∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

「 関ジャニズム LIVE TOUR 2014 → 2015 」 京セラドーム 初日 ・ 2日目 MC 等 ♪



moblog_2d30e799.gif 「 関ジャニズム LIVE TOUR 2014 → 2015 」  moblog_2d30e799.gif



関ジャニ∞ 地元 京セラドーム大阪公演 

それもあってか MC が盛り上がって

初日は ∞er も悪ノリして KING の出番が中々来ーへん

2日目も MC が長かったとか・・・



初日、オカンと次女はグッズ購入後にドーム周辺をウロウロ moblog_35a6323a.gif
 

そんときに眼科のビルを発見

めっさでっかいビルやって、 MC の時に ドーム全員行けるんちゃうかと・・・ moblog_4913610d.gif ( ← 今はなんのこっちゃ? やろうけど、後々わかります )


えっと、紅白

オカンは 「 オモイダマ 」 だけリアタイして、他はまだ見てなかった 

妖怪体操も知らんかったの・・・

あのヘンな動きは何や? 思ってた・・・

次女は 「 オモイダマ 」 すら 見てない 

次女が家に帰って来てから、録画した紅白を見ていろいろ確認  

2人して ” これか!! ”  ( ← 今はなんのこっちゃ? やろうけど、後々わかります 2回目 )




続きはツアー日程 & 京セラドーム 初日 ・ 2日目の ネタバレです


セトリ ・ 挨拶 ・ MC 等 

初日は参戦しましたがオカンの記憶力だけでは心もとないので Twitter 上にアップされてたネタバレも含みます

2日目はオカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね






次は1月11日 ( 日 ) 「 関ジャニズム LIVE TOUR 2014 → 2015 」 @ 京セラドーム 3日目

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif






「 「 関ジャニズム LIVE TOUR 2014 → 2015 」 お疲れ様でした @ 京セラドーム 2日目 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 


(グリムス ペットシア)











moblog_24e817fd.gif 公演日程 moblog_24e817fd.gif


関ジャニ∞ 「 関ジャニズム LIVE TOUR 2014 → 2015 」

2014年11月16日 ( 日 )  北海道 札幌ドーム


2014年12月12日 ( 金 )  東京都 東京ドーム

2014年12月13日 ( 土 )  東京都 東京ドーム

2014年12月14日 ( 日 )  東京都 東京ドーム


2014年12月25日 ( 木 )  愛知県 ナゴヤドーム

2014年12月27日 ( 土 )  愛知県 ナゴヤドーム

2014年12月28日 ( 日 )  愛知県 ナゴヤドーム


2015年1月3日 ( 土 )  福岡県 福岡 ヤフオク!ドーム

2015年1月4日  (日 )  福岡県 福岡 ヤフオク!ドーム


2015年1月8日 ( 木 )  大阪府 京セラドーム大阪

2015年1月9日 ( 金 )  大阪府 京セラドーム大阪

2015年1月11日 ( 日 )  大阪府 京セラドーム大阪

2015年1月12日 ( 月 ・ 祝 ) 大阪府 京セラドーム大阪







moblog_835b2426.gif セトリ


~ 映像 ( 『 おえかき 』 曲のみ ) ~

1. EJ ☆ コースター

2. 無責任ヒーロー

3. がむしゃら行進曲

4. RAGE


~ ヒナちゃん挨拶 ~

5. FUN × 8 

6. 三十路少年


~ 映像 ~


7. アダムとイヴ

8. アイスクリーム

9. 道


~ 映像 ~


10. Masterpiece

11. フローズンマルガリータ

12. ふたつ手と手

13. CloveR

14. T.W.L

15. Cool magic city


~ MC ~


16. 愛 love you ( KING )

17. Butterfly I loved ( 大倉 )

18. 愛以外のなんでもない ( 亮 )

19. fantastic music ( 横 )

20. Revolver ( すばる )

21. アイライロ ( 章大 )

22. ワンシャンロンピン ( 丸 )


~ 映像 ~


23. 絆奏

24. 象

25. キング オブ 男


~ ここからシングルメドレー ~


26. 好きやねん、大阪。

27. ワッハッハー

28. 関風ファイティング

29. あおっぱな

30. へそ曲がり

~ ここまでシングルメドレー ~


31. ゆ

32. バンドセッション 

33. ドヤ顔人生

34. 言ったじゃないか


~ すばるくん挨拶 ~


35. LIFE ~ 目の前の向こうへ ~


~ アンコール ~

36. オモイダマ

37. 無限大

38. ズッコケ男道




moblog_835b2426.gif 初日


moblog_835b2426.gif ヒナちゃんのみ挨拶

お子様 ∞er

男 ∞er × 2

女性  ∞er



「 お子様 ∞er 声でてるかー!! 」 と煽ると

真鳥 金内 末澤 3人で大橋のこと指差して 「 おまえやん! お子様 ∞er やん! ほれほれ! 」

大橋 「 えぇ! 俺ぇ? いやいやいや! 」  ( 関西Jr.観覧してたんを EC のときに知ったオカン )


moblog_835b2426.gif MC

雛 「 改めて帰って参りました関ジャニ∞ですー! お久しぶりですー。 お元気そうで何よりですー。 大阪最後ですね。 あ、あけましておめでとうございます。 」

倉 「 おめ〜 よろ〜 あり〜 」

丸 「 あけおめっていつまで言うもんなん? 」

倉 「 その年に初めて会うまでやろ? 」

雛 「 紅白も終わりまして。 横山さんが妖怪ウォッチにハマってしまいまして、さっきもあそこで踊ってくれたやろ? 」 ( 沸き起こる拍手 ) それは横への拍手? 妖怪ウォッチへの拍手? 」

錦 「 えっ! そんなんやってたん?! 僕にもやって下さいよ!! 」

倉 「 本気のやつ 」



横山さんの妖怪ウォッチを亮ちゃんに見せる事に。

倉 「 横山くん妖怪ウォッチ本気のやつやる? 歌付き? 」

横 「 歌ないです 」

渋 「 100%のやつ! 」

横 「 ( カイカイキイキイ〜 の所 ) 」 ( 亮ちゃんの目の前に行ってする )

錦 「 !? これで皆喜んでたん!? え!? あれで!? 」

雛 「 紅白でオモイダマ終わった後もやってた 」

倉 「 そんなにやって痒いん? 」

丸 「 お腹すいたん? 」 

錦 「 俺さ! ウォッチ! 今何時? が好き! ( 実際にやる亮ちゃん ) 」

横 「 実際どっくん俺より前から妖怪ウォッチ好き言うてたもんな 」

錦 「 甥っ子姪っ子が好きやから見てた。 覚えたのやってあげたら、めっちゃ喜んでたくれた!! 」

雛 「 俺そのあとのドワッハッハ〜 の所が好き 」

∞ 「  好きそう 」

錦 「 おれその時の足 ( めっちゃジャンプしまくる ) めっちゃ好き! 」

∞ 「 そこええよな 」

横 「 でもヒナさ、紅白の時 「 辛いでまじぃぃぃ 」 ってあのドワッハッハ〜 の倒れる振りのとこあったやん? あの時 「 かいないから倒れん! 」 って言って我慢しててみんな倒れてるのに一人だけ耐えとるんやもん 」

雛 「 しかもそこ映されへんっていう… 」


横 「 前は京セラでカウントダウンやってたよね。 ジャニーズカウントダウンとも中継させてもらったりしてカラオケ大会やってたり。 寿司着たり野菜になったり 」

丸 「 人参娘の 」

雛 「 俺は毎年何故か京セラドーム被ってるし。 あれまだフジテレビの美術倉庫にあるらしいで! 」

錦 「 KinKiが大阪城ホールでやってた時全員で来たよね? MCに。 あれ? みんな覚えてない? 松竹座の時に! …  まぁ行ったよなってだけの話やねんけど。 ( 笑 ) 多分なー、松竹座1〜2年目の時やと思う。 」

倉 「 待って、亮ちゃんそれ俺おらんわ!! そんなん多いよ亮ちゃん! 俺が居たかのように喋るけど実際俺おらへんかった話もあるし! 」

雛 「 今ジュニアも夏も冬も松竹座してるねんな 」

安 「 一時間しか見られへんかったけど見てきたで。 この間 関ジャニ7の、ロケの合間に行ってきた。 なつこ ( 懐かしい ) 〜! 思て 」

∞ 「 夏子!?!? 」

倉 「 やっぱり夏子やなと思ったん? 」

安 「 松竹座に立つ夏子って誰やねん! 」

渋 「 夏子?! マツコ!? 」

雛 「 マツコ松竹座の椅子座られへん 」

倉 「 失礼やな 」

横 「 俺もこの間松竹座行った。 WESTはおらんかったけど男前な子いっぱいいたよ! 」

錦 「 そういう子らは横山くんに何か言ってくんの? 」

横 「 いや、差し入れ下さいとか… 」

∞ 「 変わらんやん! 」

横 「 あの子らプリペイドカードが欲しいとか言うねん! 俺オヤジ狩りにあった気分やったわ… もう行かへん 怖いから… 」 ジュニアにプリペイドカードをたかられる横山さん

雛 「 WESTもこの間コンサートやってたよな! 」

錦 「5、6な! 」

雛 「 大阪城ホール 」

倉 「 大阪出身やから頑張って欲しいよね 」

横 「 何か今年めっちゃ過ぎるの早くない? もう一週間? 」

倉 「 そんな早く感じる? 年の違いちゃう? 」

横 「 30代、 40代はもっと早いって言うよね 」

安 「 わかる! 」

倉 「 何なんお前30になったばっかりやのに! 」

横 「 ちょっと背伸びしてみたんやな 」

丸 「ヤスの背伸びってリアルやな 」

倉 「 オイ! リアルとか言うたんなよ! 」

安 「 誰がガチでやねん! 誰がチビの話せぇ言うたんや! 」

横 「 ヤススー! 」

倉 「 ヤススー! 」

渋 「 ヤススー! 」

安 「 ヤスス言うな 」

倉 「 ヤスス言うなやって 」

安 「 ヨココー! 」

横 「 いや安最近な、大倉は安のこと色っぽくなったって言うてるし、すばるは大人になったって言うし。 やからギャップを持たせる為にもあだ名が必要 せやからあだ名はヤススにしよ! 」

倉 「 こんなに男らしいのにヤススって呼ばれてるんやー! みたいな? 」

安 「 ちょっと待って! 亮! 俺と亮は同い年やん? ヤススって呼ばれたらどう思う? 」

錦 「 はぁ? 何言うてんねんお前… どういうこと? 俺がヤススって呼ばれるん? そもそも俺ヤススちゃうし! 」

横 「 じゃあ安! どっくんにあだ名つけてあげて! 」

安 「 んー… リョリョリョ? それかニシシ? 」

渋 「 ニシシ! ( 気に入った模様 ) 」

錦 「 俺はニシシ! って呼ばれたとしても、ん? って返事するよ! 慣れたらな! 」

安 「 俺は大人の余裕が足りんのか… 」

村 「 横山さんは? ヨココ? 」

横 「 雛とかやったら? 」

渋 「 ゴリラ ( 即答 ) 」

雛 「 いやせめてゴリリやろ! 」

倉 「 ゴリリ可愛い!!! 」

雛 「 だってもうゴリラは存在してもてるやん! ゴリリやったら俺が初やん! 」

渋 「 もうゴディバでええんちゃう 」

大 「 高級チョコレート 笑 笑 笑 」

雛 「 高級やな… でも権利の問題でややこしいし 」

渋 「 ゴディディ 笑 笑 」

横 「 すばるは? 」

倉 「 バルル!! バルル可愛い!!… バルル 」

渋 「 ( 恥 ) 」

横 「 でもそうなるとマルが1番しっくりくるよなマルルって 」

丸 「 全然いいですねぇ 」

横 「 そうなると大倉はクララ? 」

丸 「 立たなあかん 笑 笑 笑  みんな大倉が立つ度 \ クララが立ったぁぁぁ / ってなる 笑 」

倉 「 俺毎公演立てそうにならなあかんの?! 」

丸 「 みんな登場シーンから立った〜! って感動を」 

渋 「 クララがタツツやぞ!!! 」 

メンバー爆笑

丸 「 めっちゃうまいことゆーてるやん 笑 」



横 「 久々やから大阪 」

渋 「 リラックスしてるわぁ 」

横 「 …今日どうすんの 」

倉 「 え? 何がですか? …マジでさー、横山くんあれ何やったん? アレ振りやったん? 」

横 「 マジやって 」

倉 「 振り回して! 今日ゲームする? ってずっと名古屋から言ってくるんですよ! ゲームするんやったら連絡するわ〜 って、こっちで待ってる身としたら!! 電話の前で寝られんし待ってるんですよ!! 」

横 「 俺のコンディションで決めてる 」

渋 「 ほんっま勝手やな! 俺に至っては今日どうする? だけ。 ゲームが、とか何にもない。 え? って思うだけ 」

MC中目が痒いのかよく掻いてる横山さん。

錦 「 なんぼ目痒いん? 血ぃ出るで? 大丈夫? 」

倉 「 掻かんとき? もっと痒くなるから 」

安 「 眼科行ってき! 」

渋 「 今から早よ行ってこい! 閉まってまうから! 」

横 「 こんな所でしか言われへんねんけど、どっくんほんまやめてくれん? 」

錦 「 …っえ、何が? 」

横 「 俺と一緒の… 服買うの… ( 照 ) 」

錦 「 だってそれはぁ! 横山くんがかっこいいライダース着てて! めっちゃええと思って着てたんです 」

倉 「 ああ、あのピチピチのやつ? 」

錦 「 痩せたからピチピチ着たい症候群やねんあの人。 で、横山くんのライダースちょうだい! って言ってるのにくれへんから、じゃあ自分で買おうかなって 」

倉 「 普通の話やん 」

横 「 一緒に現場来にくいやん 」

丸 「 すかさず写真撮るわ 」 

錦 「 別にジャケットのお揃いくらいええやん! Nとか書いたセーターお揃いで着てくるんとちゃうんやし! 」

横 「 どっくん N ってセーター持ってるん? ( 笑 ) 」 

錦 「 セーターはないけど帽子はある 俺の N ( 笑 ) 」

メンバー爆笑

倉 「 自己紹介 ( 笑 ) 」

錦 「 じゃあ買ってよ!! 俺に買ってあげたら、優越感に浸れるやろ? 」

倉 「 あげたらええやん、あかんの? 大事なやつなん? 高いん? 」

渋 「 めっちゃ高い、引くと思う。 」

倉 「 プリペイドで買える? 」

渋 「 …プリペイドめっちゃ使うぞ 」

横 「 俺自分に甘いからすぐご褒美買うねん 買ってよって言うけどもう買ってるやん 」

錦 「 買ってないよ! 領収書横山くんにしたらいい? 」

横 「 いや、でもお揃いのライダースってやばいやろ? 」

渋 「 やばいな、えっツーリング? ってなる 笑 」


横 「 …さぁそろそろ ( 次の曲 ) 行こか 」

錦 「 どこに? 買い物? 」

横 「 なんで俺眼科行ってライダース買わなあかんねん! 」

メンバー会場爆笑

渋 「 ライダースええから早よ病院行ってこいって! 」

倉 「 あとは任せといて横山くん! 」

横 「 なんか俺がおらんでもサラッと行きそうなのが嫌やわ ( 笑 )  ほら早よ ( 次の曲 ) 行くよ! 」 

渋 「 おいおいお客さん眼科に連れて行くなよ! 」

安 「 俺らライブできひんやん! 」

横 「 なんで俺こんな大勢連れて眼科行かなあかんねん! 」

渋 「 眼科の先生は一人やぞ! 」

横 「 何個目ぇあると思ってんねん!! ただでさえ2個あるのに! 」

倉 「 ただでさえ2個って ( 笑 )  5万人やから10万個やろ? 」

横 「 俺合わせて10万2個やろが 」

倉 「 A型や… 」

横 「 そんなんゆーたらもう言われへん‼︎ じゃあ… 次の… 行きますか‼︎ 」

渋 「 えっ次の眼科⁉︎ 眼科ハシゴ⁉︎ 笑  相当悪いんやな… 」

錦 「 セカンドオピニオンやな… 笑 」

横 「 ほら‼︎ 次‼︎ 行くよ‼︎ みんな立って‼︎ 」

会場悪ノリ 全然みんな立たない

渋 「 めっちゃ悪ノリやん 笑  みんな全然立たん 笑 笑 」

一部立ってたeighterも再び座りはじめる

丸 「 みんなめっちゃ座りはじめた 笑 」

渋 「 客がヨコいじり始めたで 笑 笑 」

ホンマに会場 皆座ったよ~

オカンも1回立ったけどまた座ったし~ moblog_4913610d.gif



横 「 ほら‼︎ みんな‼︎ 立てって‼︎ みんなが立たんから次いかれへんねんって 」 




 愛 love you ( KING ) 

C & Rが気持ちよかったのか、歌うはずのところまで

\誰だー‼︎ / 

\キングー‼︎/ を続けてしまう村上さん

「 君が抱かれたーいのは、、、、、 やってもおたー!!!! あああ! わからへん! どこいった? どこいった??    あああわかった! 俺はきーんぐ!〜 」 途中で気付くもどこまで歌が進んでしまったかわからず



曲終わり

サングラスと帽子を投げ捨てる → わー ってなった後 土下座 

「 申し訳ない! ( ものに当たったけど ) 誰のせいでもない強いて言うならヒルナンデスのせい 」 




moblog_835b2426.gif ソロメドレー 


 Butterfly I loved


 愛以外のなんでもない


 fantasticmusic


 Revolver


アイライロ


 ワンシャンロンピン




moblog_835b2426.gif すばるくん挨拶

「 今年もエイターに会える場所をいっぱい作ろうと考えている 」




moblog_835b2426.gif アンコール

VTR

『 関ジャニズム、それは 』

『 ○○であること 』 という言葉のあとに過去のオフショットとかの写真が何枚も出てくる。

最後、 『 関ジャニズム、それは 』 のあと安がマイクを通して

「 想いを届ける事 」 と言ってからのオモイダマ。





moblog_835b2426.gif 2日目 MC

横 「 みんな何時に寝てるん? ( 唐突 ) 」

安 「 何時に寝てほしい? 」 

横 「 俺は6時間寝れたら 」

大 「 夜更かしできんくなったんは? 」

横 「 30過ぎてから… 」

「 何歳? 」

横 「 33ちゃい♡ ( 物販タオルのポケットに手を入れたまま ) 」

安 「 誰のん聞きたい? 」

横 「 やすの聞きたい 」

安 「 ‥ありがとう 」

す 「 きっしょ 」

村 「 あんま言うたらかんで 」

横 「 俺らは特別な訓練受けてるから 」

安 「 1時半〜2時くらいかなあ漫画見ながら寝落ちしました 」

村 「 レコメン終わってから焼肉行って4時過ぎにでて7時に起きたかなあ 」

す 「 7時に起きて何するん? ( 素朴 ) 」

村 「 本読んだり… 」

横 「 ヒナの1日教えてよ! 朝メシ食うん?」 

村 「 食う 」

横 「 今日何食うた? 」

村 「 ぱぁん ( アホぽい ) 」

横 「 なんの? 」

村 「 すくるぁんぶぅるえっぐ! ( 超巻き舌 ) 」

す 「 朝メシかシャワーどっちが先? 」  

とりあえず村上さんの一日に興味津々のよこすば。

楽屋で喋らないのを5万人の前で喋りまくる。 笑

す 「 昼は? 」

村 「 ホテルのレストランでオムライス はっしゅどびーふそーす! ( ひらがな発音 ) 」

す 「 むっちゃ卵たべるやん! www 」

村 「 卵は1日2個までやったらええからな! 」

錦 「 いや、2個以上食うてるやろ! 」

す 「 オムライスだけで2個はつこてるわ!!! 」

村 「 !!!!ほんまや…!! 俺卵の黄身嫌いやねん! 」

倉 「 言うてたな~ 」

村 「 オムライスとかスクランブルエッグはいいんやけど、目玉焼きとか黄身かったい口パッサパサなるやろ? 」

す 「 水飲んだらええやん!」

村 「 俺な、ご飯の途中で水とか飲むの嫌やねん 飯わーって食べた後の水一番うまい! 」

す 「 じゃあ次は? 」

村 「 王将の後 ( に飲む水 ) 」

メンバー 「 ( 爆笑 ) 」

す 「 道歩いてて卵と水落ちてたらどっち拾う? 」

村 「 あぁあ たまご!! ( 超真面目に答えてる ) 」

す 「 朝起きてい枕元に水と卵あったら? 」

村 「 そりゃ首の方向によるやろ! 」

すばるくん爆笑。

村 「 なんなん? ドッキリか!? 」 

ひなすば可愛すぎたけど、彼のトラウマは拭えない……


昨日からの村上くんの生活

LIVE終

レコメン終 1時

焼肉いく

就寝 4時30分

起床 7時30分
↓(シャワー等)
朝ごはん(スクランブルエッグ+パン)

読書

レストランにご飯(オムライスのハッシュドなんとか風)

読書

会場in



三十路少年 ギャグソロ 安田編

安 「 お餅をつきましょペッタンペッタン! お餅をつきましょペッタン! お餅をつきましょペッタン! ペッタン! さぁ! 今年初の一発芸ができました! お見せしましょう! ( 巻きスカートをめくって ) ムササビ ( 腰ふりもしてた ) !!!!!! 」 ← 三十路少年ですばるさんに振られてやったギャグ  最後下ネタやん


渋 「 ヤスは咄嗟の時に好きな物出るんやなぁ。 お餅とか 」

村 「 ヤス最後までよく頑張ったよ 」

渋 「 実は途中でヤス見て目を合わせて。 そしたらヤスがビクってして。 で、次はあえて見ないようにして 」

安 「そう! 最初の時にもしかして俺か? と 最初目が合ってビクってしたけど次の時は目が合わなかったから安心してたら… 」

横 「 『 ギャグソロ安田 』 言われた時のヤスの顔が1番おもろかった。 やっぱりマルはヤスがウケると悔しいの? 」

丸 「 俺のフィールドで面白いことされると… 」

村 「 まぁこれで誰でもやれることが実証されたので。 残り2回キツイなぁ。 あとは大倉と亮とヨコか。 でも2回連続ヤスかも 」

安 「 無理! 」

渋 「 ヨコとりあえず今やってよ 」

横 「 イヤや! 」


ゲームの話

丸 「 昨日は結局やったんですか? 」

横 「 昨日は結果的にすばるに振り回された 」

す 「 違う! 」

横 「 すばるが電話でないから 」

倉 「 なんで俺に電話せえへんの? 待ってたんやで! 」

横 「 1回すばる挟みたいやん 」

す 「 違うで。 ヨコお前の連絡先知らんねん 」

倉 「 ええ!? 」

す 「 だから1回俺に大倉に連絡してって言うねん 」

横 「 いや、タイミングがな。 分からんやん 」

倉 「 何それ!? 俺、携帯の前でずっと待っててんで!? 」

横 「 昨日、友達来てたから ( 八光さん ) ご飯行ってて、すばるに電話したら出えへんかって 」

す 「 俺、寝てもうてて 電話で起きて一時間でもやろうかーってなって大倉にメールして【やる?】って送ったらすぐ【やる!】って返ってきて 」

倉 「 ( お風呂も入って寝る準備も万全だったけど ) 待ってたんだもん!!!! 3時間も4時間も!!! ワイン一本開けちゃったよ!!! ひとりで!!! 」

横 「 そんで、またワイン1本持ってきたやん! 何やねんそのスタイル 」

倉 「 もう毎日ベロベロや 」

横 「 そのワインを氷水に入れて冷やしててん。 大倉の部屋のカードキーがあってビンを出すときにその上に置いてたから、もうカードキーびっしょびしょやねん。 案の定、帰るときにどうにかしてそのフニャフニャのカードで入ろうとしてカード差し込んだところで千切れて 俺の部屋戻ってきて 【 横山くん!カード千切れた! 】って。

俺がフロントに電話して。 【 すみません。 カードキーがびっしょびしょになってしまって… 】 って言ったら、びっしょびしょ!? って言われて。 新しいカードで空けようとしたら 【 すみませんこれ入らないんですけど… 】 それ中でカード千切れてますねー言うて。 結局、大倉俺の部屋に朝の五時くらいまで居座りやがって。 」

倉 「 3時に終わってな 」

横 「 俺が明日食べようと思ってお菓子食べるたべる 」

倉 「 だってお腹すくやん。 二時間も待ってたら 」

丸 「 今日はどうすんの? 約束した? 」

横 「 約束はせえへん。 でも電話する 」

倉 「 ほら! また待たされる! 俺ずっと携帯の前で待ってんねんで! 待たされるから会いたくて仕方ない女の子みたいやん! 」

丸 「 俺がその寂しさを埋めたるやん 」

倉 「 お前じゃ埋められへんねん! 」




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング