07
2
4
5
8
9
10
11
12
13
18
19
21
24
25
28
29
30
31
   

「 関ジャニズム LIVE TOUR 2014 → 2015 」 お疲れ様でした @ 京セラドーム 3日目 ♪



moblog_2d30e799.gif 「 関ジャニズム LIVE TOUR 2014 → 2015 」  moblog_2d30e799.gif


今日は、京セラドーム LIVE 3日日公演 でした moblog_603e0bfa.gif




∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした moblog_6336ab9e.gif








今日も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif
 

続きはツアー日程 & 京セラドーム 3日目のネタバレです

セトリ ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね


明日は 「 RAGE 」 に 注目 ?! ( 今日の MC より )




 


次は1月12日 ( 祝 ・ 月 ) 京セラドーム 最終公演  「 関ジャニズム LIVE TOUR 2014 → 2015 」 オーラス


行かれる方、オーラスみんな一緒にヴァカになろうぜ moblog_dc07a798.gif moblog_85c37451.gif
 



(グリムス ペットシア)




























moblog_24e817fd.gif 公演日程 moblog_24e817fd.gif


関ジャニ∞ 「 関ジャニズム LIVE TOUR 2014 → 2015 」

2014年11月16日 ( 日 )  北海道 札幌ドーム


2014年12月12日 ( 金 )  東京都 東京ドーム

2014年12月13日 ( 土 )  東京都 東京ドーム

2014年12月14日 ( 日 )  東京都 東京ドーム


2014年12月25日 ( 木 )  愛知県 ナゴヤドーム

2014年12月27日 ( 土 )  愛知県 ナゴヤドーム

2014年12月28日 ( 日 )  愛知県 ナゴヤドーム


2015年1月3日 ( 土 )  福岡県 福岡 ヤフオク!ドーム

2015年1月4日  (日 )  福岡県 福岡 ヤフオク!ドーム


2015年1月8日 ( 木 )  大阪府 京セラドーム大阪

2015年1月9日 ( 金 )  大阪府 京セラドーム大阪

2015年1月11日 ( 日 )  大阪府 京セラドーム大阪

2015年1月12日 ( 月 ・ 祝 ) 大阪府 京セラドーム大阪







moblog_835b2426.gif セトリ


~ 映像 ( 『 おえかき 』 曲のみ ) ~

1. EJ ☆ コースター

2. 無責任ヒーロー

3. がむしゃら行進曲

4. RAGE


~ ヒナちゃん挨拶 ~

5. FUN × 8 

6. 三十路少年


~ 映像 ~


7. アダムとイヴ

8. アイスクリーム

9. 道


~ 映像 ~


10. Masterpiece

11. フローズンマルガリータ

12. ふたつ手と手

13. CloveR

14. T.W.L

15. Cool magic city


~ MC ~


16. 愛 love you ( KING )

17. Butterfly I loved ( 大倉 )

18. 愛以外のなんでもない ( 亮 )

19. fantastic music ( 横 )

20. Revolver ( すばる )

21. アイライロ ( 章大 )

22. ワンシャンロンピン ( 丸 )


~ 映像 ~


23. 絆奏

24. 象

25. キング オブ 男


~ ここからシングルメドレー ~


26. 好きやねん、大阪。

27. ワッハッハー

28. 関風ファイティング

29. あおっぱな

30. へそ曲がり

~ ここまでシングルメドレー ~


31. ゆ

32. バンドセッション 

33. ドヤ顔人生

34. 言ったじゃないか


~ すばるくん挨拶 ~


35. LIFE ~ 目の前の向こうへ ~


~ アンコール ~

36. オモイダマ

37. 無限大

38. ズッコケ男道





 3日目


19 : 38 終了



moblog_835b2426.gif ヒナちゃんのみ挨拶

こどもエイター声でてるかぁー?

こども∞er  「いえーーー 」

よぉー振り絞ってくれた

男エイター声でてるかー?

男∞er 「 いえーーー 」

いいねー いいねー! もう一発! 声でてますかー?

