08
1
3
5
8
10
11
12
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『 CM INDEX 』 ♪



関東地方 ・ 他、放送が終わってる所もあるけどオカンの所は明日放送 moblog_ec921c92.gif


「 【TV番組・CM INDEX】4/3(金)~のOAは注目のファッションモデル、玉城ティナさん出演のサーティワン アイスクリーム新CM特集です。他、松本潤さん出演の明治「きのこの山」、関ジャニ∞出演の大塚製薬「オロナミンC」も紹介。 」 



4月5日 ( 日 )

『 CM INDEX 』

15 : 55 ~ 16 : 25  KBS京都放送 moblog_32cecee8.gif

「 オロナミンC 」

関ジャニ∞




オカン家からすぐの自販機

いつの間にか ∞君たち居てた moblog_de229f39.gif


長女と次女の会話

なぁなぁ、見た? 貼ったあるやろ

あー見た見た!

欲しいんちゃうの? 

うーん、外にあるんは汚れてるし要らん


なんのこっちゃ?って聞いてたけど、どうやら∞君たちがどっかに貼ってあるらしい事だけはわかった


娘達に聞いたら 「 オロナミンC 」 の CM の∞君たちが自販機に居てる 


moblog_1889e9c8.gifmoblog_aeb387c9.gif



moblog_c9896d50.jpg   moblog_d26dfab0.jpg


今まで、「 オロナミンC 」 が自販機に入ってるって知らんかったわ


毎日、通るたびにニマニマ怪しいおばちゃんになってる・・・ 

写メ撮るのもゴミ捨てのついで、人が居いひんなってから ” ササ~ ” って頑張った moblog_cde7069e.gif

誰かに見られてへん事を祈る moblog_bfd53f47.gif
 






CM は仕分け最終回で捕獲出来てた moblog_8189fef6.gif


オカン、まだ太鼓しか見れてへん・・・ それも実家で moblog_5155d31b.gif


(グリムス ペットシア)
















『オロナミンC』の記念すべき50周年で、CMキャラクターに選ばれたことを聞いたとき、どう思いましたか?


安田 僕たち子どものころから、飲まさせていただいていたので、そこに参加させていただけるのは、嬉しかったのはもちろんですし。 どんどんどんどん 『 オロナミンC 』 をみなさんに飲んでいただけるように、 “ ハツラツ隊 ” として頑張っていきたいなと思いました。



……はい。 もう少し、元気ハツラツでお願いしますね ( 笑 )。


安田 かしこまりました!


さぁ、続いて、錦戸さん。


錦戸 ( 大きな声で ) はいっっ!!

横山 ハツラツとしてるねぇ。


大丈夫ですか?


錦戸 大丈夫っす ( 笑 ) 。


渋谷さん。 赤と黄色の衣装は、 『 オロナミンC 』 をイメージしたそうで。


渋谷 そうですね。 これ、よく見てもらったらわかるんですけど、1人ずつ、ちょっとずつ違うんです。 インナーとか襟元が、違ってて。 その中でも…… 僕がいちばん…… 似合ってるでしょ?

安田 間、おかしない?

横山 何を急にぶっこんでるねん ( 笑 ) 。

大倉 ど~したっ、どした!

横山 いやっ、似合ってるよ。

渋谷 そうでしょ?

村上 インナーもありますからね。 インナーも含めて……?

渋谷 そん中でも…… 僕がいちばん…… 似合ってるでしょ?

村上 なんの間やねん ( 笑 ) 。

横山 (マスコミに向かって)温かい目で見ていただくと、ありがたいです。


こっち ( 司会者側 ) ではなく、マスコミへの目線でお願いします。


渋谷 やめときましょっ。


みなさん、待ってますよ。


横山 お願いします。

渋谷 ( 真正面を向いて ) 似合ってるでしょ? ………… って、そんな撮らへんやん!!


Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示