08
1
3
5
8
10
11
12
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『 村上マヨネーズのツッコませて頂きます! 2015 新春スペシャル! 』 ♪


先月 始め頃に情報が入って来てました 


『 村上マヨネーズのツッコませて頂きます! 2015 新春スペシャル! 』 

1月3日 ( 土 )

14 : 30 ~ 16 : 00  関西テレビ ・ フジテレビ系 moblog_e3a89230.gif

村上信五



宮崎 ・ 高千穂でレンタカーを借りての “ 男3人旅 ” 







オカン、今月下旬に九州初上陸するねん moblog_b8db7614.gif


ツアーやからどうなるかわからんけど、その中で高千穂も行くねん

確か・・・ 高千穂では自由行動もあったと思う

ヒナちゃんのロケを参考にできたらいいな・・・ moblog_19ad3941.gif












「 あけましておめでとうございます m(_ _)m ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 


(グリムス ペットシア)

続きは3人のインタビュー等
















関ジャニ∞村上信五、ブラマヨと “ 男3人旅 ” で友情 & 絆深める < インタビュー >


関ジャニ∞の村上信五が、ブラックマヨネーズとともに“男3人旅”をし、友情と絆を深めた。


2015年1月3日に 『 村上マヨネーズのツッコませて頂きます! 2015新春スペシャル! ( 仮 ) 』 ( 関西テレビ ・ フジテレビ系、 14:30 ~ 16:00 ) が放送されることが決定。

同番組は村上とブラマヨの3人が番組MCを務め、関西地区で絶大な人気と視聴率を誇る 『 村上マヨネーズのツッコませて頂きます! 』 ( 関西テレビ、毎週日曜深夜 24:40 ~ 25:35 ) の特別番組。

今回ついに全国ネットに初進出する。


  レンタカーで自ら旅を敢行

番組ではMC3人の友情と絆を確かめるロケ企画をお届け。

レギュラー番組収録後に、お正月のスペシャルでロケが決定したとスタッフに聞かされると 「 やったー 」 「 初ロケやな! 」 と大盛り上がりだった3人。

村上が宮崎の高千穂峡の旅、小杉竜一が香川で讃岐うどん食べまくりの旅、吉田敬が和歌山の白浜の旅をリクエストし、くじで勝負するも、くじ運の強さを見せつけた村上のリクエストが採用されることとなった。

現地集合で宮崎にやってきた3人は、レンタカーを自ら運転し、自力で名物のチキン南蛮や名産のはまぐりを食べに行ったり、願いが叶うという展望台に行ったり、村上が切望していた高千穂峡でボートに乗って絶景を堪能したり、さらには熊本まで足を延ばして阿蘇山の麓にある隠れ家のような 温泉で一緒にお湯に浸かったりと、盛りだくさんの旅を満喫する。


道中では、今回の旅のテーマである 「 3人の友情 ・ 絆 」 を確認するため、お互いのことを考え、思いやり、時には厳しく突き放すことで、友情を深めてもらおうと様々なお題や試練が与えられる。


  初めてのロケ収録を終えて

男3人旅ロケを終え、村上は 「 全国の皆さんに、このスリーショットをお届けできるのがうれしいです。 関西の方には日曜の深夜で楽しんで頂いている番組ですけど、今回、ロケというのも初めてですし、初めて尽くしが多い中でどういった受け止め方をしてくださるかは少し不安な部分もありますけども、これを機会にブラマヨさんと関ジャニ∞村上が楽しそうにやっとんなというのが伝わればありがたいです 」 とコメント。

また、旅のテーマだった 「 男の友情 ・ 絆 」 については、  とご満悦の様子だった。

小杉は 「 ほんまに話も合うんで、村上くんがジャニーズの人ってあんま思わへんくなる瞬間が多かったですね。 ロケにお付きの人も 一人しか来てなかったですし。 亀梨くん ( KAT-TUN 亀梨和也 ) と一緒のロケの時は、めっちゃ人来てたのに… ( 笑 ) 」 と振り返り、

吉田は 「 3人でロケって爽やかでしたね。 爽やかな中にもやっぱりどうしてもゲスさみたいなんは出てたし、村上くんも、何考えてんのかなっていうぐらいゲスさを出してくれてます ( 笑 ) 」 とそれぞれ “ 村上の良さ ” を語った。

またこの他にも、芸能人がテレビで見せているキャラと本当のキャラとの違いにツッコむ 「 キャラ違いにツッコませて頂きます! 」 企画や、超豪華スペシャルゲストが登場するスペシャル企画などを放送予定。



< M Cの村上信五とブラックマヨネーズ ・ インタビューコメント >

  『 村上マヨネーズのツッコませて頂きます! 』 が去年10月にスタートして、いよいよ正月特番で初の全国ネットということですが、感想と意気込みをお願いします。

村上 : 僕は非常に楽しくロケに行かせて頂きまして、3人だけという、ゲストがいない空間も初めてですし、3人だけの、まあなかなかの距離を一日で移動して、ほんまにタレントが実際に運転という、最近やとあんまり聞かない移動やったんですけど ( 笑 ) 、 移動中も全然ゆっくりできることもなく、ただまあそれはそれで楽しかったんですけどね ( 笑 ) 。

ただ… あの内容が全国ネットで流れるって振り返れば… ええのかなって思うこともいっぱいありましたけど ( 笑 ) 、でもそれぐらい色濃い一日を過ごさせて頂きました。

小杉 : 普段は関西でやらせてもらっていて、面白いと言って頂けるんですけど、それをまた全国の人に見てもらえるということなんで、やってることは普段と違うことでしたけど普段通りの面白さが出たと思うんで、全国の人がどういう風な感想を持ってくれるのかが楽しみです。

吉田 : 普段と違うことをやったんですけど、全国ネットなんで、スタッフが普段と一緒の事をやるのが怖かったんかなと ( 笑 ) 。 3人でロケって爽やかでしたね。 爽やかな中にもやっぱりどうしてもゲスさみたいなんは出てたし、村上くんも、何考えてんのかなっていうぐらいゲスさを出してくれてます ( 笑 )。 ほんまに体動かした一日でしたね。


 宮崎の高千穂へというのは村上さんの提案と聞きましたが?

村上 : はい! 一度昔に、高千穂に行ったことがあったんですけど、関ジャニ∞メンバーの丸山とプライベートで行って、高千穂峡のイメージが強烈に残っていたんですよ。 でも道中とかぼんやりしてましたし、当時それだけを目的に行ったもんですから、改めて、いつか行きたいなと思ってる矢先に今回の話があったので、じゃあブラマヨさんと行ければ、なお良いなあということから提案させて頂いたのが始まりですね。


 ブラマヨのお二人は他の場所を希望されていたんですか?

吉田 : そうです。 で、くじで村上くんの所に行ったんですけど、色々行ったはずなんですけど、真っ先に思い出すんは、車内の風景ですね ( 笑 ) 。

村上 : ほぼ車ですからね。 僕はその車内でほんまに寝てた小杉さんが強烈に印象に残ってます。 

小杉 : 寝てへん、寝てへん。 目つぶってただけ。

村上 : それ寝てるっていうんです。

小杉 : 脳波調べたんか? ( 笑 ) 寝てへんて。

村上 : あれは強烈でしたね。

小杉 : 寝てません!!


 小杉さんは、結構寝てられたんですか?

村上 : バックミラーで見て、急に静かになったなと思ったら、もうピクリとも動かんかった。

小杉 : まあちょっと番組の本編見てもらったらわかるんですけど、そこに行くまでに俺に何があったかを見て欲しい。 いろんな仕掛けや展開があるんですけど、なぜ俺がそこで寝たような状態になったかっていうのを見てもらったら、 「 ああ小杉しゃあないな 」 ってなると思います!

村上 : 条件は、みんな一緒でしたよ。

吉田 : 一緒やったな。

小杉 : まあ色んな展開があって、色んな催し物というか演出というかがあったんですけど、その中で 「 ああなるべくしてなったな 」 って思ってもらえると思います。

吉田 : 昔から何か怒るとこが、小杉はずれとるなとは思ってたんですけど。

村上 : いやほんまになんかね…。

吉田 : それが浮き彫りになったというか…。 自由にやらせてもらってたんで3人各々の持ってるものがより出たんじゃないかなと思います。

村上 : 日頃の 「 あ、こういうところでこういう判断をするんや 」 とか決断力とか。

吉田 : わがまま感とか…。

村上 : 譲り合いの精神みたいなものも。


 今回は3人の友情を確認して深めようっていうことがテーマでしたが、いかがでしたか?

吉田 : 最後お酒飲みながら料理食いながらしゃべってて、また絆深まったよな?

村上 : 最後ね。 確かにね!

吉田 : ただそこがちょっと長く僕らがしゃべりすぎて、ディレクターさんとカメラマンさんの仲が悪くなってて… ( 笑 ) 。


村上 : ちょっと険悪にね、最後ね ( 笑 ) 。

吉田 : 俺ら3人の友情は深まったけど、友情が断裂したとこもあるってことやね。

小杉 : 我々はよかったですけどね。 カンテレ ( 関西テレビ ) の制作と技術が溝できたみたいな ( 笑 ) 。


 村上さん的には、ブラマヨお二人との友情は、深まった?

村上 : いやいや、もうめちゃめちゃ深なりましたよ。 3人でお酒飲んだんも初めてですし。 また出来たらいいなあって、次はどこ行きましょうかって楽しみが増えましたね。

小杉 : ほんまに話も合うんで村上くんがジャニーズの人ってあんま思わへんくなる瞬間が多かったですね。 お付きの人も一人しか来てなかったですし。 昨日の亀梨くんめっちゃ人来てたのに ( 笑 ) 。

村上 : え?

小杉 : 村上くんにはお付きの人一人しか来てなかった…

村上 : 亀梨には何人来てたの?

小杉 : めっちゃ来てたよ、人 ( 笑 )

村上 : 嘘やん!!


 温泉にも3人で入って、裸の付き合いをすると仲が深まりますか?

村上 : 温泉に関しては吉田さんがね、色々入られてきて、その中でも 「 これはええ温泉や 」 と言ってくださったんでそれは非常に嬉しかったですね、僕は選んでよかったなあと。

小杉 : ええ宿やったな。

吉田 : ええ宿でした。 またプライベートでも行きたいですね。


 最後に、新春スペシャルの見どころをお願いします!


村上 : 全国の皆さんに、このスリーショットをお届けできるのがうれしいです。 関西の方には日曜の深夜で楽しんで頂いている番組ですけど、今回、ロケというのも初めてですし、初めて尽くしが多い中でどういった受け止め方をしてくださるかは少し不安な部分もありますけども、これを機会にブラマヨさんと関ジャニ∞村上が楽しそうにやっとんなというのが伝わればありがたいです。

小杉 : ほんとにどこを見てもらっても楽しいロケやったと思いますけど、前半の俺を皆さんどう思うか、ぜひ、見て欲しいです。 途中までにかけての俺の可哀想さを…。

吉田 : あんまりテレビで車運転するってことないんですけど、俺のドライビングテクニックを是非!

小杉 : 興味ないって!!

吉田 : 合宿免許なんですけど…。

村上 : ドライビングテクニックを発揮するとこなかったやん。

吉田 : 二人にはね、ちょっと合宿免許をいじられてしまったんですけど ( 笑 ) 。

小杉 : 山道で合宿免許感を露呈する瞬間ありましたけどね ( 笑 ) 。 かなりのオーバーランもありました。

吉田 : 番組を見てくださった方に判断して欲しいですね。

村上 : これぞ安全運転でした!!



「 村上マヨネーズ- 」 1・3 新春SP で関西から全国初進出!


関西ローカルで放送中のフジテレビ系バラエティー 「 村上マヨネーズのツッコませて頂きます! 」 ( 日曜 深夜 0・40 ) が、来年1月3日放送の新春スペシャル ( 後2・30 ) で全国ネットに初進出することが5日、分かった。

昨年10月にスタートした同番組は、関ジャニ∞の村上信五(32)とお笑いコンビ、ブラックマヨネーズの軽妙なトークが人気。

新春SPでは初のロケに飛び出し、MCの3人は大喜び。

宮崎・高千穂でレンタカーを借り、 “ 男3人旅 ” を満喫した。

村上は 「 これを機会にブラマヨさんと村上が楽しそうにやっとんな、というのが伝われば 」 とアピールした




「 村上マヨネーズ 」 初の全国ネット放送


アイドルグループ ・ 関ジャニ∞の村上信五 ( 32 ) がレギュラーを務める、関西テレビのバラエティー番組 「 村上マヨネーズのツッコませて頂きます! 」 ( 日曜、深夜 0・40 ) が、来年1月3日放送の特番で、初めて全国ネット ( フジテレビ系 ) で放送されることが5日、分かった。

関西で絶大な人気を誇る深夜番組が、満を持して全国に殴り込みをかける。

3年連続の紅白出場も決まり、ノリノリの関ジャニ∞。

グループを代表する “ バラエティー担当 ” の村上の冠番組が、 「 村上マヨネーズのツッコませて頂きます! 2015新春スペシャル! ( 仮 ) 」 ( 1月3日、 後2・30 ) として、ついに全国のお茶の間に流れる。

「 村上マヨネーズ- 」 は、昨年10 月に放送 開始以来、最高視聴率8・3%、過去52回放送分の平均視聴率4・8%と、深夜番組としては高視聴率を誇る。

村上が、お笑いコンビ ・ ブラックマヨネーズと繰り広げる、緩くて際どいトークが人気を呼んでいる。

新春特番では、3人が初めての “ 男3人ロケ旅 ” を実行。

九州で温泉やグルメを堪能し、友好を深めたという。

村上は 「 全国の皆さんに、このスリーショットをお届けできるのがうれしいです。 関西の方には日曜の深夜で楽しんでいただいている番組ですけど、これを機会に、ブラマヨさんと関ジャニ∞村上が楽しそうにやっとんな、というのが伝わればありがたいです 」 とPRした。

もちろん、毎週スタジオで展開している “ ギリギリトーク ” もふんだんに展開。

ブラックマヨネ ーズの吉田敬 ( 41 ) は 「 村上君も、何考えてんのかなっていうぐらいゲスさを出してくれてます! 」 と、仕上がり具合に太鼓判を押した





『 村上マヨネーズ 』 正月に全国ネット初進出 高千穂峡男3人旅


2015年1月3日、初の全国ネット放送が決定 『 村上マヨネーズのツッコませて頂きます! 2015新春スペシャル! ( 仮 ) 』 ( C ) 関西テレビ

関ジャニ∞ ・ 村上信五とブラックマヨネーズのMC3人で番組初のロケ企画を決行 ( C ) 関西テレビ

日曜深夜に関西テレビで放送中の関ジャニ∞ ・ 村上信五とお笑いコンビ ・ ブラックマヨネーズがMCを務める番組が、正月特番として全国ネットに初進出することが5日、わかった。

『 村上マヨネーズのツッコませて頂きます! 2015新春スペシャル! ( 仮 ) 』 は来年1月3日 ( 後2:30 ~ 4:00 ) に関西テレビ ・ フジテレビ系で放送される。

同番組は、2013年10月に放送開始以来、最高視聴率8.3% ( 13年12月22日 ) 、これまでの52回放送分の平均視聴率4.8%と好評で、関西テレビ ・ フジテレビ系列の14局で番販されて放送されている ( 関西テレビでのレギュラー放送は毎週日曜 深0:40 ~1 :35 )。

今回のスペシャルは、MC3人の友情と絆を確かめる番組初のロケ企画。

正月スペシャルでロケが決まったと知り、 「 やったー 」 と大喜びした3人。

村上が宮崎 ・ 高千穂峡の旅、ブラマヨ ・ 小杉竜一が香川で讃岐うどん食べまくりの旅、ブラマヨ ・ 吉田敬が和歌山 ・ 白浜の旅をリクエスト。

くじの結果、村上のリクエストが採用されることになった。

現地集合で宮崎にやってきた3人は、レンタカーを自分たちで運転して、自力で名物のチキン南蛮や名産のはまぐりを食べ、願いがかなうという展望台に行き、村上が切望していた高千穂峡でボートに乗って絶景を堪能した。

さらに、熊本まで足をのばして阿蘇山の麓にある隠れ家的な温泉で一緒に湯に浸かり、盛りだくさんの旅に。

旅の道中では、 「 3人の友情、絆 」 を確認するさまざまなお題や試練が与えられるが、はたして3人の友情は深まるのか!?

先日、ロケが決行され、村上は 「 全国の皆さんに、この3ショットをお届けできるのがうれしいです。 関西の方には楽しんでいただいている番組ですけど、今回、ロケというのも初めてですし、初めて尽くしが多い中でどういった受け止め方をしてくださるかは少し不安な部分もありますけども、これを機会に3人が楽しそうにやっとんなというのが伝わればありがたいです 」 とコメント。

また、旅のテーマだった 「 友情 ・ 絆 」 については、 「 もうめちゃめちゃ深なりましたよ。 3人でお酒飲んだんも初めてですし。 またできたらいいなあって、次はどこ行きましょうかと楽しみが増えましね 」 とにっこり。

小杉も 「 ほんまに話も合うんで、村上くんがジャニーズの人ってあんま思わへんくなる瞬間が多かったですね 」 。

吉田は 「 3人でロケって爽やかでしたね。 爽やかな中にもゲスさみたいなんは出てたし、村上君も何考えてんのかなっていうぐらいゲスさを出してくれてます ( 笑 ) 」 と満足げに振り返っていた。





関ジャニ村上 & ブラマヨの冠番組が新春特番で初の全国ネット放送!


関ジャニ∞の村上信五とお笑いコンビのブラックマヨネーズがMCを務める関西テレビのバラエティー番組 『 村上マヨネーズのツッコませて頂きます! 』 が、来年1月3日 ( 土 ) の新春スペシャル ( 関西テレビ ・ フジテレビ系 14:30 ~ 16:00 ) で初めて全国ネット放送される。


関西地区では日曜深夜にレギュラー放送され、高視聴率をマークしている同番組。

初の全国進出となる新春スペシャルでは、村上、ブラックマヨネーズの小杉、吉田のMC3人が 「 男の友情 ・ 絆を確かめる 」 をテーマに初めての旅ロケを決行する。

「 宮崎の高千穂へ行きたい 」 という村上のリクエストで宮崎県を訪ねた3人は、レンタカーを自分たちで運転し、自由気ままな旅を満喫。

名物のチキン南蛮や名産のハマグリを食べに行ったり、高千穂峡でボートに乗って絶景を堪能したり、さらには熊本県まで足をのばし、阿蘇山の麓にある温泉で一緒にお湯に浸かったりと、男3人旅を楽しんだ。

また、道中では、3人の友情を深めるために番組が用意したさまざまな試練にもチャレンジ。

3人それぞれの素顔 も垣間見える爆笑ツアーを繰り広げた。

ロケを終えた村上は 「 ( 友情と絆が ) もうめちゃめちゃ深くなりましたよ。 3人でお酒を飲んだのも初めてですし、また旅ができたらいいなあって。 次はどこ行きましょうか? って楽しみが増えましたね 」 と小杉、吉田との初めての旅を大いに楽しんだよう。

そんな村上から、ロケ中にもかかわらずレンタカーの車内で 「 ホンマに寝てた 」 と暴露された小杉は 「 そうなるまでに俺に何があったかを見て欲しい。 なぜ俺がそこで寝たような状態になったかっていうのを見てもらったら 、『 ああ、小杉しゃあないな 』 ってなると思います! 」 と自らに降りかかった災難? をほのめかしながらも、 「 ホンマに話も合うんで、村上くんがジャニーズの人ってあんまり思わなくなる瞬 間が多かった 」 と旅を通じて村上との絆を深めたことを明かした。

一方、吉田は 「 3人で旅ロケってさわやかですけど、そんな中にもやっぱりどうしてもゲスさみたいなのは出てたし、村上くんも何を考えてんのかな? っていうぐらいゲスさを出してくれてます ( 笑 ) 」 と人気アイドルがロケ中に見せた意外な顔に大満足の様子だった。

また、初の全国ネット放送について、村上は 「 全国のみなさんに、この3ショットをお届けできるのがうれしいです。 ブラマヨさんと関ジャニ∞村上が楽しそうにやっとんなというのが伝わればありがたい 」 、小杉は 「 番組の普段通りのおもしろさが出たと思うんで、全国の人がどういう感想を持ってくれるのか楽しみ 」 とコメント。

吉田は番組の見どころについて、 「 あんまりテレビで車を運転するってことないんですけど、俺のドライビング ・ テクニックをぜひ見てください! 」 と 自身の見せ場? をちゃっかりアピールしていた。

なお、新春スペシャルでは、3人の旅ロケのほか、芸能人がテレビで見せているキャラと本当のキャラとの違いにツッコむコーナーや、豪華ゲストが登場するスペシャル 企画なども放送。




Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示