男∞er 「 いえーーー‼︎ 」 

何人か恥ずかしそうなヤツ居たけど





moblog_835b2426.gif MC


村 「 いや、今日は丸山さん相当テンションあがってましたねぇ 」

丸 「 コンコンコンスタートにコンスターチあたりから上がっちゃうね 」

横 「 丸山スイッチが入るんや 笑 」

丸 「 入っちゃうねぇ でも今日は三十路感出ちゃった 腰グキってなったもん… 」

村 「 マルでもなるんや 笑 」

横 「 マルからあんまそんなん聞きたくないよな 笑 」

錦 「 今日もさぁ朝マッサージされてたら 「 膝が痛いんですぅ 」 とかゆーてたやろ? 笑 」

丸 「 聞いてたん? 笑 」

錦 「 めっちゃ聞いてたて 笑 」

丸 「 いやぁ年とったわ… 」

丸 「 でも昨日カラオケ行ってん! 」

横 「 あの後カラオケ行ったん? 」

大 「 喉を休めろよぉぉぉぉぉ 」

村 「 三十路歌ったんやろ?? 」

丸 「 三十路も歌ったし、ミスチルさんとかゆずとか19とかあとジブラ‼︎‼︎ 」

大 「 そこでヒップホップ入ってくるんや 笑 」

丸 「 高校の時めっちゃ聞いててん ダボっとした服に首にヘッドフォンかけてLAって書いた帽子かぶって 笑 」

横 「 わっるいなぁぁ 笑 」

丸 「 でも 「 ねえねえ 」 って呼ばれたらふつうに 「 ん♡? 」 って振り返っててん 笑 」

横 「 見た目から入ってたんやな 笑 」

丸 「 あとは尾崎豊さんも歌った‼︎ 昔から歌う曲は変わらないかもなぁ 」

横 「 どっくんはカラオケ何うたうん? 」

錦 「 俺はねぇドラゴンナイト! マイクこうやって ( フカセさんの真似してマイク横にする ) 「 今宵僕たちは友達のように〜 」 って 」  ( フカセモノマネ )

大 「 旗は持たないの? 笑 」

錦 「 旗は、スタンドマイクがあったらそこに自分が着てきた上着くくりつけてこう ( 担ぐ ) やって歌う 」

本気やん メンバー爆笑   

錦 「 もう俺一回のカラオケで4回くらいドラゴンナイト歌うで 笑  横山くんはカラオケいかへんの? 」

横 「 俺はメンバーと行くときくらいしか行かないよ… 」

錦 「 なんで? なんでカラオケ行かないの? 世の中カラオケ行く人か行かん人かどっちかやろ 笑 」

横 「 そりゃどっちかしかなかったらそうなるけど 笑 」

丸 「 でもみんなで行っても歌わないやん‼︎ 」

横 「 そりゃこのメンバーで行ったら聞きたいやん? 」

錦 「 そりゃそーやろな ( 即答 ) 

横山いじり

丸 「 でもめっちゃもったいぶるやん‼︎ 俺はもうちょっと後でええ 後でええって 」

横 「 歌いたくないもん! 」

大 「 何で歌いたくないの? 」

横 「 …下手やからっちゃう? 」

大 「 そんなん知ってるって‼︎ 」

横 「 だってみんなクスクス笑うやん‼︎ 」

大 「 クスクス笑ってないよ! めっちゃ笑ってるよ⁉︎  笑 」

横 「 だから歌いたくないのー! 」

錦 「 ずっちぃぃいぃ 」

メンバー悪ノリ 「 ずっちぃぃい ずっちぃぃい  」

横 「 もうすばるのやつとか原型ないやん 笑  その声で 「 そのとぉぉり 」ってゆーてよ 」 ( たけもとピアノCM )

渋 「 そのとぉぉり 」 ( ハイトーン )

横 「 ほら、そのままやんか 笑  すばるとかは? 何歌うん? 」

渋 「 なんでも言われたら歌いますよ 」

横 「 十八番とかないんですか? 」

渋 「 いや、だからこないだはヒナに言われてハナミズキ歌いましたし… 最近は人が歌ってる横でハーモニカ吹いてます 笑 」

丸 「 俺この間その隣でボンゴ叩いてた 笑  クワちゃんめっちゃ歌ってた 笑 」

横 「 クワちゃんゆーても誰もわからんやろ 笑 」

丸 「 いや、スバラジとか聞いてくださってる方は結構知ってるで 」

横 「 あ、そっか 」

渋 「 クワちゃんロマネスクとかめっちゃ歌うから 笑 」

横 「 ありがたいね 笑  そうや、大倉! RAGEのやつ 笑 」

渋 「 それいじったらあかんって… 笑 」

横 「 こないだね大倉がRAGEの最初俺とすばるが背中あわせになってる時、その間通って移動するのに 「 横山くんがすばるくんと早くひっつきたいから通れない 」 って言うの 」

大 「 いや、2人がひっついてるのは素晴らしいなと思うんですけど、俺その間通って後ろ行くから通れなくて笑

横 「 そうやって言うから今日めっちゃ意識してすばると離れてスタンバイしてん 」

大 「 …今日はちょっと離れすぎやったなぁ… 」

渋 「 難しいわ! 笑 」

横 「 そしたら今日めっちゃ意識してもーて、スタンバイしたらすばると目が合ってしまって 笑 」

大 「 めっちゃ意識してるやん 笑笑 」

横 「 いや、すばるもやって‼︎ なんかどうしたらええか分からんくて 」

渋 「 そう、もう… めっちゃ… 目が合ってた 笑 」

大 「 アレ俺も下ハモしてるんですよ だからあの2人の間からこう… ね 」

渋 「 じゃあ3人で背中合わせる? 」

大 「 それおかしいやろ? 」

渋 「 ちょっとやってみよ? 」

横山 渋谷 背中合わせになる、大倉その後ろに立つ

大倉なぜか後ろから思い切り2人を抱きしめる

渋谷 横山 爆笑

「 なんでやねん‼︎ ハモれよ‼︎ 笑  全然ハモってないやん‼︎ 」

大倉 爆笑  床をゴロンゴロンゴロン転がる

横 「 お前、それやってることムツゴロウさんやで 俺らのこと動物に見えたん? 笑 」

大 「 違う 違う 笑 」

渋 「 わかった‼︎ こうやって‼︎ 」

横山 渋谷 背中あわせに立つ

渋谷さんは大倉のポジションということで、2人の前にしゃがんでシコ踏むみたいなポーズで歌う

大 「 俺めっちゃ頭おかしい人みたいやん 笑 」

渋 「 なんでやねん‼︎ かっこええっで‼︎ ほら、やってみろって‼︎ 」

大倉 渋谷さんの真似する

大 「 ほらぁぁぁ 絶対おかしいやんかぁぁ 」

渋 「 そのまま次のヒナと亮のところもそれで行ったらええやん‼︎ 」

大 「 なんでやねん! 笑 」

錦戸歩いてセンターへ

RAGEの最初の流れ ( よこすば背中合わせの下でしゃがんでシコ踏む大倉、ひなりょの下でしゃがむ大倉 )

渋 「 めっちゃええやん‼︎ これ明日やれよ‼︎ 」

大 「 あかんって… みんな ( 今日のこと知らなければ ) 分からんって… あの人なにやってんのって空気になるって‼︎ 」

横 「 ちょっと渋谷さん見本見せてもらっていいですか? 」

渋 「 会場にお尻向けしゃがんでスタンバイ 」

しゃがんで大倉の下ハモ歌う → ひなりょの場所に移動するときめっちゃカッコつけて勢いよく振り返り立ち上がる ( 説明むずかしい 笑 )

すばるくんのシュッと具合に沸く会場

横 「 めっちゃ盛りがってるやん‼︎ 」

渋 「 ジャニーズ好きは大体シュッと好きやから 」

横 「 ほら、大倉もやってみろって 」

大 「 ( 会場にお尻向ける )  なんか恥ずかしい… 」

渋 「 恥ずかしくなんかない、出すくらいの勢いで行け! 」

大倉再現するもイマイチな会場反応

大 「 ほらぁ なんかあかんやんかぁぁ 」

渋 「 キレがない! もっとシュッとせな! お前はのっそーって遅いねん もっとシュッバッてやらなあかん 」

マルがウズウズしだす

横 「 なんかマルがやりたそうですわ 笑   じゃあマルちょっとやってみて 」

マル再現というかマルオリジナルになりすぎる

大 「 もう、なんかちゃうやんか 笑 」

横 「 ちょっとどっくんやってみてよ? 」

錦 「 おれ?? 」

錦戸くんもスタンバイする

横 「 どっくんはなんでもできるからな ほらもうかっこええもんなんか 」

しゃがんで思い切り振り返りながら立ち上がるも首がグニャグニャになる

錦 「 あかんってぇ… 涙涙 」

横 「 もうなんか魚やん‼︎ 打ち上げられた魚みたいな首になってたで⁉︎ 笑 」

大 「 浜におりそうやってん 笑 」

横 「 ヤスは? 」

ヤス会場にお尻を向けスタンバイ

横 「 なんかヤス歳とったな… 背中が歳とったわぁ… 」

渋 「 ええシャツ着せてもろて… 似合ってるなぁ… 」

みんな大倉の下ハモを歌いながら真似していたのにヤスくんいきなり

安 「 アーアーアー 」 ( 超高音ハモり )

メンバー爆笑

横 「 待って 笑  なんで自分のパート歌ったん? 雨乞い始まったん?? 笑 」
 
渋 「 なんでやねん 笑  なんで自分自分やねん 爆笑 」

大 「 今は下ハモどうするかって流れやったやんか 笑 」

安 「 いや、自分のパートの方が分かりやすいと思って… 」

再度スタンバイして左手で謎のカウント取り始める

渋 「 考えすぎんとやれよ‼︎ 」

安田しゃがんで振り返り再現するもイマイチ盛り上がらない

丸 「 ちょっと横山さんやってみてください 」

横 「 現するもイマイチ盛り上がらない 」

大 「 やっぱりすばるくんじゃないとあかんねんって 」

渋 「 そんなことないって、やれよ 」

大 「 すばるくんちっちゃいからキマるんやって‼︎ 」

渋 「 背… か… 」

安 「 しぶやんめっちゃ松岡くん入ってるやん‼︎ 」 ( イキリ方が松岡くん似らしい )

渋 「 あかん‼︎ そんなん怒られる‼︎ 」

安 「 みんな Twitter とかでゆーたらあかんで? 」

「 松岡くんや 松岡くんや 」

丸 「 でもさ、もうこんなんゆーたら、明日RAGEなんかあっても、なんもなくてもみんなソワソワするで 」

大 「 あかんって… 」

横 「 オーラスですからねぇ 」

丸 「 オーラス ゆーてみて 」

大 「 オーラス 」

丸 「 オーエス 」

大 「 オーエス 」

丸 「 SOS 」 

大 「 それは言いたくない 」

横 「 それなんやねん 笑  今日のMCなんやねん‼︎ みんな帰って今日のMCなんやったかな? って思い出したら何も中身ないで? 」




 愛 love you ( KING ) 

曲終わり

「 120点出ちゃったぜ! みんなラッキーピーポーだねぇ 高槻ングの120%見られるなんてねぇ! 」

キャップ横被りで登場 曲終わりに脚クロスして右手でキャップ脱いで左手下ろして紳士お辞儀

お辞儀後キャップ浅め斜め被りかわいい




moblog_835b2426.gif ソロメドレー 


 Butterfly I loved


 愛以外のなんでもない


 fantasticmusic


 Revolver


アイライロ


 ワンシャンロンピン







moblog_835b2426.gif すばるくん挨拶

「 暑いっす… こんなにアツくたのはみなさんです、最高です 」

「 アツイライブをありがとう。 」

「 俺らからもみんなのところに会いにいきます 」



LIFEの間奏ですばるくんが

「 ありがとう eighterーーー!!! 」




moblog_835b2426.gif アンコール

VTR

『 関ジャニズム、それは 』

『 ○○であること 』 という言葉のあとに過去のオフショットとかの写真が何枚も出てくる。

最後、 『 関ジャニズム、それは 』 のあとヒナがマイクを通して

「 想いを届け続ける事 」 と言ってからのオモイダマ。



アンコールでテンション上がったすばちゃん

『 パンツ見せてくれよ! 』 を連呼!!


最後

すばる

たこやきダンサーズと一緒に踊る。

最後 「 ニャア 」

京セラに 「 作るの大変だったよね! 」


Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示