∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

『 If or ・・・ VII 』 @ お疲れ様でした グローブ座 初日 公演 ♪



KING 一人舞台 『 If or ・・・ VII 』 東京 グローブ座公演 moblog_2af55f45.gifmoblog_e11fb63a.gif
 


東京公演 初日  ヒナちゃん ・ スタッフさん ・ 観劇された方々、お疲れ様でした moblog_6336ab9e.gif  




大阪公演  会場 「  サンケイホールブリーゼ 」

2月8日 ( 日 ) ~ 16日 ( 日 )



東京公演  会場 「 東京グローブ座 」 

2月月20日 ( 金 ) ~ 3月8日 ( 日 )






次は、2月21日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00   グローブ座

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif






 



(グリムス ペットシア)

続きは公演日程 ・ MC等 ( ネタバレなし ) です 

オカンが観劇したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたものです 














大阪 ・ サンケイホールブリーゼ


2月 8日 ( 日 ) ~ 16日 ( 日)

2月 8日 ( 日 )  18 : 00 

2月 9日 ( 月 )  13 : 00   

2月11日 ( 水 ・ 祝 )  13 : 00 / 18 : 00  

2月13日 ( 金 )  19 : 00  

2月14日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00  

2月15日 ( 日 )  13 : 00 / 18 : 00 

2月16日 ( 月 )  13 : 00 





東京グローブ座 


2月20日 ( 金 ) ~ 3月8日 ( 日 )

2月20日 ( 金 ) 19 : 00  

2月21日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00 

2月22日 ( 日 )  13 : 00 

2月23日 ( 月 )  13 : 00

2月24日 ( 火 )  14 : 00 / 19 : 00 

2月25日 ( 水 )  13 : 00

2月27日 ( 金 )  19 : 00

2月28日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00

3月 1日 ( 日 )  19 : 00 

3月 2日 ( 月 )  19 : 00 

3月 4日 ( 水 )  14 : 00 / 19 : 00

3月 6日 ( 金 )  13 : 00

3月 7日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00

3月 8日 ( 日 )  13 : 00 / 18 : 00





 初日

20 : 44 終了




 MC ・ カテコ

今日19時公演でしょ? 僕18時だと思ってたんですよ! 今日ゲネプロもあったんで、ご飯食べたりストレッチしたりして、時間合わせてたんですけど、途中で気付いて… 

スタッフは知ってたんですよ? で、なんでや〜! と。 僕が悪いんですよ?

空いた時間どうしてくれんねん! スタッフがいろんな案を出してくれるんですよ? マッサージはどうですか? でも今から調べて予約して、行く時間もあって、着替えもまぁ5分、お店がビルの何階にあるかもわからんやん! もし8階とかにあったら着替え含めて10分や!

あんなぁ、マッサージって知ってる? 身体も心もリラックスしに行くねんで! そんな、時間気にしてたらリラックスできへんやん! もしマッサージのおじさんかおばさんか、サービスで10分延長してくれたりするかもしれない、でもいやいやいいですって断るのも感じ悪いし

そしたらマッサージだめですね… やめとこうってなって、じゃあご飯食べますか? って言われたんやけど、俺19時公演に合わせて逆算して飯食ってんねん! 家の近くの11:30開店のイタリアン行って、1番客や! 2.3分外で待ってんねんもん!

開店と同時に入って、どうも〜 じゃあ季節のなんたらかんたら… アーリオオーリオください! って、 あ! 大盛りでお願いしますと! あんま開演近くにお腹いっぱい食べたら、演出上お腹痛い痛いなるんです! で、ストレッチしたりしてちょうどいいなって思ってんけど…

そんなら俺19時に合わせてるからぁ! (本人間違いに気付いてない) … ん? 19時やと思ったら18時… ちゃうわ! 逆や!1 8時やと思ってん! ほらな、この時点で全然把握してへんやろ! そしたら家一旦戻りますか? 言われたけど往復考えたら結局一緒やんってなって

そしたら、買い物行く! って言うたんよ。 何買うんですか? どこ行くんですか? って聞かれて… そりゃ、あれや… 青山とか行ったらええやんけ!っ て言って、でもここから青山だとだいたい30分見てもらって…っ て言われたからもう散歩すると! 今日天気やったし!

ただこの辺りはファンの人とかいるかもしれないからやめてって言われ、じゃあどっか適当におろしてくれい! って車乗り込んだ瞬間に、あ! 加湿器欲しい! 買い行くで〜! って 笑

目的出来てよかったですね〜! って、新宿の家電量販店行きまして! そしたらいろんなのあるんですね! これも加湿器なん!? あれも加湿器なん!? って! 僕は今持ってるやつの新しいやつでよかったんすよ! でもこれは広さ、8畳用、とか、そんな値段も変わらへんし、掃除簡単なやつがええねん! 

ハクション大魔王の壺みたいな加湿器あったんですよ! ほんならこれでいいやって、店員さんに言って、在庫確認してきます〜 ってどっか行ってんけど、待てど暮らせど戻って来ない!!! 人も多かったし、順番なんかな〜 思ってんけど、15分くらいは待ってたかなあ  

待ってる間 「まだかなぁ〜〜〜 まだかなぁ〜〜〜」 って (腕組んで貧乏ゆすり) してたんやけど、そしたら店員さん戻ってきて、 「すいません! 在庫ありませんでした!」 って! うそぉ! お取り寄せならあります、って言われて、じゃあそうします〜 言うて、手続きして…

なんや紙に書いて、これ全部まとめて1階の、いやちゃうB1や! に、持ってってください〜 言われて。 あとついでにあの〜〜〜… ドライヤー! ドライヤーも欲しかったんで、それも買おうと! で、たまたま見たかったアニメのDVDも見つけて!まだ見てへんやつや!

DVDは空箱持ってって、いざB1に持ってったら 「5階でお願いします〜 」 って言われて! なんやねん!!! いや、僕も大人ですからね、そんな言ってませんよ、実際は 「そうですか〜 わかりました〜 」 って… 手続きしたらDVDはDVD売り場で会計や言われて

ですよね〜! って。 そしたらぁ、たまたまポイント溜まっとったんですよ! そのポイント分でDVD買いました! DVDに金出すのなんか癪だったんで。 ちょっとポイント足らんかったんでレジ横にある電池ぽぽーん! ってほりこんでその分ポイントぱっ! って増えてDVD買って。

そしたら時間ギリギリで! 


戻ってきて無事に皆さんの前に立ててるわけです。 

すいませんね、こんな私事で… 

東京はあと19公演ですから、スタッフ一同怪我なく。 

公演中に家電量販店行く機会はもうないでしょうから! 


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング