∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

「 関ジャニズム LIVE TOUR 2014 → 2015 」 オーラス レポ ♪


∞ロスのオカンです・・・ moblog_75b96baa.gif


楽しかった時間はあっという間に終わってしもたよ moblog_6116ec10.gif



暖かくなる頃にはDVD出るかなぁ~

みんな、お利口さんにして待っとこね 



続きは京セラドーム 最終公演 ツアー オーラスのネタバレです

オカンの記憶力だけでは心もとないので Twitter 上にアップされてたネタバレも含みます








「 「 関ジャニズム LIVE TOUR 2014 → 2015 」 お疲れ様でした @ 京セラドーム 最終日 ツアー オーラス ♪ 」 の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 


(グリムス ペットシア)










moblog_24e817fd.gif 公演日程 moblog_24e817fd.gif


関ジャニ∞ 「 関ジャニズム LIVE TOUR 2014 → 2015 」

2014年11月16日 ( 日 )  北海道 札幌ドーム


2014年12月12日 ( 金 )  東京都 東京ドーム

2014年12月13日 ( 土 )  東京都 東京ドーム

2014年12月14日 ( 日 )  東京都 東京ドーム


2014年12月25日 ( 木 )  愛知県 ナゴヤドーム

2014年12月27日 ( 土 )  愛知県 ナゴヤドーム

2014年12月28日 ( 日 )  愛知県 ナゴヤドーム


2015年1月3日 ( 土 )  福岡県 福岡 ヤフオク!ドーム

2015年1月4日  (日 )  福岡県 福岡 ヤフオク!ドーム


2015年1月8日 ( 木 )  大阪府 京セラドーム大阪

2015年1月9日 ( 金 )  大阪府 京セラドーム大阪

2015年1月11日 ( 日 )  大阪府 京セラドーム大阪

2015年1月12日 ( 月 ・ 祝 ) 大阪府 京セラドーム大阪




moblog_835b2426.gif セトリ


~ 映像 ( 『 おえかき 』 曲のみ ) ~

1. EJ ☆ コースター

2. 無責任ヒーロー

3. がむしゃら行進曲

4. RAGE


~ ヒナちゃん挨拶 ~

5. FUN × 8 

6. 三十路少年


~ 映像 ~


7. アダムとイヴ

8. アイスクリーム

9. 道


~ 映像 ~


10. Masterpiece

11. フローズンマルガリータ

12. ふたつ手と手

13. CloveR

14. T.W.L

15. Cool magic city


~ MC ~


16. 愛 love you ( KING )

17. Butterfly I loved ( 大倉 )

18. 愛以外のなんでもない ( 亮 )

19. fantastic music ( 横 )

20. Revolver ( すばる )

21. アイライロ ( 章大 )

22. ワンシャンロンピン ( 丸 )


~ 映像 ~


23. 絆奏

24. 象

25. キング オブ 男


~ ここからシングルメドレー ~


26. 好きやねん、大阪。

27. ワッハッハー

28. 関風ファイティング

29. あおっぱな

30. へそ曲がり

~ ここまでシングルメドレー ~


31. ゆ

32. バンドセッション 

33. ドヤ顔人生

34. 言ったじゃないか


~ すばるくん挨拶 ~


35. LIFE ~ 目の前の向こうへ ~


~ アンコール ~

36. オモイダマ

37. 無限大

38. ズッコケ男道


~ Wアンコール ~  

39. イッツマイソウル

40. All is well






 最終日


19 : 52 終了

WEC あり

39. イッツマイソウル

40. All is well





moblog_835b2426.gif ヒナちゃんのみ挨拶

お子様 ∞er

男 ∞er × 2

1人 元気なんおりましたけど・・・

女性  ∞er


ヴァカになろ~ぜ~!!






moblog_835b2426.gif MC

村 「  いやー、ツアーも今日で最後ですね 」

錦 「  横山くん最後なのにめっちゃ間違えてたよな 笑 」

大 「  クローバーとかひどかったで 笑 」

横 「  ご愛敬やで…  」

大 「  今日はDVDやから残ってしまったよ 」

横 「  ありがたいですよ DVDに写るのは 」

錦 「  めっちゃ間違え指摘されるの嫌がるよな 笑 」

横 「  なのに間違えんねん 笑   あとは大倉のRAGEですよ‼︎  あれ俺らイヤモニしてるからわからんかったけど盛り上がったん? 」

\ いえーい  /

大 「  ほんまに? ほんまに盛り上がったん? 」

丸 「 でもめっちゃ馴染んでたで? 」

大 「 ウソやん? 違和感でしかなかったわ? 」

丸 「 さすがジャニーズって思ったで 」

渋 「  いや、でもクイックさでゆーたら最悪やったで 」

横 「 クイックさはなかった? 」

渋 「 大倉めっちゃゆっくり立ち上がってたやろ? 」

渋 「 そんなんあかんねん みんなキャー言いたいのにあんなんじゃいわれへんもん 」

横 「 ちょっと渋谷さんお手本見せてもらっていいですか?」

渋 「 まぁこうしゃがむやろ?  ( めっちゃクイックに立ち上がる )  」

\きゃーー♡ /

渋 「  これくらいやらなあかん あんなんじゃあかんわ… あんなんすると思わんかったわ… 」

大 「 なんでなん‼︎ 俺めっちゃ確認したやん‼︎  昨日終わってそうなるのが嫌でめっちゃ確認したやん‼︎ なのに‼︎ なんでぇぇ 」

錦 「 オレもちょっと村上くんと立ち位置あけたんやで ホンマに間入ってくんのかな? と思って間あけたのに… あんなんか… 」

渋 「  ってかホンマにやるんやって感じやったで… ( 悪魔 )  」

大 「  なんでやねんんんん‼︎ 」

横 「 まぁもう今日で終わりですからね 失態がDVD残ったね 」

大 「 失態ちゃうわ… でも今回めっちゃよく食べたり飲んだりしたツアーやったよね 」

村 「 それあなたたちだけやないですか 笑 」

横 「  昨日も大倉ベロッベロやったんですよ ホンマにすごくて 笑   ずっっとワイン飲んでゲームしてまして 」

渋 「 いや、LIVEゆーても2.3時間じゃないですか。 それ以外の時間大倉ずっっとワイン、チーズ、ゲームですからね 笑 」

大倉 爆笑

横 「  昨日ね、後輩が見にきてくれたから終わって飯連れてったんですよ 」

大 「 また待たされたんですよぉぉ 」

横 「 しゃーないやん‼︎ 連れていかなあかんねんから‼︎ 」

大 「 オレも連れてってくれたらええやん またそこで飲めるやん… ( 拗ね )  」

横 「 いやそんで大倉がチーズ好きやから、喜ぶ顔が見たくてチーズ買って帰ってきたんですよ、ほんまに 」

大 「 チーズだけで喜ぶと思うなよぉぉぉ 」

横 「  めっちゃ喜んでたやん 笑  「 わー♡ チーズやー♡  」 って  」

大 「 いっぱいあるー♡ ってなってた 笑 」

横 「 そんで、その後すばるが来たんやけど、すばるはすばるでまたチーズ持ってきてん 笑 」

渋谷 爆笑

横 「 なんかホテルの高そうなやつ持ってきてん 笑  しかもそれ食べたら 「 こっちの方がうまい 」 とか言うねん… 」

渋 「 しかもね、なんか丸の形の6つに三角に切れてるチーズあるじゃないですか あれ取りにくいじゃないですか元々 なのにまた酔っ払って余計取りにくいからなかなか取れへんくて 「 …んぁぁ‼︎ 」 ってなってこいつアホやからバーンって投げてバラバラにして落ちたやつ拾って食べてんねん 笑 笑   ほんまアホやで 笑  普通テーブルとかにひっくり返したらええやん? なのにバーンって 笑 」

横 「 それまた拾って元に戻す俺の気持ちにもなってよ… 」

村 「 めっちゃ綺麗にしてるんや 笑 」

横 「 だって俺の部屋やから… でもすばるも大概やで 笑  すばる酔っ払うと眠くなるんやんか ホンマTVのおもしろビデオみたいに寝んねん、真似しよか? 」

ゲームしながらうつらうつらする真似

横 「 ほんまこんな感じやで 大倉に 「 ちょっとすばるくん絶対寝んでよ いくよ」 とか言われて  「 絶対寝ぇへん‼︎ 寝ぇ… へ… ( Zzz… ) 」 ってなってんねん 笑  」

村 「そんなになるならもう解散したらええやん 笑 」

横 「 こないだ3人全員寝ててん 笑  ハッて気付いたら全員 ( ゲームの中で ) 死んでんねん 笑   あかん‼︎ なんでや… ってなって 笑  もうめっちゃくちゃですよ 」

渋 「 もう大倉とかゲームの中と一緒になっててゲームの中が寒いとこだったりすると 「 寒い 」 とかゆーねん 笑 」

横 「 半袖やから寒いとかゆーてな 笑  」

渋 「 ゲームの中のキャラはめっちゃ重装備やのに大倉が半袖やと 「 寒い… 」 とかゆーてて 」

横 「 「 横山くん暖房付けて 」 とか言ってんの 笑  」 

大 「 俺が酔うとな、ゲームの中のやつも酔うてんねん‼︎‼︎ 」

横 「 そう、そうやって言うからこいつゲームしながらトイレ行くときめっちゃ千鳥足やねん 笑  グラッグラになってんねん 笑 」

大 「 ( 酔って ) ラーメン食べたい‼︎ 」 駄々をこねる大倉くん

横 「 明日DVD撮りやからやめとき‼︎ 後悔するで‼︎ 」

大 「 無理っっ‼︎ 」 駄々をこねる大倉くん

結局諦めてチーズをラーメン感覚で食べる大倉くん

渋 「 そんでな、ゲームのキャラクターに名前付けてやるんやけどヨコが 「 きみくん 」 って名前やねん ゲームやりながら喋ると大倉が 「 ちょっときみくん、そこのチーズ取って 」 とか言うから、それゲームの中のや!つ!ってなるんですよ 」

横 「 しかもオレゲームの中でもめっちゃ忘れ物すんねん… 」

メンバー 爆笑

大 「 オレとすばるくんがめっちゃ戦ってるのにきみくん何も持ってないねん 笑 」

村 「 戦いに行ってるのになんも武器持ってなかったら戦えないじゃないですか 笑 」

渋 「 だからその間は俺と大倉がめっちゃ頑張るんですよ‼︎ その間きみくん石拾ってますからね 笑 笑 」

横 「 オレまだ弱いからさ、ゲームみんなで戦うんやけど相手倒しかけると星がチカチカって出て弱なるんですよ‼︎ そしたら俺の出番でワー‼︎ って出ていくんやけど  「 また起きるで⁉︎ 起きるで⁉︎ 」 って言われてまたワー‼︎ って逃げんねん 」

大 「 ほんまやで… 」

横 「 そうやねん、大倉めっちゃゲームの中では兄貴っぽくしてきてめっちゃ腹立つんやって… 」

村 「 なんでなん? 」

横 「 いや、俺が始めたの遅かったからまだうまくなくて 「 ちょっと横山くん行くで⁉︎ 邪魔だけはせんどって‼︎ 俺がやるから 」 とかゆーてくる 」

錦 「 でも明日から寂しくなるんちゃう? 」

大 「 ほんまですよ… 」

横 「 大丈夫、オンラインでやれるから 」

大 「 会ってお酒飲みながらみんなでやりたいんですよ… 」

横 「 でもTOKIOさんがゆーてたけど20年経つとこんな感じじゃなくなるらしいで? 10年経ったらこんなことしてないんかなぁ? 」

大 「 …してるよぅ ( 寂 ) 」

渋 「 でも確かに20代の時は30過ぎてもこんなにゲームしてると思わんかったな… 変わらんのかな… 」

大 「  …してるよぅ ( 悲 )  」

丸 「 してるな♡ 」

横 「 みんなはメンバーで飯行ったりせーへんかったん? ヤススは? 」

安 「 ヤスス… ちゃう… 」

横 「 ええやん‼︎ ヤスス‼︎ 」

∞ \ ヤスス/ \ ヤスス/

渋 「 公式呼び名決定でええやん 」

横 「 ヤススは飯行ったん? 」

安 「 ヤススは村上くんと行きました 村上くんと、振付師の方と5人で焼き肉行きました‼︎ 」

横 「 よーヒナと行ってるよな 」

安 「 そうだから大体次の日胃もたれしてるんですよ、味が濃いから 」

横 「 ヤススは食べたいものとか言わないん? 」

安 「 お寿司って言いましたよ でも村上くんが 「 肉がええな 」 って言うから 「 寿司がええな 」 ってもっかいゆーても 「 …いや、肉がええな 」 って言うから 「 肉にしよか♡ 」 ってなった 」

横 「 押せよ‼︎ 笑 」

安 「 いや、2回ゆーてあかんかったらもう肉でいいんですよ 笑 」

横 「 ヤス、何ゆーてんの? その話めっちゃおもろないで 」

錦  「 ( おもむろに出てきて ) ちょっほんまそれはやめてあげて‼︎ それ1番ゆーたらあかんやつやからやめてあげて‼︎ 」  
丸 「  っっあっ‼︎ すばるくん屁こいた‼︎ 」

渋谷  めっちゃマルにガン飛ばす 渋谷 口パクで 「 なんでゆーねん… 」

丸 「 うわっめっちゃ怒ってる 笑 笑  そんな怒らんでもええやん‼︎ 」 しばらくガン飛ばすすばるくん

丸 「 なんのMCやねん 笑   ゲームと屁の話って 笑 笑 」

横 「 じゃあそろそろいきましょうか 」  

\ えーーーー/

横 「 ほら立って‼︎ みんな立って‼︎ 」

会場全然立たないeighter

錦 「 めっちゃ誰も立たへんやん 笑 」

渋 「 大阪ってこうゆうことですよ 」

横 「 あかんってDVDになったら弟とかも見んねんからカッコ悪いとこ残さんといて 笑  ほら、みんな立ってー‼︎ 」

渋 「 客がヨコいじってるやん 笑 」

横 「 あかんって立って‼︎ 笑 」

立たないeighter

大 「 よし、みんな立って‼︎ 」

立ち始めるeighter

丸 「 大倉がゆーたらすぐ立つやん 笑 」

大 「 ごめんね☆ 」





 愛 love you ( KING ) 

最初から絶好調で巻き舌気味

「 マイクチェック ワンツー ( 略 ) FINALだぜー! あいむきーんぐ! あーたーしょー! 」

最後のC&Rは音源と違い 

「 KINGっていうてくれよぉー! いいかーKINGっていうてくれよぉー! ( 溜め ) …… いうてくれよぉー! 」 とひたすら煽り

最後に

「 俺の名前は〜 」 

\ KING〜! /

曲終わり

「 いやー昨日肉食っちゃったからさー! みんなKINGっていうてくれて最高だぜー! 」

「 やっちゃった。 最後の最後我慢できなかった ( ? ) KINGって声聞かせてくれてありがとう。 KINGの初ツアーが5大ドームっつー規模でやっちゃったからテンション上がっちゃった! 」



moblog_835b2426.gif ソロメドレー 


 Butterfly I loved



 愛以外のなんでもない


 fantasticmusic


 Revolver


アイライロ


 ワンシャンロンピン


moblog_835b2426.gif すばるくん挨拶

スタッフさんはじめ、事務所や周りの方々 ∞er への感謝の言葉の後

「 関ジャニズム、関ジャニ∞とは何か、自分たちらしさとは何かを考えてきました。 今日で終わりですが、関ジャニ∞を追求する関ジャニ∞の旅はまだまだ続いて行くのだと思います。 関ジャニズムとはある種永遠のテーマです。 自分たちらしさとは何なのか、自分たちで信じた道を心を一つにして進んで行こうと思っています。 関ジャニズム、本当に楽しい最高のツアーでした! ありがとうございました! 」


LIFEの間奏ですばるくんが

「 ありがとう eighterーーー!!! 」




moblog_835b2426.gif アンコール

VTR

『 関ジャニズム、それは 』

『 ○○であること 』 という言葉のあとに過去のオフショットとかの写真が何枚も出てくる。

最後、 『 関ジャニズム、それは 』 のあとメンバー全員でマイクを通して

『 想いを届け続けること 』 と言ってからのオモイダマ。




moblog_835b2426.gif Wアンコール

横山さん以外全員で指を巻き巻き 「 まいてまいて‼︎ 」 の指示

渋 「 はい、もう歌います。 イッツマイソウル歌います。 決まってます。 」

\  えー 笑 /

メンバー  コショコショ…  

横 「 ちょっと明日のやつだけやれって言うのやめて 笑 」

錦 「 明日のこと誰もきにしてません。 大丈夫です。  」

横 「 なんなんそれ 笑 」

渋 「 はよ、もうキッカケだけちょーだい 」

横 「 みんな盛り上がれるかー⁉︎  」

\ いえーい /

横 「 明日のこと気にすんなー‼︎ 」

メンバー 「 出た 出た出 たぁ‼︎ ありがとうございます 」




moblog_835b2426.gif All is well  章ちゃん挨拶

「 10周年まで育てて来てくれてありがとうございました。 11周年からもよろしくお願いします。 これは僕たちからの感謝の気持ちです、聴いて下さい。 」


*Comment

 

楽しかった時間がよみがえってきます
DVDは最近はあまり待たずに出してくれるので私も春先に期待してます
すばさんの"おなら"の件はノーカットでお願いしますよ~(^w^)
  • posted by mocamama 
  • URL 
  • 2015.01/14 12:47分 
  • [Edit]

 

mocamama様 こんばんは☆


オーラスではスクリーンが見えへんかったり、”きゃぁ~”って一部で盛り上がってるんが何でか分からへんかったり・・・
早くDVD見て確認したいです!

余すところなく入れて貰いましょう♪

欲を言えば、東京最終公演でしかやらへんかったアンコール曲「Eightopop!!!!!!!」 
大阪でも聴きたかった
それも入れて欲しいなぁ
  • posted by milky 
  • URL 
  • 2015.01/15 01:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング