∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

「 関ジャニズム LIVE TOUR 2014 → 2015 」 お疲れ様でした @ ヤフオクドーム 初日 ♪



moblog_2d30e799.gif 「 関ジャニズム LIVE TOUR 2014 → 2015 」  moblog_2d30e799.gif


今日は、ヤフオクドーム LIVE 初日公演 でした moblog_603e0bfa.gif




∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした moblog_6336ab9e.gif








今日も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif
 

続きはツアー日程 & ヤフオクドーム 初日のネタバレです


セトリ ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね







次は1月4日 ( 日 ) ヤフオクドーム公演 最終日

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif







(グリムス ペットシア)

























moblog_24e817fd.gif 公演日程 moblog_24e817fd.gif


関ジャニ∞ 「 関ジャニズム LIVE TOUR 2014 → 2015 」

2014年11月16日 ( 日 )  北海道 札幌ドーム


2014年12月12日 ( 金 )  東京都 東京ドーム

2014年12月13日 ( 土 )  東京都 東京ドーム

2014年12月14日 ( 日 )  東京都 東京ドーム


2014年12月25日 ( 木 )  愛知県 ナゴヤドーム

2014年12月27日 ( 土 )  愛知県 ナゴヤドーム

2014年12月28日 ( 日 )  愛知県 ナゴヤドーム


2015年1月3日 ( 土 )  福岡県 福岡 ヤフオク!ドーム

2015年1月4日  (日 )  福岡県 福岡 ヤフオク!ドーム


2015年1月8日 ( 木 )  大阪府 京セラドーム大阪

2015年1月9日 ( 金 )  大阪府 京セラドーム大阪

2015年1月11日 ( 日 )  大阪府 京セラドーム大阪

2015年1月12日 ( 月 ・ 祝 ) 大阪府 京セラドーム大阪







moblog_835b2426.gif セトリ


~ 映像 ( 『 おえかき 』 曲のみ ) ~

1. EJ ☆ コースター

2. 無責任ヒーロー

3. がむしゃら行進曲

4. RAGE


~ ヒナちゃん挨拶 ~

5. FUN × 8 

6. 三十路少年


~ 映像 ~


7. アダムとイヴ

8. アイスクリーム

9. 道


~ 映像 ~


10. Masterpiece

11. フローズンマルガリータ

12. ふたつ手と手

13. CloveR

14. T.W.L

15. Cool magic city


~ MC ~


16. 愛 love you ( KING )

17. Butterfly I loved ( 大倉 )

18. 愛以外のなんでもない ( 亮 )

19. fantastic music ( 横 )

20. Revolver ( すばる )

21. アイライロ ( 章大 )

22. ワンシャンロンピン ( 丸 )


~ 映像 ~


23. 絆奏

24. 象

25. キング オブ 男


~ ここからシングルメドレー ~


26. 好きやねん、大阪。

27. ワッハッハー

28. 関風ファイティング

29. あおっぱな

30. へそ曲がり

~ ここまでシングルメドレー ~


31. ゆ

32. バンドセッション 

33. ドヤ顔人生

34. 言ったじゃないか


~ すばるくん挨拶 ~


35. LIFE ~ 目の前の向こうへ ~


~ アンコール ~

36. オモイダマ

37. 無限大

38. ズッコケ男道





 初日


19 : 34 終了


moblog_835b2426.gif ヒナちゃんのみ挨拶

「 いっぱい届いてますよ、楽しい気持ち! 」



moblog_835b2426.gif MC

村上 「 あけまして ( 噛む ) おめでとうございます‼︎ 」

丸山 「 初噛みですね、初噛み、村上 」

村上 「 初噛みですかね? あけましておめでとうございます‼︎ みなさん紅白は見ていただけましたか? 」

eighter \ いえーーーい  / 

村上 「 横山さんの練習量がハンパなかった 」

横山 「 俺妖怪ウォッチに命かけてたからな めっちゃ練習した 」

村上 「 めっちゃ練習してたからな 笑 笑 」

横山 「 いちだいじぃぃぃぃに命かけてた 笑 」 ( 実演する )

村上 「 一大事やるのに◯◯ができんくってな 亮にめっちゃ教えられてたやん 笑 」

錦戸 「 めっちゃ教えた 笑 」

横山 「 いや、あれ決まってから曲初めて聞いたけどめっちゃええ曲よな‼︎‼︎ 思わず口ずさんでしまう感じよな 」

錦戸 「 横山くんさぁケイタくんに歌いまくってたやろ? あれケイタくん歌われたらもう踊るしかないやん 笑  かわいそうやったで 笑 笑 」

横山 「 ケイタくんめっちゃ踊ってくれんねん 笑 」

大倉 「 横山くんてさ、着ぐるみ好きだよね 笑  あ、着ぐるみとかゆーたらあかんか 笑  キャラもん? 好きだよね 前ディズニーの時もめっちゃあの青いでっかい 」

丸山 「 ジーニーな 」

大倉 「 ジーニーにめっちゃ話しかけてた 笑  話しかけすぎて最後ウザがられてたもんな 笑 笑 」

横山 「 みなさんお正月はゆっくりできましたか? 」

村上 「 みんなスケジュールやからゆっくりできたんじゃないですか? 」

丸山 「 あんまりゆっくりしすぎたらあかんな 体がかたくなってしまう さっき裏でマッサージしてもらってたら 「 ここ何日かですごい動きました? 」っ て言われて、ずっと寝てたからや‼︎ ってなったもん 笑  ずーっとソファーで映画見ながらゴロゴロしてた 」

村上 「 俺もずっと寝てたで‼︎ 」

丸山 「 ソファーの周りに全部物置いてな 入れるか出すかしかしてなかった 」

大倉 「 出すとか言わなくてええの‼︎ 笑 」 

渋谷 爆笑

丸山 「 でも生きてるって思ったよ 笑 笑 」


横山 「 お正月は太るって言いますもんね 」

安田 「 お正月に太ったらみんな春くらいになったら痩せて行くの? 」

eighter \  …… / 

村上 「 お前は何を知りたいの? 笑  統計をとりたかったん? 笑 」

大倉 「 残念ながら残ってしまう人もおるんやない? 笑 」

丸山 「 だっておいしいもんねぇごはん 」

横山 「 安田くんは何をたべたん? 」

安田 「 お餅 」

横山 「 出たカチン 笑 笑 」

安田 「 それは譲れないでしょぉぉ お雑煮とかでね 渋やんは?? 」

渋谷 「 おれ? お餅… 食べたよ 笑 」

横山 「 どうやって? どうやって食べたん? 」
 
渋谷 「 … チンして… 」

横山 「 何分くらい? 」

渋谷 「 3分くらい… ってこの話なんやねん 笑 」

横山 「 味は? 」

渋谷 「 しょうゆ… 」

横山 「 シンプル! ちょっと食べてみてよ 」

渋谷 「 えっ今? 」

横山 「 やってみてよ チーンってとこから 」

渋谷 「 えっ? これなに? 笑 」

錦戸 爆笑

渋谷 「 チーン… ( お箸でお餅出す ) プクゥってなったカリカリのところ割ってそこにしょうゆ垂らしてな 」

eighter \ えー? /

渋谷 「 えーってなんやねん 」

横山 「 そんで? ちゃんと食べるとこまでやって 」

渋谷 「 え? ( 食べるジェスチャー ) 」

村上 「 よく噛んでな? 」

渋谷 「 ( もぐもぐもぐもぐ ) 」

村上 「 めっちゃ噛むやん 笑 笑 」

渋谷 「 詰まったらあかんから! … おいしい ってこれなんやねん! まさかドームでエア餅やるとは思ってなかったで? エア界で初じゃないですか? エア餅って 」

横山 「 みなさん2015年どうゆう年にしたいですか? ってそうゆう話こないたしたよな? 」

村上 「 クリスマスじゃないですか? 」

横山 「 そうや名古屋のクリスマスの時 丸の部屋で飲もうってなったんですよ 丸ってそうゆうとき仕切りがちよな 笑 」


丸山 うなずく

横山 「 その時みんなめっちゃ真面目に話してたよな? 俺だけめっちゃ変なことゆーてた 笑 」
 
大倉 「 ダビデ像になりたい 」

メンバー爆笑

渋谷 「 よー覚えてたな 笑 」

大倉 「 めっちゃ鍛えてダビデ像になりたいってゆーてた 笑 」

渋谷 「 もうちんちん出てもーてるやん 笑 」

横山 「 それはちがう 笑 」

大倉 「 そしたらもう型とってもらって各地に飾ったらええやん 笑 」

横山 「 みんなはどんなんがしたい? 今までしたことないことしたいよな 」

丸山 「 パンフレットの写真セミヌードとか? 」

大倉 「 めっちゃ一部の人しかキャーって言ってないやん 笑  需要がない 笑 」

丸山 「 やらなくてよかった… 笑 」

大倉 「 横山さんはずっとお祭りお祭りって言ってたよな 笑 」

横山 「 俺サブちゃんみたいやったな 笑  どっくんはどう? 」

錦戸 「 俺?… 個人として? グループとして? 」

横山 「 どっちでも! 」

錦戸 「 もう俺今年やりたいことは達成したねん 1月2日に冷やし中華始めてん 笑 」

メンバー \ はやっっ‼︎ /

錦戸 「 めっちゃ早いやろ? 」

渋谷 「 もはや終わってない 終わらない冷やし中華 」

横山 「  そんなんどうでもええやん 笑 」

錦戸 「 俺にとってはめっちゃ大事やって 笑 」

横山 「 冷やし中華以外やったら?? 」

錦戸 「 冷やし中華以外? うーん… めっちゃあるよ? うーん… ゴロゴロッカッ ( 痰が絡む ) 」

大倉 「 めっちゃ歳取った 笑 」

横山 「 でもまだ今年も始まったばっかりやし、ツアーもまだ大阪でfinishやしね 」

メンバー \ finish / \ finish /
 
横山 「 なんでそんなfinishでつっかかんねん 笑  めっちゃ勉強したからな 高校認定試験受けたんですよ、大倉と スタッフさんに聞いたら俺英単語800個覚えたんやって‼︎ 俺は最初がなさすぎたからやけどな… 大倉は200個くらいやったよな? 」

大倉 「 そうそう 」

横山 「 収録は終わったから僕たちは結果知ってるんですけど17日に見てください 」

村上 「 横山さんはどうなんですか? 今年 」

横山 「 僕は資格取りたいですね 」

大倉 「 ユーキャン? 」

横山 「 いや、ユーキャンじゃなくても 笑 」

安田 「 ユンボ? 」

横山 「 なんでユンボやねん 笑 笑 」

安田 「 牽引の資格とってキャンピングカー引っ張ってみんなでキャンプしたい 」

横山 「 それヤスずっとゆーてるよな 笑 」

安田 「 みんなでキャンプしたらめっちゃ楽しいと思う 山中とか行って 」 

大倉 「 途中で仕事とか入ったらどーすんの? 」

安田 「 そしたらまたキャンピングカーで帰っていけばいいの 笑 」

大倉 「 めんどくさっっ 笑 」

横山 「 そこは飛行機でええやん 笑 ‼︎ 」

安田 「  それで47都道府県とか回ってね コンサートとかしてね 」

大倉 「 それでみなさんに会いに行くの? 」

安田 「 それは時間かかってしまうからさ 」

横山 「 それはあかんって 笑  長いスパンすぎる! 一年で終わるやつにしよ 笑 」



moblog_835b2426.gif ソロメドレー 


 愛 love you ( KING ) 

最初

A HAPPY NEW YEAR‼︎ フィニーッシュ‼︎ フィニーッシュ‼︎ 用意フィニッシュ‼︎

KINGもフィニッシュ気に入ってた wwwwwww

ここは大阪ぁー たまにロマネスク 

冒頭にここは大阪って言ったせいかわかんないけど、C&Rの時はやたら

「 ヘイ! 福岡! 」 とやたら福岡連呼してた気がするよ♡かわいいね♡

歌い終わり

「 売れたなー 来るなぁー これは。 来週まではがんばらせてもらおうと思ってますけど! 」



 Butterfly I loved





 愛以外のなんでもない





 fantasticmusic

最後のポーズの前にようかい体操第一の 「 カイカイキイキイクイクイケイケイコイコイ 」 の所を踊る



 Revolver





アイライロ





 ワンシャンロンピン





moblog_835b2426.gif すばるくん挨拶

また来年もライブで会おうぜ! 

( 会場 ) ら、来年?? ザワザワ

 ・・・会いに ・・・きてね?・・・ ( しょぼん )


~ しばらくして横ちょ ~

年明けたから来年じゃなくて今年やねー。 テンション上がってるんですー。

すばるのフォローする横山さん 

あ、来年じゃなくて今年や!

「 関ジャニ∞というアイドルグループのライブにまた来てください! 」 の 一言に全部持ってかれたかっこよすぎ。





moblog_835b2426.gif アンコール

VTR

『関ジャニズム、それは』

『○○であること』という言葉のあとに過去のオフショットとかの写真が何枚も出てくる。

最後、『関ジャニズム、それは』 のあとヒナちゃんがマイクを通して

「 思いを伝え続けること 」 と言ってからのオモイダマ。





ヒナが場所提供の 「 ドームに拍手 」 と言った後、吊るされたホークスお父さん犬の幕 ” 俺がやる ” のスローガン入り)に向かって 

すばる 『 お父さーん! お父さーん! 俺がやる! 俺もやる 』 

村 「 福岡ドームに大きな拍手を! 」

大 「 :頑張れソフトバンク! 」

す 「 :ありがとうお父さん! 俺もやるよ! 」 

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング