∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

『 キャンディークラッシュソーダ 』 新CM キャラクター就任 ♪



28日に 『 関ジャニズム LIVE TOUR 2014 ≫ 2015 』 DVD初回限定盤 & Blu-ray をフラゲして LIVE だけはギリギリその日のうちに観れたオカンです moblog_ec921c92.gif


そして一夜明けて Twitter で情報入手 moblog_af058032.gif


「 関ジャニ∞が『キャンディークラッシュソーダ』の新CMに出演することになりました。今回のCMは“新ユニットを結成する”というビッグプロジェクト。その序章となるCMティザー版(2種)が4/29、30限定でOAがされます。 新CMは5/1~ 」 





関ジャニ∞が 『 キャンディークラッシュソーダ 』 新CM キャラに就任 新ユニットを結成!?


『 キャンディークラッシュソーダ 』 の新CMキャラクターは、なんと人気アイドルグループの関ジャニ∞!



関ジャニ∞が出演する今回の CMは、彼らが普段とは異なる姿に大変身して、 “ 新ユニットを結成する ” というビッグプロジェクトを始動するというもの。

そのプロジェクトの序章となるテレビCMティザー版が、2015年4月29日、30日の2日間限定で放映。

ティザー版では、新ユニット企画を初めて聞いたときの関ジャニ∞のメンバーたちの反応がリアルに収録されているので必見!

そして新ユニットの全貌は、2015年5月1日より放送開始となる新CMで明らかになるとのこと。

これは見逃せないー。


moblog_835b2426.gif CM概要

CMタイトル  ティザー篇1 ( 15秒 ) ・ ティザー篇2 ( 15秒 )

CM放映期間  2015年4月29日 ( 水 ) ・ 30日 ( 木 ) の2日間

CM放映エリア  全国

出演  関ジャニ∞



King Japan 株式会社


4月29日 ・ 30日の2日間限定 CM


実際にオンタイムで観れたけど捕獲出来ひんかったよ・・・ moblog_deb1b473.gif
 

明日、何処で捕獲できますかぁ~ moblog_5b91b7a0.gif


5月1日からの CM も、楽しみやわ moblog_7d38203f.gifmoblog_93f499ca.gif



みんなキレイなんやろな・・・ moblog_780090ed.gif













「 『 味園ユニバース 』 イタリア ウディネ ・ ファーイースト映画祭 公式上映 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、「 『 ハヤブサよ 』 @ 小山卓治 with 白浜久 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 
 

(グリムス ペットシア)

今日は 全会場 MC ダイジェスト観ました moblog_2de53e3e.gif
  








関ジャニ∞、まさかの新ユニット結成!? 人気ゲームの新CMキャラクターに就任


キング ・ デジタル ・ エンターテインメントは今年1月にリリースした人気ゲーム 「 キャンディークラッシュソーダ 」 の TVCMキャラクターに、新たに関ジャニ∞のメンバーが起用したことを発表した。

これに伴い、関ジャニ∞が普段の姿から大変身し、 「 新ユニットを結成する 」 というビッグプロジェクトもスタートする。

新ユニットの詳細については、5月1日から放送開始となる新CMで明らかになる模様だが、公開された画像には “ 7人の女性 ” とおぼしき人物の影が写っている。

また、本プロジェクトの始動に先駆け、ティザーとなるTVCMが29日、30日の2日間限定で放映されることも分かった。

同 「 ティザー 」 篇では、新ユニットについての企画を初めて聞いた際のメンバーの反応を個別で収録。

リアルなリアクションを楽しむことができる。

「 ティザー篇-1 」 では、 「 ふふふふ… 」 と不敵な笑みを浮かべる渋谷すばるのカットに続いて、

大倉忠義が 「 男性ホルモンが強い人はどうなるんだろうなとか 」 とコメント。

次に錦戸亮が 「 男顔なんで、ゴリラみたいになるんですよ! ほんまに 」 とボヤくと、

横山裕も 「 まあ仕事ですからしゃーないなーって感じですかね 」 とそれぞれの反応を見せる。

「 ティザー篇-2 」 では、安田章大が 「 キャンディーソーダのCMですか? 30なんでかわいいかどうか分かんないですよ! 」 とコメント。

丸山隆平は 「 多分村上は自信満々でくると思います 」 と予想

最後に登場した村上信五は 「 女装せんかったら7位ですけど、女装したら1位か2位… 」 と意味深な発言をしている。




関ジャニ∞、新ユニット結成!? 2日間限定CMでプロジェクト始動


関ジャニ∞が大ヒットゲーム 「 キャンディークラッシュソーダ 」 の新CMキャラクターに起用され、2日間の限定CM 「 ティザー 」 篇に登場する


同ゲームは 「 キャンディークラッシュ 」 の姉妹作で、両ゲーム合わせて世界で1日平均9億5700万回プレーされている人気ゲームだ。

その新CMキャラクターに就任した関ジャニ∞が “ 新ユニットを結成する ” というビッグプロジェクトが始動する。

CMは、この新企画 「 新ユニット結成 」 を初めて聞いたときのメンバーの反応をリアルに収録したもの。

楽屋で、ロケバスで、会議室で、タクシーで… 衝撃の企画を知った彼らは、いったい、どんな反応をするのか-。

私服姿でリラックスしていたメンバーが見せる率直なリアクションは必見。

それぞれの個性や性格の違いが感じられて面白い。

そして、これからメンバーの間では、何が“始まる”のか-。

ヒントになるのは、シルエット写真。

長髪姿とみられるシルエットが指し示すものとは-。

新ユニットへの謎 & 期待は高まる。

関ジャニ∞ × 人気ゲームのコラボの “ 続報 ” が待ち遠しい。

CMは2日間限定のオンエア。

関ジャニ∞ファンにとって永久保存版となる、わずか2日間の “ お宝映像 ” を見逃すな!




関ジャニが新ユニット結成?  一大プロジェクト始動


『 キャンディクラッシュソーダ 』 新CMで関ジャニ∞が女の子に変身?


人気アイドルグループ ・ 関ジャニ∞がゲームアプリ 『 キャンディクラッシュソーダ 』 の新CMキャラクターに起用されたことが28日、わかった。

普段の姿から大変身を遂げ、新ユニットを結成するという一大プロジェクトが始動する。

29日と30日の2日間限定で放映される2つの 『 ティザー 』 篇では、企画内容を聞いたメンバーのリアルな反応が収められている。

渋谷すばるは 「 ふふふ 」 と思わず笑い声を上げ、

大倉忠義は 「 男性ホルモンが強い人はどうなるんだろうなとか 」 と案じると、

錦戸亮は 「 男顔なんでゴリラみたいになるんですよ! ほんまに! 」 と不安げ。

横山裕は 「 まぁ仕事ですからしゃーないなーって感じですかね 」 と冷静に応じれば、

安田章大は 「 30なんでかわいいかどうかわからないですよ! 」 。

丸山隆平が 「 多分、村上 ( 信五 ) は自信満々で来ると思います 」 と予想するとそのとおり、

村上が 「 女装せんかったら7位ですけど、女装したら1位か2位… 」 と強気をみせる。

今回、女性のような7人のシルエットが公開。

この正体は女の子に変身した関ジャニなのか…? 

5月1日に放送開始する新CMですべてが明らかとなる。




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング