07
2
4
5
8
9
10
11
12
13
18
19
21
24
25
28
29
30
31
   

「 関ジャニズム LIVE TOUR 2014 → 2015 」 お疲れ様でした @ ヤフオクドーム 最終日 ♪


moblog_2d30e799.gif 「 関ジャニズム LIVE TOUR 2014 → 2015 」  moblog_2d30e799.gif


今日は、ヤフオクドーム LIVE 最終公演 でした moblog_603e0bfa.gif




∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした moblog_6336ab9e.gif








今日も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif
 

続きはツアー日程 & ヤフオクドーム 最終日のネタバレです


セトリ ( WEC あり ) ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね







次は1月8日 ( 木 ) 京セラドーム大阪公演 初日

行かれる方、一緒に楽しみましょう moblog_67d9002a.gifmoblog_5a5e59d8.gif









(グリムス ペットシア)



























moblog_24e817fd.gif 公演日程 moblog_24e817fd.gif


関ジャニ∞ 「 関ジャニズム LIVE TOUR 2014 → 2015 」

2014年11月16日 ( 日 )  北海道 札幌ドーム


2014年12月12日 ( 金 )  東京都 東京ドーム

2014年12月13日 ( 土 )  東京都 東京ドーム

2014年12月14日 ( 日 )  東京都 東京ドーム


2014年12月25日 ( 木 )  愛知県 ナゴヤドーム

2014年12月27日 ( 土 )  愛知県 ナゴヤドーム

2014年12月28日 ( 日 )  愛知県 ナゴヤドーム


2015年1月3日 ( 土 )  福岡県 福岡 ヤフオク!ドーム

2015年1月4日  (日 )  福岡県 福岡 ヤフオク!ドーム


2015年1月8日 ( 木 )  大阪府 京セラドーム大阪

2015年1月9日 ( 金 )  大阪府 京セラドーム大阪

2015年1月11日 ( 日 )  大阪府 京セラドーム大阪

2015年1月12日 ( 月 ・ 祝 ) 大阪府 京セラドーム大阪







moblog_835b2426.gif セトリ


~ 映像 ( 『 おえかき 』 曲のみ ) ~

1. EJ ☆ コースター

2. 無責任ヒーロー

3. がむしゃら行進曲

4. RAGE


~ ヒナちゃん挨拶 ~

5. FUN × 8 

6. 三十路少年


~ 映像 ~


7. アダムとイヴ

8. アイスクリーム

9. 道


~ 映像 ~


10. Masterpiece

11. フローズンマルガリータ

12. ふたつ手と手

13. CloveR

14. T.W.L

15. Cool magic city


~ MC ~


16. 愛 love you ( KING )

17. Butterfly I loved ( 大倉 )

18. 愛以外のなんでもない ( 亮 )

19. fantastic music ( 横 )

20. Revolver ( すばる )

21. アイライロ ( 章大 )

22. ワンシャンロンピン ( 丸 )


~ 映像 ~


23. 絆奏

24. 象

25. キング オブ 男


~ ここからシングルメドレー ~


26. 好きやねん、大阪。

27. ワッハッハー

28. 関風ファイティング

29. あおっぱな

30. へそ曲がり

~ ここまでシングルメドレー ~


31. ゆ

32. バンドセッション 

33. ドヤ顔人生

34. 言ったじゃないか


~ すばるくん挨拶 ~


35. LIFE ~ 目の前の向こうへ ~


~ アンコール ~

36. オモイダマ

37. 無限大

38. ズッコケ男道


~ダブルアンコール~

39. イッツマイソウル






 最終日


17 : 47 終了

WEC あり

39. イッツマイソウル





moblog_835b2426.gif ヒナちゃんのみ挨拶

「 大事な時間を 」 と言うはずが 「 大事なみかんを 」 と噛んで発言。

錦 「 大事なみかん!?!? 」

倉 「 正月やからみかん!? 」

渋 「 みかんを大事にしてくれーー!!! 」

横 「 腐らすなよ! 」

倉 「 腐らすんじゃねーぞ! 」

渋 「 ビタミンを取ってくれー! 」 

安 「 剥け剥けー! 」

丸 「 餅の上に乗ってるのはー?! 」

\ みかーん! /

渋 「 柑橘系!? 」

\ みかーん! /

渋 「 …間違いない! 今日アホばっかですよ!! 」

雛 「 安田くん、2曲になってまうけどみかんっていうタイトル使っていいですよ 」

倉 「 ほんまや、あったわ ( 笑 ) 」





moblog_835b2426.gif MC

一部セトリネタバレあり


横 「 福岡ラストですよー! 」

雛 「 ラストなんですけどね? 丸山さん今日の三十路少年おかしかった 」

渋 「 いつも僕三十路少年で無茶ぶりするじゃないですか。 横と雛が居たんでね、今日相談してたんですけど、僕の言葉のチョイスが悪くて 歌舞伎ソロ! 丸山ー! って振ったと思うんですけど、丸は何故か ” 歯茎ソロ ” って聞こえたらしく歯茎がピンクだの紫だのやり始めたんですよ。 僕が言ってたのは歌舞伎ソロ! この二つは響きが似てるから仕方ないかもしれないけど何故この狭き歯茎を選んだのか! 歯茎って誰しも大体ソロじゃないですか、歯茎ユニゾンとか聞いたことない 」

倉 「 そもそも歯茎ソロをできるっていうのが凄い 」

横 「 こっちはこっちで歌舞伎ソロや言うてるのに何歯茎がどうのこうの言うてるの!? やで 」

渋 「 お客さんも歌舞伎ソロって聞こえてるやろ?… あ、でも少ないな。 そうですか、すみません 」

丸 「 信ちゃんがソロ終わってからひどい! って言ってたから、俺の歯に何か付いてるんかと思ってすぐ鏡見たけど何も付いてなかった… 」 

横 「 歯茎ソロ言われてすぐできるの丸くらいや 」

倉 「 あの瞬間、歯茎!? オッケー☆ ってなってたもんな。 あんなアップで歯茎見せられてお客さんもウワー! ってなってたで 」

丸 「 最終的に俺は歯茎を晒すっていうオチに向かって走っていったからね! まぁ最終的に歌舞いてたから! 」

渋 「 一瞬そういう演目があるのかと思ったわ 」

雛 「 伝統芸能の歯茎! 」

横 「 すばるの女装もさぁ、あれ浜崎あゆみやったって気付いた? 」

錦 「 あのすばるくんのモザイク部分の丸い所結構長い間いつも会議するよな 」

渋 「 あれね朝決めて まず、あゆが意見で出てきてたから、それからウィッグ買いに行ってん。 でも一つじゃ長さが足りなくて乳見えてまうから二つにして撮ってん‼︎ あれさっきやったんですよ⁉︎ 」

村 「 かなりクオリティ高いですよね 笑 」

渋 「 あれ結構頑張って考えてんねん なのに分かってもらえてなかったら… 悲しい 笑 」 

雛 「 何かテーマ持ってやったりしてるの? 」 

横 「 物凄い打ち合わせするよな。 朝来たら3人くらいすばるの所にスタッフさん寄って来て、くまモンはどうですかね?! って。 くまモンはちゃう! とか拒否してて くまモン拒否するとかどこの大御所やねん 」

渋 「 くまモンやったら九州全土やん! 九州という広いくくりに逃げるな! 言うて 」


横 「 残すところツアーもあと大阪だけですね 」

倉 「 最後の所ですね 」 

丸 「 福岡の盛り上がり凄くないですか? 手の振り方が凄い。 150kgの人が体重計乗った時の100kgくらいすぐ針振り切れる感じに似てる 」

渋 「 なんでお前そうやってすぐ角立つような事言うん 」

丸 「 俺くりぃむしちゅーの上田さん目指してんねん 」

倉 「 今から?! 」

雛 「 師匠とかに年始の挨拶したん? 春日さんとか 」

丸 「 してへん、現場でご一緒した時でええかなと思って 」

雛 「 みんな年賀状書いた? 」

錦 「 書けへん。 あけおめのメールすら返さへん。 」

雛 「 俺も来たら返すけど自分からは送らへんわ 」

丸 「 何か年賀状みたいなメールくるやん! 」

倉 「 デコメな〜 」

雛 「 俺来たメールには一週間後しか返さへんわ! 」 

安 「 27とか28に住所聞いたら、あ、コイツ年賀状送るんやって思われるやん… 」

雛 「 ええやん思われたら! 」

倉 「 っていうか27か28って住所聞くの遅ない? 」

雛 「 あ、美輪さんからの年賀状返さなあかんわ〜… 」

倉 「 手書きでくるん? 」

雛 「 手書き 」

安 「 ご丁寧に… 」

錦 「 来年は年賀状グループで1枚手書きで作ったらいいやん! FC用にもさ! 」

安 「 みんな嬉しいもんなん?? 」

横 「 村上にお年玉つけてもらって 」

雛 「 …今年は働かなあかんな! 」

横 「 お前どんだけ前向きやねん 」

雛 「 ほら、お歳暮とかは結婚してから仲人の人に渡せばええからさ… 」

錦 「 何言うてんのこの人! めっちゃ真っ直ぐ目見ながら言われてんけど! 」

横 「 お前今日みかんからおかしい なんでみかんって思いついたん? 」

雛 「 思いついたわけじゃない、噛んだだけ 」

横 「 普通みかんと時間噛む? それにお前噛んだ時一回なかったことにしようとしたやろ、いやいやみかんって今言うたし! 」

渋 「 ざわざわなってた 」 

倉 「 ライブの時みかん思い出すわ… 」

渋 「 ( みかんって ) 急に季節感出してきたよな 」

倉 「 こたつー 」

丸 「 今日みんなおかしいよ。 ここから先もきっと何かある ( 笑 ) 」 

雛 「 みかんと時間で納めとこうな! 」

丸 「 それがコンサートですよね 」

横 「 収録やったらカットやでこんなん 」 

倉 「 横山くんフリ間違えるしな ( 笑 ) 」


横 「 昨日錦戸さんからLINEを頂いて。 返してなくてごめんね 」

錦 「 どうせスルーするなら既読スルーにしてよ!! 未読スルーやめて!! どうせ上の方にピロンッて出た内容読んで、まぁええわと思って放置してるんやろ! 」

横 「 いきなり、先輩! 何してるんすか!? って来て 」

横 「 『 先輩! 何してるんすか!? 去年も福岡で飲んだじゃないっすか!? 今年もどうすか!? 』 みたいな。 いやいや俺もうパジャマやし、服とか全部会場に置いて来てもうたし… って。 そしたらどっくんがそのまま来たらええやんみたいな事言うから。 」

横 「 俺福岡の街をTシャツ、半パン、スリッパで行ってん! ほんまは俺、その後すばるとゲームする約束しててんけどな 」

渋 「 ちょっと待って… 30過ぎたええオッサンがゲームの約束してたって恥ずかしすぎる ( 照 ) 」

横 「 俺どっくんの所行くし、すばるももし疲れてるならゲームの約束やめよかー言うて。 すばるも、おー俺も寝ようかと思ってて、って言うから。 安心してどっくんの所行ったら、すばるから着信あんねん。 何やねんすばるめっちゃゲームしたいんやん! どうしよう! と思って。 出たらめっちゃ俺寝てましたけど感出すし! 」

渋 「 ちゃう、俺も一人でゲームしててどうなんやろうと思って横に連絡してん 」

横 「 しかも俺大倉とも約束しててんな。 とりあえずすばるには30分後に行くわって返事して電話切ったんやけど、なかなかどっくんに俺30分後ゲームするから帰るわって言い出せんくて… 」

倉 「 なんで言い出さへんの? 言うたらええやん 」 

横 「 言い淀んでたら50分くらい経ってもうて。 なぁ、どっくんごめん、俺ゲームするから帰っていい? って聞いたら 『 はぁ!?!? ゲームと俺どっちが大事なん!?!? 』 って怒られて〜 … 」

メンバー 「 うわー言いそう  」

横 「 どっくんちゃうねん! 俺すばると約束しててん! って言うたら、 『 えっ⁉︎ すばるくん⁉︎ …お …おぉぉん 」  ( あっさり身を引く… ) 』 って。 すばるの名前出した途端一発OKやった。 」

錦 「 だってすばるくんの名前出されたらさぁ… 」

渋谷 しゃがみ込んで爆笑

横 「 どっくんと別れてとりあえずすばるに電話してん。 「 ごめん遅くなったけどすぐ帰るから‼︎待ってて‼︎ 」 」

渋 「 なんかめっちゃ気つかってんねん 笑  1時間くらいでもええからやろか? って  笑 」

横 「 で、大倉も誘っといてって言ったんですよ 」

渋 「 そう、昨日のコンサートの後に俺と大倉がゲーム誘われてたんですよ 」

大 「 そうそうやれたらやろうって 」

横 「 で、すばるの部屋行っても大倉おらんくて 「 メール返ってこんから寝てるんちゃう? 」 ってすばるが言うから2人でゲームやろうとしてたら すぐ大倉が入ってきてな 爆笑 」

渋 「 コイツ ( 大倉 ) 髪の毛もボッサボサで、ホテルのあのバスローブ? 着ておっさんみたいな靴下履いて、ワイン1本抱えてきよった!! 爆笑 」

横 「 寝起きでな 笑 」

渋 「 いや、俺らは誘われたんやけど、俺は待ってて大倉は寝てもーてたんやって 全てはヨコに振り回されてるんやって 笑 」

倉 「 横山くん連絡おっそいねん! 俺もう3時間くらい待ってたよ! 寝てたよ! 」

横 「 いや、でも大倉すぐきたやん 笑 」

渋 「 ライブ終わりで疲れて寝てたんやコイツは! そして俺は待ちぼうけ食らってた! 」

倉 「 結局三人 ( 渋谷さん 亮ちゃん 大倉 ) は振り回されたってことや! 」

横 「 俺も飯食ってたらどっくんから電話で呼ばれたんやからしゃーないやん 」

倉 「 約束あるんやって断ってくれたら良かったやん! 」

錦 「 横山くん来てくださいよって言ったら、 えー? ( 嬉 ) って 感じやった 」 

倉 「 すぐみんなにええ顔して! 」

渋 「 結局その後1時間でもええからゲームやらへん? って優しいこと言うて! 」

倉 「 俺嬉しかったんやからな! 寝ちゃっててゲームどうなってるんやろ〜と思って携帯見たら、すばるくんからメールきてて嬉しかった ( 満面の笑み ) ( 大声 ) 」

渋 「 大倉から 「 まだゲームやってる? 」 ってメール返って来て 」

倉 「 すばるくんからのメール読んで速攻ルームサービス頼んだよ!! ワイン1本お願いします!!! って!!! 」

横 「 で結局どれくらいゲームしてたんやろ? 」

大 「 2.3時間くらいやってたんちゃう? 」

横 「 そんなにやってた⁉︎ 」

渋 「 そもそもヨコがダブルブッキングするのがあかんねんって 笑 」






moblog_835b2426.gif ソロメドレー 


 愛 love you ( KING ) 

曲終わり

最高のやつ出しちゃった。 うちわとかキャップとかありがとぉーございやっす! 盛り上がってっけど、俺フツーのことしか言ってねーし!

” 女の子に聞くぜっ! ” を 福岡の女に聞くぜっ!

福岡の女 \( ˆoˆ )/ わっしょい \( ˆoˆ )/



 Butterfly I loved



 愛以外のなんでもない



 fantasticmusic



 Revolver



アイライロ



 ワンシャンロンピン






moblog_835b2426.gif すばるくん挨拶

「 また来てください! 」 と言ったあとに

男エイターの 「 すばるかっこいいー! 」 の声に

「 お前はもう来んでええで ( 笑 ) 」




moblog_835b2426.gif アンコール

VTR

『 関ジャニズム、それは 』

『 ○○であること 』 という言葉のあとに過去のオフショットとかの写真が何枚も出てくる。

最後、 『 関ジャニズム、それは 』 のあと丸がマイクを通して

「 エイターに想いを届け続ける事 」 と言ってからのオモイダマ。




moblog_835b2426.gif Wアンコール

1番最初に出てくる錦戸

錦 「 もおぉどんなんほしぃのぉぉ 」

盛り上がるeighter  錦戸さんに再度やるように

\ フー♡  /

錦戸 照れる  メンバーに推されて再度めっっちゃシャクれる

錦 「 もおどんなんほしぃのぉぉ 」

横 「 俺そんなにシャクれてへん 笑 」
 
大 「 明日のことぉ? 」 ( ヨコに振る )

横 「 気にすんなよぉぉぉ‼︎ って 俺に全部言わせろよ 笑 」

大 「 はっはっはっ 」

メンバーみんなで横山さんの真似

横 「 このまま帰しませんよー? 」



Wアンコ後

メンステに帰ってくるメンバー

渋谷さんTシャツ脱いで上半身裸

イヤモニの機械を腰部分で留める赤いバンドを胸囲測るみたいに胸に巻いて

乳首隠すも村上さんにずらされる → 感じるらしくビクッてなる

マイク通さず生声で悶える渋谷さん

「 取れる‼︎ 取れる‼︎ 」

横 「 なに2人でいちゃついてんねん 笑 」



Wアンコハケる時

錦 「 みんな気付かないうちにシャクれてるから気を付けてよー‼︎ 」

大 「 うつってるよー 」


帽子もマイクも靴もイヤモニもツアーTも全てメインステ真ん中に置いてブルースハープ吹く真似しながら捌ける渋谷さん \(^o^)/

身につけているのはジーパンのみ ( 笑 )


Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示