∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

『 If or ・・・ VII 』 @ お疲れ様でした ブリーゼ 2月15日 公演 ♪



KING 一人舞台 『 If or ・・・ VII 』 大阪サンケイホール ブリーゼ公演 moblog_2af55f45.gifmoblog_e11fb63a.gif
 


昨日は大阪公演 6日目 2回公演  ヒナちゃん ・ スタッフさん ・ 観劇された方々、お疲れ様でした moblog_6336ab9e.gif  




大阪公演  会場 「  サンケイホールブリーゼ 」

2月8日 ( 日 ) ~ 16日 ( 日 )



東京公演  会場 「 東京グローブ座 」 

2月月20日 ( 金 ) ~ 3月8日 ( 日 )









次は、本日 2月16日 ( 月 )  13 : 00   サンケイホールブリーゼ

大阪公演 千秋楽

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif


 



(グリムス ペットシア)

続きは公演日程 ・ 2月14日 ( 土 ) 公演の MC等 レポ ( ネタバレなし ) です 

オカンが観劇したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたものです 

15日のレポは、後日アップします







大阪 ・ サンケイホールブリーゼ


2月 8日 ( 日 ) ~ 16日 ( 日)

2月 8日 ( 日 )  18 : 00 

2月 9日 ( 月 )  13 : 00   

2月11日 ( 水 ・ 祝 )  13 : 00 / 18 : 00  

2月13日 ( 金 )  19 : 00  

2月14日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00  

2月15日 ( 日 )  13 : 00 / 18 : 00 

2月16日 ( 月 )  13 : 00 





東京グローブ座 


2月20日 ( 金 ) ~ 3月8日 ( 日 )

2月20日 ( 金 ) 19 : 00  

2月21日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00 

2月22日 ( 日 )  13 : 00 

2月23日 ( 月 )  13 : 00

2月24日 ( 火 )  14 : 00 / 19 : 00 

2月25日 ( 水 )  13 : 00

2月27日 ( 金 )  19 : 00

2月28日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00

3月 1日 ( 日 )  19 : 00 

3月 2日 ( 月 )  19 : 00 

3月 4日 ( 水 )  14 : 00 / 19 : 00

3月 6日 ( 金 )  13 : 00

3月 7日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00

3月 8日 ( 日 )  13 : 00 / 18 : 00





 5日目 1部

14 : 49 終了


 観劇

モモコさん家族全員


 MC ・ カテコ

「皆さん今日はバレンのタインやのに良いんですか、ここ来てて。 バレンのタインやのに。 あっ! この後! 時間ありますもんね、遠慮せずに渡して下さいよチョコレート。 義理なり本命なり。 でも男は面倒臭がりやから、返さないでしょ。 だからホワイトデーが制定されたんかな」

「まぁでもね、皆さんが思ってるほど男のお返しって大した事ないでしょ。 もうお返しがマシュマロの時代も終わりましたしね。 どうせ女性の方は、バレンタインを投資やと思ってるんでしょ! ちょっとでも何か大きい返しがあったらな! って。 ミジンコ位は思ってるでしょ!」

「今まで僕、そういうイベントごとに何やねんってケチつけてましたけど。 ハロウィンに悪態をつき、バレンタインに唾を吐き。 してましたけど。 33にもなりましたんでやめようと思います。 流行に乗っかろうと思います! SNSもね! ちょっと覚えたんですよ!」

「あのー、ツイッター! インスタグラム! フェイスブック! ツイッターは、あのー、なんや、画像載せるなり何か呟くなりして、どうぞ見てくださーい! ってやつやな! フェイスブックは、何か、あの、カードみたいなやつがあるやん!」  カード…? (ざわつく会場)

「カードちゃう? あれ? でもなー、あの、教えてもろたんです。 フェイスブックは、全体に見せるやつと仲間内で仲良くしましょうねーってやるやつと、できる。 インスタグラムは、分からん。 フェイスブックとインスタグラムは同じ? 違う?」

「これからどんどんSNSはやっていきたいと思いますよ。 あ、ちゃうで!? 勉強の方をね!? 俺がSNSなんか始めてもたらラジオで話すことなくなってまうでしょ。 ネットと言えばもう皆スマホじゃないっすか。 僕スマホとパカパカの二台持ちなんですけど。」

