルちゃん半沢さんの表情を練習中 )

安 「 今練習すな! 」 

錦 「 ちゃっ、倍返しじゃなかってん 」

丸 「 倍返しじゃない… あっ 伊勢志摩ホテルにて会した夕食、いかがでしょうか、あ違うな ( 苦笑 ) 」

大 「 普通の銀行員やんか、お前それ! 」

横 「 倍返しをデフォルメしてなんか… 」

錦 「 そうそうそう! 」

横 「 なんか違う言い方してたやつやろ? 」

錦 「 そうそう! 」 ← 横山さんがわかってくれて嬉しい

横 「 あれちゃうの? 」

大 「 あー!! 」 

安 「 マルあれや 」

村 「 あれやあれ! ばいっ 」

( マルちゃん、マイクを通さないで高い声で 「 あー!! 」 とやっと気づく )

丸 「 やられたらやり返す… バイバイっ! ( 手を振る ( 笑 ) ) 」

村 ・ 安 「 違うっ 」

錦 「 え、今のちゃうのん? 」

安 ・ 村 「 これ?! 」

大 「 これやこれ! ( 笑 ) 」

村 「 亮、ごめんごめん ( 笑 ) 俺が思てたんは、 「 やられたらやり返す、 」 」

村・ 安 「 バイマイセルフ! 」

錦 「 あ、それ俺全然おもしろくないわ 」

大 「 あぁあってた ( 笑 ) 」

村 「 あってた ( 笑 ) 」

大 「 一発であったやん 」

錦 「 バイバイっっていつくんねやろって ( 笑 ) 」

渋 「 お前やり返す前に勝手に帰んなよ! ( 笑 ) 」

丸 「 後日やり返すねんな、後日 」

大 「 ひまか! 」

渋 「 やり返すことだけを伝えたいんや 」

大 「 ばいばーいって ( 笑 ) それええやん 」

錦 「 それかなー 」  ( 涙目で笑ってました )

錦 「 でも、前の方がおもしろかったなぁ 」

丸 「 そやねんなぁ 」

錦 「 うん。 まぁ時間たってるからさ 」

大 「 時期やな、時期 」

渋 「 マル ばいばい! 」

丸 「 ばいばい… えっ? 」 ← 焦っている

大 「 ( 笑 ) 」

渋 「 ガチャガチャってなったやろ ( 頭の中が ) フリーズしかけたやろ ( 笑 )」

大 「 ぐるぐるって回ったよね、今 ( 笑 ) 」

錦 「 ( 笑 ) 」

渋 「 まる、バイバイっ 」

丸 「 えーっ? 言われたらやりかえす ばいばい… ちがう、ばいばい、あ、全然いいよ 」 ← いいよと言っておきながらまだまだ焦っている  すばるさんのフリ待ち

丸 「 …やってくれへんねや、ほんで! 言ってよ何かは 」

( すばるさんはただニコニコしています ( 笑 ) )
 
渋 「 ばいばいっ 」

丸 「 さいばいっ! 」

大 「 ( 笑 ) 」

渋 「 なにそれ 」

安 「 なにそれ、サイバイマンや! 」

渋 「 サイバイマンや! 」

大 「 誰がわかるの、サイバイマン! 

安 「 サイバイマンやん 」

大 「 サイバイマンなんか知らんやろ。 ドラゴンボールやん 」

横 「 おい、MCの内容なさすぎるやろ、これ 」

大 「 確かに。 いつも通りや 」

丸 「 サイバイ 」

大 「 さいばい ( 笑 ) 」

横 「 サイバイいうな 」

丸 「 ネットで検索や、たぶんこの後   サイバイマン、すごいレベルあがってる… 」

渋 「 ( 笑 ) 」

大 「 トピックスでる? ( 笑 ) 」

丸 「 サイバイマン急上昇ワード 」

大 「 ( 笑 ) みんなわからんから。 あれ気持ち悪いからな、うぉってなるで 」


横 「 まぁさっき話出たけどね、明日関ジャニ7が放送されますので、ぜひとも見て頂きたいですね、これは。 歌舞伎界に潜入しましたんで 」

安 「 皆さん、あんまり歌舞伎界って知らないですもんね、きっとね 」

大 「 そうですね 」

安 「 僕たちもいろいろロケ言って、知ったものってありますからね 」

大 「 見に行きたいっすよね 」

丸 「 そう、興味がわいたね 」

横 「 是非ね、見て頂きたい… 」

錦 「 あれ知ってる? 『 ONE PIECE 』 で歌舞伎やるの! ( ※ 市川猿之助さんが2015年秋に公演予定 )

大 「 あぁニュースになってたねぇ 」

丸 「 そうなんや 」

横 「 らしいね 」

大 「 どうなんねやろ? 」

横 「 見たいね 」

大 「 俺らもなんか取り入れる? 歌舞伎 」

横 「 俺らも?! 」

丸 「 歌舞伎かぁ 」

横 「 俺らも歌舞伎を取り入れるってどういうこと? 」

丸 「 口上とか言うってことでしょ? 」

横 「 オープニングで? 」

大 「 かぶく? 」

丸 「 かぶくで 」

横 「 マル、かぶいてみて 」

丸 「  俺? 」

大 「 オープニング 」

丸 「 オープニング?  『 皆様、この度はお集まり頂き誠に スペペペペー 』  ( 『 』 内は歌舞伎の口調、スペペペペーのとこは見栄のポーズ )

安 「 ( なにかを ) するんじゃないよ 」

大 「 ( 笑 ) ( 笑 ) 」

丸 「 すぺぺぺぺー ( 歌舞伎口調 ) 」

安 「 そこ変えなさい 」

大 「 わー 言いにくいやんそれ 」

安 「 あかんわ、歌舞伎界あかんわ 」

大 「 あかんな 取り入れられへん 」

横 「 盛り上がらんわ 」

安 「 ちょっと盛り上がりにかけるわ 」

大 「 確かに 」

錦 「 ちょっとヤスやってみてくれへん?  ( マルちゃんで笑えなかった亮ちゃんが無茶ぶり ( 笑 ) 

大 「 それ、悪いヤツ ( 笑 ) 」

横 「 ワルキドでてる! やってっていうてる 」

大 「 亮ちゃん、ヤスにやってもらうのめっちゃ好きやからなぁ 」

渋 「 やすだ歌舞伎 」

安 「 『 このたびは お集まり頂き スペペペペー 』 」

ヤスを見て大爆笑の亮ちゃん、涙流しながら笑ってます ( 笑 )

大 「 ( 笑 ) ( 笑 ) 」

錦 「 ( 笑 ) ( 笑 ) ( ヤスをみて )  きっしょっ!! 」

大 「 きっしょって ( 笑 ) 」

錦 「 ヤスがすべってるとこみたら、俺、涙出てくるねん! 」 ← ホントに涙が出ている ( 笑 ) 涙ぬぐいながら笑っている ( 笑 )  

横 「 いやぁホンマにラストですから、今日、ライブ 」

大 「 ほんまやね 」

横 「 悔いの残らないように盛り上がって頂きたいと思いますけどね 」

安 「 明日のことはどうします? 」

大 「 突然ですけどね ( ヤスくんがヨコにふったのに、大倉さんに遮られそのまま流れてしまう )  関ジャニ7お願いしますね 」

横 「 お願いします 」

丸 「 あと紅白もね 」

横 「 あっそうやね 」

大 「 そうそうそう 」

横 「 お知らせ事で申し訳ないですけど 」

大 「 オモイダマ 」

横 「 そうですね、明日も朝からメンバーちらほらテレビ出てたりすると思いますので、番宣なんかでね 」

丸 「 面接とかもしますからね 」

横 「 あっ、紅白のね 」

丸 「 そうそう、そういうのもあったりしますから 」

安 「 そうや 」

横 「 いろいろありますけど、じゃ、そろそろいきますか 」

丸 「 えー! 」

横 「 えー やないよ 」

丸 「 そんなんあんねや 」

横 「 じゃぁ皆さん立ちましょうか、ね。 せっかくやから 」

安 「 せっかくやから? 」

丸 「 腰痛に響くかもしらんけど、頑張れ 」




 愛 love you ( KING ) 


「 てんきゅーてんきゅー! KING、名古屋で一番上手くいった! 右肩上がり 」 と言いながら、マイクを持ちつつ、右肩を上げる。

その後マイク逆さ持ちみたいにして、らっぱー風に話すKING。


moblog_835b2426.gif すばるくん挨拶

「 まだ未熟ですが自分等の信じた道を力をあわせて前だけ見て、上だけ目指してやっていきますので、これからも関ジャニ∞についてきてください

今年はこれで終わりなんで1年間支えてくれてありがとうございました 

今年は終わるけども、これからもずっと関ジャニ∞は続いていくんで…

楽しんで生きていきましょう!!


来年会おうぜ!

来年も来てくれよ

また熱いライブを作ろうぜ!!! 」
 


LIFE前奏で 「 ありがとうエイター! 」




moblog_835b2426.gif アンコール

VTR

『 関ジャニズム、それは 』

『 ○○であること 』 という言葉のあとに過去のオフショットとかの写真が何枚も出てくる。

最後、 『 関ジャニズム、それは 』 のあと 今日は亮ちゃんがマイクを通して

「 思いを伝え続けること 」 と言ってからのオモイダマ。




moblog_835b2426.gif Wアンコール

イヤモニとネックレスが絡まってて、センステで正座して解こうとする大倉くん。

Wアンコ終わりにメインステの真ん中に丁寧に帽子を置いて百恵ちゃんやりながら捌ける渋谷さん





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング