∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

『 If or ・・・ VII 』 @ お疲れ様でした グローブ座 2月21日 公演 ♪



KING 一人舞台 『 If or ・・・ VII 』 東京 グローブ座公演 moblog_2af55f45.gifmoblog_e11fb63a.gif
 


東京公演 2日目  ヒナちゃん ・ スタッフさん ・ 観劇された方々、お疲れ様でした moblog_6336ab9e.gif  




大阪公演  会場 「  サンケイホールブリーゼ 」

2月8日 ( 日 ) ~ 16日 ( 日 )



東京公演  会場 「 東京グローブ座 」 

2月月20日 ( 金 ) ~ 3月8日 ( 日 )






次は、2月22日 ( 日 )  13 : 00   グローブ座

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif







「 『 渋谷すばる LIVE TOUR 2015 』 @ お疲れ様でした 広島 クラブクワトロ ♪ 」 他

沢山の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 






(グリムス ペットシア)

続きは公演日程 ・ MC等 ( ちょっことネタバレあり WSで流れてたところ ) です 

オカンが観劇したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたものです 














大阪 ・ サンケイホールブリーゼ


2月 8日 ( 日 ) ~ 16日 ( 日)

2月 8日 ( 日 )  18 : 00 

2月 9日 ( 月 )  13 : 00   

2月11日 ( 水 ・ 祝 )  13 : 00 / 18 : 00  

2月13日 ( 金 )  19 : 00  

2月14日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00  

2月15日 ( 日 )  13 : 00 / 18 : 00 

2月16日 ( 月 )  13 : 00 





東京グローブ座 


2月20日 ( 金 ) ~ 3月8日 ( 日 )

2月20日 ( 金 ) 19 : 00  

2月21日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00 

2月22日 ( 日 )  13 : 00 

2月23日 ( 月 )  13 : 00

2月24日 ( 火 )  14 : 00 / 19 : 00 

2月25日 ( 水 )  13 : 00

2月27日 ( 金 )  19 : 00

2月28日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00

3月 1日 ( 日 )  19 : 00 

3月 2日 ( 月 )  19 : 00 

3月 4日 ( 水 )  14 : 00 / 19 : 00

3月 6日 ( 金 )  13 : 00

3月 7日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00

3月 8日 ( 日 )  13 : 00 / 18 : 00





 2日目  1部

14 : 44 終了


 MC ・ カテコ


ありがとうございます。 (しばし沈黙) ありがとうございます。

えー…… 感謝…… 皆さん、感謝してますか…… (笑いを堪える顔)

会場ざわつく

来年あたり考えているんです。

皆は留学とか行くならアメリカとかですか? 俺は… インドへ悟りを開きに行こうかなと…

今年は感謝の年にしようかなと。

(会場ざわつくも、恐らく冗談)

太陽に感謝してますか? 髪の毛に感謝してますか?

太陽と、髪に感謝してください
 

42歳の友達がいるんですけど、誕生日プレゼントに育毛剤5種類あげたんですよ。 そしたらもう全部試したわ! 言われましたよ。 それで最近錠剤を飲んでるらしいです。 (いろんな国から同じ成分のが出てるらしい) アメリカ産が効く言うんですわ。

ある日突然くるんですって! 座って飯食ってたら後ろから来た友達が、あっ!って。 振り向いても目が合わなくて、すぐに頭頂部を見ている事に気づいて。 

でも友達は、あっ! 俺が注文したやつきてる? って誤魔化して… 家帰ったら鏡で確かめたらしいですよ。

フットサルも一緒に行ったんですけど、雨が降っていて。 タオル巻いていたんですけど、濡れて拭く物を持っていなかったからタオル絞って拭いて。

そしたらタオルに抜けた毛がたくさんついていて! 僕大爆笑してもて! 頭おかしい言われましたけど。

ちょっとまってなあ言うて (42歳友人が) タオルから (頭に) 髪もどすんですぅ!!! 

片膝ついてとってもたのしそうにタオルから毛を取って頭に植える動作を繰り返す村上くん。



錠剤結構するらしいです。 30日分? ないくらいでウン万円。 全然効いてないように見えるので、3ヶ月試して効果出たら1年分プレゼントするわ! って言いましたよ でも今のところは特に… でも45歳の友達が4ヶ月くらいで効果出たらしいですよ

僕は剛毛ですから… 父方も母方も剛毛白髪なんで… でもハゲたら全身、全身ツルツルにしますわ

関ジャニ∞も11年目に入り… もしかしたら何人かハゲてるかもしれませんからね。

その時はどうぞ温かく笑ってあげてください。 うちはそうですねー 丸山さんあたりが危ないですかね。

五分くらいですかね。 報告じゃないです! 予報です! ハゲ予報です! 

俺はハゲたら、そのときはそのときなんで社会貢献しますわ! 全身つるっつるにしてやりますね。 男も毛ない方がいい人もいるみたいですが、渋谷さんなんかどんどん見せてしもてますものね! (脇を見せるポーズ) 

男は (毛が) あっていいと思うんですけどね!

もし (ハゲに) なったら薬物投与でなんとかするか、ぜんしつるっつるにしますんで! 僕か丸山さんが2年くらい消えたらどっかいったんやなー思てください。 どうか探さないでください。

僕は大丈夫すよ、白髪体質なんでね。 先祖代々白髪なんすわ。 中学の時1度坊主にしましたけどね、中1のとき。

無理くり刈られて。 悪いことしたんでガーって。


皆さんはこれからお食事ですか? 僕は2〜3時間あるんで、楽屋でボーっとしますわ。

今日はありがとうございました。





 2日目  2部

19 : 47 終了


 MC ・ カテコ


滝沢歌舞伎のシンガポール公演が決まったそうで。 

昨日 (東京の)初日でね、スタッフさんとごはん行ったんですよ。

で、 『… うち (イフオアチーム) どうする? 』

大阪公演やりまして手応えはありましたよ! 僕の身体はね、いつでも飛べるんですけども。 (滝沢歌舞伎) 

マリーナベイサンズですって。 あの有名な。 2000人くらいの規模で10公演やるらしいですけど、そのうち1回くらい空けてくれんかな〜!? 

滝沢くんはね、歌舞伎やから舞ってればええですよ。 でも俺なんかほぼしゃべってるからね! ひとっっつもええとこ残りませんよ!

仮にシンガポールがあかんってなったら次はどうする? ってなって… そしたら、僕が言うたんちゃいますよ、 『アメリカやな』 ってなって。

アメリカったってひろいですから? どこでやんの? ってなったら、そら舞台やから… ブロードウェイ? グローブ座からいきなりブロードウェイて! (自分で言って爆笑)

ブロードウェイはミュージカルやからね… これ1人舞台ですから! じゃあそれ以外やったら…っ てなったらラスベガスやない? 『ベガス行くか?』 と

今まで大阪、東京とやってきていきなりラスベガス! サンケイブリーゼ、グローブ座、ラスベガス! (笑)

みなさんどうします? それ以外やったらロサンゼルスですよ! LA公演!

赤西君がLA公演をした事を思い出す村上さん。

赤西君は歌って英語を話していたのに対し、コテコテの関西弁で乗り込みたい村上さん。

言葉を変えると自分の個性が無くなる事を恐れた村上さんは 『隣でカチャカチャやる人 (通訳) がいれば良い』 関西弁を貫き通したい村上さん

『 渋やんもオランダでライブやったしなー 』

まあ、そんな話を延々としてましてね… 失笑でしたよ (笑)

話中ずっと楽しそうな信五さん


亀梨君のジョーカーゲームと今回のイフオアが被っている事にお怒りの村上さん。

今、ドラマをやっているって事で 『 俺もラブシーンせなあかん… 』


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング