∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

帰省中にいっぱい∞事のお知らせが・・・ ヽ(^o^;)ノ ♪


実家なうなオカンです


 
 
 
実家に行く18日の朝にTwitter で情報が入って来ました 
 
「 関ジャニ∞が5/16スタート「関ジャニ∞クロニクル」(フジ系・土曜13:30~)で、フジテレビ系新バラエティー番組にレギュラー出演することになりました」
 
 



番組は、スタジオ企画ありロケ企画あり歌企画ありと、さまざまなジャンルで構成。


“ 関ジャニ∞が×××した結果… ○○がわかった ” という新発見を毎週繰り出していく。

さらに、本格的なコントにもチャレンジ。

この番組で汗をかき、人と触れ合い、体を張って新たなチャレンジを繰り返すという経験の積み重ねが “ クロニクル  ( 年代記 ) ” として後世まで語り継がれていくような番組を目指す。




たっちょんの30歳の誕生日に第1回目の放送ってめでたい 


KINGヒナは、中居くん ・ 太一くんに続いて全曜日制覇 

さすがやね~


歌ってコントもしてって、めっさ楽しそうやん 

やった~と思たけど、ちょとまてちょとまて・・・
 
この時間、関テレでは “ ポロリ ” や 
 
あ~放送される見込みないやんか 
 
 
『 関ジャム完全燃SHOW 』 に続いてまたかよ~ 
 
 
見られへんのはショックやけど、∞君たちにとってはいい事やもんね
 
新番組おめでとうございます 
 
 
関テレさん、深夜時間帯でもいいんで遅れ放送して下さーい 
 




この他にも、新たに 「 オロナミンC 」 の CM 「 元気ハツラツ隊 」
やら、 「 music.jp 」 の 新Ver. やら・・・


PCが使われへん環境で、おいてけぼり感満載のオカンでした







「 「 関ジャニの仕分け∞ 」 @ 3月21日 & 3月7日 結果 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 


(グリムス ペットシア)


続きは、番組内容、メンバー7人の意気込み等です










関ジャニ∞、新冠番組に「不安と期待でいっぱい」 初挑戦で“原点回帰”

関ジャニ∞が、今春より初の本格コントにも挑戦する新冠番組をスタートする。

関ジャニ∞が、フジテレビで初の総合バラエティーに挑戦する新番組「関ジャニ∞クロニクル」(5月16日スタート、毎週土曜、午後1:30~)にレギュラー出演をする。

デビュー11年目を迎えた7人が「一年目のような気持ちで」と“原点回帰”の場として、さまざまなジャンルの企画に挑み、さらに本格的なコントにも初挑戦し新発見を目指していく。


メンバー7人の意気込み

新たなレギュラー番組に、錦戸亮は「色んな事に挑戦すると伺いました。初挑戦のことも多いので不安と期待でいっぱいです。精一杯楽しみながら良い番組を作りたいと思います!」と意気込み


横山裕も「お昼に関ジャニ∞が冠番組を持てることがすごくうれしいです。新しいことにどんどん挑戦する番組なので、楽しみにしています。新しい関ジャニ∞をお見せできるようにがんばっていきます」と宣言。

また大倉忠義は「僕らの新しい魅力を出していけるように、スタッフさんと共に楽しんでいけたらと思っています」
とコメントし、

渋谷すばるは「7人それぞれの個性を知っていただくことで、関ジャニ∞というグループを楽しんでいただければうれしいです。僕らも楽しんでやらせていただきます!」と呼びかけた。

グループとしての新たな挑戦に、安田章大は「自分たちで掲げた原点回帰の11年目にグループとして初めてフジテレビでレギュラー番組を持たせていただけること、そして初の総合バラエティーに挑戦できることで、もう一度自分たちの良さ、強みは何なのかを再確認しながらスタッフの皆様とどの企画も丁寧に作り上げていきたいと思います」
と気合を入れ、

丸山隆平も「関ジャニ∞がこれまでに挑戦したことのない番組になると思います。僕たちにしかできない表現と遊びをふんだんに盛り込んで、自由に暴れまくろうと企んでおります(笑)。僕たちの“バカバカしさ”を、おもいっきり後ろ指差して笑ってやってください!!」
とアピールした。

さらに村上信五は「グループも11年目になり、自分たちが自分たちで気付いてないこともまだまだあると思います。新しくご一緒するスタッフだからこそ、固定概念なく生まれる企画もあるのかなと思うと楽しみです」
と期待を込め、「タイトルにもあります“クロニクル”。自分たちの年代史をより深く振り幅のあるものにするべく、自分たちのイメージをいい意味で壊しながら取り組みたいと思います。うるさく、やかましい僕らですが、土曜日の午後に皆さんにとって心地良い時間が届けられるよう努めたいと思います」
と語った。


デビュー11年目で魅せる新しい魅力

同番組では、関ジャニ∞のメンバーが汗をかき、人と触れ合い、体を張って新たなチャレンジを繰り返すという経験の積み重ねが“クロニクル(年代記)”として後世まで語り継がれていくことを目指していく。

チーフプロデューサーの亀高美智子氏は「関ジャニ∞は一人一人が非常に個性あふれるメンバーがそろっています。

その個性を存分に引き出しながら、また掛け合わせの妙で起こる新しい魅力を存分に伝えられる番組を関ジャニ∞と制作スタッフで大笑いしながら楽しく作っていきたいと思います」と意気込んだ。


4月以降、関ジャニ∞のテレビ関連のレギュラー番組は、同番組も含め計10本となった。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング