∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

たっちょん出演番組 (*≧∀≦*) ♪



3月末に情報入手 moblog_af058032.gif


「 4/6 19:00~芸能人ですよ旅2015~春の京都&江の島で予測不能なグルメ旅!~(日テレ系)にたっちょんが出演します。 http://t.co/ISLNtYtahK 」 


「 4/11 19:00~天才!志村どうぶつ園(日テレ系)にたっちょんが出演します。『関ジャニ∞大倉忠義くんがシベリアン・ハスキー8匹に大はしゃぎ&赤ちゃんまみれ!』 http://t.co/yLLOcENzY6 」 




4月6日 ( 月 )

『 ~ 芸能人ですよ旅2015 ~ 春の京都 & 江の島で予測不能なグルメ旅! ~ 』

19 : 00 ~ 21 : 00

スタジオ ゲスト



4月11日 ( 土 )

『 天才!志村どうぶつ園 』

19 : 00 ~ 19 : 56

関ジャニ∞大倉忠義くんが シベリアン ・ ハスキー 8匹に大はしゃぎ & 赤ちゃんまみれ! 


『 ドS刑事 』 ( 初回放送 )

21 : 00 ~ 



大倉忠義 moblog_e303532c.gif


全て 日テレ系
 moblog_e3a89230.gif




『 ドS刑事 』 公式 HP に 「 第1話予告動画 」 が、アップされてます moblog_8eac0747.gif
 


明日からは、 ” ドS刑事 × ZIP! コラボ企画 ” 放送です!






明日の WS ( オカンの把握してるんは ” めざましテレビ ” ) で、 4日から始まったラジオ 『 大倉くんと高橋くん 』 の放送前に行われた会見の様子がオンエアされるらしい 


ネットニュースにもなってたもんね

続きは会見のネットニュースです



「 今日の TV 出演番組 間に合ってないのもある・・・(((((゜゜;) 」 の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 
 

(グリムス ペットシア)

相変わらず、 HDD の空きがギリギリや・・・ moblog_deb1b473.gif moblog_54d09e7e.gif















関ジャニ大倉 & 高橋優、ANN初回控え福山雅治からの激励に大緊張


本日4月4日(土)23:30より、ニッポン放送系で新番組 「 オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん 」 がスタートした。

放送開始直前のニッポン放送にて、この番組のパーソナリティを務める大倉忠義 ( 関ジャニ∞ ) と高橋優が報道陣の取材に応えた。

福山雅治が15年にわたってパーソナリティを務めた 「 福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル “ 魂のラジオ ” 」 の後枠として始まるこの番組。

大倉と高橋は伝統ある番組の後継者としての意気込み、それぞれのラジオに対する思いを語った。

ニッポン放送で2年間レギュラー番組を持っていた大倉は 「 ( ニッポン放送で ) やるからにはいつかは 『 オールナイトニッポン 』 を、というのは目標であり憧れだったのでうれしいです 」 と夢が叶った心境を明かす。

また、高橋は 「 僕は 『 オールナイトニッポンR 』 という単発番組を今までに14回もやらせてもらっていて…… スタッフの方々からは 『 単発で14回はすごいよ 』 って言われてました ( 笑 ) 。 それがこうやって、土曜日にレギュラーでやらせてもらえるのはとても光栄ですね 」 と、 “ 昇格 ” の喜びを語った。

番組内でやりたいことについては 「 番組で話していくうちにいろんなものが生まれると思うんです。 生放送ですし、リスナーの方とのコミュニケーションの中で生まれたものが企画になっていけば楽しい番組になるんじゃないかな 」 と大倉。

また、高橋は 「 土曜日の夜にラジオを聴いてくださってる方は、ひとりで聴いてる人が多いんじゃないかと。 僕もそういう人だったので、わかりあえる部分もあると思います。 女性のリスナーの方とのお話も楽しみですけど、同世代や学生の方との男子トークもしてみたいですね 」 と意気込みを見せた。

高橋の所属事務所の大先輩でもある福山の番組枠を受け継ぐことについて尋ねられると、高橋は 「 僕が福山さんにメールを送ったら、さっき電話がかかってきたんですよ! でも照れ隠しだと思うんですけど、いきなり 『 こないだのギターの話なんだけど…… 』 って全然関係ない話を始めて ( 笑 ) 。1 0分話したうちほとんどギターの話で、切り際ぐらいに 『 それじゃ、ラジオ聴いてるから 』 って言われました 」 と、先輩からのメッセージがあったことを明かす。

それを聞いた大倉が 「 ……緊張してなかったんですけど、それ聞くと緊張してきますね…… ( 笑 ) 」 と表情をこわばらせる一幕も。

高橋が 「 大倉くんは気楽にやったほうがいいと思います! 緊張とかプレッシャーは僕が請け負うから! 」 と大倉を励ますと、

大倉は 「 そうですね、僕は直属の後輩じゃないし ( 笑 ) 」 と一安心していた。

もともと高橋の関ジャニ∞への楽曲提供やプライベートでの交流を通じて親交があったという2人。

番組開始に向けて約1週間前に決起集会をしたものの、その様子について 「 10割下ネタでしたね。 番組でお届けできる部分は一切なかった ( 笑 ) 」 と大倉が話し、

高橋も 「 決起集会で10割下ネタって、何を決起したんだ ( 笑 ) 」 と返す。

しかし高橋は 「 自分からぶっ込んでいくことはないと思いますけど、リスナーの方からの相談とかでしかるべきタイミングが来たときには覚悟を固めますんで ( 笑 ) 」 と、男性パーソナリティならではの下ネタトークへの覚悟も披露した。




関ジャニ∞大倉忠義 × 高橋優、生放送直前の意気込み語る  “ 前任 ” 福山雅治も 「 聴いてるから 」 とエール


関ジャニ∞の大倉忠義とアーティストの高橋優が、4日にスタートする新番組 『 オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん 』 ( ニッポン放送 / 毎週土曜午後11:30~深夜1:00 ) に向けて、意気込みを語った。

同日、有楽町 ・ ニッポン放送にて同番組の初回放送直前会見が行われ、報道陣の取材に応じた大倉と高橋。

福山雅治が20年以上パーソナリティを務める 『 オールナイトニッポンサタデースペシャル 福山雅治 “ 魂のラジオ ” 』 が3月をもって終了し、その偉大な番組の “ 魂 ”を 継承し、新しいものを生み出していくパーソナリティとして2人が抜てき。

大倉は2013年4月から同局でレギュラー番組を担当していたが 「 やるからにはオールナイトニッポンをさせていただくということが夢であり目標であったので、僕らにしかできないラジオにしたい。 女性の方はもちろん、男性の方にも聴いていただければ 」 と新たなリスナー獲得に意気込み。

一方で 『 オールナイトニッポンR 』 など同局での単発ラジオを計14回出演したという高橋は 「 レギュラーとしてやらせていただけて嬉しいです。 福山さんの後枠でやらせていただくことも巡り合わせというか、光栄だなと思っています 」 と話しながら、 「 大倉くんと、 『 何年も長くやっていけたらいいね 』 と話していたので、実際にそうなるように 」 と有言実行に期待を込めた。

そして 「 福山さんに 『 今日から福山さんがずっとやってらっしゃった時間の枠で僕と大倉くんがお話させていただきます。 至らぬ点ばかりだと思いますが、精一杯頑張ります 』 とメールをお送りしたら、さっき電話が掛かってきまして 」 と切り出した高橋。

しかし福山は普段からラジオの話題は出さず、照れ屋なようで 「 10分間話したんですけど、8~9分くらいはギターの話。 切れ際くらいで 『 それじゃあ、ラジオ聴いてるから 』 って言われて ( 笑 ) 」 と最後の最後で、直々にエールが送られたというエピソードを語った。

それを聞いた大倉は 「 緊張してなかったんですけど、それ聞くとちょっと緊張しますね。 ( 福山のラジオの最終回で ) 3000人のファンの方が局の前に列んでいたっていうのを聞いて、全国にも楽しみにしているリスナーの方がいた大人気番組の後なんだなって思うと、気楽にやっている場合じゃないなって… 」 と感慨深げにコメントし、緊張の面持ち。

そんな姿を見た高橋が 「 大倉くんは気楽にやったほうがいいと思うよ! マイペースな大倉くんのほうが絶対にいい。 緊張とかプレッシャーとかは僕が全部背負うんで 」 と声を掛けると、

大倉は 「 そうですね。 ( 福山と ) 僕は直属の後輩じゃないんで ( 笑 ) 。 重いものは全部お願いします! 」 とあっさり責任を丸投げし、笑いを誘った。


福山の後を継ぐ? 2人の決起集会は 「 100%下ネタ 」

大倉と高橋はもともとプライベートでも親交があり、2人でラジオをやると決まった際に “ 決起集会 ” を行ったようだが 「 ほとんどラジオの話はしなかったんですけど ( 笑 ) 。 仲が深まれば良かった 」 と語った大倉。

これまでの同番組では、福山の “ 下ネタ ” トークが目玉とされていたが、その件について問われると 「 決起集会は100%、10割下ネタでしたけど。 ただそれをラジオでお届けできる範囲内の話は一切なかった。 オブラートに隠しても無理や! っていう… 」 と暴露した。

しかし 「 いきなり初回から飛ばしていけない。 下ネタ話すためにラジオやるわけじゃないんで! そういう相談があったら全力でお答えします 」 と大倉が切り返すと、

高橋も 「 然るべきタイミングが来たときに2人は話すんじゃないかと ( 笑 ) 」 と “ 下ネタ ” はタイミングを見て解禁することを明かしていた。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング