06
3
5
7
8
9
10
12
14
15
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

『 If or ・・・ VII 』 @ お疲れ様でした グローブ座 3月8日 千秋楽 ♪



KING 一人舞台 『 If or ・・・ VII 』 東京 グローブ座 千秋楽公演moblog_2af55f45.gifmoblog_e11fb63a.gif
 



東京公演 千秋楽 2公演  ヒナちゃん ・ スタッフさん ・ 観劇された方々、お疲れ様でした moblog_6336ab9e.gif  





大阪公演 ・ 東京公演共に最後まで怪我なく無事に終えられてよかったです moblog_780090ed.gif


全30公演 ホントにお疲れ様でした moblog_b8cde9d2.gif
  

ちょっとはゆっくり出来るんやろか・・・ 思ってたら、早朝から日テレジャックやん moblog_5bb37777.gif

さすが MC KING moblog_61376207.gif




大阪公演  会場 「  サンケイホールブリーゼ 」

2月8日 ( 日 ) ~ 16日 ( 日 )



東京公演  会場 「 東京グローブ座 」 

2月月20日 ( 金 ) ~ 3月8日 ( 日 )





次は来年・・・ あるんかな moblog_9b8fdb21.gif


KING様、今年は招待されへんかって残念やったけど、是非ぜひ来年もやってオカンを招待してな moblog_8556b389.gifmoblog_5a5e59d8.gif






 


(グリムス ペットシア)

続きは公演日程 ・ MC等 ( ネタバレなし ) です 

オカンが観劇したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたものです 

















大阪 ・ サンケイホールブリーゼ


2月 8日 ( 日 ) ~ 16日 ( 日)

2月 8日 ( 日 )  18 : 00 

2月 9日 ( 月 )  13 : 00   

2月11日 ( 水 ・ 祝 )  13 : 00 / 18 : 00  

2月13日 ( 金 )  19 : 00  

2月14日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00  

2月15日 ( 日 )  13 : 00 / 18 : 00 

2月16日 ( 月 )  13 : 00 





東京グローブ座 


2月20日 ( 金 ) ~ 3月8日 ( 日 )

2月20日 ( 金 ) 19 : 00  

2月21日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00 

2月22日 ( 日 )  13 : 00 

2月23日 ( 月 )  13 : 00

2月24日 ( 火 )  14 : 00 / 19 : 00 

2月25日 ( 水 )  13 : 00

2月27日 ( 金 )  19 : 00

2月28日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00

3月 1日 ( 日 )  19 : 00 

3月 2日 ( 月 )  19 : 00 

3月 4日 ( 水 )  14 : 00 / 19 : 00

3月 6日 ( 金 )  13 : 00

3月 7日 ( 土 )  13 : 00 / 18 : 00

3月 8日 ( 日 )  13 : 00 / 18 : 00





 14日目 1部

 
14 : 54 終了



 MC ・ カテコ

今年も好き放題、やりたい放題やらせて頂いたものが、スタッフの手で形になりました。 今日初めてという方もいらっしゃるとは思いますが、7年間通ってくれた人がいるからこそここまで続けられたのだとおもいます。 ありがとうございます。
 
残りあと1回になりました。 何もなければ! ひょっとしたらこの帰り道で転んで骨折するかもわかりません! 何が起こるかはわかりませんからねぇ。 でも29回目の途中、終盤、アディショナルタイムになりました。 音 (ワルツのテーマソング) が流れれば終わりです。


サッカーの話

村:日本代表の監督がかわりましたねぇ。 正式には12日に発表みたいですけど。 この舞台でも早い段階からいじらせてもらってましたけど… 思いが届けば!

Jリーグも開幕しまして。 大久保選手も3年連続得点王を目指して早速ゴール決めてましたからね! でも、どこに当たったかわからへんのですって! まぁ、ストライカーは嗅覚ですよ。 中山選手とかも足骨折しても走ってたっていってますし。

:(大久保選手も) 32歳と決して若手ではないですけど、ロシア目指す、って言うてましたから。 「ほな、俺も目指す! 俺もいく!」 って。 まぁ僕は別のルートでいくかもしらんけど

僕、 (大久保を) ブラジルで見た時、泣きそうになってましたからね! 南アフリカW杯の時に言うてたんですよ。 そこで会おう! って。 でも僕は行けませんでしたから。 (大久保の) 嫁さんとメールしたりしてたんですよ。 とりあえず怪我しなくてよかったのにな! って

そんなんがあって、あの会場 (ブラジルW杯の代表発表のとこ) にいって。 大久保は当落線上にいましたから。 いろんな人が 「入ってもおかしくない!」 っていうてて、あの 「オゥクボ」 (オシムの真似) って聞いた時、鳥肌たちましたからね。 びっくりしましたよ。

僕は先に切符もろうてましたから、TBSさんに。 「あぉ、ありがとうございますぅ!」 言うて。 それを (大久保に) 言うてませんでしたから。 会見終わってうれしいな! これで二人でいけるな! って。

僕は先に切符もろうてましたから、TBSさんに。 「あぉ、ありがとうございますぅ!」 言うて。 それを (大久保に) 言うてませんでしたから。 会見終わってうれしいな! これで二人でいけるな! って。

とにかく (大久保は) 代表の試合になったらカードをもらう! 普段は凄くシャイで初めましての人とかやったら喋られへんのに、サッカーになると熱くなるんでしょうね! カードを貰ったときのことは覚えてないらしいんですよ。

昔、セレッソにいた時も、西澤選手によう怒られてたって。 「チームのためにならんぞ!」 って。 それは響いてるらしいんでふよ、でも忘れるんですよね。
 
ヴィッセルのキャプテンになったりして、若手しめていかなっていうてて。 俺もジュニアの子達に言えるように頑張っていかなあかんな! って話をした次の日にカードもらいよるんですよ! 「若手が優しすぎるからこうするんじゃ! って教えた 」 って。 カードもろたらあかんがな!

ブラジルW杯の時もミックスゾーンで取材して (仕事だから砕けた感じではなくきちんとみたいな話がここである) お互い言葉を選んでしてたんですけど。 W杯終わって、飯いこうな! って言うてたんでけどお互い時間が合わなくて電話で話したんですね。

:(大久保いわく、コートジボワール選は) 「いける!」 って思たんですって。 でもドロクバですよ。 あそこで空気がからっと変わったんですよね。 テレビで見ててもわかりました? 観客だけじゃなくて、ヤヤトゥーレとかも変わってましたからね! やっぱボール預けられたりとか…

:(フォーメーションの話。 セオリー通りといいたいらしい) でも、もう3年後ですか! オリンピックでいうたらリオもありますし! 東京も。 オーバーエイジ枠が3枠ありますからチャンスはありますよ! わかりませんからね! (←自分のことらしい)

わかりませんよ! 僕はずーっとこんなこといい続けてブラジル行ったんですから! リオ、ロシア東京と、ミッションコンプリートしていきたいですね! … 開幕とかも見ました? (客 急に話をふられてぽかーん) あ、あのセレモニー! 僕、ジェニファーロペス知らなかったんですよ!

あのテーマソング流れて、わーって! なってたんですけど (楽しそうに曲にのっている風) テレビ局の人にきいても皆スポーツの人ばっかりでわからんくて 「現地の人ちゃうか?」 って (爆) 帰国してから知ったんですけど、歌手? ほら、みんなもぱっとせんやろ!

結局 「何でもやりはる人やろ!」 って (笑) だって、モニターにどんって (アップで) 映ってもわからんかったで! 3人、ジェニファーと 

センターのケーキみたいなステージで唄ってたんやけど、あの時時間がおしてたんですよ! なのに片付けとかも、まぁグダグダでしたよ! ライブなら、僕らの勝手な想像かもしれへんけど終わったらセットがなくなってるとか変わるとかあるやん? でも向こうはそうもいけへんねん

曲が終わるまで子供たちもはけていってないし。 あのジュニアみたいなもんですわ。 どこにいったらいいかわからんくてキョロキョロしとるしやな! 芝生に敷いてあるシートを片づける人もやる気ない感じでゴロゴローって (巻いてる) 日本では考えられへんよ!

会場の外観で間に合ってないとこは布とかはってましたからね! 鉄パイプ組んだところに 「ブラジルワールドカップ!」 ってかいた幕がはってあるだけ。 これ強度とか大丈夫なん? って。 まぁ、現地でしか体験できないことを体験させてもらいました


僕ね、年明けからはボール蹴れてないんですよ! 家のなかでしかけれてませんからね! ツアーの時から蹴れてませんから。 足がなまってますわ! 蹴りたい、蹴りたいって! ボールより人の方がけってますからね!

別にJリーグにお金もらってませんけど… ハリルホジッチが誰を選ぶのか! とかね。 僕、あのなんとかJAPANってのもしっくり来てないんですけど、選んでくれるんやったら何JAPANでもいいんですけどね

(と、終始サッカーの話で閉めようとしたら会場から えーっ と言う声が)

何がえー! っなんや!! 人が気持ちよう喋ってたのに! …もう29回目が終わろうとしてます。

貴重な日曜ですからね! エステとかいった方がいいんじゃないですか? ネット予約で安くなるみたいですし! お金に困ってる人は an を見てもらって! 稼いで下さい!




 千秋楽 公演

 
20 : 15 終了



 MC ・ カテコ


こないだたけしさんとご一緒させていただきまして! 見た!? ネットに書かれてたん! 絶賛って! 関ジャニ7のときやったかな? 番宣で丸見え出させていただいたとき! 収録前に所さんの楽屋にご挨拶行って、たけしさんとこ行って、収録お願いします、言うて

自分の楽屋に戻ろうと思って、エレベーターボタン押して待ってたんですよ、そしたらスタッフの方が走ってきて 『村上さん! たけしさんが呼んでます! 』 俺なんかしたかなぁ!? 楽屋に行ったらたけしさんのスタッフの方がいて、 『孫にサインくれ』 ってたけしさんが!

あのたけしさんが! ノートとペンを僕に! 渡してくれて! 僕でいいんすかと! 間違えてませんか!? お孫さんのお名前聞いて、それで書いて… もうションベンちびるかと思いました! 普通逆でしょ! 俺からサインください! でしょ! それが初めて会ったときでそのときにはルーブルやるって決まってたんで、またよろしくお願いしますーってお話したんですけど… 

いやぁ… 僕が芸術ですよ…? ほんとすいませんですよ… まあこれを機にね、フランスのルーブルにも行ってみたいなと思ったんですけど。

これでこの舞台も千秋楽迎えるということで、昨日スタッフと打ち上げしたんです。 次あるならどういうことしたいですかー? って話とかなって。 最初の頃はオムニバス形式でやってて、途中からストーリー物になったんですけど、またオムニバスみたいにするのもいいかなとか

もしこれが20年とかになったら! もう俺じゃなくてジャニーズWESTくんがやってるかもわからへん! 俺が脚本書いてWESTくんにやらせて! 俺一回自分の作ったやつを客席で見てみたいんすよ! でもすごい性格の悪い話をすると、大阪でWESTくんがやってそのあと東京では 『こうやるんじゃあ!!!』 って俺がやるみたいな (笑)

こういうことや!!! って (ドヤ顔) わっるい話でしょ (笑)  舞台20年とかになったらあと13年でしょ、俺も46とかやから! どうなってるかわからへん! 


今日で一旦一区切りですわ〜。 でも明日は朝からZIP!… (早起きがちょっとめんどくさそうな顔) 明日月曜? あ! 達也兄さんや! 朝からZIP! (笑顔で拳を上に いい笑顔) そこからちょこちょこと日テレで出させてもらうんで!


年末年始ってテレビ局の方々とご飯行くんですよ! 今年もありがとうございましたー! って! それでフレンチの店で、一応ジャケットで〜 って言われて着ていって。 下もジーパンやあかんからちょっとピタッとしたやつとか! マルなんかきっちりしたスーツ着て!

スリーピースのスーツなんか着てぇ! コース料理で出てくんねんけど、あっという間に食べてしまう… おんなじタイミングで料理出すから、周りに合わせなあかんねんけど… お腹ペコペコで! 空腹に酒は厳しいので、パンにオリーブオイル付けて食べて… 

なんかのジュレや草が運ばれて来る。 美味しいけど少ない。 カッペリーニも来たが2口や。 魚に黄色いソース、中身がレアな魚。 美味しいけど量が少なくて、会食後にとんこつラーメンを食べた。


Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示