∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

「 ドS刑事 」 日テレ電波ジャック決定 ♪

 



今日も ” ドラマ「ドS刑事」公式 ” さんがツブやいてくれはったよ moblog_af058032.gif


「 ドラマ「ドS刑事」公式 @Do_S_Deka  「ドS刑事」電波ジャックが決定! 4/10(金) ZIP!、スッキリ!!(多部さんのみ)、PON!、ヒルナンデス!、情報ライブミヤネ屋、news every. 4/11(土) ズームイン!!サタデー 多部未華子さんと大倉忠義さんがドラマの見どころを紹介します。  #ドS刑事 」 



大倉忠義 moblog_e303532c.gif 

4月10日 ( 金 )  

ZIP!  5 : 50 ~ 8 : 00

スッキリ!! ( 多部ちゃんのみ )  8 : 00 ~ 10 : 25
 
PON!  10 : 25 ~ 11 : 30  ( 関西は映らへん )

ヒルナンデス!  11 : 55 ~ 13 : 55

情報ライブミヤネ屋  13 : 55 ~ 15 : 50 

news every.  第1部 16:50 ~ 17 : 53   第2部 17 : 53 ~ 19 : 00

土曜ドラマ 『 ドS刑事 』 放送直前みどころSP  関西ローカル 読売テレビ  25 : 28 ~ 25 : 58 



4月11日 ( 土 )

ズームイン!!サタデー  5 : 30 ~ 8 : 00

「 多部未華子さんと大倉忠義さんがドラマの見どころを紹介します。 」 


天才!志村どうぶつ園  19 : 00 ~ 19 : 56

関ジャニ∞大倉忠義くんが シベリアン ・ ハスキー 8匹に大はしゃぎ & 赤ちゃんまみれ! 
<



ちょっと前にもツブやいてはったよ

「 「ドS刑事」HPの相関図ページを新たに公開しました! 「ドS刑事」の人間関係とそれぞれのキャラクターを確認できますよ☆ 今すぐ確認!! http://t.co/Gp6Ntka21Y  #ドS刑事 」 


「 Yahooテレビ内 GYAO「日テレ 春の新番組スペシャル2015」で多部未華子さん、大倉忠義さんのスペシャルインタビューが掲載中☆ ドラマの見どころやおたがいの印象などお話してます!  http://t.co/hifcq5Fu8M  #ドS刑事 」 
 







ドラマ始まる前にもう HDD がヤバイよ~ moblog_75b96baa.gif moblog_20c586f0.gif

放送されたら、すぐ編集せな・・・ moblog_1189dcb4.gif



(グリムス ペットシア)

続きは GYAO スペシャルインタビュー






黒い衣装を身にまとい髪を切って、すっかりマニッシュな印象に変身した多部未華子。

彼女演じる刑事 ・ 黒井マヤが、サディスティックな言動で悪人を追い詰め、バッサバッサと事件を解決していくドラマ 「 ドS刑事 」 。

そんなマヤになぜか気に入られてしまいバディとなる心優しき巡査 ・ 代官山脩介を演じるのは、大倉忠義。

これまでとは全く異なるタイプの役柄に挑戦する2人に、ドラマにかける意気込みをたずねた。
.


Q : まずは今回のドラマ出演が決まった時のご感想をお聞かせいただけますか?


多部未華子 ( 以下、多部 ) : ひと言で “ ドS ” と言ってもいろいろな種類の見せ方があると思うので、このドラマではいろいろな “ ドS ” のパターンをお見せできたらいいなと思います。

大倉忠義 ( 以下、大倉 ) : 土曜の夜9時台といえば、明るく楽しいお話が多くて、若い方を中心にいろんな世代の人がご覧になるドラマ。 その中に自分も参加させていただけて嬉しいなと感じています。



Q:お互いの印象はいかがですか?
.

多部 : 久しぶりですよね。

大倉 : 久しぶりですね。

多部 : 久しぶりにお目にかかって、頼れそうだなと思いました。

大倉 : 僕こそ、会った瞬間に多部さんについていこうと決めました。

多部 : 以前はもっと話しかけづらい雰囲気でした。 目も合わせてくれなかったです ( 笑 ) 。

大倉 : そうでした? そうかなぁ ( 笑 ) 。

多部 : そういう印象だったので、久しぶりにお会いするまでどうしたらいいのかわからなかったんです。 でも、今回はこういうインタビューにも進んでお話してくれるので、頼れるなあって。

大倉 : 多部さんは、以前ご一緒したときはまだ少女っぽい雰囲気だったのに、大人の女性になられましたよね。

多部 : 今回の衣装のせいもあるかもしれないですね。

大倉 : 打ち解けていただけているようでありつつも、なんとなく大きな壁を築かれて隔てられている気もするので、クランクアップまでにはその壁を薄くしたいと思っています。 前にお芝居でご一緒した時は、まだ2、3シーンしか撮っていないうちに、メイクルームで 「 大倉さんって絡みづらいですね ( 笑 ) 」 って言われました ( 笑 )。 おとなしい感じなのにズバズバ言うんですよね。 ただの悪口ではなくて、ハッキリものをおっしゃるから、寧ろ気持ちいいなと思いますけど。 


.
Q : マヤと代官山、それぞれの魅力はどんなところだと思いますか?


多部 : ドSという前提がありつつも、悪気なく周囲を丸め込んでしまえるところはいいなと。 思うままに素直に行動しているけれど、事件を解決に導いていくのも気持ちがいいですよね。

大倉 : 代官山は素直で優しい人物ですね。 真面目でまっすぐなところをきちんと表現していけたらいいなと思います。



Q : 今回のドラマの撮影にあたって、楽しみにしていることや、大変だなと感じていることは?


多部 : 刑事物は、セリフが専門的だったりして、ちょっと大変なんです。 そのうえ、マヤは犯人を淡々と追い詰める人なので、私にできるのかなという不安もあります。 声を低めに出したり、言っている内容をきちんと理解してから臨もうと思っています。  「 バッカじゃないの!? 」 という言葉が決めゼリフのように使われるのですが、毎回どうやって言えばいいのかなと。 監督と話し合いつつ、楽しくやっていきたいですね。

大倉 : 僕は、毎話ごと、追い詰められていく犯人の顔を見るのがとても楽しみです ( 笑 ) 。 大変なことは、セリフがうまく言えるかなと。 長いセリフが苦手なので、迷惑かけないように頑張ります。



Q : 大倉さんは最近ご出演された映画でドSを演じていらっしゃいましたが、多部さんに役作りのアドバイスなどはありますか?
.
多部 : ドSを演じるのは楽しかったですか?

大倉 : だんだん楽しくなってはいきましたね。 最初のうちは 「 ゴメン! 」 って思っていたことも、やがて申し訳なくなくなっていく。 あと、多分、番宣でやたらドSなセリフを言わされることになると思いますよ。 僕はそれを密かに楽しみにしてますんで。 

多部 : ど、どうしよう…。 でも大倉さんという頼れる先輩がいるから大丈夫です ( 笑 ) ! .



Q : ご自身のS度はどのくらいでしょう?


多部 : 私は60% 。

大倉 : 高っ ( 笑 ) !!

多部 : 言いたいことを言っちゃうし、白黒はハッキリさせたいタイプだし、もしかしたらハッキリしない人のことを問い詰めてしまっているかもしれないので。 友達に内容は言わず 「 ドS刑事 」 っていうドラマやるんだよって話したら、 「 ピッタリじゃん! 」 と言われました。 そこまで自覚はないんですけれど ( 笑 ) 。

大倉 : 僕は自分では10%くらいだと思います。 でも、人が困った顔しているのを見るのは楽しいですよね…。 ドキドキしすぎて失敗する人の姿を見るのとか大好きですからね。 …… あれ? 僕もSなんですかね?



Q : では、最後に、視聴者の方にメッセージをお願いします!
.
多部 : 刑事物ならではの、事件が解決する爽快さを楽しんでもらいたいです。 スカッとする土曜の夜にできたらと思います。 それから、コミカルな部分も多いので、たくさん笑ってもらえたら嬉しいです。 何かをしながら流し見でも、じっくり見てもらっても、面白いと思っていただけるよう頑張ります!

大倉 : なんか、全部言われちゃいました。 その通りです ( 笑 ) ! そして、土曜の夜のお茶の間にはご家族が揃うことが多いと思うので、いろいろな世代の方に楽しくご覧いただけたらいいなと思います。 .


2人とも冷静沈着で淡々とした語り口ながら、飾らない正直な毒舌 ( ? ) も炸裂。

笑いの絶えないインタビューとなった。

多部は、自身のS度を高めに分析していたが、つまり、今回の役どころと本人に思いがけない共通点があるということ…? 

普段はクールなイメージの大倉が、そんな多部の演じるドS刑事に振り回されるさまも見ものだ。

春の土曜の夜にスタートするこのドラマ、2人の新たな表情を楽しめる作品になりそう。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング