06
3
5
7
8
9
10
12
14
15
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

お疲れ様でした 『 味園ユニバース 』 舞台挨拶 @ TOHO シネマズ なんば ♪ 



今日は TOHO シネマズ なんば で 『 味園ユニバース 』 2回の舞台挨拶 moblog_363c4ee4.gif


 
渋谷すばるさん ・ 山下監督 ・ 赤犬のみなさん お疲れ様でした moblog_6336ab9e.gif


今日は女子が居ぃひんかったからなんか・・・

朝から絶好調で下ネタ連発やったそう moblog_85c37451.gif


2部は映画観る前の会見って事で、ネタバレせーへんように赤犬さんたちがボケまくり、すばるさんも乗っかってもはや何の映画か分からん会見やったそう


とにかく、すばるさんは始終ご機嫌やったって


それだけで、嬉しいよね  moblog_045d88b1.gif










 
「 お疲れ様でした 『 味園ユニバース 』 初日舞台挨拶 @ TOHO シネマズ六本木 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 





明日は 「 渋谷すばる LIVE TOUR 2015 」 @ 愛知 ・ Zepp Nagoya

行かれる方、おもいっきり暴れて来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif


(グリムス ペットシア)
 

続きは 「 味園ユニバース 」 舞台挨拶レポです



オカンが参加したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです

 











 1回目

ツアー中の赤犬さんがマカオから駆けつけてくれたということで渋谷さんはじめの挨拶

「朝早い中、ありがとうございます。 僕もツアー中ですが、マカオから帰ってきました。 赤犬さんと同じ便で帰ってきました。」

赤犬 「マカオでライブして、明日からは全国の大江戸温泉を巡るツアーします」

ロビン 「 (味園をやるにあたって) ベッドシーンも覚悟しました。 ポロリもあるということで。 乳首も辞さないぞと」

すばる 「乳首も辞さない (笑) 」  マイクを通さずに下を向いて笑うすばるくん

「村人Bの役をやらさせていただきました~」

「庭に生えてる木Bの役を~」

「北風の役を~」

「ずっと襖の後ろに隠れてました~」

「事情があって出演できなかったんですが」

ボケたおしの挨拶でした



赤犬さんの印象

す 「赤犬さんって14人ですか……? ですよね? だって全員いて全員ボケなんですよ? こんなことあります?」



MC 「最初に赤犬の皆さんと映画をするって言われた時どうでしたか?」

す 「知らなかったんで、そうか~と思いました(緩)」

MC 「あの、YouTubeとか見られたんですよね? (必死) 」

す 「そうです! YouTube見たら、みんな裸で、へぇ~って思いました 」

MC 「今とメンバー違うかったんですよね?」

す 「そうです、映画撮る前にライブ観に行かせてもらったんですけど、メンバー変わってるし、前は裸やし… すごいことなってました」



MC 「撮影中のエピソードは?」

赤犬 「そうですね、やっぱり熱くなって殴り合いまで発展して… 主に乳輪観の違いで」

MC 「と、おっしゃってますが渋谷さんそうですか?」

す 「ぼくはあんま乳輪は大きくないほうがいいんですけど… 怖いんで、畑の鳥の気持ちになってしまうんで」

MC 「言わなくていいですよ!? 」

赤犬 「これまだ決着ついてないんで」

監督 「まだこの話決着ついてないからまた乱闘が!!」



公園の古い日記のシーン。

リシュウ 「ぼく普通に関ジャニ∞好きで聴いてたので… 緊張して何も覚えてないですね… 」 笑うすばるくん。

MC 「…じゃあ誰か覚えてる方はー…」

ロビン 「公園にいるコウモリがバタバタ落ちてのたうち回っててすごかったです、それ見た瞬間にくるなって思いましたね」

MC 「コウモリいたかな~」

すばる 「コウモリすごかったですね、世界観がもう」

MC 「あっ、すばるさんもコウモリみました」




MC 「ラストはユニバースで皆さんで歌うというクライマックスシーンでしたが、エピソードはありますか?」

赤犬 「やっぱりクライマックスなんで、ピリピリしてた空気を、すばるくんが和らげてくれましたね。 楽屋で、すばるくんが健康サンダル履いてたんですけど… 」

すばる大爆笑

赤犬 「その健康サンダルを使って、新たに、どんなサービスが出来るかっていう、その健康を… 」

MC 「渋谷さん健康サンダルを履かれてたんですね」

す 「そうです、あのイボイボを使って、いかに、新しい… 『風俗』 を考えてました」

MC 「風俗じゃないですよー! 新しい健康法ですね!!! (必死) 」 



す 「そういえば最初風俗のシーンありましたよね? おねーちゃん選ぶっていう。 あ、今はっきり思い出した」

台本の段階では記憶をなくしたポチ男をロビンさんが風俗につれていくシーンがあった。

監督 「そこまで自分の青春をさらけ出さなくていいんじゃないかとカットしました」




 2回目

MC 「みなさんに一言お願いします」

す 「あ、まだ見る前なのか… ざっくりネタバレをしてやろうか」

赤犬さん 「皆さん我々のことを知らないと思うので、インターネットでエックスビデオ 個人撮影と検索してくだされば見られます」 っていう発言に今日一笑ってた。 ちなみにエックスビデオってエロ動画サイトです

「ひこにゃん役やりました」

「映画泥棒役やりました」 とか言うてた!

すばちゃんひたすら笑ってた (≧艸≦)



赤犬のライブを見てどうだったか

す 「この3人(青スーツ)がね、客席降りてチークダンスしてて。 お客さんと。 関ジャニ∞でも取り入れていこうかなって。 ドームでやったろかなって」



Q. 赤犬との印象に残るシーンは?

す 「印象的なのは… 見る前やもんなー (考える) ロビンさんにおしりをちょちょっとされるシーンがあるんですけど、何回か撮ったんですけど、めっちゃ気持ちよかったです」

赤犬 「あれ秘密のパウダー使ってるんでね」

す 「それでか! あれからあの快感を求めてるんですけどなかなか出会えなくて」



公園でのシーン

赤犬 「すばるくんの声には特殊な電波が流れてるみたいでね。 各地で超常現象が起こったようです。 ナスカの地上絵の鳥が飛んだり、イースター島のモアイが小顔になったり 淡路島でイルカがあがる」

MC 「とのことですが、渋谷さんご存知でしたか?」

す 「知ってました」


す 「公園で古い日記を歌うシーン。 あの日はすごく暑い日で、なのに火薬の量も多目でイラつきました (すばさんの前に赤犬さんが、爆破シーンが印象に残っているってボケてたの。)」



Q.最後に一言

す 「このようなメンバーで色んな人達と創り上げた作品になっております。 これ観たら色んな人に行けよ、って言ってもらったら… オススメのシーンは僕とロビンさん (赤犬メンバー) のディープキスです。 一切モザイクはございません! お願いします!」

ロビンさん両手を口にあてて照れる moblog_780090ed.gif



Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示