06
3
5
7
8
9
10
12
14
15
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

お疲れ様でした 『 味園ユニバース 』 初日舞台挨拶 @ TOHO シネマズ六本木 ♪ 



昨日は TOHO シネマズ六本木 で 『 味園ユニバース 』 2回の初日舞台挨拶 moblog_363c4ee4.gif


 
渋谷すばるさん ・ 山下監督 ・ 二階堂ふみさん ・ 鈴木紗理奈さん ・ その他登壇された方々 お疲れ様でした moblog_6336ab9e.gif


今日は難波で2回の舞台挨拶やね

これもオカンは行かれへんかったし・・・



すばるさん、地元大阪楽しんでね


オカンはまだ観れてへんけど、はよ観たなったわぁ moblog_ab8f8b05.gif








「 『 If or ・・・ VII 』 @ お疲れ様でした ブリーゼ 2日目公演 ♪ 」 「 フラゲ~ ヽ(´ー`)ノ & 歌のお仕事 ♪ 」 「『 If or ・・・ VII 』 @ お疲れ様でした ブリーゼ 2月11日 公演 ♪ 」 「 『 渋谷すばる LIVE TOUR 2015 』 @ お疲れ様でした 仙台 Rensa ♪ 」 「 『 ブルームーン 』 ♪ 」 「 『 If or ・・・ VII 』 @ お疲れ様でした ブリーゼ 2月13日 公演 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 



(グリムス ペットシア)
 
続きは 「 味園ユニバース 」 初日舞台挨拶 記事一覧 & レポです


オカンが参加したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 



















 「 味園ユニバース 」 初日舞台挨拶 記事一覧 

ナタリー http://t.co/IlOkKVPAgz

T-SITE http://t.co/ga6wQQfUqo

テレ朝 http://t.co/H322vq7pIz

報知 http://t.co/CqFrKJIz8I

スポニチ http://t.co/N8aiHk1H11

ニッカン http://t.co/ToLwpPXDYa

デイリー http://t.co/ui6Z8pmZVN

サンスポ http://t.co/97RsTGhM5b

walkerplus http://t.co/35D2VkdEmi

モデルプレス http://t.co/Sye5VYrR2X

日テレ http://t.co/JsLPb52mRo

オリコン http://t.co/PuKfBYEA5q

シネマトゥデイ http://t.co/8Mo3zodlxx

映画.com http://t.co/no0mgd2VBZ

cinemacafe http://t.co/yZWzfqlgUn




 1回目

最初に見終わった方に一言どうぞと言われ

「どうでしたか?(拍手が起こる)頑張ったので、よかったよ~って言いふらしてください」


キャスティングについて。

山下監督は脚本を書くのが得意ではないのでキャスティングを8割考えていたとのこと。

すばるくんの印象に対して 「正論しか言わない人。 しげおは本当はもっとコミカルな予定だったが、すばるくんに引っ張られて真面目な雰囲気になった」

すばるくん、きょとんとした顔で 「そう… みたいですね。 そのつもりは無かったですけど 笑」


ツアーやソロデビューがありましたがどうでしたか?

「まだ途中ですけども。 映画がきっかけで色んなことをやらせてらもらっているので、この映画は自分の中では大きな存在です。」


紗理奈さんから見たすばるくんの印象

「私はすばるくんのことをアイドルのイメージで見てたんですが、実際会ってみると役者さんのオーラがあって歌うと完全にミュージシャンになるから凄いなと思って」


大阪での撮影はどうでしたか?

「よかったです。 地元やなって思いました(カタコト) おmちつきましたね」

”落ち着きました”を噛んで”お餅つきました”と。

司会 「いまお餅つきましたって言いました? 笑 」

す 「ふへへへ笑  おもちつきました! 笑 」


紗理奈 「大阪にはよく帰るの?」

す 「いや、、行っても日帰りだったりですね。」


記憶がある時とない時の両方歌うシーンがありましたがどうでしたか?

止まってしまうすばるくん。

紗理奈 「大丈夫!? 今記憶ある?? 」

す 「大丈夫、大丈夫 ww」

司会 「いまポチ男くんがww」

す 「記憶~、そうですね、ある時とない時違う感じで歌いましたよ」


「思い出した!」 といきなりひらめくすばるくん。

「ふみちゃんが僕をどつく場面があったんですけど、監督がふみちゃんにこんな感じでどついてって実際に演技指導してて、そのどつかれるのがだんだん強くなってって普通に痛がってましたねww それ思い出した今!」


映画の中でしげおはクズだと言われてましたが、自分のダメだと思うところはありますか?

紗理奈 「たばこを吸うシーンをたくさんやったので胃が痛くなりました」 と言って反応が薄い会場に対して笑うすばるくん。

オフマイクで紗理奈に 「攻めてたなぁ」


すばるくんのダメなところは?

「これねー僕考えたんですけど、全然想い浮かばなくて。 マネージャーに聞いたんですよ。 そしたら被せ気味に 「愛想がない」 って言われて、すぐ 「ごめん」 って言いました 笑」


最後に出演者、監督と来場者で撮影するところですばるくんが今日来た方、これから見る方に挨拶。

「そーっすねー!そーっすね!初めて主演映画をやらせてもらって、あーほんとよかったなって思ってるんすけど、海外行ったり、いろんな方面の人によかったって言ってもらったり… キャストだけじゃなくてスタッフいっぱいいるし、たくさんいろんな人がいて成り立ってる映画で、僕らで一生懸命作った映画ですね。」

しかし、途中まで良かったものの最後ら辺でしどろもどろになり

「あの…その… ” あの頃は!二人とも! ”」 と 『古い日記』を大熱唱!

「おおきに!!」




 2回目

司 「渋谷さん」

す 「はい!」

司 「いい返事! さっきより声出てますよ!」

す 「頑張ってやりまして… これから観るんですもんね… 音楽がいっぱい流れてて爆音で観れる映画だと思います。(ポップコーン持ってる人見て) ポップコーンなんか食べてる暇ないと思います! 」


この映画に出ようと思ったのは?

す 「あのー… ですね… おろしろそうやったから…。 音楽の話っていうのも大きかったですね。」


監督の第一印象は?

す 「緑のニット帽をかぶってました。 …監督らしくないというか、普通に接してくれる人だなーと思いました。」


ロッテルダムどうでしたか?

す 「あれは本当にすごい体験でしたね。 中々できないことだと思うので。 やったるぞ! って思って。 すごく緊張しました。 言葉も通じないですし。」

司 「言葉を越えれてたんじゃないですか?」

す 「越えれてたんですかねぇ~」


ストリートライブはどうでしたか?

す 「楽しかったですね。 日本ではできないことなので。 その辺の人と演奏しながら歩いたり歌ったり。」


監督はロッテルダムどうでしたか?

監 「僕は最前列で上映後ライブを見させてもらったんですけど、後ろ見たらみんな総立ちで鳥肌立ちました。 渋谷くん歌ってるときはすごいんですけど、楽屋戻ったらすごいグッタリしててそれだけのエネルギーを使ったんだなって。」


二階堂さんの大阪弁はどうでしたか?

す 「すごい頑張ってました。」

司 「教えたりとかは?」

す 「いや、僕は何もできないんで。そんな立場じゃないんで…。ずっと次の練習してて」

司 「見守ってたと」

す 「見守ってました」

司 「僕の言ったことですね」

す 「同じこと思ってたんで」


監督の印象に残ってるシーンは?

監 「ボコボコに殴るシーンがあったんですけど、渋谷くんは最初から100%でやる人なので、テストで若干ケガしちゃって、あそこは僕が止めるべきだったなと」

す 「やってみないと分からないんで…。 けっこう頑張りました。 違う所は言ってくれるので」


二階堂さんの印象に残ってるシーン

二 「外で歌を歌うシーンがあったんですけど、渋谷さんが歌ったあとシーンとなって。 そこにいるだけで人を惹き付ける力のある人だなと思いました。」

司 「ですって!」

す 「はい! 頑張りました!」


舞台挨拶も終わりかけたとき

す 「もう自分の話ばっかり叶わんわ~!」

司会者の方 「主演だからしょうがないです。」 笑


印象に残ってるシーン

す 「そうですね。 いっぱいやりましたね。 楽しく…。 暑かったです。 天気に恵まれました。 雨降るときですよね?」

監 「梅雨の時期でした。 雨待ちで1回撮影中断した時二人が初めてしゃべってました」

す 「ギター弾いてたらガッてきたんで」

二 「楽しかったですね」


Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示