07
2
4
5
8
9
10
11
12
13
18
19
21
24
25
28
29
30
31
   

渋谷すばる 主演映画 『 味園ユニバース 』 完成披露舞台挨拶 ♪ 


今日はすばるさん単独初主演映画 『 味園ユニバース 』 の完成披露舞台挨拶 moblog_363c4ee4.gif



圧倒的な歌声を持つ記憶喪失の男が、 「 赤犬 」 というバンドのボーカルに迎えられたことをきっかけに、閉ざされた過去の記憶が明らかになっていく姿を描いたオリジナル作品。

共同生活を送ることになった二人が、揺れ動きながらも心の距離を縮めていくさまを、大阪を舞台に音楽をふんだんに使って描かれる。

全編大阪ロケを敢行しており、大阪出身の渋谷は 「 リラックスして純粋に楽しめたという印象です 」 と凱旋を喜んだ。




関ジャニ∞の渋谷すばるが、サプライズで熱唱しファンを魅了


15日、都内にて行われた映画 「 味園ユニバース 」 完成披露舞台挨拶に出席した渋谷。

上映中の同映画のエンドロールが流れた直後、無音のままスクリーンが上がり、そのまま渋谷率いるバンドメンバーがサプライズライブを開催。

突然の展開にファンは驚きつつも、上映後の興奮冷めやらぬまま一気に大歓声に包まれた。

幕開けとともに、渋谷は映画主題歌の 「 ココロオドレバ 」 を披露。

ノリノリのアップチューンに、ファンも手をたたき歓喜。

合間にハーモニカ演奏をはさみつつ、2曲目の 「 記憶 」 は一転してバラード調に。

情感たっぷりの歌声を響きわたらせ熱唱ステージを繰り広げると、思わず涙するファンが続出。

会場には手のひらで顔を覆ったり、ハンカチを目に押し当てながら聴き入るファンの姿が見られ、終始圧倒的なパフォーマンスで魅了し続けた。

演奏を終えると渋谷は 「 ありがとございました 」 と感謝のメッセージ。

ファンに向け 「 今感じていることを1人でも多くの人に言いふらしてくれ! 」 と告げ、深々とお辞儀をすると、鳴り響く拍手の中、颯爽と会場を後にした。




関ジャニ渋谷、甲本ヒロトの 「 愛してるぜ 」 に感涙寸前


関ジャニ∞の渋谷すばる ( 33 ) が15日、都内で行われた主演映画 『 味園ユニバース 』 ( 2月14日公開 ) 完成披露舞台あいさつに出席した。

同作を事前に鑑賞した著名人からの感想がスクリーン上で紹介され、自身が尊敬するザ・クロマニヨンズの甲本ヒロトからの 「 愛してるぜ、すばる 」 というメッセージを食い入るようにみつめると 「 すごいですね… ちょっと泣きそうですね… 」 と放心状態で感激した。

moblog_e14e55e9.jpg


他にもザ・クロマニヨンズの真島昌利や女優の宮沢りえ、ミュージシャンの岡村靖幸などの大物たちが感想を寄せたことに 「 観たんですか!?  マジですか!? 」 と大興奮。

moblog_84b73b92.jpg

真島昌利の言葉にも 「 芸術過ぎてヤバイです 」 と興奮した様子を見せた。

moblog_d51f7b35.jpg

宮沢のメッセージが映し出されると 「 え、観たんですか!?  宮沢りえ観たの、本当に!? 『 サンタフェ 』 や! 」 と連呼し、笑いを誘っていた。

moblog_2f4cbe75.jpg

moblog_d04e4e12.jpg


大阪を舞台に、歌以外全部を忘れた男 ( 渋谷 ) を拾い、 「 ポチ男 」 と名づけた少女・カスミ ( 二階堂ふみ ) が織りなす人間ドラマを描いた音楽作品である同作は現地時間21日に開催される 『 第44回ロッテルダム国際映画祭 』 スペクトラム部門への出品も決定。

映画単独初主演を飾った渋谷は、山下敦弘監督とともに現地に向かう予定。

「 うまくしゃべれないと思うんで英語はできるだけ、あいさつ程度だと思うんですけど、勉強したい。 あとはわかりやすく伝えるために、がっつりライブをしてこようかなと。 思いっきり暴れてきます! 」  と意気込み、1200人のファンから割れんばかりの拍手が巻き起こった。




渋谷すばるの熱唱に二階堂ふみが 「 鳥肌が立った 」


関ジャニ∞の渋谷すばるの単独初主演映画 『 味園ユニバース 』 ( 2月14日公開 ) の完成披露試写会が、1月15日にめぐろパーシモンホールで開催。

主演の渋谷、共演の二階堂ふみ、山下敦弘監督が舞台挨拶に登壇。

渋谷は二階堂について 「 『 よーい、スタート 』 となってからの関係でしかなかったんですけど、その距離感がすごく良かった 」  と言うと、

二階堂も 「 現場でたわいもない会話をするのも楽しいけど、特別何かを話した関係性じゃなくても、 『 よーい、スタート 』 と 『 ストップ 』 という声の一定の時間内でものすごく近づけるのは、映画の時間だなと感じることができた。 私も心地よかったです 」 と笑顔を見せた。

しかし、そんな二人が話している瞬間は、スタッフにとって激レアもの。

山下監督は、ある日スタッフから 「 二人が音出しています。 しゃべっています 」 と報告を受けると、慌ててメイキング映像に収めさせたことを明かし、笑いを誘った。


渋谷は山下監督について 「 お芝居の現場に慣れてる方じゃなかったんで不安はあったけど、監督が1つ1つ 『 どう思う? 』 って話しながら一緒に作ってくださっている感があったので、一緒にみんなで作っている感じが楽しかったです 」 と信頼関係を口にした。

山下監督は 「 テレビで歌っている渋谷君しか知らなかったが、芝居は想像以上に良かった。 素晴らしかったです 」 と彼を絶賛。

歌のシーンについて渋谷は 「 やってやるぞと思って、一生懸命やりました 」 とキッパリ。

二階堂は、彼が歌うシーンについて 「 鳥肌が立ったのを覚えています 」 と語った。

本作は、第44年ロッテルダム国際映画祭スペクトラム部門に正式出品され、渋谷と山下監督も参加することが決定した。

山下監督は 「 音楽映画なので、茂雄 ( 渋谷すばる ) の声は届くだろうと思っています 」 とコメント。



すばる サプライズで歌ったんやってね

ブルースハープもね

撮影した大阪で試写会してくれへんかなぁ~

ちょっと期待して待っとこかな

いいやんね 

オカンにも、夢 見させてね moblog_50019dbb.gif







「 渋谷すばる 『 The COVERS 』 2回目の出演 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 


(グリムス ペットシア)

明日の WS 録画予約しとかな!

なんかそわそわします
早く観た~い
ヒロトさん、マーシー、感謝です
いつもすばさんを応援してくれてありがとう
"ごめんね"の音楽はマーシーでしたよね
嬉しいな~、あ~もうはよ観たい

mocamama様 こんばんは☆


今朝の ” めざまし ” ですばるが歌ってるとこが観れました♪

” ZIP ” は、関西ではローカルに切り替わって残念 ><

早く映画観たいです!!


ヒロト ・ マーシーありがとう♪

すばるさんが喜んでたんが可愛いかった~i-80



Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示