∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

『 If or ・・・ VII 』 @ お疲れ様でした グローブ座 2月27日 公演 ♪



KING 一人舞台 『 If or ・・・ VII 』 東京 グローブ座公演 moblog_2af55f45.gifmoblog_e11fb63a.gif
 


東京公演 7日目  ヒナちゃん ・ スタッフさん ・ 観劇された方々、お疲れ様でした moblog_6336ab9e.gif  




大阪公演  会場 「  サンケイホールブリーゼ 」

2月8日 ( 日 ) ~ 16日 ( 日 )



東京公演  会場 「 東京グローブ座 」 

2月月20日 ( 金 ) ~ 3月8日 ( 日 )









次は、2月28日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00  グローブ座

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif



(グリムス ペットシア)

続きは公演日程 ・ MC等 ( ネタバレなし ) です 

オカンが観劇したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたものです 














大阪 ・ サンケイホールブリーゼ


2月 8日 ( 日 ) ~ 16日 ( 日)

2月 8日 ( 日 )  18 : 00 

2月 9日 ( 月 )  13 : 00   

2月11日 ( 水 ・ 祝 )  13 : 00 / 18 : 00  

2月13日 ( 金 )  19 : 00  

2月14日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00  

2月15日 ( 日 )  13 : 00 / 18 : 00 

2月16日 ( 月 )  13 : 00 





東京グローブ座 


2月20日 ( 金 ) ~ 3月8日 ( 日 )

2月20日 ( 金 ) 19 : 00  

2月21日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00 

2月22日 ( 日 )  13 : 00 

2月23日 ( 月 )  13 : 00

2月24日 ( 火 )  14 : 00 / 19 : 00 

2月25日 ( 水 )  13 : 00

2月27日 ( 金 )  19 : 00

2月28日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00

3月 1日 ( 日 )  19 : 00 

3月 2日 ( 月 )  19 : 00 

3月 4日 ( 水 )  14 : 00 / 19 : 00

3月 6日 ( 金 )  13 : 00

3月 7日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00

3月 8日 ( 日 )  13 : 00 / 18 : 00





 7日目 

20 : 50 終了


 MC ・ カテコ


年明けまでツアーやって、稽古やって、この舞台なんですけど。

まあこれは毎年の流れなんですけど、この時期になるとどんどん体重落ちてくんですよ! まあこれは常々渋谷さんや錦戸さんとは話すんですけどね… いくら食うても太らないんすよ!

恥ずかしい話ですけどアバラ出てもうてんですよ! どんどん削げていくんです… 僕今鍋に入っても全然出汁出えへんですよ! ガラですわ!

身体作ろう思って、百獣の王に相談したんです。 どうやったらええですかね? 言うたら 『ダッシュっすよ!』 って。

彼はノープロテインなんですって! 人間の栄養は口からしか取られへんから、1度プロテイン飲むとずっと飲み続けなあかんねんて! って言われて、ちなみに百獣の王は…? 『ノープロテインっす』 じゃあ俺もノープロテインで行きますわ! 言うて… ジム行くのはめんどくさいし

僕、丸山くんにも相談したんですよ! 両親ボディビルダーですから、身体のノウハウは詳しいと思って。 そしたらやっぱり俺は脂肪が足らんと!元 々家で風呂入る前とかに腕立てとか腹筋とかやるんですけどまず脂肪つけよう思って今頑張らないことを頑張ってるんです!

いつもコンサートの前とか走ったりするんで、やらないのもなんか気持ち悪いんすけど… この長年染み付いた習慣を変えるのも大変ですけど! 僕めっちゃ食いますしね! ぶわ〜食うて、その分出るんですよ… 食うたらすぐ出るんです… 4回くらい! 3回食うてんのに4回!

タレントじゃギャル曽根か俺かってくらい! だからねえ、こんな身体になってきたからかわからんけど、集中力の衰えを感じますね… 普段は大丈夫なんですけど、収録でVTRとか見てると、おもんないやつとか… 眠くなるんですよ! 俺はなにを見ているんやと!


こないだ体重計買おう! 思って。マ ネージャーと行ったんです、電気屋! そしたら俺、もうこう銭湯とかにある乗ったらバイーン! なるやつでいい! って言うたんやけど、今そういうのないんやね! ディスプレイはあるけど在庫はないやつとか

ほんならもう最新の、スタイリッシュなやつばっかで、似たようなやつ! もうこれ (古い) とこれ (新しい) の中間のはないねんて! 今のは体重だけじゃなくて骨… 骨… なんや、骨密度? 測れるのとか、水分量わかるやつとかいろんなのあんねんな! 7割水分なら生きていけるわ

ふたつに絞って、これはさっき言った骨密度が測れて、こっちはあれや! ぶるーとぅーす! (巻き舌) でスマホと連動出来て自分でやらなくても管理が出来ますと! ほんならこっちにするわ、って家に帰って設定したんですけど、西暦、生年月日、男女… 入力してアスリートモードにしますか? とかあったけどいやいや! 普通のでええわ! ってして

一通り入れ終わってポーン! 乗ったったんです! そしたら画面消えて!あ れ? 思って下りていろいろいじってたら僕電源OFFのボタン押してもーたんですよ! また1から入れなアカン!

あれ、入力終わったら000.0kgって出るまで待ってから乗らなアカンでしょ? もっかい最初から入力して、今度こそ! って乗ったら、パッ! パッ! パッ! パッ! って読み取ってくれて、俺のいろんなの出てるんです! で、情報を送信しましたって出たからスマホ見て

でもデータ飛んでけえへん! そしたらスマホにアプリをダウンロードせなあかんて! 説明書読まなかった俺が悪いねんけど! QRコードあって、読み込む… ってなっててんけど、俺QRコード読んだことなくて!!! 恥ずかしい話!!! どうやったらいいかわからん!!!

しゃーないからQRコードの下にあるアドレスをwww../って入れて… そんでアプリダウンロード出来たんです。 そしたらアプリにも入力せなあかん! 統一してくれやと! よし、準備も出来たからもっかい乗ろう思ってもデータ送信出来へんくて

俺風呂入る前にやっとったから裸やったんですよ!!! 寒くなってきて!!! その日は途中で諦めたんですけど、寒いし… で今日! やってきましたよ! 僕、60kg乗ったことって数回しかないんですよ… それこそ週2回とかでフットサルやってた時に60kgでしたけど 僕腹いっぱい食うても朝には腹減ってますんで… おかしいでしょ? 


あと安田くんがまた変わった消化をなさる方で… 安田くんと沖縄にダイビング行ったんすよ!2 本潜って、船の上でご飯食べただけで… プール入った後みたいに身体だるくなるんです! ちょっと時間あったし腹減ったしソーキそば食い行こうぜ! って… 『こんな時間に食うたら夜食べられへんよー?』 って言われたけど大丈夫や!

夜はツマミ、アテと泡盛放り込んだらいけるやろ! ってソーキそば食べ行って、ホテル戻ってちょっと仮眠しよ! って1時間くらい寝て で、夜は居酒屋行って鳥のせせりとか、枝豆とか豆腐とか、ツマミ食いながら泡盛飲んで、でお酒飲む人ならわかると思うんすけど… 酒飲んでると胃が馬鹿になってくるでしょ?

で、やす! お願い! もっかいソーキそば食い行こう! シメようぜ! ってもっかいそば食うて

で、やすも無理して付き合ってくれて、腹見たら服着てんのにこーんな! (ぽっこりお腹) (爆笑) でホテル帰って、シャワー浴びて顔洗って明日も早いから寝よう! って寝たんです! 

で5:30ですよ。 起きたら俺ちょっと腹減ってるんです。 6時に港やから朝ご飯なに食おうかな〜 って考えながら、おい! やす! 起きろて! 行くぞ! って布団めくったら あの海がめっちゃ好きな安がやでぇ! 『今日は… 無理や…! もう行かん!』 って! 仰向けで寝てんのに妊婦さんみたいに腹めっちゃ出てて! ほら行くで! って起こして… 潜らな勿体無いやんか!!! 

で、朝飯なに食う? 聞いてもいらんて ダイビングって結構脱水なるんですよ! スーツん中汗かくし! やす! さんぴん茶くらい飲んどけ! 言うても 『水分も入らへん…』 って。 

だからその日安田くんはなんにも食べなかったですよ。 変わってるでしょ? 夜までですよ! 僕旅とか行っても写真撮らないんですけどあの安田くんのお腹、写真撮っとけばよかったなぁ !って!

だから今年は安田くんとダイビングに… まんぷくツアーをしようと思ってます! 僕の1番の楽しみです。 リベンジをね!


今日もね、始まる前焼肉行ってきたんですよ。40分1本勝負。

衣装でお腹締め付ける衣装が初めの方にあるから食べ過ぎしない。

ウェってなるんの稽古の時に検証済みなんでね。


関ジャニ∞も11周年迎えまして あ、そうですね、安田くん! 安田くんちゃうわ。 大倉! ドラマねぇ、 あと丸も土曜のやつ、 めっちゃ楽しみ。

俺もね… 有難い事に決りましてぇ… 関東ローカルでね(パチパチ) 頑張ります〜

ってメンバーの色々話して行ったんだけどさっきまで安くんの話ししてたから安くんの名前出てきちゃう信五くん


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング