∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

『 関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる! 』 ツアーイベント 決定 ♪ 


今朝 Twitter で 情報入手 moblog_af058032.gif


「 関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!」 は、兵庫、三重、福井、長野、岩手、鹿児島、宮城、静岡県の8都市(公演順)。24公演で、23万人の動員を予定。 」 



moblog_835b2426.gif 公演スケジュール


 兵庫 ・ 神戸ワールド記念ホール

7月18日 ( 土 )  18 : 00

7月19日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 三重 ・ 三重県営サンアリーナ

7月25日 ( 土 )  18 : 00

7月26日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 福井 ・ サンドーム福井

8月 1日 ( 土 )  18 : 00

8月 2日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 長野 ・ M-WAVE

8月 8日 ( 土 )  18 : 00

8月 2日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 岩手 ・ 盛岡市アイスアリーナ

8月15日 ( 土 )  18 : 00

8月16日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 鹿児島 ・ 鹿児島アリーナ

8月29日 ( 土 )  18 : 00

8月30日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 宮城 ・ セキスイハイムスーパーアリーナ

9月 5日 ( 土 )  18 : 00

9月 6日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 静岡 ・ エコパアリーナ

9月12日 ( 土 )  18 : 00

9月13日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00



moblog_835b2426.gif 関ジャニ∞の新曲 「 強く 強く 強く 」 が 6月3日発売! moblog_5dc927fc.gif

関ジャニはこの日、今年最初のシングル 「 強く 強く 強く 」 を6月3日に発売することを発表した。

メンバーの大倉忠義 ( 29 ) が主演する読売テレビ系ドラマ 「 ドS刑事 ( ドエスデカ ) 」 ( 土曜 後 9 : 00 ) の主題歌としてオンエアされている。

なお、関ジャニ∞リサイタルで披露するかどうかは未定という。



メンバーの発する言葉からアリーナツアー・・・ するんやろな とは思ってたけどこんなに少ないとは思わへんかったよ  moblog_54d09e7e.gif

日程見た時、西があらへんやん!! なんでやねん

兵庫 ~ 鹿児島まで どっこもないやん moblog_6ea4eaa4.gif
 

後でコメント見て、ホンマ何年もかかってもいいし ” 2巡目の47都道府県制覇 ” やってや~ moblog_b1970e22.gif


それにしても めっさ激戦やん moblog_deb1b473.gif
 

1公演でも参戦できたらいいな moblog_ab8f8b05.gif




「 沖縄、四国は行きたい。 北海道や離島ツアーもできれば 」 

将来的には2回目の “ 47都道府県制覇 ” を実現させるつもりだ

「 2周目がかなえば。 何年かかるかわかりませんけど、来てくださいって声が大きくなれば 」 。

来年以降もコツコツ巡って、2度目の全国制覇を実現させる。








「 『 ジャニ勉 』 400回記念 in 八丈島 急遽行き先変えました!  →  ノープラン旅 in 箱根 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 
 

(グリムス ペットシア)














関ジャニ8都市アリーナツアー! 大都市外し、ファンと触れ合い重視


関ジャニ∞が 7 ~ 9月に地方限定のツアーイベントを行う。

「 関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる! 」 と銘打って兵庫、三重、福井、長野、岩手、鹿児島、宮城、静岡県の8都市 ( 公演順 ) を回る。

24公演で、23万人の動員を予定。

最近はドーム球場での公演が定番だったが、今回は収容人員6000人の会場も組み込んだアリーナツアー。

5大都市の会場は選ばなかった。

村上信五 ( 33 ) は 「 デビュー11年目の再スタートの年。 今回はこちらから会いに行きたかった 」 と企画意図を説明。

ファンとの身近な触れ合いを重視する意向で 「 ステージも消防法が許す限りファンに近づけて設営したい 」 としている。

公演は2時間弱を予定。

レトロな雰囲気が漂う 「 リサイタル 」 を意識したライブや、公演先のローカル局とコラボした 「 ご当地企画 」 、ファン参加型のバラエティーコーナーなどで構成する。

安田章大 ( 30 ) は 「 いつものコンサートでは見てもらえない僕らをアピールしたい 」 と張り切っている。



関ジャニ “ 夏祭り ” 7 ・ 18 開宴 3年ぶりアリーナツアー発表

 
人気グループ、関ジャニ∞が3年ぶりのアリーナ公演となるツアーイベント 「 関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる! 」 を今夏に開催することが18日、分かった。

7月18日の神戸公演を皮切りに、9月13日の静岡公演まで全国8都市全24公演23万人動員の旅に出る。

2004年に演歌 「 浪花いろは節 」 でデビューした関ジャニ∞が、リサイタルと銘打ったイベントに初挑戦する。

昨年のデビュー10周年イヤーでは5大ドームに野外ライブと大規模イベントを開催した。

今回は、ドームツアーでは訪れることのない都市での開催を企画し、会場もアリーナ規模に設定した。

約2時間のリサイタルでは10曲前後のライブパフォーマンス、ファンとゲーム対決するバラエティー企画、各地放送局とコラボする “ ご当地企画 ” などアットホームな企画を検討している。

ファンとの距離がグッと縮まるイベントに村上信五 ( 33 ) は、 「 おさわりはちょっと、ごめんなさい 」 と笑わせ、 「 こちらからお伺いする気持ち。 ハデさはないですよ 」 と肩肘張らない “ 夏祭り ” をアピール。

兵庫県出身の安田章大 ( 30 ) はスタートとなる神戸公演に 「 地元はシビアな目線で見られる。 頑張って行きたい 」 とコメントし、凱旋に気合を入れていた。

07年に47都道府県ツアーを完走したメンバーは今年のイベントを成功させ、再び各都市に出向くことを望む。

村上は 「 沖縄、四国は行きたい。 北海道や離島ツアーもできれば 」 と意欲を見せた。

また、イベントツアーに先立ち、新曲 「 強く 強く 強く 」 を6月3日に発売することも明らかになった。



関ジャニ∞、さらけ出しツアーやるで! 村上 「 パンツを脱ぐ 」

 
人気グループ、関ジャニ∞が7月から全国8都市で、初のイベントツアーを行うことが18日、分かった。

神戸を皮切りに5大ドームツアーで回れない都市を訪れ、ご当地企画てんこ盛りのバラエティーショーを繰り広げる。

メンバー7人を代表して村上信五 ( 33 ) と 安田章大 ( 30 ) が東京都内で取材に応じ、

村上は 「 パンツを脱ぐくらいの勢いで僕らのすべてをさらけ出したい 」 と宣言した。

 

デビュー11年目の関ジャニが、彼らならではの新たな企画ツアーで再出発する。

「 ライブでは見せない僕たちの姿を見せたい。 とにかくパンツを脱ぐくらいの勢いで、僕らのすべてをさらけ出したい 」 7人を代表して村上が力を込めた。

ツアータイトルは 「 関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる! 」 。

スタートは “ 地元 ” 関西から。

7月18日の神戸を皮切りに、9月13日の静岡まで、5大ドームツアーでは回れない地方都市で開催し、のべ23万人を動員する予定。

客席との距離が近いアリーナ公演となる。

各都市とも、土曜は夜1回、日曜は昼夜2回の週末限定公演で、各回とも正味2時間弱の予定。

お笑いから音楽性豊かなヒット曲まで何でもありの彼ららしく、持ち歌も各公演で10曲前後披露するが、目玉はバラエティーショーだ。

「 たとえば、ご当地テレビ局の名物コーナーにステージ上で出演なんてことも・・・ 」

村上と安田が、地元に密着した企画の一端を明かした。

意欲満々の村上は 「 各地の夏祭りや花火大会、商店街にも顔を出してタイアップしたり、方言企画を盛り込んだファンとのトークコーナーもやりたい 」 とアイデアが次々に飛び出した。

安田も 「 僕らを知らない人にも、もっともっと好きになってほしい 」 と、関ジャニらしい体当たり企画を練っている最中という。

「 消防法が許す限りの近い距離でファンと触れあいたい 」 と村上。

ご当地ゆるキャラとステージ共演する企画も浮上している。

タイトルにちなんだ 「 つかむ 」 をイメージしたマニアックなグッズも開発中。

何が飛び出すかわからない。

まるでおもちゃ箱をひっくり返したように面白くて楽しい、ユニークなツアーになりそうだ。



関ジャニ、地方8都市で原点ツアー!
 

人気グループ ・ 関ジャニ∞が今夏、全国8都市24公演のイベントツアー 「 関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる! 」 ( 7月18日 ~ 9月13日 ) を開催することが決まった。

過去に3回行った5大ドームツアーとは異なり、ファンとの距離の近さを重視したアリーナ会場 ( 収容1万人規模 ) を巡り、各都市の 「 ご当地企画 」 も検討中。

将来的には2回目の “ 47都道府県制覇 ” を実現させるつもりだ。

2004年にデビューし、11年、13年、そして10周年となった昨年に5大ドーム ( 札幌、東京、名古屋、大阪、福岡 ) ツアーを行った関ジャニ∞。

今夏、アリーナクラスの会場でファンへ感謝を届ける。

“ 原点回帰 ” の思いが強い。

村上信五 ( 33 ) は 「 ずっと ( ファンに ) “ 来てもらってた感 ” がある。 再スタートの年にこっちからお邪魔させてもらうことができれば 」 と説明。

今回は8都市を巡り、東北は2会場。

安田章大 ( 30 ) は 「 みちののく方は北海道行くのも東京行くのも遠いじゃないですか 」 とファン目線だ。

コンサートではなく 「 リサイタル 」 。

村上は 「 僕ら演歌でデビューしたし、歌謡曲も歌ってきましたし 『 それ、ええやん 』 と 」 。

デビュー当初の大阪松竹座で 「 幕開いた時に5列しか ( 観客が ) おらんかったのも記憶に残ってます 」 と村上。

だからこそ、サブタイトル 「 お前のハートをつかんだる! 」 について、

村上が 「 僕らが足を運んで気持ちをつかみに行くぞ 」 と語れば、

安田も 「 僕らを知らない方もたくさんいる。 好きになってもらえるように 」 と続いた。

歌い踊るだけでなく、さまざまなバラエティー企画を盛り込む。

メンバーがアイデアを出し合い、地元放送局と組んで公開収録したり、各地の特色を生かした 「 ご当地企画 」 を検討、交渉中。

安田は 「 セットもファンと近い距離感を作れるような構成で考えている。 交流する企画も作れたら 」 と話す。

披露する楽曲は 「 リサイタル感優先で 」 ( 村上 ) 。

6月3日に新曲 「 強く 強く 強く 」 を発売するが 「 やるか、わからないです 」 。

「 いい曲なのにこれまでやれてない曲があるから 」 ( 安田 ) とあえて新曲や人気曲ばかりではない、じっくり聴いてもらえる選曲にするつもりだ。

07年に全国47都道府県を巡るツアーを行った。

村上は 「 2周目がかなえば。 何年かかるかわかりませんけど、来てくださいって声が大きくなれば 」 。

来年以降もコツコツ巡って、2度目の全国制覇を実現させる。



関ジャニ∞ 3年ぶりアリーナ公演 7・18兵庫皮切りに8都市


関ジャニ∞が、7月18~9月13日に3年ぶりのアリーナ公演となるイベントツアーを開催する。

昨年、一昨年は5大ドームツアーを行ったが、今回は東京、大阪、名古屋、福岡、札幌の5大都市をあえて外し、三重、福井など8都市を回る。

動員数は24公演で23万人。

アリーナだけのツアーはデビュー2年後の2006年以来。


メンバーの村上信五 ( 33 ) は 「 昨年デビュー10周年が終わって、それまでは自分たちがお邪魔することが多かったのに、今は 『 来てもらってる 』 感があるとあらためて思った。 スタートの11年目は、少しでもファンの近くに行きたい 」 と語る。

ツアータイトルは 「 関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる! 」 。

リサイタルという最近では演歌でしか使わない名称は錦戸亮  ( 30 ) の発案。

通常のコンサートとは差別化し、歌ありバラエティーありのリラックスできる公演を目指す。

地元テレビ局のワイド番組とのタッグも模索中だ。

原点を思い出させる会場で、進化したパフォーマンスや新たな一面を見せる今回のツアー。

安田章大 ( 30 ) は 「 まだ僕たちのことを知らない方々のところに足を運んで、好きになってもらいたい。 もう一回勝負しながら進んでいかなければ 」 と決意を語った。


今年最初のシングル 「 強く 強く 強く 」 が6月3日に発売されることが決まった。

大倉忠義が出演中の日本テレビ系ドラマ 「 ドS刑事 」 の主題歌。



関ジャニの夏は 「 リサイタル 」  ファン参加企画も

 
関ジャニ∞が今年夏、歌、トーク、バラエティー企画を織り交ぜたリサイタル形式のイベントツアー 「 関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる! 」 を行うことが18日、分かった。

7月18日の神戸ワールド記念ホールを皮切りに、9月13日の静岡県袋井市・エコパアリーナまで8都市24公演を予定している。

04年のデビュー以来、公演会場は着実に大きくなり、最近はドーム、スタジアムがメーンになった。

今回はファンと距離を近づけるため、会場は全てアリーナにした。

村上信五 ( 33 ) は 「 地に足着けて、デビュー11年の再スタートの区切り 」 と話した。

リサイタル形式にしたのも距離を縮めるためだ。

地元放送局と組んだご当地企画やファンを巻き込んだコーナーが企画されている。

村上は 「 リラックスして見てもらえる、体感時間の長いゆとりのあるツアーにしたい 」 と言う 。

客席とステージの距離は会場ごとに異なるが、安田章大 ( 30 ) は 「 ギリギリまでなるべく近い距離感で作れるよう構想してます 」 。

神戸、静岡のほか、三重県営サンアリーナ、サンドーム福井、長野市エムウエーブ、盛岡市アイスアリーナ、鹿児島アリーナ、宮城県利府町・セキスイハイムスーパーアリーナで開催する。

反響しだいで来年以降も開催する可能性もある。

新曲 「 強く 強く 強く 」 が6月3日に発売される。

リサイタルツアーという挑戦で力強い1歩を踏み出す。




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング