06
3
5
7
8
9
10
12
14
15
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

『 If or ・・・ VII 』 @ お疲れ様でした グローブ座 3月4日 公演 ♪



KING 一人舞台 『 If or ・・・ VII 』 東京 グローブ座公演 moblog_2af55f45.gifmoblog_e11fb63a.gif
 


東京公演 11日目  ヒナちゃん ・ スタッフさん ・ 観劇された方々、お疲れ様でした moblog_6336ab9e.gif  




大阪公演  会場 「  サンケイホールブリーゼ 」

2月8日 ( 日 ) ~ 16日 ( 日 )



東京公演  会場 「 東京グローブ座 」 

2月月20日 ( 金 ) ~ 3月8日 ( 日 )





次は、3月 6日 ( 金 )  13 : 00  グローブ座

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif









 
「 『 If or ・・・ VII 』 @ お疲れ様でした グローブ座 3月2日 公演 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 




(グリムス ペットシア)

続きは公演日程 ・ MC等 ( ネタバレなし ) です 

オカンが観劇したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたものです 














大阪 ・ サンケイホールブリーゼ


2月 8日 ( 日 ) ~ 16日 ( 日)

2月 8日 ( 日 )  18 : 00 

2月 9日 ( 月 )  13 : 00   

2月11日 ( 水 ・ 祝 )  13 : 00 / 18 : 00  

2月13日 ( 金 )  19 : 00  

2月14日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00  

2月15日 ( 日 )  13 : 00 / 18 : 00 

2月16日 ( 月 )  13 : 00 





東京グローブ座 


2月20日 ( 金 ) ~ 3月8日 ( 日 )

2月20日 ( 金 ) 19 : 00  

2月21日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00 

2月22日 ( 日 )  13 : 00 

2月23日 ( 月 )  13 : 00

2月24日 ( 火 )  14 : 00 / 19 : 00 

2月25日 ( 水 )  13 : 00

2月27日 ( 金 )  19 : 00

2月28日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00

3月 1日 ( 日 )  19 : 00 

3月 2日 ( 月 )  19 : 00 

3月 4日 ( 水 )  14 : 00 / 19 : 00

3月 6日 ( 金 )  13 : 00

3月 7日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00

3月 8日 ( 日 )  13 : 00 / 18 : 00





 11日目 1部

 
14 : 44終了



 観覧

小山慶一郎 ( NEWS )



 MC ・ カテコ


朝起きて一発目に見たのがマルやったんですよ… ” いっぷく! ” に出てたでしょ。 恋文の解説やら小野小町がどうやらいうコーナーだったんですけど、質問にしょーもないことしか返してなくて! 情報番組やるのにそんなんで4月から大丈夫かー!? って思って。  心配になった村上さん。 朝早いですからね

今後これを 「いっぷく事件」 と呼ぶことにするらしい


今日は博物館の放送でしょ? いろんなとこにロケ行きましたけど、スタジオでもまぁ… いろんなことやらせてもらいました! 収録も長かったんですよ! だいたい、収録って放送時間の倍くらいなんですよね。 3時間の番組ですから、まあ6時間くらい… 途中休憩ありますけど

” ありえへん ” はちょうど倍くらい! ありえへんはだいたい巻くんです。 まず台本もらって、MCの僕とベッキー用、他の出演者用、ってちょっと違うんですけど、中パラパラ〜って見て、ん? この内容で… 終わり15時? 13時回しやろ? ほんで、ちょっと… 安田さん! こんなん言うたらほんまあれなんですけど… 安田さん!どうします!? 10分!? 15分!? (巻く時間の相談) いや、30分や!!! 言うて、収録始まってVTR見てる間もずっと時計見てこう言ってああやって… 収録終わった時間見たらちょうど1時間半 (30分巻いた) ! 

カットかかって時計見たやすくんが 『!!!』 みたいな顔してこっち見てきて! いやいや! たまたまや!!! 笑

” 夜ふかし ” は収録時間と放送時間だいたい一緒のときもあります! ほぼ生放送みたいな尺で。 ただ、盛り上がると余計な話ばっかするから! 放送でけへんよーな話ばっかりですからね! せっかく来ていただいたお客さんには楽しんでいただきたいですからね… 


こないだアートの番組の収録してきたんですけど、たけしさんてすごい!!! 平気ですごいことぽんぽん言いよりますから! ここですら言えないようなこと! ビートたけしやっぱすげえ!!! って 笑   

ボケてんのかなんなのかわからん! 絵を見ながら 『 これは数学の〜… 』 とかめっちゃ真面目なこと言ってたりしますから!


1月まで関ジャニズムっていうツアーをしていたんですけど。 それで… 高槻ング… やってたんです。 僕の知人ですけど! 知ってるかなぁ、ラップやってたんです。 ライブのときはこんなでっかいラジカセ持って、メンバーがいるステージから階段上がったとこから出てくるんです

最初はメンバーで並んで、あーどうも関ジャニ∞ですー、って挨拶して、あー今日は誰が喋んのかなーと思って見てて、話の区切りのいいところではけて準備するんですけど、それまでずっと動いてたから汗がひどいんです! はけて高槻ングさんの衣装になる前に一応体拭いて階段の一番上のところでダンサーと5人でしゃがんで待ってるんですけど、立つと横のお客さんから見えてまうからしゃがんでて。 いつMCが終わるかわからんから耳で聞いてんですけど、なかなか終わらんねん! 一回かいた汗が冷えてもうてるから寒くって!

しゃがんでる足を入れ替えたり身体ひねったりとかしてたけど、立ってストレッチするとかできへんから。 まだかなって待ってて最長で12、3分待った。 あのアホらがなんやゲームの話とかしててずっと待たされてんねん!!! いつ来るかわからへんから一回台を下げてもらうこともできへんし…

そんでまた次の曲行くぞーみたいな横山さんのいじりが! 長くて! 一回お客さんが立たんことあってん!!! めっちゃ空気読みすぎや!!! 「立て!」 と思っていた

エイトの扱い方を1番わかってんのはエイターのみんななんでしょうね。 でも僕にとっては全然ありがたくありませんでした!


4月からは丸山くんがねぇ… 毎回こんな話して、宣伝してるわけじゃないんですけど… 丸山くんの新生活応援キャンペーン! 丸山くんね、普段メイクしないんです。 でもメイクして出てたとしたら… それは前日にお酒放り込みすぎたって証拠ですから。 楽しみにしててください


新番組始まりますから! テレ朝! まだ収録してませんけど、打ち合わせはしてます! セッションの形態によってはゲストの方にもよりますが、僕も毎回なんかやるってわけじゃなさそうですけど。 収録ですから、生よりは! 生放送やったら八代亜紀んときみたいに手ぶるぶるなりますから! まさにアル中!

こないだ八代亜紀さんとお会いして! ご無沙汰してます! って。 未だにあれ (カヴァコラ )見てくださるんですって! 「 昔は歌番組は生がほとんどだったから、昔を思い出して頑張ろうと思うときに見てるんです 」 って… ほんまですか! 僕あのDVDどっかやりましたけどね! 


あと何回? と思い出せず、 客が 「 6回! 」 と叫ぶが、 それには耳も傾けず

「 俺的にはあと4回や!!! 」 と答える村上さん

今日の夜入れて、あと4日やしね




 11日目 1部

 
20 : 44終了



 MC ・ カテコ

ぎっくり腰になった村上さん。 あるヒルナンの日の朝。 朝起きてベットから出て、顔洗いに洗面所いって蛇口捻ろうした瞬間に動けなくなる。 行くも地獄、戻るも地獄の中、マネージャに連絡しようとしたけど、携帯をベット横に充電しておりちょっと低い所にあった。

体制崩さないように腰を落とす感じで見事携帯を手にとりマネージャーに連絡する。 連絡したものの着替えるのが辛く (靴下履くのが一番辛いらしい) ジャージで行こうとしたけど一応局入るからちゃんとした格好。 でもどうせ衣装に着替えるしなぁと。

車の乗り降り、揺れが辛いので車の上の方にある取手?に捕まり耐えながら局入り。 移動もしんどいみたいで壁に手ついて歩く (ちょこちょこ歩きでおじいちゃんみたい) ← 再現してたけどこれが結構可愛い♡ スタッフさんが色々気を遣ってくれて局内の処置室に予約をしてくれた

やっとの思いで処置室まで行くと先生に どうしましたー‼︎ って言われる。 電話で予約したからわかるやろ‼︎ と思いつつもことの始めから事情説明すると。 痛いですよねー 笑   と言われる w  痛いからきとんのや‼︎‼︎

錠剤の薬をもらい、先生が 食後30分以内に飲んでね… これから本番やっちゅーねん‼︎ (←村上さん) とりあえず適当にパンちぎってほうりこんで薬を飲むけど一向にきかない。

ヒルナン本番。

南原さんはじめ出演者に心配される。 南原さんが 「ギックリ腰ってあっためたりするといいんだよ!」 とアドバイス

村上くん 「本当にお父さんのようにアドバイスしてくれて…!」 

村上くんがギックリ腰やった1年後に南原さんもギックリ腰に 南原さんの車椅子押しながら 村上くん 「南原さん、ギックリ腰ってあっためたりするといいんですよぉ!」  南原さん 「へえ! 本当! 初めて聞いた!」


この舞台ももう7年ですか。 よく7年前の自分に、グローブ座で大阪も含めて30公演やらせようと思ったスタッフがいたもんですわ! やろうとした自分も自分ですけど! いくつんときや… 26? いや… よくやりましたよ… 僕はもう毎年言うてますけど単年契約だと思ってます

来年はわかりませんから! 僕じゃなくてジャニーズWESTくんとか、SexyZoneとか、そんな子らがやってるかもわからんから! 100%なんてないんです! やすくんかもしれないし、マルは99%ないでしょう! マルにやらせてみたいですけどね!

あいつ1人で… 初日と千秋楽じゃエライ出来が違うんでしょうね! 波がある! 見てみたいですけど… これが7で来年8でしょ? 8までやったら10までやらなあかん感じするやん。 やめ時はここやと思ってんすけどね! 決めるん俺や! 俺とスタッフで吟味して決めるんや


まぁ次やれるかは関ジャニ∞とのスケジュールの兼ね合いもありますから。 8周年、10周年との時なんか、イフオアの千秋楽でお疲れさまでしたー! ってその次の日エイトレンジャーのクランクインでなんもお疲れー! やあらへん

その前の時もクランクインで同じく  そして後日木曜日にギックリ腰やってしまったというお話


関ジャニ∞の予定もどうなるかわからんしね! いっそオリンピックとかにぶつけるか… お仕事でオリンピックに携われたらそりゃすごいことです! でも! もし! 選ばれなかったら、 『すいません、1人舞台あるんで… (オリンピックのオファー受けられません) 』 ってそういうことにしておこうかと! 思ってます。


新番組とか始まりますし、収録はまだですけど、またそのうち…… これ…… じゃにーずうぇぶ? とか、ラジオで言いますわ。 (携帯いじる真似) 

Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示