∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

『 If or ・・・ VII 』 @ お疲れ様でした グローブ座 2月22日 公演 ♪




KING 一人舞台 『 If or ・・・ VII 』 東京 グローブ座公演 moblog_2af55f45.gifmoblog_e11fb63a.gif
 


東京公演 3日目  ヒナちゃん ・ スタッフさん ・ 観劇された方々、お疲れ様でした moblog_6336ab9e.gif  




大阪公演  会場 「  サンケイホールブリーゼ 」

2月8日 ( 日 ) ~ 16日 ( 日 )



東京公演  会場 「 東京グローブ座 」 

2月月20日 ( 金 ) ~ 3月8日 ( 日 )






次は、2月23日 ( 月 )  13 : 00   グローブ座

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif








 



(グリムス ペットシア)

続きは公演日程 ・ MC等 ( ネタバレなし ) です 

オカンが観劇したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたものです 

















大阪 ・ サンケイホールブリーゼ


2月 8日 ( 日 ) ~ 16日 ( 日)

2月 8日 ( 日 )  18 : 00 

2月 9日 ( 月 )  13 : 00   

2月11日 ( 水 ・ 祝 )  13 : 00 / 18 : 00  

2月13日 ( 金 )  19 : 00  

2月14日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00  

2月15日 ( 日 )  13 : 00 / 18 : 00 

2月16日 ( 月 )  13 : 00 





東京グローブ座 


2月20日 ( 金 ) ~ 3月8日 ( 日 )

2月20日 ( 金 ) 19 : 00  

2月21日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00 

2月22日 ( 日 )  13 : 00 

2月23日 ( 月 )  13 : 00

2月24日 ( 火 )  14 : 00 / 19 : 00 

2月25日 ( 水 )  13 : 00

2月27日 ( 金 )  19 : 00

2月28日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00

3月 1日 ( 日 )  19 : 00 

3月 2日 ( 月 )  19 : 00 

3月 4日 ( 水 )  14 : 00 / 19 : 00

3月 6日 ( 金 )  13 : 00

3月 7日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00

3月 8日 ( 日 )  13 : 00 / 18 : 00





 3日目

14 : 42 終了


 観劇

丸山隆平


 MC ・ カテコ


誕生日に丸山君から手紙貰ったんですけど字ごっつ汚いんですよ、いや内容は村上信五様〜て心こもってて嬉しいんですけど。

丸山くんマメですから共演者の方にも手紙書いて渡してると思うんですけど、あれが沢山の大人の手に渡ってると思うと… ゾッとしますよね

僕ね昔習字習ってたんですよ! 初段くらいまでは行ったんですけどね! そういえばこの前の誕生日に良い筆を貰ったんですよ… (名前思い出せないしんごくん) …! … 熊野…? 化粧品とかの! なでしこも貰ったやつ! ただね、墨も半紙もないですから使ってませんけど


錦戸くんはね綺麗ですよ、大倉くんも… 綺麗ですね! ……ただ横山渋谷辺りは怪しいですね!!

安田くんも綺麗ですね。 僕はまぁ下手ではないと思うんですけど

自分の名前って1番書く機会多いのに丸山くん名前も汚いんですよ! " 丸 " なのに角なんです、 " 山 " も低い山ですよ。 ” ぬ  ” とか書かせたら面白い。 感性が変

だからギャグも覚えられない。 ガチャガチャと一緒。 一回出たらもう戻らん

会報とかでね字が見れる機会あると思うので、良かったら帰ってから見てみてください。 きっとそうゆうときはキレイに書いたやつを載せてると思うんですよ。 でも一番キレイに書いたやつがこれか… ハッと思って見てみてください。

丸山くんマメですから、手帳も持ち歩いてね、オレンジのカバーですよ、オレンジ大好きですからね、まぁ中身はあれですけど、大事にしてはるみたいですから (ニュアンスです すみません)

ペンとかもええやつ使ってるんやろうけどね いかんせん残念ながら中身が… その筆記用具もね、もっとちゃんと使ってくれる人に買われたらねもっと幸せだったろうにね


手紙とか良いですよね〜。 今もうメールとかですからね。 書体が同じだから、とオカマも言ってました。 あぁ、デブのオカマです

漢字とか書けなくないすか? 変換、変換でしょ。

" 有難うございます " とか漢字で書けます? ……それは書けるか



会報とかでね字が見れる機会あると思うので、良かったら帰ってから見てみてください。きっとそうゆうときはキレイに書いたやつを載せてると思うんですよ。でも一番キレイに書いたやつがこれか…ハッと思って見てみてください。



感謝って伝わらないって話。

あっとぉーございっしたー。 こんなにも思ってるのになんにも伝わらないですね… 言葉と言うのは本当に難しいですね…

態度こそこんなんですけど、心では土下座している。。。

( ´-` ) ← ずっとこんな顔しながら喋ってました。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング