06
3
5
7
8
9
10
12
14
15
17
18
19
21
22
26
27
28
29
30
   

『 If or ・・・ VII 』 @ お疲れ様でした ブリーゼ 2月11日 公演 ♪



KING 一人舞台 『 If or ・・・ VII 』 大阪サンケイホール ブリーゼ公演 moblog_2af55f45.gifmoblog_e11fb63a.gif
 


大阪公演 3日目 2公演 ヒナちゃん ・ スタッフさん ・ 観劇された方々、お疲れ様でした moblog_6336ab9e.gif  




大阪公演  会場 「  サンケイホールブリーゼ 」

2月8日 ( 日 ) ~ 16日 ( 日 )



東京公演  会場 「 東京グローブ座 」 

2月月20日 ( 金 ) ~ 3月8日 ( 日 )






次は、2月13日 ( 金 )  19 : 00   サンケイホールブリーゼ

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif






 

(グリムス ペットシア)


続きは公演日程 ・ MC等 ( ネタバレなし ) です 

オカンが観劇したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたものです 







大阪 ・ サンケイホールブリーゼ


2月 8日 ( 日 ) ~ 16日 ( 日)

2月 8日 ( 日 )  18 : 00 

2月 9日 ( 月 )  13 : 00   

2月11日 ( 水 ・ 祝 )  13 : 00 / 18 : 00  

2月13日 ( 金 )  19 : 00  

2月14日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00  

2月15日 ( 日 )  13 : 00 / 18 : 00 

2月16日 ( 月 )  13 : 00 





東京グローブ座 


2月20日 ( 金 ) ~ 3月8日 ( 日 )

2月20日 ( 金 ) 19 : 00  

2月21日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00 

2月22日 ( 日 )  13 : 00 

2月23日 ( 月 )  13 : 00

2月24日 ( 火 )  14 : 00 / 19 : 00 

2月25日 ( 水 )  13 : 00

2月27日 ( 金 )  19 : 00

2月28日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00

3月 1日 ( 日 )  19 : 00 

3月 2日 ( 月 )  19 : 00 

3月 4日 ( 水 )  14 : 00 / 19 : 00

3月 6日 ( 金 )  13 : 00

3月 7日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00

3月 8日 ( 日 )  13 : 00 / 18 : 00





 3日目 1部

14 : 45 終了


 MC ・ カテコ

7年通って下さってる方、2〜3年の方、それぞれ事情はあると思いますけど、毎年見にきたいと思って下さってる方のおかげだと思っています。

33になりました。この歳までやってるとは思わなかったです。 ここまでやったら、8か10までやった方がええかな…
今年もスタッフの力あっての事です。 (続ける、止めるを決める) そんな力は、僕1mmもないですよ。 あったら、僕神の域ですよw


先輩方も第一線で活躍なさってるので、僕らも頑張らないと、と思います。
有難い事に11年目。 気がつけば若い衆が増えてますね。 WEST (のデビュー) も喜ばしいですけどね。

WESTとは10年違いで、TOKIOさんとも10コ違いでね。ずっと、間でいれてるんです。 今の関ジャニ∞は、中の下まできました… いや、中ぐらいの所まで来ましたけど。

デビュー曲演歌ですよ。 全員還暦になっても歌えるんですよ。 振りもこんなん (簡単なやつ) しかしてないんでw


いろは節について

デビュー当時あった 「 演歌かぁ... もっと華やかな感じがえぇなぁ 」 ゅう気持ちはもうありませんよ! 何か違うな、と思ってた、若気のいたりみたいな時もありました。 でも、あの気持ちがどんどん0になっていって、熟して、泡盛みたいな曲ですよ。


後輩にも負けてられないですね。 WESTくんもFNS歌謡祭で会いました。 マッチのメドレーのトップバッターだったでしょ? あいつら、WESTくん。


FNSのWEST

V6、山口くんと丸と大倉もいたかな? 3〜4人でスタンバってたら、あいつら来て。 (裏で) いいとこ出てなかったです。 空気にのまれちゃってて。 陽気なイメージでしょ? WESTくん。

歌始まったらいつも通りですけど、若手の子はスタンバイどこにおったらええんやろって。
…まだまだ (僕も) 若手ですけど?!w


カウコンの思い出

初めてのカウコンで、例の浪花いろは節歌いますー、って時に法被着てどこにおったらええんやろって。 キンキ兄さん、TOKIO兄さん、V6さんいて、タキツバもおる訳やんか。 タッキーや嵐探して話しかけてまあまあ場を繋いでたんですけどね。

(タッキーや嵐を) 久々に会うから、って先輩がとっていきよるんですね。
(心の中で) 「何話しかけてくれとんねん!」 ってw

僕は太一くん、横山さんはいのっちにお世話になってたからまだ、大丈夫だったんですけど、そん時の安田くんとかほんまにスタッフかってぐらいの感じでw

村 「 オーラ消えてるで 」

安 「 なんもでえへん 」  ってw


関ジャニ∞、10年でだいたいなんでもやってきましたよ、ダンス踊って、コントみたいなんもして、バンドもちょっとさせてもらって。 今後のエイト像って、自分達では分からんと思います。 みなさんに作っていってもらって、エイト像になっていくのかな、と思います。

すばるとエイトレンジャー1の時に60になってもツナギ着てやってたら、いいなって話をしました。
まあ、そこまで頑張るってなった場合、脱退ではなく離脱する人がね… 体調不良とかでねw
「 丸! 四十肩でパーン上がってないやんか! 」 とかw


( 信五さんが言葉を噛んでしまい、会場が笑いに )

ちょっとみんなと遅れて笑っちゃった人に、

「元気なバカがいますよ」

みんなも成長しよ? そんなんで笑わんでな? WESTくんのコンサートで誰か噛んでも笑ったらあかんよ? その子伸びひんからな。 わざと噛む様になったりするんです。 丸がそうでしたw


あっ、近況ね。 丸がちょっとだけ太ってました。

村 「どうしてー?」

丸 「あー、ぬ〜べ〜終わって暇やー!」

って。 …あ、近況はそれだけです。


横山さんもねー痩せて、あの人ほんま食べてないんですよ 笑

肉ばっか食うてるいうてるけど全然食うてないからね!

心配なるんですけど、体調いい言うて本人が言うてるからね。




 3日目 2部

19 : 47 終了


 見学

藤井流星

向井康司

金内

龍太

大西



 MC ・ カテコ

題材としてはスパイで、その、、初の試みです。 (稽古中は) 楽しくもあり、苦しくもあり、皆様から拍手とかリアクションをもらうまでは、想像するしかないんです。 本当に、大切な祝日にありがとうございました。

毎年毎年やりたいものね、、3-4年目はほんまにどうしようかと見出すのに時間がかかる時期もありました。

昨年頃から、一回ちゃんとしたのやりましょう、って話がありまして。 僕としては、ちゃんとしてるつもりなんですけど、 ”ちゃんと” にも色々意味がありますので、つもりではダメなんですね。 ニュアンスの難しさですね。

親が子供さんに 「ちゃんとしなさい」 って言った時 、「ちゃんとってなんなの? 定義は?」 とか、そんな面倒くさい事言う子供嫌でしょ? でもそんな事ばっかり考えてしまうんですよ、僕は。

人前に出るときに粗相の無いように、と思ってます。 まあ、粗相はするんですけどw 鞄がビニール袋の時期もありましたけどねw 年齢相応にしていきたいですね。

プライベートと仕事のちゃんとって違いますよね。 Jr.のときは 「ちゃんとしなさい」 ってよく言われました。 実際ちゃんとしてなかったんですけど。 人の話を聞いていなかったり、振り付け師になめてかかっていたり。 今にして言えば、なんてJr.だ、と思います。

Jr.の頃、1回だけタッキーに奢った話はかなりの頻度で使ってましたねw


昔のVTR、Mステで初登場の時の映像が流れたりして、だいたいの人はやめてくれ、ってなりますけど、ならないんですよ、僕。 スタッフ泣かせですね。 その時代があるからっていうのが20%と、あと80%は夜ふかしで人としての痛点が無くなったからですねw

例えばキス顔してくださいって言われたら普通のひとは 「オレそんなんできないですよ~! (←標準語)」 ってなるけど、 「どんなんがいいですか? こんなんとかこんなんとか、」 って言いながら チューの顔 

「 (恥ずかしさがなさすぎて) やばいですよ (笑) 」


昔、ネバーランド、TBS系ドラマでV6の健くんと翼くんととーま! 俺! Tくん! 元KのTくんとやってたんです。 あの時が分岐点だったんかな、とたった今思いました。

(ネバーランドの分岐点が違ったら) とーまと俺逆やったんちゃうかな、って。

〈客席から笑い〉

(笑ったのは) 今の結果を知ってるからでしょう? 過去で遊んだっていいじゃないの!w

ウロボロス、俺やったかもよ? とーまと俺だったかもしれないし、小栗くんと俺やったかもしれない。

( ”俺”と”小栗くん”の時に片方ずつ手を上げていって万歳みたいなポーズ。 その後、客席に向かってハー! と言いながらカメハメ波風のキメポーズ )

僕ととーまは、今後の共演の可能性が無い訳ではないですからね? とーまはCDデビューこそしてないですけど、舞台、映画、ドラマとガンガン出ている訳ですから。 僕たちは地球と同じです。 真逆の事してますけど、お互いが真っ直ぐ行けば何処かでぶつかりますから。

そんなにドラマしたい訳ではないですけど、やりたくないわけでもないです。 ただ、ハクション大魔王以降話はきてないです。 いつでも窓口開けてるんですけどね。


大倉くんがドラマやるんでしょ。 多部ちゃんとようやるね。 この前番宣来てた時、声ちぃちゃいでぇ、アメリカと中継繋がってんのかな、と思いましたw

多部ちゃんと向井理くんも一緒で、 (スタイルが) スーッとしてて、顔もこまい! シュッとしてる! ドラマやる人ってこういう事なんやな、って! いっぺん見てみ?


ごめんね青春とかは、内容は勿論、カット割とかも見たりします。 うわー、長ゼリフやのに大変やな亮!とか。 舞台はリハがありますけど、ドラマは無いですからね。 TBSはリハあんのか、あ、ネバーランドの時の話です。 ハクション大魔王はすぐわーって撮ってました


安田くんはね、橋田先生の(ドラマで)接続詞一つ間違えたらNGだったらしいですね。 「台本見せてくれへん?」 って言ったら安田くんノートに書きながら覚えてて、台本でふざけてたら 「はよ読んでかえしてー」 って言われましたw




すばるのツアー

「僕も見に行きたいんですけどね (イフオアがあるから) 行かせてくれないんですよ。 どっか隙間あったら行ったろ思ってるんですけどね。 まぁ楽しくやってるみたいですよ 」


 
Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示