06
3
5
7
8
9
10
12
14
15
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

渋谷すばる @ ロッテルダム映画祭 ♪


『 ロッテルダム映画祭 』 のすばるさんが気になって気になってしゃーないオカンです しゃあない


Twitter で色々情報が入ってきてます moblog_af058032.gif


大盛況、おめでとうございます 



『 関ジャニ∞ 』 のTシャツ着て歌うすばる

カッコいいよ moblog_780090ed.gif moblog_78616fe9.gif 



「 渋谷すばる 「 記憶 」 MV OA @ JAPAN COUNTDOWN ♪ 」 の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 







続きは 「 ロッテルダム映画祭 」 レポです

Twitter ・ Instaguram 上にアップされてたネタバレです

2曲だけやけど、LIVE 映像もあります

(グリムス ペットシア)









 渋谷すばる オランダ レポ

全て英語で答えてました


「 いちばん好きなシーンはどこですか? 」

『 全部! 』


「 役作りは何をされましたか? 」

『 髪を30㎝切りました 笑 』


「 最後のシーンの意図は? ( 監督に ) 」

ネタバレになるんで・・・と、書いてなかった


「 その映画にも出てくるTシャツ、何ですか? ( 監督に ) 」

『 本当に大阪にいるバンドの人たちです ( 監督が ) 』

すると、関ジャニ∞のTシャツを着ていた渋谷くんが聞かれてもいないのに、

『 これ関ジャニ∞って書いてあります 実在するグループです ええやろ! 』
グループ愛が伝わります


「 関ジャニ∞で来たいとは思いますか? 」

『 そんなら呼んでください! 』




LIVE 

Billy Joel の 『 Pianoman 』  を英語で。

" I'm Japanese man singing in Rotterdam " と歌詞を変える。


『 ココロオドレバ 』



歌い終わった後大きな声で、

『 おおきに! 』 と叫ぶ渋谷くん。

moblog_226b2c56.gif


ヨーロッパのエイターさんは熱い人が多くて、すばるくんたちが3曲ではけた後に 『 あ 』 のサビの大合唱!

しばらく歌ってたよ!





映画配給会社の宣伝マンの方のツブヤキ

「 無事『味園ユニバース』ロッテルダム映画祭公式上映終了しました!こんなに熱気に包まれた上映は初めてだった気がします。お客さんも溢れかえってました。
最初の挨拶では渋谷さん驚きのスピーチかましてくれました。
そして上映後は拍手大喝采に包まれ、その後Q&Aコーナーに。最後は渋谷さんのライブパフォーマンスで度肝を抜きました!観客総立ち、鳥肌モノ。これからガンガン日本のメディアにも出ていくので、お楽しみに!
#IFFR #味園ユニバース #Lalalaatrockbottom #山下敦弘 #渋谷すばる #ロッテルダム映画祭 #関ジャニ∞ #伝えたいこととサプライズがいっぱいありすぎて伝えきれないのでスポーツ紙と情報番組でご確認を 」




「 さて、ロッテルダム映画祭2日目の公式上映。この日も実は山下監督も渋谷さんも登壇したんです!頭のグリーティングと上映後のQ&Aと。Q&Aの中で、観客からまさかの渋谷さんへの「ここで(アカペラで)歌ってくれないか」の無茶ぶりが!
それに応えた渋谷さん、映画の中でも重要な役割を果たす曲「古い日記」を映画のシゲオのように歌ったんです!!!
また鳥肌が。。。すごい、人を惹きつける歌、本当にすごい。
#Lalalaatrockbottom #IFFR #味園ユニバース #山下敦弘 #渋谷すばる #関ジャニ∞ #映画 #ロッテルダム映画祭 #渋谷さんが登壇したのはこの直後 #ここの映像が撮れてないことだけがものすごく残念 」

Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示