「僕が普段使うのは専らパカパカなんですよ。 電話やメール位しか使わないのでパカパカで事足りるんですけど。 スマホのほうは、ネットとかも回線繋がりにくいでしょ! 使い方もよう分からんし! あと、パカパカは間違いがない! 誤作動がないよね!」

「僕スマホをよくノールック操作するんですよ。 え? 皆しない?? 飛行機乗って機内モードにしてて、それを降りた時にポケットに突っ込んだまま見んと操作するんですよ! 指紋認証システムいうやつをしてて! 親指を当てるだけでパスワードが解除されるんです!」

「で、ノールックでパスワード解除して僕ホーム画面の一番左上に機内モード解除とかの設定アプリ置いとくんで、そこに指を持って行って解除するんですけど、パッと画面見ると変な所押せてたみたいで 46859333 とか出るんです…」

「その点パカパカは賢い! 押した所しか反応しよらんから! スマホは賢いですよ? 賢いですけど、時々アホになる。 あれ? この子大丈夫かな? みたいな。 横山さんみたいなもんです。  その点パカパカは安田くんのようなもんで! 押した事に忠実に動くから! 」

「僕ね! Padも持ってるんですよ! それでメールしたり調べもんやら… 」 

\ 調べもん…? (ザワザワ) /

「ネットな! (笑) ネットしたりするんですけど。 別に音楽も画像も入れてないですよ。 如何せん容量が少ないもんで。 入れてなかったんですけど、漫画をね! 買って!」

「今ネットで漫画が読めるじゃないですか。 中学生のころに読んでた漫画をね、買ったんですよ。 で、グループにこれまたITに長けた錦戸君っていう子がいるんですけど、村上君この漫画面白いでーって教えてもろて。 ほな全巻買おか! 言うたら、 ” 何言うてんねん村上君! ネットで漫画が読めるねんで! ” って。 ほお! そら錦戸君どういう事ですかいな!? って聞いて。 ほおほお! ほなネットで買うわ! って全巻買ったりしたら、すーぐ容量いっぱいになってもて! あれ容量詰まって来たら昔のメールとか消えるんですね!」


「 とりあえず関ジャニ∞もね、8周年10周年と、∞祭、十祭とさせて頂きましたけど11周年もね何かしらしていけるように話し合いは行なってますので。 バレンタインに負けないように! バレンタインを超えて行こうと思います! ハッピー祭りみたいな! 」 

「 ハッピーバレンタイン♪ 」
 (お手振り)




 3日目 2部

19 : 44 終了


 見学

中間淳太



 MC ・ カテコ


「あと大阪何回? 4回? え!!! もあう3回?!?! たいしたもんやな~!」


「妖怪ウォッチ、横山さんはえらくお気に入りで (笑) コンサートでもずっと踊ってた (笑)」


最前列のちびっこに

「最近何流行ってんの? 妖怪ウォッチはあんまりか? サッカー!? サッカーやってんの!? 頑張りやあ〜! どこやってんの? キーパー?! 体ちっちゃいのにキーパーやってんのか〜!」  めっちゃ嬉しそうな顔 

「ケガには気つけぇよ! 小さい時のケガは選手生命を陥れるからな! なんやったらええトレーナー紹介したるから!」


ハロウィン、クリスマス、バレンタイン、ホワイトデーなどの行事は全力で参加する宣言

行事のリサーチで雑誌を読むKING

たとえば 「Wedge」 → ややウケ

「プレジデント」 → 微妙という反応

「大倉には受けてんけどなぁ〜」



「夢持ってもしゃーないっすよ。 夢っていうのはそうそう簡単に叶うもんではない、目標は達成せなあかん。 夢は叶ったらえーなーてやつ。 達成できもせん目標立てるから挫折すんねん」

夢と目標の境目が曖昧でごっちゃになっている、目標は達成すべきこと、夢はできたらいいなあ〜ということではないか。

最近は短期間で解決できそうなことばかり夢や目標になっているから、もっと長いスパンで取り組んでいくような目標を持っていくべし。

明日はどっちだのお話も出てきて いい番組だと

一生かけて頑張ってる男の人はかっこいい!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング