07
2
4
5
8
9
10
11
12
13
18
19
21
24
25
28
29
30
31
   

「 トマト食われへんやろ 」 (///∇///) ♪  



渋谷すばる主演映画 『 味園ユニバース 』 

今週末で公開1ヶ月

オカンが観に行ってもう半月も経ったんやなぁ・・・



映画観る前に、西梅田地下画廊のパネル & 衣装展示を見てロケ地マップも貰って来たよ 


ロケ地マップはどこにも置いてへんかって、改札口の駅員さんに聞いたら出してくれはった

何でか分からへんけど・・・ ( なんとなく分かってる ) 駅員さんが管理して次女とオカン分2枚くれはりました moblog_226b2c56.gif  



moblog_68ebd675.jpg


moblog_3967b9b7.jpg 


moblog_e4ad4b46.jpg  ロケ地マップ拡大版





「 映画「味園ユニバース」はこれから公開される地域もありますが、2月14日から始まったTOHOシネマズでは3月20日で終了予定の所がほとんどです!まだ見に行っていない人、まだまだ見に行きたい人はお早目に劇場へ!DVDも良いですがこの映画は音響の良い映画館でご覧いただきたい作品です! 」 

KING City も20日まで

2回目も行きたかったけど、どうも行かれへんな moblog_75b96baa.gif



DVD & Bluーray 発売のお知らせを楽しみに待っとこ moblog_780090ed.gif







「 『 オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん 』 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 




(グリムス ペットシア)











タイトルの 「 トマト食われへんやろ 」 は、オカンの好きなシーンの1つ 好きゃねん



茂雄が買って来て一緒に食べるハンバーガー

カスミが食べかけたんを奪って 「 トマト食われへんやろ 」 ってトマト抜きのを渡したシーン

トマトが苦手なオカン、キュン死 moblog_21f9cdc2.gifmoblog_5a5e59d8.gif


” カスミ ” って初めて名前呼ぶとこ

カスミのグーパンチを手のひらで包み込むように受けるとこ

スイカの種を飛ばしっこするとこ

息子に ” いくつになった? ” って聞くとこ


もっともっとあるけど書き出すとキリがないね・・・



最後、 「 ココロオドレバ 」 の間奏で後ろ向いた時の笑顔で涙が溢れてきて

そのまま 「 記憶 」 までポロポロ・・・


その後が気になる終わり方やったなぁ

怖くて知りたくないかな



暴力シーンは怖くて観れへんかったし・・・

ホームレスのリヤカーに引きずられてたぬいぐるみのワンコたち moblog_8abeb94e.gif


あれ見て クスって・・・

ウチの娘たち、ちっちゃい頃同じようなことしてた

今はファンちゃんのお散歩でさえ、なかなか行かへんのに~


Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示