∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

『 関ジャニ∞博物館 』 & ナビ番組 ♪



もうだいぶ前になるけど・・・

2月7日土曜日に Twitter で情報入手 moblog_af058032.gif


「 【速報】TBS系で仮)の放送が決定しました。博物館を舞台にそこに展示する唯一無二の作品を作るべく、メンバー全員が自分の足で全国各地を飛び回ります。【放送日時:3/4(水)19:00?21:54】 」 


その後も内容に触れたツイが続々と


「  [ニュース] 関ジャニ∞、薄毛の有名人に「髪の毛をください」とおねだり!? 3時間特番 『関ジャニ∞博物館』 放送 」 


「 【NEWS】 関ジャニ∞、世界にひとつだけの「作品」作りに挑戦  」 


そして、先週の土曜日にもツブやきが・・・

「 2/28 16:00~ 関ジャニ∞博物館ナビ(仮)(関西・MBS)が放送されます。  」  





moblog_835b2426.gif 本放送

『 関ジャニ∞博物館 』


3月4日 ( 水 )

19 : 00 ~ 21 : 54  TBS系
 moblog_e3a89230.gif




moblog_835b2426.gif ナビ番組

『 3月4日放送目前 … 先行公開!関ジャニ∞博物館 』

2月28日 ( 土 )

16 : 00 ~ 16 : 30  MBS ( 関西ローカル )
 moblog_e3a89230.gif






moblog_835b2426.gif 関ジャニ∞、世界にひとつだけの 「 作品 」作りに挑戦


人気アイドルグループ ・ 関ジャニ∞が、誰も見たことがない、世界にたったひとつの 「 作品 」 作りにチャレンジする3時間特別番組 『 関ジャニ∞博物館 』 が3月4日 ( 19 : 00 ~ 21 : 54 ) に MBS ・ TBS系で放送される。

多くの情報がネットで手に入るいまの時代、 「 見るのも聞くのも初めて 」 というものに出会うチャンスはなかなかない。

ならばと、関ジャニ∞の7人が立ち上がり、今まで誰も挑まなかった作品作りに挑戦する。

作品のテーマは、 『 人生のいろはが凝縮 ご長寿たちの名言かるた 』、 『 全国のご当地ダシを吸いまくった激ウマ土鍋 』、 『 書き味抜群!貴 重な薄毛を集めた筆 』、 『 1069人の手形で描く巨大 モナ ・ リザ 』 。

情報 に頼らず、北は北海道から南は沖縄まで、関ジャニ∞のメンバーが全国各地を駆けずり回り、さまざまな人たちと出会い、力を借りながら、前代未聞の 「 一点モノ 」 を作り上げていく。

ひたすらに作品の完成を目指し、体を張ってガチで取り組むメンバーの奮闘ぶりを余すところなく伝える。



moblog_835b2426.gif メンバーのコメント

 横山裕

関ジャニ∞が全国を飛び回って新しい、バラエティー番組を作っています。 

本当にぶっ飛んだキレのある番組になりそうです! 

3時間、飽きずに楽しめる番組だと自信を持って言えるので、是非とも OA まで楽しみに待っていてください。



 渋谷すばる

人との触れ合い、関わり方などから、関ジャニ∞らしさを感じていただけるのではないかと思ってます。 

是非、 ご覧下さい!



 村上信五

新しいチャレンジを沢山のスタッフと共にできる事をうれしく、そしてめちゃめちゃ楽しんでます。

全国の皆さんにも御協力を仰ぎながら、作り上げていく一つのモノの完成が楽しみです。

決して、派手なモノばかりではありませんが、日本だからこそ、作っていける人とのつながりが仕上げる逸品を、僕らの手際の悪さ ( ? ) と共に楽しんでいただければと思います! 

これぞ日本ならでは、関ジャニ∞ならではの博物館になると思います!



 丸山隆平

なかなか挑戦できないような企画を僕たちメンバーがあらゆる方々に力を借りながら、チャレンジしていきます。

スタッフさんと力を併せて、素敵な博物館をテレビを通して共有していただけたらと思います。



 安田章大 

著名人からロケ先の方から、産まれたての赤ちゃんまで…

たくさんの人の協力を得て手形だけで作る巨大モナリザがどう出来上がるか楽しみにしていて下さい。

その他の企画も今までやったことのない企画ばかりですので、3時間があっという間で目が離せないと思います。



 錦戸亮

久々のバラエティーの地方ロケを楽しみながら、そして企画によっては心を鬼にしながら ( ? ) 頑張ってます! 

ロケを通して日本のお父さんは素敵やなとしみじみ感じていますし、これから出会う方々にも期待が広がります。

お茶の間にホッコリした空気を届けられるよう関ジャニ∞一丸となって日本中を飛び回ります! 

ご期待ください!



 大倉忠義

ろんな事にチャレンジして、自分たちで番組を作っているなぁと感じています。

必死な関ジャニ∞を見て、素で笑ってもらえればと!









∞君たちが身体張って頑張った番組 moblog_e3a89230.gif


めっさ楽しみやん moblog_4fd58007.gif

3時間があっという間に終わるんやろな・・・


3時間、はじめからリアタイ出来るんやろか・・・ moblog_9b8fdb21.gif


それが一番問題かも・・・ moblog_bf970de5.gif




(グリムス ペットシア)

今日観に行く映画館は、梅田になったよ 

西梅田の衣装展示も見てくるわ moblog_b81a7cd9.gif

 








関ジャニ “オンリーワン珍品”作る!


人気グループ、関ジャニ∞が、TBS系3時間大型バラエティー特番 「 関ジャニ∞博物館 」 (3月4日放送、後7・00) で世界に一つだけの作品作りに挑戦することが8日、分かった。

7人は 「 全国のご当地ダシを吸いまくった激ウマ土鍋 」 や 「 1069人の手形で描く巨大 モナ ・ リザ 」、 「 貴重な薄毛を集めた筆 」 など “ 博物館級 ” の逸品完成を目指し、全国を奔走する。


関ジャニ∞が全国各地で出会った人々の力を借りながら、前代未聞の 「 一点モノ 」 を作り上げる。

横山裕(33) は 「 本当にぶっ飛んだキレのある番 組になりそう 」 と作品の完成を心待ちにする。

作品はバラエティーに富んだ珍品が出そろう予定だ。

1. 48人のご長寿から名言をもらう 「 人生のいろはが凝縮 ご長寿たちの名言かるた 」

2. メンバーが土鍋を手に全国を奔走する 「 全国のご当地ダシを吸いまくった激ウマ土鍋 」

3. 「 書き味抜群! 貴重な薄毛を集めた筆 」

4. 「 1069人の手形で描く巨大 モナ ・  リザ 」 など、どれも世界に一つの作品となる。

薄毛筆は、最高級の羊毛筆に近いとされる人間の薄毛で筆作りに挑む。

メンバーは、作曲家 ・ 新垣隆氏(44) やフットボールアワー ・ 岩尾望(39) ら薄毛の著名人か ら貴重な髪を頂戴するため交渉に汗を流す。


巨大モナ ・ リザ作りでは、大相撲の横綱日馬富士(30) らを訪ね、赤ちゃんから力士まで1069人の大小さまざまな手形で巨大アートを完成させる。


出来上がった作品はスタジオに用意した 「 博物館 」 に登場。

制作過程の苦労や裏話を交えながら、作品の使い心地を試していく。


錦戸亮(30) は 「 ロケを通して 『 日本のお父さんはすてきやな 』 としみじみ感じています 」 と言い、 「 お茶の間にホッコリした空気を届けられるよう、関ジャニ∞一丸となって日本中を飛び回ります! 」 とアピールした。




関ジャニ、特番3月4日放送 全国回りオンリー ワン作る


人気グループ 「 関ジャニ∞ 」 がメインを務めるTBSテレビ系3時間バラエティー特番 「 関ジャニ∞博物館 」  (後7時) が3月4日に放送されることが決定した。

7人が世界に一つの作品を作るため、全国各地を駆け回る。 

「 本当にぶっ飛んだキレのある番組になりそうです! 」 と 横山裕(33)。

スタジオに設けられた “ 博物館 ”  のコレクションにすべく、汗をかき、体を張って挑戦している。

その一つが 「 全国のご当地出汁 ( だし) を吸いまくった激ウマ土鍋 」 。

老舗スッポン鍋屋で30年間使われた土鍋で作る雑炊は、出汁なしでもスッポン雑炊の味になることから、ご当地鍋料理を一つの土鍋で作れば激ウマ土鍋ができるはずと、北海道から沖縄までロケを敢行。

ほかにも 、経験豊富なご長寿さんの言葉を集めて作る 「 いろはかるた 」 。

薄毛の有名人の貴重な髪の毛をもらって最高級羊毛筆に匹敵する 「 筆 」 作り、1000人を超える手形で描く 「 巨大モナリザ 」 などにトライ。

村上信五(33)は 「 日本ならでは、関ジャニ∞ならではの博物館になる! 」 。

大倉忠義(29)も 「 必死な関ジャニ∞を見て、素で笑ってもらえれば 」 と意気込んでいる。



ムチャぶりに全国奔走! 関ジャニ特番、前代未聞の “ 一点モノ ”


関ジャニ∞が出演するTBS系バラエティー特番 「 関ジャニ∞博物館 」 (3月4日、後7・0) が放送されることが8日、分かった。

7人が今まで誰も作らなかった作品作りに挑戦。

北海道から沖縄までかけずり回り、前代未聞の “  一点モノ ” を作り上げる。

作曲家、新垣隆氏(44)ら薄毛の有名人から貴重な髪の毛をもらって作る筆や、全国のご当地ダシを染み込ませて作る激うま土鍋など、ムチャぶりなお題ばかり。

横山裕(33)は 「 ぶっ飛んだキレのある番組。 3時間飽きずに楽しめる 」 と自信を見せ、大倉忠義(29)も 「 必死な関ジャニ∞を見て、笑ってもらえれば 」 とPR。

汗と笑いが詰まったコレクション完成に期待だ。




関ジャニ、究極の一点モノ作る! 3・4 「 …博物館 」 放送

関ジャニ∞による3時間の大型バラエティーが3月4日にTBS系で放送される。

タイトルは 「 関ジャニ∞博物館 」 (後7・00) で、メンバーが全国各地でさまざまな人と会い、力を借りながら 「 一点モノ 」 を作り上げていく内容。

「 人生豊富なご長寿たちの名言を集めた “ いろはかるた ” 」 などのユニークな作品作りに7人が体を張って挑む。

大倉忠義(29)は 「 必死な関ジャニを見て笑ってもらえれば 」 。

錦戸亮(30)も 「 ホッコリした空気を届けられるよう関ジャニ一丸となって日本中を飛び回ります。 ご期待ください! 」 と呼び掛けている。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング