06
3
5
7
8
9
10
12
14
15
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

渋谷すばる初主演映画  『 味園ユニバース 』 @ 『 ロッテルダム国際映画祭 』 特別招待 ♪



4日、日付が変わった頃に情報入手 moblog_af058032.gif
 

「 【速報】 関ジャニ∞・渋谷すばる単独初主演映画 『味園ユニバース』がオランダで開催される「第44回ロッテルダム国際映画祭」に特別招待されることが決定しました。すばるくんは山下監督と共に公式上映に出席します。【開催日:1月21日~】  」 



渋谷すばる初主演作、オランダの映画祭へ

関ジャニ∞渋谷すばる ( 33 ) 単独初主演映画 「 味園ユニバース 」 ( 山下敦弘監督、2月14日公開 ) が、今月21日 ( 現地時間 ) に開幕するオランダ ・ ロッテルダム映画祭に特別招待作品として出品されることが3日、分かった。

英語題名 「 LA LA LA AT ROCK BOTTOM 」 としてスペクトラム部門に出品される。

22日 ( 現地時間 ) の公式上映に、渋谷と山下監督が出席予定。

渋谷は 「 初めて1人で主演した映画を、遠く離れたオランダの映画祭が招待してくれたこと、日本人以外の方々にも見ていただけること、本当にうれしく思っています。 すべての方々への感謝を心に、胸を張って、ロッテルダムを感じに行ってきます 」 とコメントした。





関ジャニ∞の渋谷すばるの初の単独主演映画 「 味園ユニバース 」 ( 2月14日公開 ) が快挙を成し遂げた。

今作は1月21日 ( 現地時間 ) より開催される第44回ロッテルダム国際映画祭のスペクトラム部門に正式出品されることが決定。

渋谷にとって初主演作が海外映画祭に出品されるという快挙となった。

渋谷は 「 初めて1人で主演した映画を、遠く離れたオランダの映画祭が招待してくれた事、日本人以外の方々にも見て頂ける事、本当に嬉しく思っています 」 と喜び、 「 山下敦弘監督、この映画に携わった全ての方々、応援してくれている方々、全ての方々への感謝を心に、胸を張って、ロッテルダムを感じに行ってきます 」 とコメントした。

今作は大阪を舞台に、人生を踏み外し、 “ 歌うこと ” 以外すべての記憶を失った男が、あるバンドとそのバンドマネージャーの少女との出会いをきっかけに、過去の自分と向き合い、現在の自分との間で揺れ動きながらも、自身を見つけ出そうとする物語。

ヒロインは二階堂ふみがつとめ、 『 リンダ リンダ リンダ 』 『 苦役列車 』 の山下監督がメガホンを取る。





関ジャニ渋谷すばる、ロッテルダム国際映画祭出品に大喜び

関ジャニ∞の渋谷すばる ( 33 ) が単独初主演する映画 「 味園ユニバース 」 ( 山下敦弘監督、2月14日公開 ) が、オランダ ・ ロッテルダムで今月21日 ( 現地時間 ) から開催される 「 第44回ロッテルダム国際映画祭 」 へ正式招待されることが3日、決まった。

歌しか記憶のない男を演じた渋谷は、初主演作が海外の映画祭に出品され 「 すべての方々への感謝を心に、胸を張って、ロッテルダムを感じに行ってきます 」 とコメント。

昨年の 「 もらとりあむタマ子 」 などで同映画祭常連の山下監督とともに乗り込む予定だ。

スペクトラム ( 3作目以降の監督作が上映される ) 部門で22日の公式上映が決定。

英題は 「 LA LA LA AT ROCK BOTTOM 」 で、 ” どん底でラララ ” の意味。





「 ロッテルダム国際映画祭 」 とは

ロッテルダム国際映画祭は毎年1月下旬から2月上旬にかけて、オランダのロッテルダムで開催される映画の祭典。

1972年に第1回が開催されてから、今回の2015年で44回目を迎える。

世界中から新たな才能を発掘し、次々と世界に輩出していることで知られており、開催期間中は毎年約30万人を超える人々が世界中から訪れ、近年ではカンヌ国際映画祭、ベルリン国際映画祭などと並んで最も重要な国際映画祭と位置づけられている。

また、今作が出品されるスペクトラム部門は、高い実績を持つ監督の作品が上映される部門。

今作の公式上映日は現地時間1月22日に決定した。 






すばるさん、おめでとうございます moblog_5f31eff3.gif moblog_8c6a4f88.gif 


「 関ジャニズム 」 ツアーが終わって、ソロコンの最中にロッテルダムに行くんやね moblog_b81a7cd9.gif

大事な時に熱出すすばるさん

体調整えて、映画祭楽しんで来て下さいね 
 

多分、これから映画公開されるまで プロモーションもいろんな所 ・ いろんな形であるんやろね

オカンは、すばるさんが無事すべてを終えるのを祈るのみ moblog_15c5e25d.gif moblog_15c5e25d.gif moblog_93f499ca.gif
 


(グリムス ペットシア)


















関ジャニ渋谷すばる主演『味園ユニバース』ロッテルダム国際映画祭に正式出品!

関ジャニ∞渋谷すばる単独初主演映画 『 味園ユニバース 』 が、現地時間1月21日よりオランダで開催される第44回ロッテルダム国際映画祭のスペクトラム部門に正式出品されることが明らかになった。

渋谷はオランダまで赴き、映画祭に参加することが決定している。

同映画祭は毎年1月下旬から2月上旬にかけて開催される映画祭で、1972年の第1回大会以来、今年で44回目を数える。

過去には、河瀬直美監督の 『 萌の朱雀 』 ( 1997 ) がここでの評判を機にカンヌ国際映画祭へ出品されたこともあり、カンヌ国際映画祭、ベルリン国際映画祭と並んで注目を浴びる映画祭の一つだ。

スペクトラム部門は、高い実績を持つ監督の作品が上映される部門で、本作は現地時間1月22日に上映される。

また、市川由衣が体当たりの演技を披露した昨年の話題作 『 海を感じる時 』 も同部門への出品が決定している。
.
単独初主演映画が国際舞台でお披露目されるという快挙に渋谷は、 「 初めて一人で主演した映画を、遠く離れたオランダの映画祭が招待してくれたこと、日本人以外の方々にも観ていただけること、本当にうれしく思っています 」 と喜びを語っている。

さらに、 「 山下 ( 敦弘 ) 監督、この映画に携わった全ての方々、応援してくれている方々、全ての方々への感謝を心に、胸を張って、ロッテルダムを感じに行ってきます 」 と期待に胸を膨らませている様子だ。
.
大阪を舞台にした本作は、渋谷ふんする歌うこと以外の記憶を失った青年 ・ ポチ男が、赤犬というバンドとそのマネージャーの少女 ・ かすみとの出会いをきっかけに過去と向き合い、自分を見つめ直していく姿を描いた人間ドラマ。

『 苦役列車 』 などの山下敦弘監督がメガホンを取り、二階堂ふみ、赤犬、鈴木紗理奈、川原克己 ( 天竺鼠 ) らバラエティー豊かなキャスト陣が出演する。

映画 『 味園ユニバース 』 は2015年2月14日よりTOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国公開
 




関ジャニ∞渋谷の主演映画 ロッテルダム国際映画祭に出品

関ジャニ∞渋谷すばる ( 33 ) の単独初主演映画 「 味園 ( みその ) ユニバース 」 ( 2月14日公開、山下敦弘監督 ) が、オランダで21日 ( 現地時間 ) に開幕する 「 第44回ロッテルダム国際映画祭 」 に出品されることが3日、発表された。

公式上映日は現地時間22日で、渋谷と監督が出席。

これがワールドプレミアとなる。

同映画祭はアジア映画への注目度が高く、山下監督は今回が5回目の参加。

「 味園ユニバース 」 は初監督作と2作目までが対象のコンペティション部門ではなく、中堅以上の監督が対象の 「 スペクトラム 」 部門に出品される。

渋谷は 「 遠く離れたオランダの映画祭が招待してくれた事、日本人以外の方々にも見て頂けること、本当に嬉しく思っています。 全ての方々への感謝を心に、胸を張って、ロッテルダムを感じに行きます 」 とコメント。





渋谷すばる初単独主演映画 ロッテルダム国際映画祭に特別招待

関ジャニ∞の渋谷すばる ( 33 ) 初単独主演映画 「 味園ユニバース 」 ( 2月14日公開 ) が1月21日からオランダで開催される映画祭 「 第44回ロッテルダム国際映画祭 」 に特別招待されることが3日、分かった。

作品は、「 リンダ リンダ リンダ 」 「 苦役列車 」 の山下敦弘監督 ( 38 ) が手掛けた音楽映画。

中堅以上の監督作品が上映される 「 スペクトラム部門 」 での上映が決定。

現地時間22日での上映がワールドプレミアとなる。

同部門はコンペではなく、観客が評価する 「 観客賞 」 などがある。

初主演作が海外映画祭に出品されることになった渋谷は、山下監督とともに公式上映に出席する。




Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示